キオクシアホールディングス(株) ストップ安
"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 04:20現在
60分以内の情報 :急落・暴落3件、下落3件、決算/業績2件、上昇1件、急騰1件
24時間以内の情報:急落・暴落428件、下落277件、急騰252件、決算/業績191件、今後の予想/見通し158件、ストップ安91件、反発85件、上昇80件、ストップ高60件、ニュース・評判・反応52件、買収/出資/提携15件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:急落・暴落428件、下落277件、急騰252件、決算/業績191件、今後の予想/見通し158件、ストップ安91件、反発85件、上昇80件、ストップ高60件、ニュース・評判・反応52件、買収/出資/提携15件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
某よっぱらいキャス ・半導体バブルはじける条件がそろってる ・キオクシア ただちに3連ストップ安しろ ・地盤ネット買ってるやつは馬鹿 ・MLCCディスり捲り ・物理は信用できない ・アンソロピックは破綻すると思う ・SaaSの死を騙ってるやつは馬鹿 ・AI企業はそんな価値ない ・銀行株は興味ない
キオクシア ストップ安とかいってたやつどこいった笑 x.com/QeNERmu/status…
キオクシア(285A)が今日ストップ安だ〜とか下落する〜系のポストの根拠って何だったんだろう。。 #株
とりあえず、土日で散々売り煽ってたやつは全員ブラックリスト入れておけwwwww キオクシアストップ安wwwwww アンソロピックショックwwwwwww いや冗談抜きで、真逆の結果ですけど…
アストロスケールストップ安😭 この間の追加分がキオクシアの利益と ほぼ同額の損益😭 悲しい……😭 そしてキオクシア強すぎ🚀🚀
キオクシアやばすぎてもう笑うしかない。 そして主力のアストロちゃんS安🥲 決算後無風雰囲気だったのに🥲🥲😪
キオクシア、村田、SBGが上げて爆益にも関わらず、全てを掻き消すアストロスケールのストップ安
アンソロピック煽りにも負けず、こんなにも株価を伸ばしているキオクシアたんが愛おし過ぎて滅wwwwwwwwww S安とか言ってたインプ稼ぎ大丈夫そ?インプ稼ぎだからそもそもキオクシア持ってないかwwwww
誰だよキオクシアストップ安とか言ってたの
アストロスケールスS安😱 キオクシア爆上げ👍👍🔥🚀 アストロぶん投げたいいぃ🤣 pic.x.com/bW4iWI4ypD
確かにキオクシアストップ安ですね! おめでとうございます! pic.x.com/6JfplY0IGe x.com/tomyumgoong__/…
キオクシアS安かぁ pic.x.com/lHlr7NrUux
fable5の外国禁止措置でキオクシアS安言ってた馬鹿はなんなのw
キオクシア 月曜日ストップ安とか言ってる人いっぱいいたけど、買いたい人たちの願望だったのか。。 気配強すぎて、買えねえ
誰だよキオクシアS安かな参ったなとか言ってた奴でてこいよ!
キオクシア、ストップ安どころか大暴騰じゃねえか…
月曜日にキオクシアストップ安とか言ってた奴wwww
キオクシア今日ストップ安って聞いてたんですけど!?
キオクシアストップ安どこですか❓ 安く買いたいです😭💧
何か昨日寝る前にキオクシアS安ってポスト見たんですが?? pic.x.com/HM7DIwQS0j
キオクシアストップ安とか言ってたやつセンスないから株やめた方がいいよ
キオクシアストップ安とか言ってた人😅 ネタです
@tpAJZqNG1NewajGキオクシアはS安でええわ😎
ブラマンだー キオクシアはS安だしオワタ x.com/bricsinfo/stat…
変のもん食べたのか?🐷 キオクシアs安ならマジで買い向かうよ! x.com/musclesouzai/s…
明日の投資戦略。キオクシアがストップ安になると聞いたので空売り。。。
キオクシアが ストップ安になるかもって 言う人がいるけど なんで??
@MuscleSouzaiワイな、先週キオクシアの月曜朝の板がS安になってて、先週の場もかなり悪かったからスペースx資金捻出のために損切り890万だした(T_T)スペースx落選して買えんかった(T_T)
キオクシア なんなストップ安とか騒いでる人いるけど、それなら全然買いにいくよ
あんそろぴっくの件でキオクシア月曜日S安らしい震えて眠るしかなぇ😱😱😱😱
@gihuboyキオクシアはストップ安だよ 世の中は岐阜さんが損するようにできてる
よしみんな キオクシアを売り煽るんだ ストップ安目指して売り煽るんだ!
キオクシア明日ストップ安とか言ってる人達 控えめに言ってバカなの?^ ^
やっぱ明日のキオクシアS安確定やわ x.com/gihuboy/status…
@gihuboyキオクシアはストップ安だよ 世の中は岐阜さんが損するようにできてる
キオクシアS安かーこわいよー
キオクシアs安確定だって
日本代表が勝てば市場全体がご祝儀上げ、日本代表が負けたらキオクシアS安。これでどう?
決算でS安したとき株系インフルエンサーはみんなボロクソ言ってました。 俺が間違ってたのか?と考え込んでしまいました。 そこで救ってくれたのがさすらいさんです! キオクシアでエゴサしたときにさすらいさんのポストに本当に救われたました! まさかここまでフォロワー増えるとは!笑 x.com/kioxiaman/stat…
キオクシアストップ安とかの投稿見たねんけどバカすぎん?
明日キオクシア、ストップ安らしい。 追証確定。悲しい。寄り付きの成売で間に合いますか? 借金はしたくないです。
キオクシア明日ストップ安かー
キオクシアは明日ストップ安ですよ
@Nicotama222キオクシアまさかのストップ安3連!!!
キオクシアが明日ストップ安って何食ったらそんなバカなこと思いつくの?
ホルダーがきもすぎるのでキオクシアストップ安って言いたくなる気持ちめっちゃわかる
キオクシア月曜日ストップ安かぁ泣 x.com/tasukaranaihit…
さ、キオクシアのストップ安に備えておこう...
キオクシアストップ安かな?