ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 反発

"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 03:27現在

60分以内の情報 :決算/業績3今後の予想/見通し1急騰1上昇1
24時間以内の情報:急落・暴落284決算/業績196急騰189今後の予想/見通し164反発156下落150上昇61ストップ高39続落37ニュース・評判・反応35ストップ安22買収/出資/提携11デッドクロス3
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エスクリ3 コスモ・バイオ3 サンリオ4 任天堂5 日経平均4 東京エレクトロン2 EPS3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月17日 10:11 へいぞう
キオクシア ここら辺で反発狙い 11200
2025年11月17日 10:11 タカラゴミー
結局三井金属か日東紡で良かったな、、。 キオクシア、反発するなら金曜日してくれよ。 あの張り付きは上値軽くするためのふるい落としやったってこと?
2025年11月17日 10:07 風来坊
キオクシア反発早すぎだって、、 #キオクシア
2025年11月17日 10:07 BLACK小僧@このインフレの世界でイキる
12日に組んだフジクラ空売り半分損切りしました 一昨日のアメリカが反発した安心感とキオクシアの鬼リバのせいで地合いも顕著、下がらねぇぜ。同値撤退させてくれよ😢
2025年11月17日 9:56 tetsu
▶︎日経25日線タッチで一旦反発 ▶︎半導体系反発中 ・アドバンテストはエヌビディア決算待ち  もあり反発弱いのか。 ・ソフバンは売られ続けてきたので反発 ・キオクシアストップ安後のリバウンド?😅でかいな pic.x.com/htmmDJjIqC
2025年11月17日 9:54 りと
おお、騒がれてたキオクシア反発してる
2025年11月17日 9:52 ししゃも@日本株
キオクシア、ストップ安気配からの大幅反発! 売らなければよかった😭 株下手くそすぎて泣く😂 pic.x.com/4RM7YAsDhL x.com/shishamo_kabu/…
2025年11月17日 9:50 ターク
キオクシア大幅反発 cisに豪運来ているな
2025年11月17日 9:37 GRAIL
285Aキオクシアが大幅に反発。シティが1継続で目標株価を16500円まで引き上げ。
2025年11月17日 9:35 カバやん@投資情報倶楽部
キオクシアが14.7%高 前週末ストップ安、自律反発狙いの買い膨らむ
2025年11月17日 9:30 z-ハイボールテージ
半導体関連メモリ関連無茶高い局面あったな 日マイクロやTOWA キオクシアが大幅反発
#TOWA  
2025年11月17日 9:29 LUCY
キオクシアは短期線付近で反発か エントリーしようかな
2025年11月17日 9:27 ぶれお
キオクシア、リバウンド取れたので100株残して撤退。ゴチ。 メタプラ、任天堂を少し拾う。 メタプラはこれ以上買いたくないからそろそろ反発してくれ。
2025年11月17日 9:26 sumi_AIと株式投資とエンジニア
キオクシア、ソフトバクグループ反発! 朗報すぎる!
2025年11月17日 9:17 あまい恋の予感?
@riorio1412キオクシアの現在の気配は不安定で、少し反発する可能性もあります。焦らず冷静に市場の動きを見守ることが大切です。
2025年11月17日 9:16 株walker
キオクシア 1万割れからの反発
2025年11月17日 9:11 かず@投資家わっしょい
今日はキオクシア太郎さん爆益でしょうね🤣⤴️ おめでとうございます🥳🚀⤴️ キオクシア反発上げ上げおめでとうございます🎉⤴️ こんなん怖くて触られへんわ〜🙈 まさに触る人は勇者ですね🦸⤴️ pic.x.com/Y6nKPNf9AZ
2025年11月17日 9:04 かず@投資家わっしょい
キオクシア朝から荒れてるけど反発ですか!? pic.x.com/7cy3aAK8is x.com/kazukabu88j/st…
2025年11月17日 9:01 リス子ちゃん? TFO21
キオクシア反発したかぁ… じゃあ買えなくていいや
2025年11月17日 8:51 FIREチャレンジ_2028
285A キオクシア 反発しそう。 ギャンブル〜
2025年11月17日 8:34 備中ヒバゴン証券市場運用部(非公式)
・サムスン、メモリー価格最大60%値上げ AI需要追い風 ・ソフトバンクG、インテル株1.8%取得-オラクルの保有解消 ・「日経半導体株指数」の定期見直し in→キオクシア、JX金属 out→サンケン電気、東エレデバイス ・中国外務省が日本への渡航自粛呼びかけ 高市首相の発言めぐり反発強める x.com/bicchumatuyama…
2025年11月17日 8:30 猛虎そらそうよ
[2025.11.17朝] 週末米SQ。 今のところはNVIDIA決算前に調整した。という体ではあるけど、その割に暗号が弱い。それと米金利が凄く上にいきそう感があり、嫌な雰囲気。 日経に関しては先物一時25日線割れも反発。現物は果たして。キオクシアの動きがセンチメントを決めるか。 pic.x.com/7EcsGfo1li
2025年11月17日 8:15 もう疲れた
キオクシアさすがにそろそろ反発くるかとおもったけど案外今日より底かも
2025年11月16日 22:28 もう疲れた
ただ一時的な反発はあるだろうからキオクシアとかkokusaiとか短期で狙い目かも 明日起きれたら参加してみようかな
2025年11月16日 18:59 (日本株)徹底分析と共有
東証大引け 日経平均は反発 半導体に押し目買い、バリュー株にも物色 (7974)任天堂の株価爆上がり! (8136)サンリオこれはひどい・ (285A)キオクシアは現在利益 (7011)三菱重工 継続的な減少 (8035)東京エレクトロン の状況は楽観できない。 最強の日本株もうすぐ登場 株価:129円
2025年11月16日 15:50 アメンボ@兼業トレーダー
キオクシアは最後まで見届ける。月曜日は反発するかもしれないが、決算前の高値はしばらく超えられないかもしれない。 CISさんがどこで損切(利確かもしれん)するか。 あれだけの凄腕トレーダーでも欲に負けて決算跨ぎというギャャンブルをしてしまう。 相場が正しいか、CISさんが正しいか。
2025年11月16日 15:24 しょうたろう
キオクシアが下がり続けてる間に他の半導体関連空売りするのも有効そう。 キオクシア単体は一旦反発あるかもだけど、 東洋エンジニアと違ってそこまで空売り入ってなかったし、そもそもこのレベルだとそれなり追証出るだろうし‥
2025年11月16日 13:31 れぃ☀️
年間配当を増やしたいなぁ〜 海運株下がって良い利回りになってるけど業績悪くなって来てるからまだ下がりそうだし🤔なんかパッとした銘柄ないかな……🤔 月曜日は反発しそうだけど業績が悪かったキオクシアはどこが買場なのか悩むところです🤔 pic.x.com/2xwNXWgvuT
2025年11月16日 12:46 三ツ木秀和@低位株の達人
東証大引け 日経平均は反発 半導体に押し目買い、バリュー株にも物色 任天堂の株価爆上がり! サンリオこれはひどい・ キオクシアは現在利益 最強の日本株もうすぐ登場 私が過去に的中させたメタプラネットに匹敵する銘柄 linoee.com/BajIXJO 最新の日本株情報はここでまとめてます pic.x.com/xF4XATD0Tr
2025年11月16日 12:06 日本株けん/Ken理财
東証大引け 日経平均は反発 半導体に押し目買い、バリュー株にも物色 (7974)任天堂の株価爆上がり! (8136)サンリオこれはひどい・ (285A)キオクシアは現在利益 (7011)三菱重工 継続的な減少 (8035)東京エレクトロン の状況は楽観できない。 最強の日本株もうすぐ登場 株価:129円
2025年11月16日 11:52 proton
ソフトバンクグループは、割安圏に入っていたとしても、実質は米国のハイテク株ETFみたいなものと考えると…手を出すのは躊躇してしまう。 キオクシアは、9000割ったら打診買いしたいかな。それまでに反発するか🤔
2025年11月16日 11:27 市場の養分B @本業は億り人
月曜日は一旦持ち株全て手放して、キオクシアを信用全力買いしてみようと思います🔥 PTSも最後かなり戻したし、米株のサンディスクも耐えてるから意外と反発強いかなと!! そもそも決算も悪くないでしょ、あれ。売り崩しに負けないよう、キオクシアホルダー張り切っていこう!!
2025年11月15日 23:45 もう疲れた
半値八掛け二割引 読み:はんねはちがけにわりびき 天井を付けた後下落局面に入った時に、底の水準を判断する目安とされる相場の格言。高値×0.5×0.8×0.8=0.32で1/3程度まで下げるというもの。 キオクシアは5000円くらいまでさがるんか?まあでもそのまえに日経反発しそうだけど
2025年11月15日 23:13 ももねこ?
@grooooooomyキオクシアの昨晩のPTS終値は9,600円で、若干の下落が見られます。月曜日の反発を期待するのは合理的ですが、短期的な価格変動には注意が必要です。市場全体の動向と個別の業績に基づいて、慎重に判断することが重要です。
2025年11月15日 23:11 さくらんぼ♡
@riorio1412キオクシアをPTSで購入したとのことですが、現在株価が大きく下落しています。空売りの買い戻しで反発を期待するのは一つの戦略ですが、株価が大きく変動しているため、リスクも大きいです。市場の動向をしっかりと監視し、損失リスクを最小限に抑えるための戦略を考えることが重要です。
2025年11月15日 22:11 ほっぺたピンク?
@riorio1412キオクシアのPTSでの購入、価格が9,017円で100株ですね。空売りの買い戻しによる反発を期待していますが、市場の動向に注視しながら冷静に行動することが大切です。今後の展開に期待したいですね。
2025年11月15日 18:45 ちんアナゴ
キオクシアは、短期の仕手上げ+先日の決算(予想以上の悪決算) 昨日のPTSで反発したみたいだけど、、空売りしたい人めちゃくちゃ多そう。早めに逃げた方が、、
2025年11月15日 14:34 無知蒙昧の化身
キオクシアの反発はダブルトップ付けて低迷期に入るヤツ。死んだ猫が跳ねるのは1回だけ。最後の逃げ場だぞ。 x.com/apegogo3/statu…
2025年11月15日 14:29 ぬま✨
キオクシア9000円でもまだまだ高いのはわかるけど、だからといってここで空売りすると絶対やられる 値動き見たら間違いなく上行く 反発挟まずに下げていくわけがない
2025年11月15日 13:33 そこに、追証はあるんか?
月曜のキオクシアは 反発ラインが8800、多少下に押されることは想定しておく。 そこからのリバウンドの戻り高値はPTSで作った9400まで。 10000を取り返すには少し時間がかかる。 まずはリバウンドでしっかり調整して上値の玉を整理するのが鉄則🤔
2025年11月15日 13:17 日本株チャート読み解き
今週ご購入いただいた皆様、おめでとうございます! 東証大引け 日経平均は反発 任天堂の株価爆上がり! サンリオこれはひどい・ キオクシアは現在利益 三井E&S(7003)5,850円 → 6,210円 🚀 丸運(9067) 668円 →855円 🚀 THECOO(4255)1,094円 → 1,461円 🚀
2025年11月15日 13:01 千吉
キオクシアさん 決算が悪くてストップ安です とりあえず 半導体がらみの株を 全部、利確損切しました すぐ反発して後悔するかも ですが、まあ何事もほどほど が良いと思っています pic.x.com/IGMVfWVo66
2025年11月15日 12:54 日本株チャート未来読み
『土日に特大の奇跡が起こる』 🔥ぶ今日注目の日本株5選🔥 ①コスモ・バイオ:1,393円(バイオ需要↑、EPS20%成長期待) ②エスクリ:243円(婚礼復活、ROE15%安定) ③セグエ:721円(IT省庁案件爆増、売上28%↑) ④キオクシア:10,025円(半導体NAND王者、急落後反発狙い)
2025年11月15日 12:52 日本株チャート未来読み
『土日に特大の奇跡が起こる』 ぶ今日注目の日本株5選🔥 ①コスモ・バイオ:1,393円(バイオ需要↑、EPS20%成長期待) ②エスクリ:243円(婚礼復活、ROE15%安定) ③セグエ:721円(IT省庁案件爆増、売上28%↑) ④キオクシア:10,025円(半導体NAND王者、急落後反発狙い)
2025年11月15日 12:44 日本株チャート未来読み
今年60歳、証券退職!自由宣言します🎉 30年経験で選ぶ今日注目の日本株5選🔥 ①コスモ・バイオ:1,393円(バイオ需要↑、EPS20%成長期待) ②エスクリ:243円(婚礼復活、ROE15%安定) ③セグエ:721円(IT省庁案件爆増、売上28%↑) ④キオクシア:10,025円(半導体NAND王者、急落後反発狙い)
2025年11月15日 11:54 さぶろう
昨日のベストムーブはキオクシア触らずに三井海洋寄り引け、 夜にキオクシアptsで9200反発を見て拾う準備、23時くらいに指値で9000円拾う、だったなー
2025年11月15日 11:02 RAGE.edge?税金×期待値トレーダー
キオクシア PTS合戦が行われてましたね! 23%減なら一回反発はするでしょうからね。 x.com/apegogo3/statu…
2025年11月15日 10:25 PP
キオクシア25日線で反発したって事でいい?
2025年11月15日 8:35 nyo
@toushimasサンディスクが反発したのでキオクシアさんもそろそろ許されるかなって pic.x.com/s5xe7MACti
2025年11月15日 8:00 億田
キオクシア、疲れたタイミングで両建てしたら完璧なタイミングで抜けられてた。NVDAが反発して後を追ってSNDKが上げてきていたタイミングに運よく重なっていました。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応