ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 反発

"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 20:01現在

60分以内の情報 :急騰8今後の予想/見通し7上昇6決算/業績4下落4急落・暴落4ストップ高1ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1ストップ安1
24時間以内の情報:急騰278今後の予想/見通し162決算/業績130ストップ高104急落・暴落84上昇76下落59ニュース・評判・反応59ストップ安12反発11買収/出資/提携7
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト4 エーザイ4 サンリオ6 ソフトバンク8 フジクラ3 日経平均9 東京エレクトロン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月26日 12:13 NO LIFE NO MONEY
❐日経平均26日前引け続伸、946円高  ❐ソフトバンクGが6%大幅高  ❐TOPPANが7%急伸  ❐パナソニックHDが4%続伸  ❐みずほFGなど銀行株は堅調、日銀の追加利上げ思惑で  ❐東京電力HDが4%反発  ❐キオクシアが8%安  ❐イビデンが5%下落
2025年11月26日 11:52 錬金術師カバオ
キオクシアこれ7000円代も見えて来たぞ 反発するとは思うけど、最高値ほど戻るかと言われたら微妙だな
2025年11月26日 10:56 りお? 株式投資
キオクシアなんでこんな下がってる??ふつうにほしい。 ソフトバンクグループめっちゃ反発してるし😇 pic.x.com/kIvDWxoAOl
2025年11月26日 10:37 taka
ソフトバンクGはようやく大幅反発。 キオクシアはどこで下げ止まって反発するのか…
2025年11月26日 9:21 サン
米国株は反発中。いつまで続くかなぁ。 キオクシア下げ過ぎ。
2025年11月26日 9:20 むらなかAI
キオクシアは寄りついたが反発は弱そう
2025年11月25日 21:52 ryo?‍⬛???⛩️Gadget-
【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は反発 Gemini 3高評価でOpenAIに出資するSBG急落 キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発 エーザイ開発のアルツハイマー薬の優位性高まる? 日経CNBC #東京株式市場 #日経平均 youtu.be/-1KWbAZ-Tlw?si… @YouTubeより
2025年11月25日 21:42 サラリーマンFIRE夢遊病記
【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は反発/Gemini 3高評価でOpenAIに出資するSBG急落/キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発/エーザイ開発のアルツハイマー薬の優位性高まる? inv.mekameka-tool.com/2025/11/25/%e3…
2025年11月25日 19:57 みんロイ
日経CNBC 【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は反発/Gemini 3高評価でOpenAIに出資するSBG急落/キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発/エーザイ開発のアルツハイマー薬の優位性高まる? m.youtube.com/watch?v=-1KWbA… pic.x.com/1nwUYLMP2c
2025年11月25日 19:39 ありちゃん
朝一、キオクシアで売り抜けて プラス。キオクシア相性抜群🫡 しかし、 サンリオどうにかならんかね。 やっぱり金曜の自社株買い反発で 損切りすべきでした。 もう、サンリオは棄てるべきですかね?😰ほんまに厳しい。 #サンリオ #キオクシア pic.x.com/Bjcc9Ktl0w
2025年11月25日 19:01 株メガネ
米ハイテク株高を受けて小幅反発。半導体を中心に買い戻しが入ったが 長期金利への警戒やソフトバンクGの急落で上値は重い展開に。 売買代金は6兆円台を維持し、アドバンテストや東エレなど半導体株が堅調。 一方、ソフトバンクGが大幅安、キオクシアも軟化するなど、強弱が分かれた。
2025年11月25日 18:38 二千二十五年目標五百万
今日はキオクシアショートを持ち続けられなかったことと ちょっと上がるだけで反発すると思い込んでロング入れ続けたことがダメだった 三井ESも後場強かったのにショートして 大きく損切り、そのあとヨコヨコでロングとショートの往復ビンタ何度も喰らって 後に引けなくなってた クソトレード
2025年11月25日 18:01 ??株で資産増やしたい??
マイテンしたけどね🫢 キオクシアの株価反発 米サンディスクが指数採用で連想買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月25日 17:46 ぴぴマリ(経済的自由をつかみ取るまで頑張る女子)
✅【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は反発/Gemini 3高評価でOpenAIに出資するSBG急落/キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発/エーザイ開発のアルツハイマー薬の優位性高まる?【日経CNBC】 #日経CNBC investment-economy.com/archives/37278 pic.x.com/HMJdALuPY4
2025年11月25日 17:26 株の博徒
弱い値動き 昨晩のダウNASDAQが上げ 日経先物が大きく上げて 開けた市場にもかかわらず 大きな反発も無く 今日の取引を終えた 流れ的には このまま徐々に下げると思う 空売りしている アドバンテスト フジクラ キオクシア は大きく反発するまで そのまま継続です! pic.x.com/sDZYGpRLTf
2025年11月25日 16:26 ba
【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は小幅反発/Gemini 3高評価でSBG急落/キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発/建設株は日中関係悪化で買い優勢/東電は材料出尽くしで一時10%安youtu.be/-1KWbAZ-Tlw?si… @YouTubeより
2025年11月25日 16:25 世界四季報
キオクシアの株価反発 米サンディスクが指数採用で連想買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ■サンディスクがS&P500種株価指数に採用 ■cisさんキオクシア株売却 キオクシア 1.7%安 $SNDK 13%高(時間外) pic.x.com/46cjPnazOp x.com/cissan_9984/st…
2025年11月25日 14:52 NaNo
マジで 悔しい 朝よりで売ってた ソフトバンク キオクシア フジクラ 全部返してほしい こんなにバカみたいに下げるんだったら初めからしょうもない 反発しないでほしい
2025年11月25日 14:27 このはる
キオクシア 日足チャートが厳しい 反発にしては買いが弱い 今日は10000切って終値つけて明日以降下げられると予想する かなり感覚的なので、空売りはしない笑 pic.x.com/xentqnzTDM
2025年11月25日 14:22 カブとむし
キオクシア ただ売り逃げてるから、途中で不自然な反発が有っただけじゃん…こんな株をよくも10%もGUさせれたな
2025年11月25日 14:19 カバやん@投資情報倶楽部
キオクシアが反発 米サンディスクが指数採用で連想買い
2025年11月25日 12:14 橘 龍馬
📘【半導体関連銘柄】まとめ(11/25前場) 利下げ観測の高まりから、米国市場でAI関連を中心に、半導体・ハイテク株が買い戻し📈 ⇒日本市場でも半導体セクター反発 🟢アドバンテスト +4.9% 🟢キオクシアHD +4.5% 🟢レーザーテック +3.1% 日本のAI・テック株の核「半導体」関連銘柄を再整理👇 🏭 pic.x.com/bYuUCfc9kj x.com/toushi_kenshou…
2025年11月25日 11:41 ザイ・オンライン
【最新株式ニュース】キオクシアHD---大幅反発、米半導体株高でサンディスクも13%超の上昇に diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株
2025年11月25日 10:47 XRP Emirates
9800円で先週買ったキオクシア、10850円で全力信用売りのドデンシアしました🥹 CIS様と反対のことしてるので不安ですが落ちるナイフなって欲しい↘️ 日経大暴落してくださいね😆 リップルXRPは早くも反発してます💦
2025年11月25日 10:21 K
東京市場寄り付き:日経平均が反発、米ハイテク株高で 東京エレクなどAI関連株が軒並み上昇 キオクシアが9%急伸 ソフトバンクが3%下落 藤倉化、大幅高で一時7.5%高 サンリオが3%下落 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
2025年11月25日 10:09 NO LIFE NO MONEY
日経平均が反発、米ハイテク株高で 東京エレクなどAI関連株が軒並み上昇 キオクシアが9%急伸 ソフトバンクが3%下落 藤倉化、大幅高で一時7.5%高 サンリオが3%下落 #moomoo証券
2025年11月25日 9:53 哲?株ヘブバンテイルズ
キオクシアの反発一生待って前場終わりそう
2025年11月25日 9:16 カブとむし
キオクシア 寄れば寄ったところ10800を底値にして反発し続けるかと。
2025年11月25日 8:27 ヤマト ツカリ
11/25(火)🌸北田賢治の投資作戦 🌸CME 49525円+ 745 kabukitada.seesaa.net/article/519204… 🦀年内の米追加利下げ観測が強まる中、大反発🔥 💥三井E&S(7003)6167円-395 💥キオクシア(285A)10030円-1305 💥サンリオ(8136)5522円+280 🌈📈
2025年11月25日 6:49 chikara
デイトレ専門の私が、覚悟を決めて持ち越ししたキオクシア。 次の日-15%で損切り。 その後反発。 そして本日。 まさかの大反発ですか?😅 #半導体 pic.x.com/1b0OCUe2XE
2025年11月25日 0:06 新垢メタスラ(ベンツマン@株式板)
サンディスク爆上げで明日はキオクシア反発かな?
2025年11月23日 11:08 国内株式需給情報
285A キオクシアホールディングス 金曜日は、大幅GDから9,300円辺りで何回か反発して、陽線でした。 信用取引(個人)は、34万株程買い残があって、15万株弱買い戻ししてます。 ここは、リスクがデカすぎて、デイじゃないと無理ですね🙃
2025年11月22日 23:20 悪のカリスマ
④セクター内でストップ安が出ていたのは危険信号だった。kokusai Eやソシオネクスト、キオクシア。持っている銘柄しか見ていなかった。 アドバンも三角持ち合いで危険な形だと気づいていたのに、一度の反発で購入してしまった。。あの反発はノイズだった。
2025年11月22日 23:00 アエル
@A1aBrIGp0Q30150こちらは新しくキオクシアの株主になりました✨反発来なければちぬꉂ🤣w𐤔
2025年11月22日 22:24 サイタマ 6期1次
キオクシアのリスク高。 流石に二回目の反発は弱く、またダラダラと下がるかもしれない。 x.com/JapanTank/stat…
2025年11月22日 8:01 株より酒。
@nhk_news火曜日キオクシア反発上げかな。
2025年11月21日 23:44 ゼニゼニ9
ガチャガチャやめて 手数絞るかぁ 効きやすいサポのみで中途半端な反発でエントリーはしないに尽きる そういう時は大抵逆指値かかるか、そのまま含み損拡大コース キオクシアなんか分かりやすいくらいサポ効いてたし
2025年11月21日 20:57 オムロン・カイ・アオリイカ・ガチ勢
キオクシアは昨日の朝までは真面目に13000戻して15000行くと思ってたけど、あの前場途中から後場始めにかけての売りはダメ 反発ほぼ無しで累計約90分ずっと売り あんなん利確以外ありえんわ 次の決算良いことは誰でも知ってるから、それで上がるほどハイテク株は単純じゃないことを思い出したわ
2025年11月21日 20:30 橘 龍馬
📘【半導体関連まとめ】11/21(金) 米国ハイテク株の大幅安で、日本の半導体・AI関連株も下落📉 🔴アドバンテスト:▲12.1% 🔴キオクシアHD:▲11.5% 🔴東京エレクトロン:▲7.1% 反発局面や調整完了に備えて、日本の半導体サプライチェーンをあらためて整理👇 🏭 ① pic.x.com/PBBw1Zby2Z x.com/toushi_kenshou…
2025年11月21日 17:12 こけし
仕事バタバタしてたら15:30過ぎててキオクシア株買えなかった…結局-15%から-11%まで上がったみたいだけど明日は反発するかな?
2025年11月21日 16:33 無名Dentist?(投資用)
お疲れ様でした。昨日弱いと踏んでディスコ空売りしてました。キオクシア反発狙いで100株のみ購入(msci狙い)、あとはパルグループ優待用、良品計画値上がり益狙いで購入。子供の風邪うつってそうな気配。ところでイタリアンブレインロッドってなんですのん?パニーニみたいなやつ? #デイトレ pic.x.com/fKZl0QvEas
2025年11月21日 16:17 澤上 篤人
@nicosokufx今日はAIと半導体株が全面安だね。NVIDIAは最初好決算で上がったけど、結局3.1%も下落。AIへの不透明感がまだ消えてない感じ。ソフトバンクGも反発したけど、75日線割れて、キオクシアやフジクラも下落。ほんと、今日は市場の雰囲気が悪いね。
2025年11月21日 16:02 トゥスニンケ@億り人を夢見る株初心者。
今日の実現損益。利確。サンリオの自社株買い発表に助けられた一日。 キオクシアIN。だいぶ高値掴みしてしまったけど、引けで上がってくれて助かった。半導体関連株揃って週明け続落とか勘弁してください。反発してくれますように。 pic.x.com/ZLDZU3fFSk
2025年11月21日 15:54
お疲れさまでした👋😃 半導体が大幅下落で寄付き後、反発期待して買ったソフトバンクGが更に下落して ➖42000円 他の銘柄も更なる下落で身動き取れず、唯一の救いは やっぱりキオクシア様でした。 ➖からの奪還で、 本日は+20000円でした。 感謝です🙇 pic.x.com/Ha8K3IVy49
2025年11月21日 15:36 IKUKO?️
後場もキオクシアと戦いました😤後場は指値して冷静にとれました! 運良く大陰線で利確できて、その後は反発大きくて見てただけでした。 キオクシア〜!! 怖いって😥 結果やはり、今日は何もしなければ良かった… #デイトレ pic.x.com/t3Gxyba8J7
2025年11月21日 15:08 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
キオクシア 先出予想 前回の水平線で反発も200日線に押されている感じ 継続下落目線 pic.x.com/RYhPNojViq
2025年11月21日 14:06 soraneiro⭐️
うちのおじいちゃんのキオクシアの株、昨日戻してたけど売らんからまた▲100万になっとったわ😅 私は昨日利確した4.3ブルをまた買った。 月曜に反発しないかなぁ~😇 あと、NTTを800株に増。 ✔ NTT法の見直し議論 ✔ 通信料金引き下げ圧力 とかあるけども、下げ過ぎ感あるし、長期で上がらんかなぁ🙄 pic.x.com/k4wPRUcSx2
#NTT  
2025年11月21日 13:55 川|株式投资
東証大引け 日経平均は反発 半導体に押し目買い、バリュー株にも物色 (7974)任天堂の株価爆上がり! (8136)サンリオこれはひどい・ (285A)キオクシアは現在利益 (7011)三菱重工 継続的な減少 (8035)東京エレクトロン の状況は楽観できない。 最強の日本株もうすぐ登場 株価:129円
2025年11月21日 13:03 とん汁?
キオクシアどこまで反発するか
2025年11月21日 10:04 よしじゅん|デイトレ勉強中?
11/21の収支:+35,000📈 早いですが今週もお疲れ様でした🙇‍♂️ このあと予定があるので1時間だけで終わり 反発期待の銘柄で寄り付きからスキャでプラス💰️ 売ったあとまだ寄り付いてなかったキオクシアを見て瞬間的に取れる気がしたのでイン→短めに逆指値置いたので微益でしたがこちらもプラスでした☺️ pic.x.com/TAzt7ObkBj
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応