日本製鉄(株) 下落
"日本製鉄(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本製鉄(株)"の現在の状況 6/23 04:02現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、買収/出資/提携6件、ストップ安3件、決算/業績2件、下落2件、ストップ高2件、上昇2件、反発2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、買収/出資/提携6件、ストップ安3件、決算/業績2件、下落2件、ストップ高2件、上昇2件、反発2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| エレコム2 オリエンタルランド3 ドル円2 フジクラ3 ブリヂストン2 ホンダ5 ヤマハ2 三菱商事2 住友林業4 双日5 商船三井3 日本郵船3 日産自動車2 日経平均5 東急2 神戸製鋼所2 稲畑産業2 積水ハウス2 NTT3 SUMCO2 USスチール3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
#タクドラの株コレクション 本日の保有株(下落)トップスリー😱 【単元株】 ①内外トラ 0.60% ②リ菱洋 0.51% ③ニレコ 0.49% 【端株】 ①ヒラノテク 2.05% ②アマノ 0.32% ③UBE 0.26% サイバーセキュ サイバーA 奥村組 日本製鉄 三菱HC スズデン 高純度化 アイカ工他返売多数 売り無し
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅INPEX 1株 ✅ヤクルト 1株 ✅住友林業 9株 ✅日本製鉄 3株 ✅三菱HCC 2株 ✅武田薬品 1株 本日は7銘柄を購入しました。 日経平均は-0.60%の下落。住友林業、三菱HCC、日本製鉄が良い価格になってきた😀この相場では積極的に買い増ししていきたい✨
5401 日本製鉄 中国材の東南アジアへの流出による市況下落により足元の鉄鋼セクターを取り巻く環境は非常に厳しい 鉄鋼メーカーは下方修正を余儀なくされる可能性が高い USスチール買収も不透明とされる中で、決算持ち越しは考えにくいので決算当日は売られる展開になると思う
日本製鉄… 日足のテクニカルチャートだと中期平均線と交わって下落し、陰線で終わる… 月曜日はブラックマンデーと言われてるし、水曜日まで買うのは待った方が良い? #日本製鉄 pic.x.com/mS1ADeFiyq
024/10/25週 株式投資収支-132万円 (実現損益+18.9万円) 今週の現物売買 買 2516 3000口、日本製鉄 500株、コメリ 300株。売 東洋合成 100株、TSLL 300口。信用ちまちま。先週日経一時4万円突破も今週は3.7万円台へ下落。グロース株はさらにメタメタ、ということで2516を購入してみた。
特別損失2,300億円計上で株価が下落した日本製鉄の今後 youtube.com/watch?v=INmJEe…
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅INPEX 1株 ✅ヤクルト 1株 ✅住友林業 9株 ✅日本製鉄 3株 ✅三菱HCC 2株 ✅武田薬品 1株 本日は7銘柄を購入しました。 日経平均は-0.60%の下落。住友林業、三菱HCC、日本製鉄が良い価格になってきた😀この相場では積極的に買い増ししていきたい✨
今週の投資 #S株 iSJリート×4 INPEX×5 積水ハウス×2 アサヒGHD×2 双日×4 ヒューリック×19 産業ファンド投資法人🆕 SBIGアセットM×60 日本製鉄×2 横河ブリッジHD×2 三菱商事×5 稲畑産業×10 三井トラストG×7 オリックス×5 三菱HCC×5 NTT×150 週明けに大きく下落したら、今週の買い増し反省するのみ🤮
日経平均ジワジワと下落↘️ 積水ハウスリート 来週権利日 INPEX RSIが下がり過ぎw 日本製鉄、三井不動産 下がればナンピンするのみ 商社 三菱商事より双日、兼松狙い マツキヨ 優待込みで利回り4%以上 三菱HC、みずほリース 無限ナンピンするのみ ブリ、AGC もっと下落すれば狙いたい pic.x.com/W60uWaTl4u
本日のS株 日本製鉄1株(NISA) LIXIL1株 本田技研1株(NISA) 稲畑産業1株(NISA) 日本エスコン2株(NISA) ほぼNISA枠埋まりました。 下落局面にて買い足しが少なくなるのは残念ですが、来週からはチビチビ追加していこうと思います。 #S株 #高配当株 #新NISA pic.x.com/BCJ7LrqhUa
ドカンと下落したら何を買うか決めてる? 信越化学 三菱重工 三菱電機 三菱UFJ 三菱HCC MS&AD 日立製作所 フジクラ GENDA 住友林業 前回はSUMCO、日本製鉄とかグロースもつまんで逆張りしたから反省して強いとこだけちゃんと買いたい
今日のミニ株🎃 🍬FPG+4株 🍬日本製鉄+3株 郵船刺さらず。残念! サブ口座の余裕資金半分ミニ株に使いました。上がれば嬉しい まだ下落するなら買います #S株 #ミニ株
1/23 +1,381円 スイングの日揮に利益が出たので利確✨ その後は下落してったのでタイミングは良かったかな🙂 NTTを一般投資枠で300株、スイングで日本製鉄100株買い増し…って先物下がってますやん🥲 この下げがボディーブローの様に効き始めてます🥶 含み損も527千円、明日は550を突破かな🥹
【本日の購入株】 INPEX5株 JFEホールディングス5株 日本製鉄5株 三菱UFJグループ5株 日本たばこ5株 株価下落時はコツコツミニ株投資✨
【本日の購入株】 INPEX5株 JFEホールディングス5株 日本製鉄5株 三菱UFJグループ5株 株価下落時は、コツコツミニ株投資✨
今日のコツコツ🐻❄️🌷 ✅NTT×10 ✅日本製鉄×1 なんだか全体的に下がってたから久々に購入!! 8月の下落から安値覚えしちゃってなんやかんや見るだけで買えてなかった🥹… NTTは余裕でもう100株買えちゃう含み損だけど気分で買い増ししてみた🤣😂
こうなると日本製鉄のUSスチール買収はもうダメだな 自動車と鉄鋼株は来週も下落です まだ懸念の段階ですが、ほかに危ういのは、電子機器、半導体、高級農作物、工作機械など まあ貿易協議のディール次第ですが、石破政権はうまくやれるのかどうか?代わりに変な条件を呑まされなければいいけど
10月3週は現物株は振るわず INPEX、日本製鉄の下落が響いている 一方、保有比率が高めの三菱UFJ、三菱重工が伸びた 今週は半導体株中心に信用取引でなんとか週刊収支をプラスでキープ 信用で持っていたKDDIを現引
8月5日の下落から14日までに信用で買った銘柄。SUMCOノムマイ日本製鉄とか逆張りはクセ。フジクラ三菱重工信越化学MS&ADが拾えてるのはでかい。ビビって買えなかった人はどんな理由で二番底が来ると思ってたんだろう。日経はお小遣い資産の5%だから50%下げてもリスク許容内。米国はもっと買ったけど。 pic.x.com/ItPJUmtYNd
2024/10/18週 株式投資収支+36万円 (実現損益+26.5万円) 今週の現物売買 買 ローツェ 200株(現引)、東洋合成 200株。売 日本製鉄 1000株、日本郵船 500株、TSM 10株、COIN 10株。信用ちまちま。日経一時4万円突破もその後下落。来週に期待。
おはようございます☀ 下落始まりましたね 日本製鉄チャート、私の見方では1時間が足先細り、トライアングル(素人目にはダイアゴナルと思っている)が滝のように落ちると思う それが日足の1波のはじまり まだはじまりにもならないという…
昨日記録し忘れた… 本日は前日比−11,020円なり🥺📉 ◻️本日のトレード ・神栄(3004)out ・ソシオネクスト(6526)in ・日本製鉄(5401)in ソシオと日鉄はそれなりに下落局面でインしたつもりやけど、明日の株価はいざしれず
特別損失2,300億円計上で株価が下落した日本製鉄の今後はどうなるか解説します youtu.be/INmJEeZ0fEM?si… @YouTubeより
一方、原油価格の下落を受けて、 ENEOSホールディングス<5020>、 INPEX<1605>、 出光興産<5019> など原油関連の下げが目立ったほか、 日本製鉄<5401>、 川崎重<7012>、 東レ<3402>、 フジクラ<5803> なども下落した
【脱中国】ホンダ・伊勢丹・日本製鉄・モスバーガー…中国から撤退・工場閉鎖する日本企業が続々 個人消費が低迷しデフレ深刻化、不況が長引く懸念(マネーポストWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/533ff… 中国経済は危機的な状況にあり不動産バブルが崩壊し不動産価格の下落に歯止めがかからない
鉄鋼株、値下がり方が気持ち悪かったので少し損切りしました。 で、確認してると‥ 日本製鉄、10月9日米大手証券会社がレーティング2200円!! 10月9日本日の出来高の半分以上が機関の空売り!! もうなんか狙われてますやん😇 でも毎年この時期レーティング下げてくるイメージ笑 pic.x.com/gy6Rj8QpJm x.com/maaratame/stat…
引けおつです 日経平均は+340円ですが値下がり銘柄数の方が多かった 今日の取引 川崎汽船 買い 日本製鉄 売り +790円 読みは当たっていたが握力が弱かった😢 #株 #デイトレ pic.x.com/gd7P8uX0a4
【脱中国】ホンダ・伊勢丹・日本製鉄・モスバーガー…中国から撤退・工場閉鎖する日本企業が続々❗️ 個人消費が低迷しデフレ深刻化、不況が長引く懸念 不動産バブルが崩壊し、不動産価格の下落に歯止めがかからず❗️ l.smartnews.com/m-9TzVj/UQzqdo #スマートニュース
地銀株が好調 一方、住友林業はレーティングを下げられてからずっと下落 日本製鉄もパッとしないです 紹介コード【HjMT】 #カビュウ pic.x.com/tjTgh7vEc9
【石破首相発言でドル円安で日経期待とイスラエル情勢】 即ポチ&リポストして頂けると幸いです✨ youtu.be/VzdhL0GdA8g?si… 0:00 OP 0:19 石破首相発言で円安株高へ 3:11 ブリヂストン底打ちか? 4:03 日本製鉄資源高とバフェット 6:13 半導体株は値固め中 8:25 オリエンタルランド下落BW 10:03…
引け乙。 前場に続いて日本株は全面安。 下げ幅は前場より更に拡大。 俺のPFも下げた。 前場より更に下げた。 個別でも殆ど全ての銘柄が下落。 上げたのは日本製鉄、神戸製鉄、商船三井くらい。上げ幅もほんの少しだけ。 pic.x.com/WNLaLo0NMv
石破さんが保有している と話題のこの7銘柄 昨日は全て下落しましたが 今日はどうなるか要チェックです。 ・JFEHD ・日本製鉄 ・関西電力 ・川崎重工業 ・東急 ・三菱重工業 ・東京電力HD x.com/ken_toushi_kab…
@abi_indexあびさん、こんにちは😉✨ 前向きに捉えて、市場を利用したいです🥰日本製鉄は下落を要警戒してますが、1株積立で良い付き合いをしたいです🫣
今日の1株投資 ✅178A 2株 ✅INPEX 2株 ✅ホンダ 1株 ✅双日 2株 ✅日本製鉄 2株 ✅ヤクルト 1株 ✅三井住友 1株 本日は8銘柄購入。 日経は−0.68%の下落して、ドル円が140円。とりあえず今の日本株はどれを買っても正解と思えるぐらい良い価格の銘柄が多い✨ #新NISA
石破さん保有銘柄の昨夜のPTS値下がりランキング。 とりあえず、昨夜三菱重工(7011)買ってみた。長い目で恩恵を受けそうな鳥取銀行(8383)もNISAで買ってみた😇 三菱重(-6.89%) 川崎重(-6.82%) 東電HD(-4.67%) 日本製鉄(-3.85%) 関西電(-3.84%) JFEHD(-3.25%) 東急(-1.74%) x.com/Inazu17/status…
日本製鉄は、一進一退の動きを示し、朝方は前日比18円高の3228円まで上昇した後、下落に転じた。24日に韓国鉄鋼大手ポスコホールディングスの全株式を売却することを発表し、約1200億円に相当する。米国やインド市場を重視し、資本効率向上を狙った戦略を進めている。
以下の仮説に基づき投資しています ・日銀の国債引受続く限り円安継続 ・景気減速で近い将来米国株は下落 投資先(金額順) ・ドルMMF ・日本製鉄 ・アストラインターナショナル ・米二年債 ・グラブ ・TMF・TECS・SPXS ・トヨタ・ヤマハ発・三菱地所・INPEX #保有銘柄
配当金は基本的にプールして買い増しか新規購入に回したいけど額が知れてるから今は買い増の方が良いかも 日本製鉄とホンダ狙ってたけど、最近は調子良いからまた上がってるし、もう1回大きな下落が来た時が狙い目かな 何となく大統領選挙終わってから大きな下落が来そうな気はするな
水曜日の株取引は売買無し。 今日は日本製鉄を買わなかった。 後でIPOの結果を確認する。 アンビスHDが上げてきた。 自己株式取得が誘因と書いている人がいた。なるほどそうくるか。 首を傾げるくらいの値下がりだったから どう収束するんだと観察している。 ここ、いずれお世話になる業界だ。
今日の #S株 ・小松製作所 1株 🚜 ・日本製鉄 1株 🛠️ これで年間配当が327円アップです⤴️ 株価下落で爆発しそうですが、なんとか耐えてます。 #高配当株 #配当金 #アセットスカウター pic.x.com/ibk3kwex5g
今日の #S株 ✅三井住友×1 ✅三井物産×1 ✅東京海上×2 ✅ INPEX×2 ✅ヤマハ発電×1 ✅コマツ×1 ✅ブリヂストン×1 ✅神戸製鋼×1 ✅日本製鉄×1 下落してたので買い増し! 特に銀行、保険の下がりは驚きました😳 #高配当株
◤高配当王道銘柄の配当利回り◢ また下落してきたので、配当利回りをチェックしておきましょう 上位はこの辺です⬇️ 7201 日産自動車 6.5% 5411 JFEホールディングス 6.0% 9104 商船三井 5.8% 5406 神戸製鋼所 5.4% 9101 日本郵船 5.4% 5401 日本製鉄 5.3% 2914 日本たばこ産業… pic.x.com/g0wqyl8rem x.com/shibaura_kabu/…
◤高配当王道銘柄の配当利回り◢ また下落してきたので、配当利回りをチェックしておきましょう 上位はこの辺です⬇️ 7201 日産自動車6.5% 5411JFEホールディングス6.0% 9104商船三井5.8% 5406神戸製鋼所5.4% 9101日本郵船5.4% 5401日本製鉄5.3% 2914日本たばこ産業4.8% 2768双日4.7%… pic.x.com/u2jpibmhws x.com/shibaura_kabu/…
🐝2024/09/17🐝 🇯🇵日経平均株価、TOPIX、持株共に下落⤵️ FOMC直前で利下げがほぼ決まっている状態、利幅の憶測で円高が進みやすいですね😅 基本的に円安恩恵銘柄が多いので下げる展開が続いています。 そんな中今月配当銘柄S株購入😁 日本製鉄 10株 エレコム 10株 配当月チャンスですね!… pic.x.com/xd6ij8s1ul
今日は三井住友トラスト・双日・みずほFG・ホンダを各1株購入 円高傾向を受けてか全体的に下落基調でした 日本製鉄も買いたかったですが予算不足と既にある程度保有している、しばらく高利回りが続きそうなので見送りました 明日は買うかもしれないです #S株 #高配当株
高値からの下落率が低い銘柄に資金を集中させるのであれば、日本製鉄はさっさと損切りすべきなんですけどね。 ただ今期までの構造改革とインドへの設備投資で来期の大幅増益は確定しており、USスチール買収が成功して不確定要因が取り除かれれば株価は暴騰すると思っているのでガッチリ握っておきます
本日購入した単元未満株 日本製鉄 エレコム 小野薬品 日経が結構下落してたからついついポチポチ病発生 配当目的ではあるもののFOMC前にやっちまったか!? あとTOPXも買ったわ💦
日本製鉄下落していて、 イチジョウ状態になっている
日本製鉄とINPEXは今後こうなる? ・景気後退懸念で株価↓高配当化 ↓ ・業績悪化で減配 ↓ ・減配で配当目的のホルダーの投げ売り ↓ ・株価はさらに下落率 ↓ ・PBRがヒストリカルで割安圏に ↓ ・上手い人たちがコソコソと買い始める ↓ ・景気回復し、業績回復期待の買いで株価上昇
神戸製鉄と日本製鉄ダブル持ちしてますが、まさか配当利回りが5%超えてるとは…。 最近下落が激しくて🥹 早く鉄鋼系の株価が復活しますように…🥹🥹 x.com/Kazzn_blog/sta…