日本製鉄(株) 下落
"日本製鉄(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本製鉄(株)"の現在の状況 6/23 05:39現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、買収/出資/提携5件、ストップ安3件、反発2件、決算/業績2件、下落2件、ストップ高2件、上昇2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、買収/出資/提携5件、ストップ安3件、反発2件、決算/業績2件、下落2件、ストップ高2件、上昇2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| コマツ5 ドル円4 ホンダ2 ヤマハ発動機3 三井物産6 三菱商事5 住友商事2 原油3 商船三井5 川崎汽船2 日本郵船2 日産自動車2 日経平均12 東京海上2 AGC2 NTT3 TOPIX2 USスチール6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
先週の予想配当まとめ✨ 今週は下落続きでしたが、年間配当は85,632円になりました😃 2番底に着いたようなので、上昇に期待します😅 評価益ベスト3 1️⃣KDDI 2️⃣大和ハウス 3️⃣東京海上 評価損ワースト3 1️⃣AGC 2️⃣コマツ 3️⃣日本製鉄 #高配当株 #長期投資 #株友 #株クラ #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/6v1uomwsaq x.com/dendrobium_mk2…
定期的にスプレッドシートで保有株のデータを入力しているけど、この2週間でけっこう下げたなあ 特にINPEX、日本製鉄、トヨタあたりの下落は大きく8月5日の大幅下落時の価格に迫っている💦 ←2週間前 現在→ pic.x.com/3avugx5h2h
今日の1株投資 ✅178A 2株 ✅INPEX 2株 ✅ホンダ 1株 ✅双日 2株 ✅日本製鉄 2株 ✅ヤクルト 1株 ✅三井住友 1株 本日は8銘柄購入。 日経は−0.68%の下落して、ドル円が140円。とりあえず今の日本株はどれを買っても正解と思えるぐらい良い価格の銘柄が多い✨ #新NISA
9/13東証大引け 日経平均反落 G250下落大きめ 海運,防衛,百貨店⤴︎ ゲーム関連下落大きめ 保有株は-1.69%😵 タイミー回復せず-17%😨 三井物産,日本製鉄僅かに⤴︎ 他全部⤵︎ 🇺🇸株好調でも🇯🇵株でリターン削る…🥲 #日本株 pic.x.com/kbxl9pb7ky
今日のS株🐇 INPEX×1 信越化学×1 日本製鉄×1 沖縄セルラー×1 昨日上がったせいなのか、今日は日経は少し下落しましたね🐇 マイ含み益は前日比-9万円⤵でした🐇やっとお休みだぁ🍀🧸
ドル円この方ポスト見て参考にするといいです! → @fxrinrinka_ ドル/円 コピトレ 高値更新 米CPI 日本製鉄 OECD 非正規雇用 下落相場 三井物産 長期投資 株式市場 FOMC テクニカルもチャート分析も納得いく答えを出してくれて利確好調です💹 x.com/fxrinrinka_/st…
@mitsukenrisingおつちろです✨ アドバイスくれたミツケンさんのおかげです☺️アリガトゴザイマス。 でも疲れてるのか、日本製鉄を2回書いてますね🤣🤣 全回復からの下落…きついですよね。 お互い耐えましょう🥹生き残りたい!
ツバキさんのFX分析が一番わかりやすく助かっています! 先日も10万勝たせてもらいました! フォローおすすめです✨ ナンピン 米CPI 大幅下落 年金受給 日経平均株価 紹介コード ドル円 TOPIX FOMC OECD INPEX 配当利回り ナンセンス エニカラ トランプ氏 日本製鉄 三井物産 x.com/tsubaki_fx/sta…
本日は、INPEX、信越化学、日本製鉄、ヤマハ発動機、任天堂、三菱商事、JPX、商船三井、川崎汽船を1株、NTTを10株購入。 株価はジリジリ下落。それでも淡々と買い増しです。 底なんて分かりませんから。買える時が買い時ですよ。 にしても年利が3%ギリギリなので、余力なくなったら考えないと…。
本日の1株投資 💹ヒューリック 💹日本製鉄 💹INPEX 💹SBIグローバルアセットマネジメント ほとんどの銘柄が下げていたので、さすがに買いました👍ブリヂストンがついに利回り4%目前まで下落しています。明日も同じ水準なら12月権利ですが買いたい‼️少しずつ買いたい水準の銘柄が増えてきました☺️
皆さん、お疲れ様でした。日経平均は大幅に下落、MyPFはさらに大幅なマイナスとなりました。 今日は NTT 10株 三菱商事 1株 伊藤忠商事 1株 住友商事 1株 日本製鉄 1株 三井住友トラストHD 1株 野村不動産HD 1株 JFEHD 1株 MS&AD 1株 INPEX 1株 を追加しました。
株友 ラジオNIKKEI 鎌田伸一さんの記事要旨2 原油価格下落 原油 鉄鋼 セメント株下げ 原油価格下落は世界景気悪化を連想、幅広い素材産業において下げる銘柄が目立つ。日本製鉄、太平洋セメントなど日本を代表する素材株が厳しい株価動向を強いられています x.com/7obE0l2XudLyWm…
日本製鉄、JFE配当利回り6.5%とかなってめちゃくちゃ割安に見えるけど数年前は8%超えてたわけで迂闊に飛び込めば殺される。下落は始まったばかりまだまだ早い
@cohamizu1今日は持ち株の日本製鉄の下落が目立ちます。まぁ長期保有決めています。USスチールの買収も雲行き怪しくなっていますけど、どう着地するかですね。
日本製鉄も割れた… まあ下落相場のときにわざわざ手を出す必要無いよね。
ここだけの話、日本製鉄の株価は、あの手この手で、ここから3割下落しますw ま、買い場は2000円近辺ですかねw x.com/cabushiki/stat…
@nanarinxx下落局面は共に耐えましょう☺ 日本製鉄3000円ついに切りましたね。️ こちらも保有中のINPEXが1900切ってきました。
【モーニング5トピック】 世界の厳選記事を毎朝5つ紹介! ①FRB、米大手銀への自己資本規制引き上げ案を半減 ②今日の市場:ダウ反落、原油価格下落 ③トランプ・ハリス討論会の注目点 ④EU最高裁、アップルに2兆円の追徴税 ⑤日本製鉄、買収のダメ押しでワシントンへ 解説は以下👇
@kumamon_50他46人更に、#アメリカ大統領選挙 後に、我が国日本の株価大下落が進行する可能性があります。 合併先 → 吸収先 ・日本製鉄🇯🇵 → USスチール🇺🇸 ・クシュタール🇨🇦 → セブンアイ🇯🇵 ・フォートレス🇺🇸 → ハワイアンズ🇯🇵 日鉄は宝山支那🇨🇳との破談がありましたので、どうなるか? x.com/JiuGui82908/st… pic.x.com/tswslfpwsh
#株クラ 製造業の株価がじわじわと全体的に下落しています。コロナ後みたいに、日本製鉄、神戸製鋼、住友金属鉱山等の株価が下がり、配当率が8%超えとかになるのかな? 一時期、日本製鉄は900円、神戸製鋼は300円、住金は1800円で、配当金は180円、100円、300円あったんだよ。海運はもっとだったけど
今日は日経平均やTOPIXは下がりましたけど、持っている株は上がったという人は多いのでは?自分は何とか+0.14%でしたが。配当目当てで持ってる日本製鉄や商船三井の下落がきつかったです。買い増しも考えましたが配当権利をとった後にお荷物になるのがわかってるのに、そんなにたくさん保有してもね
@yuyuri_x日本製鉄は財務的にも割安でいい企業だけど、やはりトレーダーにベタベタ触られてるものは辛いかもね 「自分の買いに、やつらの売り」がぶつけられるわけで、いずれ「下落圧力に繋がる」ことが明確なわけだし(笑) まあ、日本製鉄は「配当投資信託」とかの買いに対して信用買いの売りをぶつけるから
📊日経225、前日9/9に株価が下落した高配当株上位10銘柄です😌 🍀5201 AGC 4.75% 🍀7261 マツダ 4.96% 🍀5401 日本製鉄 5.22% 🍀6471 日本精工 4.72% 🍀9101 日本郵船 5.53% 🍀9104 商船三井 5.84% 🍀5406 神戸製鋼所 5.37% 🍀7201 日産自動車 6.13% 🍀5411 JFE HD… pic.x.com/gcreqkoric
今日の日本株🇯🇵!!🐼 ✅日本製鉄 ✅コマツ ✅ホンダ 下落してたので買い増ししました👍 コツコツ伸ばしていきましょう! #S株
今日の日経平均は予想より下落しなかったなー とりあえず指値で入れてた日本製鉄が刺さってた。USS買収違約金リスクはあるけど塩漬け予定なので問題ない
本日のS株 INPEX 1株 日本製鉄 1株 大幅下落?🤔 #S株 #投資初心者
完璧過ぎない?漆山さん参考にしただけで めちゃくちゃ稼げた… @Capital_Top1 騙されたと思って フォローしてみて 大幅下落FOMCバーゲンセール 日経平均株価 株式市場 景気後退 長期投資 狼狽売り 東京エレクトロン 米雇用統計 個人投資家 証券口座 信用買い 半導体関連 #Bitcoin 日本製鉄 三菱商事 x.com/capital_top1/s…
YouTuberのサムネが煽りすぎやねん! 下落するの、半導体と自動車と日本製鉄だけやないの。って日本の産業全部やないか!! 震えてます🫨 #ブラックマンデー
【日本製鉄下落バンドウォーク?レーザーテック年内絶望的】 YouTube試験運用2本目更新しました。 下記URLからしか観れないX限定配信です! 即ポチ&リポストして頂けると幸いです。 youtu.be/NdvaOqfvQiA?si……
日経平均と比較して下落率の大きい銘柄の投資尺度を並べてみました。 コマツ、日本製鉄、ファナック、ニデック、三井物産 どこまでドル円の動きとシンクロしていくか。オーバーシュートをうまく捕えたいところ。 pic.x.com/tfwx8owofb
【10万を100万円にする】1日目 10万→21万(+116%) 日本株で稼ぎたいなら 『裏読み手法』使う以外の近道はない メタプラや日本製鉄,川崎汽船の下落で含み損が増えてる人は、全員裏読み手法使って下さい。 ガチで世界変わりますよ。 私の手法を使って、短期で資 pic.x.com/hjehu2j0uq
【緊急】 突然ですが皆さん 『日本株投資に使える金額』 どれくらいでやってるor考えていますか? 今の現状に一番近いものをポチっと押しておいて下さい。 フォロワーさんも、そうでない人も 皆さんの状況を教えて下さい。 日本製鉄NISAタイミーFOMC下落相場 東京海上SP500オルカンBTCメタプラ
本日は、INPEX、日本製鉄、信越化学、ヤマハ発動機、JPXを1株、NTTを10株購入。 株価下落にともない、久しぶりに信越化学を購入しました。少しずつ取得単価を下げていきたい銘柄のひとつです。 配当金はヤマハ発動機が入っておりました! ココ最近下げてて買い時なので、次の配当日も楽しみです😊 pic.x.com/2tstgqqilp
10万円準備して集合 今から口座の“0を増やす” #日本株 教える。日経平均が大幅下落した今、サンバイオ INPEX 日本製鉄 三菱重工 超える大噴火をみせるよ。プロフの通りL手法で見つけた“次の銘柄”が億への最短ルート。 次の爆益銘柄を知りたい人は必ずイイネ,リプで教えてくれ。いい週末が待ってるぞ pic.x.com/iadji3q3jz x.com/LeoXworld/stat…
今日も日本株は大きく下落📉もうヤケになって買い増しです😭 📊 1株ずつ購入: ・日本M&A ・日本パーカライジング ・日本特殊陶業 ・日本製鉄 ・コマツ ・ローム ・浜松ホトニクス ・三井物産 ・住友商事 ・三菱商事 ・MS&AD ・商船三井 がまんがまん😤 #高配当株 #配当金 #アセットスカウター pic.x.com/oafmv0fpvj
本日の1株投資 💹日本製鉄 💹INPEX 久しぶりにINPEX買いました‼️先の増配+原油価格下落で2000円割れてきたので納得の購入☺️ 日鉄も利回り5.2%は美味しいと思いポチッと1株 9月権利目前の下落はテンション上がりますね🔥来週も上記銘柄+コマツ、SBIGAMあたりの9月銘柄をチェックしていきます👀 pic.x.com/rrkszbysoc
今日のS株 日経平均がジワジワ下がって来ましたね👀特に持ち株では日本製鉄などの鉄鋼セクターが下落してましたが、一旦購入せずに見送りました。来週の動きを見つつ仕込んで行こうと思います✨今週もお疲れ様でした🙇♂️ #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう #資産運用 pic.x.com/z7qr4vwoqg
日本製鉄を巡っては、米国の政治サイドからの圧力に伴い、業績面でのネガティブな影響が出ることに対する警戒感がくすぶった状況にあり、売り予想数の増加につながったようだ。6日の東京株式市場で日本製鉄の株価は一時3%近く下落した。
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+36.15%。 NISA+8.88%で、前日比ヨコヨコでした。 保有株達はマチマチでしたが、日本製鉄とJFEの下落が気になりました。 また、INPEXや三菱商事も下げ続けており、こちらも気になる所です。 良い週末をお過ごしください。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/uqfkxg50ef
本日(9/6)の日経平均は🟢-265円でした。😭 4日連続で下落でしたね😮💨 持ち株上昇率🔝3 ⤴️丸井G ⤴️日本郵政 ⤴️中部電力 持ち株下落率🔝3 ⤵️大同特殊鋼 ⤵️JFEHD ⤵️日本製鉄 米国の雇用統計が有るため、買いを控えてる感じですね。今週はこれでおしまい、また来週頑張りましょう‼️ 🟢169000
皆さん、日本製鉄の下落への対応、どうされてるんでしょう。何もしないor買収が一段落してから動く、の2択? 私はほんの少しだけ買い増したんですが、ビクビクしてます😅
今日のミニ株👶🏻 日工…13株 ヤマハ発動機…3株 稲畑産業…3株 日本製鉄…1株 三井物産…1株 今週のコツコツ投資終わり! 大幅下落耐えましたね🙌🏻 なんだか最近1週間がはやく感じるのはいいのか悪いのか…笑
おはようございます😊 日本製鉄がUSスチールの買収は無さそうですかね?🤔 日経平均株価も下落しているのでお小遣いで少し購入! 明日は出勤するか悩み中です… はぁ~…😇 友達がFireした夢をみました🤗
日本製鉄ホールドしてるけど買収失敗なら株価下落でしょう。この辺りの話現地詳しい人見てると相当厳しそう。配当は魅力だけどチョイプラスのうちに売るか迷う… #日本株 x.com/doll__en/statu…
本日も下落相場でしたが、新たに1605INPEX、5401日本製鉄を買い。 pic.x.com/l5ou98kte0
日経平均4%超下落📉 高配当株TOP5: 1.日産自動車 6.05% 2.商船三井 5.59% 3.JFE HD 5.58% 4.日本郵船 5.28% 5.日本製鉄 5.06% 注目業種: 🚗自動車 🚢海運 🏭鉄鋼 💊製薬 x.com/invest_kumakum…
こんにちは、一緒にこの株を見てみましょう👀 日本製鉄(5401) 3,151.0 下落-0.38% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/5401-… #moomoo証券
USスチール買収で二転三転している日本製鉄。バイデンの反対でUSスチールの株価は下落、日本製鉄も心配してました。 午前は上がっていたのに午後は崩れましたね。 まあ配当金目当ての長期保有と考えているので、上がり下がりはあまり気にならなくなりました。 260株保有。 pic.x.com/lkshj1exxp
バイデン政権が日本製鉄のUSスチール買収阻止で最終調整 米紙報道(毎日新聞) news.yahoo.co.jp/articles/e5f4c… 日鉄による友好的買収を大統領権限で禁止したとしてもだ USスチールの株価はより一層下落するのは間違いない そうなったら敵対的買収の格好の餌食だけれど、大丈夫なん?