ナウティスエコノミー 

(株)ディスコ 株価

"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ディスコ"の現在の状況 6/23 18:05現在

60分以内の情報 :急騰1下落1
24時間以内の情報:上昇5急騰4ストップ高4下落4急落・暴落3今後の予想/見通し2決算/業績2反発2買収/出資/提携1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト10 イオン3 イビデン5 キオクシア16 キーエンス2 コナミ5 ソニー3 ソフトバンク5 ソフトバンクグループ2 テルモ2 トヨタ5 ファナック4 フジクラ5 ブイキューブ2 リクルート3 レーザーテック7 三井金属2 任天堂4 住友金属鉱山2 双日2 大成建設2 大林組2 日立2 日経平均9 東京エレクトロン8 東京計器2 東邦2 清水建設2 第一三共3 豊田通商2 野村2 HOYA2 IHI3 TDK2 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月14日 16:28 十四郎
SBI朝の売りで売ってしまったらそこが底でそこから3%上がって後悔 持っているアドバンテスト、ディスコ、川崎重工はどんどん上がって明日暴落しなければ月あたり最高利益大幅更新する
1月14日 16:00 Trader&Gamer©
ディスコも業績が良好。特に半導体はまだ上値余地がある。また、アドバンテストやレーザーテックは10月みたいにストップ高する可能性も高いというわけです。
1月14日 15:41 微熱老仁にゃ@DMはご遠慮願います。
225銘柄は、アドテス、東エレ、ファストリ、ファナック、レーザーテック、HOYA、信越化学、ディスコ、コナミ、イビデンなど182銘柄が上昇 一方、ソフトバンクG、TDK、第一三共、電通、リクルート、エムスリー、トヨタ、野村総研、ベイカレント、ダイキンほか41銘柄が下げた
1月14日 12:54 相場の哲学
アドバンテ<6857>、ファーストリテ<9983>、東エレク<8035>、ファナック<6954>、レーザーテク<6920>、 HOYA<7741>、 中外薬<4519>、 ディスコ<6146>、イビデン<4062>、 コナミG<9766>、 安川電<6506>、 アステラス薬<4503>、 富士フイルム<4901> などの銘柄が上昇
1月14日 12:14 tjhjfghy
6146 (株)ディスコ +1,470(+2.71%) 超絶材料有りでPTSストップ高で出来高1位 news.fridg.com/0109/f10zg6ixl…
1月14日 9:22 億®️U?
上昇ラインの高値32800超えたので、次は36090狙い 35000超えたら半分売り、暴落資金にしよかと思う ディスコに続き好決算、1月末決算後、2月3月と上がると予想 秋に向けて調整、株式分割発表、さらに上昇 知らんけど pic.x.com/Ce314NXwZo
1月14日 6:36 サッカーボール
日本株上昇 ただ見ているだけしかできない状態が続いている 待つことしかできない 全体に株価は上昇してますね 保有銘柄で言うと、キオクシア、ディスコ、大成建設、清水建設、大林組、鹿島建設、商社、銀行などじりじりあってますね 調整があれば新規に購入したいと思っています。
1月13日 23:43 ギルガメッシュ
日経平均暴騰。金曜にアドバンテスト、東京エレクトロン、川重買い直しといて正解✌️東亜建設、住友金属鉱山、日本電子材料、JX、トリケミカル、IHI、名村急騰。みずほ、双日、野村とか高配当も半導体株みたいな上昇😄 資産すごくふえましたが週末にキオクシア、レーザー、ディスコ利確したの悲しい🥺 pic.x.com/wVwi0STUml
1月13日 17:47 東京マーケット観測
アドバンテスト<6857> 本日 +1,730円(+8.5%)!! マド開け5日線突破、2カ月ぶり2万2,000円台乗せ 高市早苗首相 衆院解散検討 → リスクオン好感で日経急騰 東エレク<8035>・ディスコ<6146>・レーザーテック<6920>も軒並み強含み SOX指数史上最高値更新が東京市場に波及🔥 #株 #半導体装置 pic.x.com/mlz2UbCDxU
1月13日 16:52 相場の哲学
キオクシア、アドバンテがいずれも大きく上値を追ったほか、SBGも活況高。東京エレ、レーザー、ディスコも人気 トヨタが急上昇、 三菱重、IHIも高い 東邦亜鉛<5707>、第一稀元素<4082>、東洋エンジ<6330>がいずれもストップ高、 ローツェ<6323>も値を飛ばした 古河機械金属<5715>も大幅高
1月13日 12:44 相場の哲学
アドバンテスト<6857>、東エレク<8035>、ソフトバンクG<9984>、 ファーストリテ<9983>、 信越化<4063>、レーザーテク<6920>、 トヨタ<7203>、 イビデン<4062>、 豊田通商<8015>、KDDI<9433>、 ファナック<6954>、 日東電<6988>、 三菱商<8058>、 コナミG<9766>、 ディスコ<6146> などの銘柄が上昇
1月12日 9:50 スイング株の老手
🔥 今日のリアル注目株ランキング📈 日本株いま熱いのはコレだ👇 1️⃣ 東京エレクトロン(8035) — 半導体関連で出来高&上昇率◎ 2️⃣ ディスコ(6146) — 半導体装置セクターのスター株 3️⃣ キオクシア(285A) — 記録的ラリー継続中 👀 4️⃣ ソフトバンクグループ(9984) — AIテーマで引き続き視線集中
1月11日 21:57 他力
【6146  ディスコ】 前回のポストから陰線が1本増えました、 これから調整入ると申しましたが、ちょっと様子が変わりそうです😱 その要因として、 ①ドル円が円安に大きく振れた ②フィボナッチ382タッチで 長い下髭をつけている 🔴下落トレンドラインの上で終値が確定している 来週は🌋噴火かもね x.com/5DsYMbzKm9t7a9…
1月11日 12:36 サッカーボール
全体に株価は上昇してますね 保有銘柄で言うと、キオクシア、ディスコ、大成建設、清水建設、大林組、鹿島建設、商社、銀行などじりじりあってますね 株価は高く、来週も新規購入はできない見てるしかないですね
1月10日 20:52 ひこにゃん、ちぃたんラブ
ディスコ、コクサイ、X、レーザー、爆上げしておめでとう🎁🎉Xが超絶下げたの売ったから?今治とかcisさんが大量に市場で買ったから超絶爆上げし高値で機関がカラ売り、個人を抹殺し翌日爆上げし遂に大暴落したからやはり売り逃げおめでとう🎉😉いつか1万迄行くかもだけど暴落して地獄カモだしね☺️ x.com/cissan_9984/st…
1月10日 0:54 ギルガメッシュ
8日も日中に先物急落してるのにオプション上目線だったしこうなることを機関はわかってたのかな😅 3連休雇用統計前で現金比率高めてました😂でもアドバンテスト、東エレ、IHI、造船系、素材系もっててその辺急騰しそう😄ディスコ、レーザー、キオクシアも利確しなければ良かったです😂握力ほしい🥺
1月9日 23:58 ギルガメッシュ
日経平均反発。昨夜SOX急落でディスコ、キオクシア等の半導体利確しといて良かったと思ったら戻ってきてます😂東京エレクトロン、スクリーン、アドバンテスト買い直し→先物急騰!来週楽しみ 造船やJX金属、日東紡績、板硝子、東邦チタン、トリケミカルとか素材系も強いので持ち越し。年始で190万利確 pic.x.com/3actmmp7FA
1月9日 21:21 とにかくツイテル
1/9(金)日経平均51,939.89前日比+822.63 TOPIX3,514.11前日比+29.77 グロース250 707.29前日比+5.18 日経平均は大幅反発⤴️ファストリで約480円押し上げ、157円台と円安進行、ファストリ・東エレク等⤴️ディスコ・フジクラ等⤵️ (8267)イオン、打診買い!(3391)ツルハHD⤵️😳買い時を逃したかも… pic.x.com/vqLGp7q1kC
1月9日 16:04 ゆるラ嬢@株がんばる
今週のデイトレ記録✏️ +3,593,828円 今年は幸先良い〜✨✨ 一昨日リベラのS高取れたのと今日はファストリで取れましたん🎶スイングの銘柄とやり方変えてみたら良い感じ💞1年お世話になったディスコはもうやらないかな〜多分 今年の目標は欲張らずに➕1,000万目指せればいいかなぁ pic.x.com/q2OzQ9WuM9
1月9日 15:40 微熱老仁にゃ@DMはご遠慮願います。
225銘柄は、ファストリ、東エレ、アドテス、ファナック、トヨタ、信越化学、TDK、ホンダ、京セラ、リクルートなど169銘柄が上昇 一方、ソフトバンクG、イオン、フジクラ、イビデン、ソニー、中外製薬、レーザーテック、テルモ、ディスコ、ヤマトHDほか54銘柄が下げた
1月9日 13:26 ザイ・オンライン
【最新株式ニュース】ディスコ---続落、10-12月期単体売上高上振れも好反応限定的 diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #ディスコ
1月9日 13:13 チャボ
東京エレクトロン、スクリーン、ディスコいずれも強い。 一方ソフトバンクGは安いw AI関連というよりもメモリー関連ですかね? キオクシアはサンディスクの上げについ行けず、下げにはしっかり付き合うのね… 韓国も台湾もプラテンなのでメモリー関連の米株の急落は利食いとオプションの影響?
1月9日 13:11 相場の哲学
一方、 アドバンテ<6857>、ソフトバンクG<9984>、フジクラ<5803>、 イオン<8267>、 イビデン<4062>、 中外薬<4519>、 コナミG<9766>、 レーザーテック<6920>、住友電<5802>、 テルモ<4543>、 大塚HD<4578>、 ディスコ<6146>、 荏原<6361>、 第一三共<4568>、塩野義<4507> などの銘柄が下落
1月9日 12:50 ショーたろう
レーザー、ディスコ下げて 東エレ、アドバ上昇 キオクシア、ソフグ下落 フジクラ住友下落 三重下落の川重上昇 dcは一旦お休み 重工はなんで? 東エレ、やっぱ人気
1月9日 11:05 Crea
東京市場寄り付き:日経平均は反発スタート、半導体株は売られる ディスコは反発 ファーストリテ上場来高値 ブイキューブ35%高、動画配信「Qumu」採用 アストロスケール買い気配、NASA案件に採択 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #投資初心者
1月9日 10:59 NO LIFE NO MONEY
❐日経平均は反発スタート、半導体株は売られる ❐ディスコは反発 ❐ファーストリテ上場来高値 ❐ブイキューブ35%高、動画配信「Qumu」採用 ❐アストロスケール買い気配、NASA案件に採用
1月9日 10:22 そよ風?日本株
ディスコ🕺 三空踏み上げからの天井つけて下落? pic.x.com/RXg3fMbJzn
1月9日 9:43 Ksaka
ディスコ急落↓-2.6%
1月9日 9:06 トレーダーズ・ウェブ
【国内】ディスコ-反発 3Q個別売上高14%増 出荷額は1%減 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
1月9日 7:07 ロン
xoxo 投資部朝会◆ダウ△270 景気期待で景気敏感に買い◆半導体、AIは下落 小型株5連騰◆利下げ期待後退で一時157円◆日経CFD△417 反発◆本日材料;地政学リスク、サムスン、ユニクロ、トヨタ、ディスコ、エレク、アストロ
1月9日 2:04 唐揚げにしてください
------------------------------------- 今日の日本株、今夜の米国株 決済(現金化)トータル +136,203円 ------------------------------------- 日本株は ディスコのロングでしたが、 そろそろ押し目つくりそうです そろそろ任天堂やメタプラの上昇を ロックオンしようかと思ってます🎯 pic.x.com/moI9lxNrtm
1月9日 2:02 唐揚げにしてください
------------------------------------- 今日の日本株、今夜の米国株 決済(現金化)トータル +136,203円 ------------------------------------- 日本株は ディスコのロングでしたが、 そろそろ押し目つくりそうです そろそろ任天堂やメタプラの上昇を ロックオンしようかと思ってます pic.x.com/iEoY1hHDJZ
1月9日 1:59 唐揚げにしてください
------------------------------------- 今日の日本株、今夜の米国株 決済(現金化)トータル +136,203円 ------------------------------------- 日本株は ディスコのロングでしたが、 そろそろ押し目つくりそうです そろそろ任天堂やメタプラの上昇を ロックオンしようかと思ってます pic.x.com/DAyYnke1f9
1月9日 0:27 masa
サンディスク急落-10%😱 明日キオクシア、アドバン、ディスコ…半導体銘柄全部エグい落ちになるかも ファストリ好決算で日経平均は踏ん張れそうだけど pic.x.com/v7TNbWkAnv
1月8日 23:28 ギルガメッシュ
日経平均続落。昨日レーザー、川重、東電利確したらあがってます😂今日ディスコ、東エレク、スクリーン等ハイテク株利確あわせて160万ゲット 昨日買った日東紡績、三井金属大当たり。他はキオクシア、五洋建設、東亜建設、板硝子、北海道電力、東邦チタン、名村、Jエンジン、東京計器が強かったです pic.x.com/sqkyAnwvy3
1月8日 21:35 どら
ディスコ売り →+20,000円 中国輸出規制のニュース見て回収できてよかった ファーストリテイリング増配、銀行株良い感じに下落、キオクシア絶好調 どれに行くか考え中 【国内株式】5,733,850円 -2,292,150円 【投資信託】26,805,232円 +5,534,258円 pic.x.com/gBZVt47oYm
1月8日 19:55 松本 ニッポン株リサーチ
⚡明日注目:AI関連の“資金流入”が止まらない。 相場は理屈より先に、金が動く場所が勝つ。 【主役3銘柄】 6857 アドバンテスト 6146 ディスコ 8035 東京エレクトロン ✅短期で勝つ条件はこれだけ 「上昇トレンド」+「出来高の継続」 出来高が萎んだ瞬間、主役は交代する。 🚫NG
1月8日 17:24 つき@投信全振りで2000万
@chikuwa_richest私もディスコで昔同じことやって三桁溶かしました… 今夜米株反発すると良いですね😭
1月8日 12:44 相場の哲学
塩野義<4507>、住友ファーマ<4506>、 コナミG<9766>、 住友不<8830>、 第一三共<4568>、 ディスコ<6146>、 豊田通商<8015>、 アステラス製薬<4503>、大塚HD<4578>、 JT<2914>、 三井金属<5706>、 三井物<8031>、 武田<4502>、 住友商<8053>、 トレンド<4704> などの銘柄が上昇
1月7日 23:53 たこやきコーチ
ディスコ、アドバンテスト、東京エレクトロン、三菱UFJ、フジクラ、レーザーテック、三菱重工、三井住友FG、日立、JX金属、住友電工は総強気銘柄。ソフトバンクグループ、東京電力は月足が下落トレンド。ソニー、任天堂は総弱気銘柄です。トヨタ自動車、ファストリは日足が下落トレンドです。 x.com/extrail24/stat…
1月7日 23:51 ギルガメッシュ
日経平均反落。昨日、先物急落で明日お金減りそう🥺と思ってたら増えました👍️ 持ち株はディスコ、キオクシア、KOKUSAI、住友金属鉱山、東亜建設、三井海洋、東京計器、ソニーFG、双日、アーレスティいい感じでした。年始3日間絶好調 ACSLを年末に逆張りで買ってたのに利確してて悔しいです😂 pic.x.com/YPYYcDTiRz
1月7日 23:32 Rone
@Rei0794ですよね😭 ディスコ少し上がりすぎだと思ったんですけど😭 もしかすると6万付近まで行くかもしれないですね😂 日経も個人的には1回暴落してほしいですね🤣 今買いで入るのが躊躇してしまってます😅
1月7日 22:47 rei07102000
@Rone1111111私も今日は半導体は下落すると思ってましたしディスコは上げすぎだろって思ってました。私も本日空売りするならディスコかエレクトロンやってましたね。だから逆にディスコとエレクトロンが下落したら日経大暴落くるんじゃないですかね🤔
1月7日 21:43 一炊の夢
1/7 半導体株 6146ディスコ 8035東京エレクトロン 大発会から三日続伸 6857アドバンテスト 6920レーザーテック 大発会から二日陽線、本日、大きく下落 6861キーエンス 大発会から三日陰線、本日、大きく下落 大発会から三日間、半導体株五銘柄、挙動異なる理由は何だ 特に、ディスコは強いなぁ❗️
1月7日 18:19 エフ
株結局売買代金‼️ 毎日必ず売買代金チェック✅ 半導体関連も強いと弱いのが分かれた1日。 ディスコ、東京エレクトロが売買代金伴い強い動きでした。 プライムの売買代金も6兆円超えで地合い微妙も良い感じ。 値上がり数の方が多かったです。 pic.x.com/ZCGfGMlUzm x.com/toshiapparel39…
1月7日 16:30 相場の哲学
キオクシアが大幅高に買われたほか、ディスコも活況高。東京エレ、 三井海洋に投資資金が流入、 東洋エンジ<6330>はストップ高 リクルート、 三井E&S<7003>が値を飛ばし、 第一稀元素化学<4082>はストップ高 久光製薬<4530>はストップ高 高島屋<8233>が上値を追い、Link-U<4446>も物色人気
1月7日 16:10 とにかくツイテル
1/7(水)日経平均51,961.98前日比-556.10 TOPIX3,511.34前日比-27.10 グロース250 692.26前日比+1.61 日経平均3日ぶり大幅反落⤵️短期的過熱感・中国レアアース規制警戒、ディスコ・キオクシア等⤴️ファストリ・キーエンス等⤵️ (2540)養命酒、連日⤵️やはり急落は3日待てか…TOBの事情も色々と複雑そう😅 pic.x.com/BbFMwD9RhG
1月7日 12:46 トレーダーN
ディスコと東京エレクトロンは中期的にかなり面白いチャート 陽線が続いているけど、短期的には下落調整か横ばい調整の可能性があるからデイで様子みたい
1月7日 10:36 Biz Talk Cafe
@nikkei下落のトリガー ①中国の報復: レアアース輸出厳格化報道(高市首相への牽制) ②利益確定: 2日で+2000円の急騰後で売りが出やすい ③地政学リスク: 日中関係悪化の長期化懸念 それでも底堅い理由 ①米SOX指数(半導体)は最高値更新中 ②キオクシア、ディスコなど主力半導体はプラス圏維持
1月7日 9:52 Yokonori
セクター別動向。ディスコや日立などAIハイテク関連が大幅高。米金利上昇を受け三菱UFJなど銀行株も堅調。一方、中部電力が耐震データ問題で急落。原発再稼働への不透明感が意識され、電力セクター全体の上値を抑制する要因に。明暗が分かれる展開。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応