キオクシアホールディングス(株) 反発
"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 03:28現在
60分以内の情報 :急落・暴落10件、決算/業績2件、下落2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急落・暴落425件、下落274件、急騰252件、決算/業績190件、今後の予想/見通し158件、ストップ安91件、反発85件、上昇81件、ストップ高62件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携15件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:急落・暴落425件、下落274件、急騰252件、決算/業績190件、今後の予想/見通し158件、ストップ安91件、反発85件、上昇81件、ストップ高62件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携15件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kurofune0523キオクシアは下がると反発ハンパないから怖くて💦昨日危ない目にあったので💦難しいですね😅
@cissan_9984サンリオの成長期待が一転減益懸念、キオクシアの前例見てると警戒心強まりますね。万博後剥落を織り込むなら、S安後の反発狙いが賢いかも…。じっくりチャート監視です! #サンリオ株
今日のキオクシア、あそこから叩き売られて大きくマイテンせず反発するのはさすがだ。まあ地合いに助けられている部分はあるんだろうけど。
キオクシア良い場所から反発してるな 日足の黄色ライン上で反発してる 買う金ないけどな!
キオクシア反発イン! pic.x.com/CfWnZJtGaH
一憂はしないようにしてるけど、一喜するのはいいよね🤩 日経平均20日前引け=5日ぶり反発 AI半導体関連株が軒並み高 東電HDが逆行安 住友ファーマが11%急伸 キオクシアが9%高 レゾナックが7%上昇 moomoo.com/t/news/post/61… #moomoo証券
日本株、大爆発の反発 日経平均株価 5万円を回復 注目の日本株: ⭐️東京電力 ⭐️キオクシア ⭐️フジクラ ⭐️SBG ⭐️アドバンテスト この銘柄がエグいぞ 株価300円 私が過去に的中させたメタプラネットに匹敵する銘柄 【この日本株の銘柄名と↓LINEで無料公開】 ✅i.line-e.com/pKhvZuI
【キオクシア🤩】 昨日一時25万の含み損😱 エヌビディアの好決算を受け反発⤴️ 10万利確😍 爆勝ち🥳 トレードも神がかり👼(12560利確) 俺の投資方法知りたければ珈琲買ってね😎 ※銘柄は🎲で決めてます 15時半から湯川寺で待ってます🧘♂️ #キオクシア #天才 pic.x.com/dEX3MoQfLD
日経平均20日前引け=5日ぶり反発 AI半導体関連株が軒並み高 東電HDが逆行安 住友ファーマが11%急伸 キオクシアが9%高 レゾナックが7%上昇 moomoo.com/t/news/post/61… #moomoo証券
前乙でした 今日はキオクシアが気配より低めに 寄ったので、下がた後何度かショートで入るが反発強く速攻狩られる😢 その後ソフバン発注忘れで気づいたら 約定して損切り 全面高の展開は苦手だ 上下動きながらの展開はスキャ狩られる
キオクシア 安値 更新反発です
キオクシア 先出予想 チャネルライン上部に収まってはいるものの 上位ステージへの反発は予想外 pic.x.com/3Roksf0veB
やはり三井海洋、日東紡績強い キオクシアはいまから触るのは危険な気がする ビットコインジャパンはさすがに反発 短期は今日は様子見でアメリカ次第かな 押し目がくると信じる
キオクシア 反発 スト高なるか? 激アツ! pic.x.com/igbT6ndkc1
昨夜の米国市場の続落から 今日の日経平均も続落 終値はマイナス165円の48537円 エヌビディアの決算発表を前に ソフトバンクもほぼ同値、アドバンテスト、東京エレクトロン、レーザーテックも下落 キオクシアだけ反発 ハイテク下落が影響は日米共通
@cissan_9984移動平均線まで寄ってきとるし、買われすぎゾーンも目前や。キオクシア、もう反発入るでコレ。 pic.x.com/2EyoLQzO6f
今日は先物反発でほか銘柄もいけるかなと思ったけど半導体は反発してたけど後場で崩れたがキオクシアだけが粘ってたよ なんか嫌な予感する
東証大引け 日経平均は反発 半導体に押し目買い、バリュー株にも物色 任天堂の株価爆上がり! サンリオこれはひどい・ キオクシアは現在利益 最強の日本株もうすぐ登場 私が過去に的中させたメタプラネットに匹敵する銘柄 ✅linoee.com/lMEXRp1 最新の日本株情報はここでまとめてます pic.x.com/Gv7hjZIwn2 x.com/0mauricealpha_…
日本株は引き続き半導体が安く、防衛、建機、内需の一部が弱いも、キオクシアが反発、地銀、すかいらーく、イオンなども高く、マイ日本株は前日比+18マソ⤴️ 調整踊り場ヨシ!🧐🧐🤓🤓 #株価 #投資 #日本株 #ハイテク #半導体 #AIバブル崩壊 #調整入り #年末相場 #ボーナス #日経5万円時代
@cissan_9984アメリカ75日線反発かも❗その後NVIDIA決算からの先物暴落ありそう👀キオクシア持ち越しはギャンブルな気が…
ー5602 約定344件 取引した主な銘柄 キオクシア(285A) アール・エス・シー(4664) 東洋エンジニア(6330) BTCJapan(8105) BTCJapanを朝のPTSで損切り キオクシア底値からの反発を売りで取ってたけど、だいぶ上がってきたし調整期待で値幅狙ったらそのまま担がれて大きめの損切り
Yo、キオクシア株 噂ひとつで跳ねる半導体のバグ NANDの市況が冷えりゃショーターの出番 チャートの天井に影が差す瞬間 出来高の減速、それが“撃て”のサイン だけど忘れんなキオクシア株のクセ メモリ界の怪物、下げても反発アジアのパワー 踏み上げエレベーター油断すりゃ一瞬でEND
体調戻ってきたので少しデイトレしました☺️ ・触ったのはキオクシア、JX金属。 ・JX金属は現物持ち越そうかな…と思ったけど、NVIDIAの決算にどこまで影響受けるのか全然分からなかったので結局ノーポジ。 これから反発しそうに思うけどどうかなぁ🤔 10/20〜11/19の収支:-152,522円 pic.x.com/oy5ximZYcd
引け乙でした 後場は寄り付き後サンリオロングするも 速攻下落損切り キオクシアに今度は10500円割ったとこで ショートするも速攻反発で負け 悪い癖で微妙な取引してしまた 前場勝ってたのが後場の取引でマイナス 😔反省
11月19日13時 昼休みハメコミタイム 下落 前場 安値から戻り リバウンド利益確定組はオメ AI半導体株 10%近い戻り からの下落 SBGソフトバンク寄り値まで フジクラ半値戻し 今反発も キオクシアまだまし NVIDIAエヌビディア決算前 どうする 私はノーポジ無傷 売り目線継続 淡々デイトレ pic.x.com/a5y7SfJQNO x.com/TOPIXJP/status…
前乙でした 今日はキオクシアは10000円割ると 想定してたので、割ったとこでショート しかし呼値が1円単位に変わるが呼値5円と同じ感覚で取引してたら、判断が遅れ 板薄だし難しい、、即利確してしまう、 勝ったけど微妙 それにしても反発凄かった💦
東証大引け 日経平均は反発 半導体に押し目買い、バリュー株にも物色 任天堂の株価爆上がり! サンリオこれはひどい・ キオクシアは現在利益 最強の日本株もうすぐ登場 私が過去に的中させたメタプラネットに匹敵する銘柄 yyffrx.com/cSGd 最新の日本株情報はここでまとめてます pic.x.com/Xa9b8rHDvD
日経は48,000〜49,000円で軟調。45,000円割れは押し目買いチャンス💡自社株・ガバナンス改善で中長期安心。内需・素材株安定✨ 注目:イビデン(4062)短期ボラ大、中期強📊 三井金属(5706)資源価格連動🔄 キオクシア(285A)データセンター需要で反発期待📈 皆はどれに注目してる?👀
キオクシア 古河電工 反発
もっとも、朝方の売りが一巡した後は押し目買いも入って半導体メモリー専業で世界大手のキオクシアホールディングス(285A)は反発に転じている。
キオクシア 9500から押し目なしで10700までリバウンド。10500でヨコヨコして売りが出る度に反発。朝の上ヒゲあっさり回収。10400が下値に。
キオクシアの反発すごいー
キオクシアはPTSも25日移動平均線での反発が意識されてるのかね?1万を巡る攻防で下値は25日がサポート。
キオクシア サンディスク影響も有り今の所GD気配 25日線で反発するのか? 窓埋めに向かうのか? 要注意銘柄やわ pic.x.com/jLB0gaKhju
キオクシア サンディスク影響も有り今の所GD気配 25日線で反発するのか? 窓埋めするのか? 要注意銘柄やわ pic.x.com/GZmT2P5uIC
キオクシアのADR見てイラッとして、ビットコインも大事な所で反発してて、更にイラッとした┌|゚□゚;|┐ ビットコインが下がった方が総資産減るのに謎の現象┌|゚□゚;|┐ ビットコイン今週このライン保てるなら、もっかい上がる期待が持てる。
ここ最近キオクシアばっかり触ってます。明日の予想です。 まず寄りで10000割った場合 空売りの買い戻しにより猛烈に反発してまた売られて下がっていくと見た! ショートで入って持ちこなければ安パイかも。 逆に寄りで買い戻されて10600を抜けて寄った場合、11000まで登るか。 #キオクシア
@M6Yv0ドル円が止まらな過ぎるので日経2000円下げで全員死亡!!!みたいなのは来なそうですけど、何も関係なしに動きそうなキオクシアはしっかり下げてくれるんじゃないかと思ってますw 夜間できもい反発なければ勝てる
@kabu7230maaasu利益確定おめでとう御座います🎉 明日は キオクシア反発して欲しいです😹
今のキオクシアとかどこで反発するか、再現性や根拠に乏しい。 こういう時に当てずっぽうで買って大損するんですよね。 恐らくトレンドは終了しています。 x.com/tqcoda/status/…
11月18日の取引 +20800円 キオクシア、古河電工、東洋エンジニアリングでコツコツ利確、 監視銘柄どれも寄に空売り1日放置で10万円はとれそうな日経大下げの空売り日和に反発を恐れて微益。あかん pic.x.com/RzKVBUyvCP
本日利確分… キオクシアの空売りスキャでとれました。 JX金属は75日線まで下がってきたので反発するかと思ったら弱いので損切。イビデンの空売り持越しました。大丈夫かな… (昨日利確したアサカ理研が強すぎてモヤモヤ) #デイトレ #スキャルピング pic.x.com/WKki6iFiKF
引け乙でした 後場は寄り付き後キオクシアにショート 上手く下落に乗れたが利確が早かった 再度10000円割れたとこでショートするも 速攻反発で狩られる。やはり節目は分厚い板抜けても買い戻しがあるので様子見 した方がよいね
わかったキオクシアはボリバンで反発してんだ
全体すんごい下げてる感じはあれど、キオクシアとか相当なタコ粘りしてるんで悲観レベル的にはまだまだ (まぁ悲観する前に反発しちゃうケースのほうが多いとはいえ)
AI・半導体株は自律反発でリバウンド中。 11/14(金)は キオクシア:ストップ安🔥 SBG:-6.5% フジクラ:-6.3% アドバンテスト:-5.5% など大きく崩落。 一方でソニーは+0.6%と逆行高(ただし週明けは反落)。 pic.x.com/dbQkaprTkI
AI・半導体株は自律反発でリバウンド中。 11/14(金)は キオクシア:ストップ安🔥 SBG:-6.5% フジクラ:-6.3% アドバンテスト:-5.5% など大きく崩落。 一方でソニーは+0.6%と逆行高(ただし週明けは反落)。 pic.x.com/3aLKULzjwV
前乙です😈 日経が弱い!弱すぎる! キオクシアも!ソフトバンクも!フジクラもJX金属も! そして日経はあっさり5万イエンを割るという失態! ち・く・しょ・お・お・おーーーッ! デスビーム!!💥😡💥 もはやフルッタフルッタの反発狙いだけが 私の唯一の楽しみですね…フフフ……😈✨ pic.x.com/8W170fAPeR
キオクシア 10670になると下げ渋り反発。二回目