キオクシアホールディングス(株) 反発
"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 20:01現在
60分以内の情報 :急騰8件、今後の予想/見通し7件、上昇6件、決算/業績4件、下落4件、急落・暴落4件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件、買収/出資/提携1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急騰278件、今後の予想/見通し162件、決算/業績130件、ストップ高104件、急落・暴落84件、上昇76件、下落59件、ニュース・評判・反応59件、ストップ安12件、反発11件、買収/出資/提携7件
24時間以内の情報:急騰278件、今後の予想/見通し162件、決算/業績130件、ストップ高104件、急落・暴落84件、上昇76件、下落59件、ニュース・評判・反応59件、ストップ安12件、反発11件、買収/出資/提携7件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
❐日経平均26日前引け続伸、946円高 ❐ソフトバンクGが6%大幅高 ❐TOPPANが7%急伸 ❐パナソニックHDが4%続伸 ❐みずほFGなど銀行株は堅調、日銀の追加利上げ思惑で ❐東京電力HDが4%反発 ❐キオクシアが8%安 ❐イビデンが5%下落
キオクシアこれ7000円代も見えて来たぞ 反発するとは思うけど、最高値ほど戻るかと言われたら微妙だな
キオクシアなんでこんな下がってる??ふつうにほしい。 ソフトバンクグループめっちゃ反発してるし😇 pic.x.com/kIvDWxoAOl
米国株は反発中。いつまで続くかなぁ。 キオクシア下げ過ぎ。
キオクシアは寄りついたが反発は弱そう
【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は反発 Gemini 3高評価でOpenAIに出資するSBG急落 キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発 エーザイ開発のアルツハイマー薬の優位性高まる? 日経CNBC #東京株式市場 #日経平均 youtu.be/-1KWbAZ-Tlw?si… @YouTubeより
【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は反発/Gemini 3高評価でOpenAIに出資するSBG急落/キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発/エーザイ開発のアルツハイマー薬の優位性高まる? inv.mekameka-tool.com/2025/11/25/%e3…
日経CNBC 【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は反発/Gemini 3高評価でOpenAIに出資するSBG急落/キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発/エーザイ開発のアルツハイマー薬の優位性高まる? m.youtube.com/watch?v=-1KWbA… pic.x.com/1nwUYLMP2c
朝一、キオクシアで売り抜けて プラス。キオクシア相性抜群🫡 しかし、 サンリオどうにかならんかね。 やっぱり金曜の自社株買い反発で 損切りすべきでした。 もう、サンリオは棄てるべきですかね?😰ほんまに厳しい。 #サンリオ #キオクシア pic.x.com/Bjcc9Ktl0w
米ハイテク株高を受けて小幅反発。半導体を中心に買い戻しが入ったが 長期金利への警戒やソフトバンクGの急落で上値は重い展開に。 売買代金は6兆円台を維持し、アドバンテストや東エレなど半導体株が堅調。 一方、ソフトバンクGが大幅安、キオクシアも軟化するなど、強弱が分かれた。
今日はキオクシアショートを持ち続けられなかったことと ちょっと上がるだけで反発すると思い込んでロング入れ続けたことがダメだった 三井ESも後場強かったのにショートして 大きく損切り、そのあとヨコヨコでロングとショートの往復ビンタ何度も喰らって 後に引けなくなってた クソトレード
マイテンしたけどね🫢 キオクシアの株価反発 米サンディスクが指数採用で連想買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
✅【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は反発/Gemini 3高評価でOpenAIに出資するSBG急落/キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発/エーザイ開発のアルツハイマー薬の優位性高まる?【日経CNBC】 #日経CNBC investment-economy.com/archives/37278 pic.x.com/HMJdALuPY4
弱い値動き 昨晩のダウNASDAQが上げ 日経先物が大きく上げて 開けた市場にもかかわらず 大きな反発も無く 今日の取引を終えた 流れ的には このまま徐々に下げると思う 空売りしている アドバンテスト フジクラ キオクシア は大きく反発するまで そのまま継続です! pic.x.com/sDZYGpRLTf
【11月25日(火)東京株式市場】日経平均は小幅反発/Gemini 3高評価でSBG急落/キオクシアはサンディスクのS&P採用で急反発/建設株は日中関係悪化で買い優勢/東電は材料出尽くしで一時10%安youtu.be/-1KWbAZ-Tlw?si… @YouTubeより
キオクシアの株価反発 米サンディスクが指数採用で連想買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ■サンディスクがS&P500種株価指数に採用 ■cisさんキオクシア株売却 キオクシア 1.7%安 $SNDK 13%高(時間外) pic.x.com/46cjPnazOp x.com/cissan_9984/st…
マジで 悔しい 朝よりで売ってた ソフトバンク キオクシア フジクラ 全部返してほしい こんなにバカみたいに下げるんだったら初めからしょうもない 反発しないでほしい
キオクシア 日足チャートが厳しい 反発にしては買いが弱い 今日は10000切って終値つけて明日以降下げられると予想する かなり感覚的なので、空売りはしない笑 pic.x.com/xentqnzTDM
キオクシア ただ売り逃げてるから、途中で不自然な反発が有っただけじゃん…こんな株をよくも10%もGUさせれたな
キオクシアが反発 米サンディスクが指数採用で連想買い
📘【半導体関連銘柄】まとめ(11/25前場) 利下げ観測の高まりから、米国市場でAI関連を中心に、半導体・ハイテク株が買い戻し📈 ⇒日本市場でも半導体セクター反発 🟢アドバンテスト +4.9% 🟢キオクシアHD +4.5% 🟢レーザーテック +3.1% 日本のAI・テック株の核「半導体」関連銘柄を再整理👇 🏭 pic.x.com/bYuUCfc9kj x.com/toushi_kenshou…
【最新株式ニュース】キオクシアHD---大幅反発、米半導体株高でサンディスクも13%超の上昇に diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株
9800円で先週買ったキオクシア、10850円で全力信用売りのドデンシアしました🥹 CIS様と反対のことしてるので不安ですが落ちるナイフなって欲しい↘️ 日経大暴落してくださいね😆 リップルXRPは早くも反発してます💦
東京市場寄り付き:日経平均が反発、米ハイテク株高で 東京エレクなどAI関連株が軒並み上昇 キオクシアが9%急伸 ソフトバンクが3%下落 藤倉化、大幅高で一時7.5%高 サンリオが3%下落 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
日経平均が反発、米ハイテク株高で 東京エレクなどAI関連株が軒並み上昇 キオクシアが9%急伸 ソフトバンクが3%下落 藤倉化、大幅高で一時7.5%高 サンリオが3%下落 #moomoo証券
キオクシアの反発一生待って前場終わりそう
キオクシア 寄れば寄ったところ10800を底値にして反発し続けるかと。
11/25(火)🌸北田賢治の投資作戦 🌸CME 49525円+ 745 kabukitada.seesaa.net/article/519204… 🦀年内の米追加利下げ観測が強まる中、大反発🔥 💥三井E&S(7003)6167円-395 💥キオクシア(285A)10030円-1305 💥サンリオ(8136)5522円+280 🌈📈
デイトレ専門の私が、覚悟を決めて持ち越ししたキオクシア。 次の日-15%で損切り。 その後反発。 そして本日。 まさかの大反発ですか?😅 #半導体 pic.x.com/1b0OCUe2XE
サンディスク爆上げで明日はキオクシア反発かな?
285A キオクシアホールディングス 金曜日は、大幅GDから9,300円辺りで何回か反発して、陽線でした。 信用取引(個人)は、34万株程買い残があって、15万株弱買い戻ししてます。 ここは、リスクがデカすぎて、デイじゃないと無理ですね🙃
④セクター内でストップ安が出ていたのは危険信号だった。kokusai Eやソシオネクスト、キオクシア。持っている銘柄しか見ていなかった。 アドバンも三角持ち合いで危険な形だと気づいていたのに、一度の反発で購入してしまった。。あの反発はノイズだった。
@A1aBrIGp0Q30150こちらは新しくキオクシアの株主になりました✨反発来なければちぬꉂ🤣w𐤔
キオクシアのリスク高。 流石に二回目の反発は弱く、またダラダラと下がるかもしれない。 x.com/JapanTank/stat…
@nhk_news火曜日キオクシア反発上げかな。
ガチャガチャやめて 手数絞るかぁ 効きやすいサポのみで中途半端な反発でエントリーはしないに尽きる そういう時は大抵逆指値かかるか、そのまま含み損拡大コース キオクシアなんか分かりやすいくらいサポ効いてたし
キオクシアは昨日の朝までは真面目に13000戻して15000行くと思ってたけど、あの前場途中から後場始めにかけての売りはダメ 反発ほぼ無しで累計約90分ずっと売り あんなん利確以外ありえんわ 次の決算良いことは誰でも知ってるから、それで上がるほどハイテク株は単純じゃないことを思い出したわ
📘【半導体関連まとめ】11/21(金) 米国ハイテク株の大幅安で、日本の半導体・AI関連株も下落📉 🔴アドバンテスト:▲12.1% 🔴キオクシアHD:▲11.5% 🔴東京エレクトロン:▲7.1% 反発局面や調整完了に備えて、日本の半導体サプライチェーンをあらためて整理👇 🏭 ① pic.x.com/PBBw1Zby2Z x.com/toushi_kenshou…
仕事バタバタしてたら15:30過ぎててキオクシア株買えなかった…結局-15%から-11%まで上がったみたいだけど明日は反発するかな?
お疲れ様でした。昨日弱いと踏んでディスコ空売りしてました。キオクシア反発狙いで100株のみ購入(msci狙い)、あとはパルグループ優待用、良品計画値上がり益狙いで購入。子供の風邪うつってそうな気配。ところでイタリアンブレインロッドってなんですのん?パニーニみたいなやつ? #デイトレ pic.x.com/fKZl0QvEas
@nicosokufx今日はAIと半導体株が全面安だね。NVIDIAは最初好決算で上がったけど、結局3.1%も下落。AIへの不透明感がまだ消えてない感じ。ソフトバンクGも反発したけど、75日線割れて、キオクシアやフジクラも下落。ほんと、今日は市場の雰囲気が悪いね。
今日の実現損益。利確。サンリオの自社株買い発表に助けられた一日。 キオクシアIN。だいぶ高値掴みしてしまったけど、引けで上がってくれて助かった。半導体関連株揃って週明け続落とか勘弁してください。反発してくれますように。 pic.x.com/ZLDZU3fFSk
お疲れさまでした👋😃 半導体が大幅下落で寄付き後、反発期待して買ったソフトバンクGが更に下落して ➖42000円 他の銘柄も更なる下落で身動き取れず、唯一の救いは やっぱりキオクシア様でした。 ➖からの奪還で、 本日は+20000円でした。 感謝です🙇 pic.x.com/Ha8K3IVy49
後場もキオクシアと戦いました😤後場は指値して冷静にとれました! 運良く大陰線で利確できて、その後は反発大きくて見てただけでした。 キオクシア〜!! 怖いって😥 結果やはり、今日は何もしなければ良かった… #デイトレ pic.x.com/t3Gxyba8J7
キオクシア 先出予想 前回の水平線で反発も200日線に押されている感じ 継続下落目線 pic.x.com/RYhPNojViq
うちのおじいちゃんのキオクシアの株、昨日戻してたけど売らんからまた▲100万になっとったわ😅 私は昨日利確した4.3ブルをまた買った。 月曜に反発しないかなぁ~😇 あと、NTTを800株に増。 ✔ NTT法の見直し議論 ✔ 通信料金引き下げ圧力 とかあるけども、下げ過ぎ感あるし、長期で上がらんかなぁ🙄 pic.x.com/k4wPRUcSx2
東証大引け 日経平均は反発 半導体に押し目買い、バリュー株にも物色 (7974)任天堂の株価爆上がり! (8136)サンリオこれはひどい・ (285A)キオクシアは現在利益 (7011)三菱重工 継続的な減少 (8035)東京エレクトロン の状況は楽観できない。 最強の日本株もうすぐ登場 株価:129円
キオクシアどこまで反発するか
11/21の収支:+35,000📈 早いですが今週もお疲れ様でした🙇♂️ このあと予定があるので1時間だけで終わり 反発期待の銘柄で寄り付きからスキャでプラス💰️ 売ったあとまだ寄り付いてなかったキオクシアを見て瞬間的に取れる気がしたのでイン→短めに逆指値置いたので微益でしたがこちらもプラスでした☺️ pic.x.com/TAzt7ObkBj