ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ安

"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 04:20現在

60分以内の情報 :急落・暴落3下落3決算/業績2上昇1急騰1
24時間以内の情報:急落・暴落428下落277急騰252決算/業績191今後の予想/見通し158ストップ安91反発85上昇80ストップ高60ニュース・評判・反応52買収/出資/提携15続落9デッドクロス3ゴールデンクロス2
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月15日 10:38 ちまめ
某よっぱらいキャス ・半導体バブルはじける条件がそろってる ・キオクシア ただちに3連ストップ安しろ ・地盤ネット買ってるやつは馬鹿 ・MLCCディスり捲り ・物理は信用できない ・アンソロピックは破綻すると思う ・SaaSの死を騙ってるやつは馬鹿 ・AI企業はそんな価値ない ・銀行株は興味ない
6月15日 10:26 けーくん
キオクシア ストップ安とかいってたやつどこいった笑 x.com/QeNERmu/status…
6月15日 10:13 KABUKABUPARADISE
キオクシア(285A)が今日ストップ安だ〜とか下落する〜系のポストの根拠って何だったんだろう。。 #株
6月15日 10:11 オコジョ?雰囲気投資家
とりあえず、土日で散々売り煽ってたやつは全員ブラックリスト入れておけwwwww キオクシアストップ安wwwwww アンソロピックショックwwwwwww いや冗談抜きで、真逆の結果ですけど…
6月15日 10:11 どーなつ?投資勉強中
アストロスケールストップ安😭 この間の追加分がキオクシアの利益と ほぼ同額の損益😭 悲しい……😭 そしてキオクシア強すぎ🚀🚀
6月15日 10:05 ぽじー
キオクシアやばすぎてもう笑うしかない。 そして主力のアストロちゃんS安🥲 決算後無風雰囲気だったのに🥲🥲😪
6月15日 10:04 外資系営業×金融投資
キオクシア、村田、SBGが上げて爆益にも関わらず、全てを掻き消すアストロスケールのストップ安
6月15日 9:57 狂氣令嬢
アンソロピック煽りにも負けず、こんなにも株価を伸ばしているキオクシアたんが愛おし過ぎて滅wwwwwwwwww S安とか言ってたインプ稼ぎ大丈夫そ?インプ稼ぎだからそもそもキオクシア持ってないかwwwww
6月15日 9:53 まる⛰️♨️
誰だよキオクシアストップ安とか言ってたの
6月15日 9:53 ラッキー✌️シンプルなのが好み
アストロスケールスS安😱 キオクシア爆上げ👍👍🔥🚀 アストロぶん投げたいいぃ🤣 pic.x.com/bW4iWI4ypD
6月15日 9:37 TomYumGoong@億トレ
確かにキオクシアストップ安ですね! おめでとうございます! pic.x.com/6JfplY0IGe x.com/tomyumgoong__/…
6月15日 9:31 おもち
Twitterの先生たちにキオクシアストップ安って聞いてたのに…
#Twitter  
6月15日 9:05 175?株初心者
キオクシアS安かぁ pic.x.com/lHlr7NrUux
6月15日 8:51 いちのみや
fable5の外国禁止措置でキオクシアS安言ってた馬鹿はなんなのw
6月15日 8:51 三日ぼうず@ 25日線至上主義
キオクシア 月曜日ストップ安とか言ってる人いっぱいいたけど、買いたい人たちの願望だったのか。。 気配強すぎて、買えねえ
6月15日 8:48 エレフォロ
誰だよキオクシアS安かな参ったなとか言ってた奴でてこいよ!
6月15日 8:45 McDowell
キオクシア、ストップ安どころか大暴騰じゃねえか…
6月15日 8:42 セミコン
月曜日にキオクシアストップ安とか言ってた奴wwww
6月15日 8:39 ぜろさんデイトレ
キオクシア今日ストップ安って聞いてたんですけど!?
6月15日 8:32 M
キオクシアストップ安どこですか❓ 安く買いたいです😭💧
6月15日 8:29 焔の廻天@ソシャゲは無課金に限る
何か昨日寝る前にキオクシアS安ってポスト見たんですが?? pic.x.com/HM7DIwQS0j
6月15日 8:29 AI惣菜
キオクシアストップ安とか言ってたやつセンスないから株やめた方がいいよ
6月15日 8:16 ヨッちゃん⛵️
キオクシアストップ安とか言ってた人😅 ネタです
6月15日 7:11 株喜者@ドMおじさん³³⁵⁰
@tpAJZqNG1NewajGキオクシアはS安でええわ😎
6月15日 4:35 損切り全損@入金15万→20万
ブラマンだー キオクシアはS安だしオワタ x.com/bricsinfo/stat…
6月15日 3:31 自由なサムギョプサル??????
変のもん食べたのか?🐷 キオクシアs安ならマジで買い向かうよ! x.com/musclesouzai/s…
6月15日 1:15 おもち
明日の投資戦略。キオクシアがストップ安になると聞いたので空売り。。。
6月15日 1:04 そらの コレコレ
キオクシアが ストップ安になるかもって 言う人がいるけど なんで??
6月15日 0:47 埼玉暴威
@MuscleSouzaiワイな、先週キオクシアの月曜朝の板がS安になってて、先週の場もかなり悪かったからスペースx資金捻出のために損切り890万だした(T_T)スペースx落選して買えんかった(T_T)
6月15日 0:06 けーくん
キオクシア なんなストップ安とか騒いでる人いるけど、それなら全然買いにいくよ
6月14日 23:47 だろすけ
あんそろぴっくの件でキオクシア月曜日S安らしい震えて眠るしかなぇ😱😱😱😱
6月14日 22:55 森野もりの投資家
@gihuboyキオクシアはストップ安だよ 世の中は岐阜さんが損するようにできてる
6月14日 22:49 Koge
よしみんな キオクシアを売り煽るんだ ストップ安目指して売り煽るんだ!
6月14日 22:42 TomYumGoong@億トレ
キオクシア明日ストップ安とか言ってる人達 控えめに言ってバカなの?^ ^
6月14日 22:36 国内株専門えべっさん デイトレ+スイング
やっぱ明日のキオクシアS安確定やわ x.com/gihuboy/status…
6月14日 21:46
@gihuboyキオクシアはストップ安だよ 世の中は岐阜さんが損するようにできてる
6月14日 21:39 とぴこあ 記憶で世界を面白く
キオクシアS安かーこわいよー
6月14日 21:25 考えすぎソンちゃん
キオクシアs安確定だって
6月14日 21:12 はりい
日本代表が勝てば市場全体がご祝儀上げ、日本代表が負けたらキオクシアS安。これでどう?
6月14日 21:01 しーちゃんa.k.a服ザウルス
決算でS安したとき株系インフルエンサーはみんなボロクソ言ってました。 俺が間違ってたのか?と考え込んでしまいました。 そこで救ってくれたのがさすらいさんです! キオクシアでエゴサしたときにさすらいさんのポストに本当に救われたました! まさかここまでフォロワー増えるとは!笑 x.com/kioxiaman/stat…
6月14日 21:00 個別株株始めたいお
キオクシアストップ安とかの投稿見たねんけどバカすぎん?
6月14日 20:54 かねこちゃんまん有限会社
明日キオクシア、ストップ安らしい。 追証確定。悲しい。寄り付きの成売で間に合いますか? 借金はしたくないです。
6月14日 20:49 ぱいのみ
キオクシア明日ストップ安かー
6月14日 20:48 とぴこあ 記憶で世界を面白く
キオクシアは明日ストップ安ですよ
6月14日 20:04 シックスペンス
@Nicotama222キオクシアまさかのストップ安3連!!!
6月14日 19:57 AI惣菜
キオクシアが明日ストップ安って何食ったらそんなバカなこと思いつくの?
6月14日 19:53 靴磨き
ホルダーがきもすぎるのでキオクシアストップ安って言いたくなる気持ちめっちゃわかる
6月14日 19:34 トレーダーの黒電話
キオクシア月曜日ストップ安かぁ泣 x.com/tasukaranaihit…
6月14日 19:28 うさぎ
さ、キオクシアのストップ安に備えておこう...
6月14日 19:20 uchi⚡️
キオクシアストップ安かな?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応