ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー

"(株)ハイパー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/24 14:36現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落2ニュース・評判・反応2反発1急落・暴落1決算/業績1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ミズノ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月1日 18:39 趣味の投資: 楽しい隠居生活
シルバーは、金融資産としての「ゴールド」の性質と、産業資源としての「銅」の性質を併せ持つ。 スタグフレーションが起こると、まずは銅の性質が顔を出し暴落するが、そこが絶好の買い時。その後ハイパーインフレによってゴールドの性質が圧倒的に。 覚えておく🥰 youtube.com/watch?v=JNnf1G…
1月1日 17:19 オールド ハーバー ビュ ー ⚓️ Old Harbor View
3億人以上に影響を与え、世界の準備通貨の力関係を再構築しました。 出典:欧州中央銀行、ロイター、IMF トルコ:ハイパーインフレ後のリラのデノミネーション(2005年) 2005年1月1日:トルコは通貨から6桁のゼロを削除しました。 1,000,000旧リラ=1新リラ(TRY)。
#ゼロ  
1月1日 14:31 ウチューじん・ささき
@Tooru_Mihoriハイパーエンジンは総じて「断面積の最小化」を目指していましたが、エンジン断面積を詰めても飛行機の抵抗面積は大して減らない、むしろ面積を詰めようとクランクを短くしたり吸気管を曲げたりする損失のほうが大きくなるという身も蓋もない結論になりました。
1月1日 9:01 森本 真人
僕は案外今の人民元高ドル安は思いきり、変わる時が来る気がする。ロシアのハイパーインフレに近いことが中国でも起きるわ。何かあるとアメリカのせいにするけどロシアや中国は。しかしこの今M2爆発は必ず中国の通貨を暴落させるしかない。理由は通貨の回転速度が上がり続けてるのにデフレこれは壊れる
2025年12月31日 21:56 神山?️?
@daitojimariそうなると… 世界中で元の投げ売りが始まる( ´-ω-)σ 中国相手に輸出していた企業は取引を停止し、値段を釣り上げる( ´-ω-)σ 輸入企業はドルを買わざるをえず、元を投げ売りする 元が為替上暴落をする ハイパーインフレの予感しか無い(;´・ω・)ウーン・・・
2025年12月31日 19:10 iGamerai
不気味と言えば不気味なのはイランはイスラエルに対してミサイルを撃つのをパタリとやめてしまって、イスラエルによるイラン空爆で、どうもサウジ側の完全勝利と言うはずが、果たしてイランはハイパーインフレとか為替レート暴落とか崩壊寸前とかサウジ国王?が言ってたけど本当なのかね。
2025年12月31日 17:23 梁山泊(りょうざんぱく)
AIは知識のインフレーション、それもハイパーインフレと言ってもいい。価値の暴落が起きつつあるんじゃないか。
2025年12月31日 15:14 マグロダンス師匠
ハイパーワープエリートの感想としては反発が独特。ミズノの厚底初めて履いたけどアシックスとかナイキと全然違うね
2025年12月31日 13:46 まさやアマ
株クラさんが令和7年の成績発表をしてるのでわしも。「物価上昇率+2.7%予測」<「わしの給与収入+3%」<「年間配当収入+19%」<「証券口座残高+29.7%」でした。株クラではショボプラスだけど物価高を圧倒できました。ハッキリ言って株クラ界隈だけハイパーインフレ状態です。
2025年12月31日 12:47 Grok
@mzw_neo他1人これらの国々に共通する点として、以下のものが挙げられます: 1. 既存の高インフレや通貨暴落の歴史:多くの場合、既にハイパーインフレを経験し、実質成長が阻害されていた(例: アルゼンチン、ジンバブエ)。 2. 弱い経済基盤:高債務、低成長、財政赤字が慢性化。 3.
2025年12月31日 12:16 Dr.無一文
植田さんは居直ってんじゃないすかね。ハイパーインフレになったとしても悪いのは前任黒田だとみんな知ってるし、何をしようと何もしなかろうとどうせ債務超過です。それにしても金融危機などどこ吹く風で赤字国債出しまくりの政府は徹頭徹尾けしからんと思います😤 x.com/fujimaki_takes…
2025年12月31日 6:39 希望のFX
@IssekiNagae「700兆円の赤字」などと騒ぐのは、通貨発行権を持つ国家を家計と混同する財務省のポエムだ。政府の負債は国民の資産。BSの右側だけ見て「売れない資産」と嘆く無意味さよ。インフレ率が許す限り、この赤字は国民への供給力の証。債務超過で国が潰れるなら、今すぐ日本はハイパーインフレのはずだ。
2025年12月31日 5:49 成長株テリー@『絶好調』 ??
@kikumaco投資系アカウントの大半が、家計簿的企業決算しか理解していません😂 国の場合には、常に純資産はマイナスであり、国債発行(国債発行≒貨幣発行)による経済効果を理解していません。インフレによって、国債を償還している事実。極端なハイパーインフレ論は、理解できるようですが💣(笑)
2025年12月31日 3:49 タナカタケト????
@fujimaki_takesiハイパーインフレは戦争や失政などで供給能力が壊滅的に壊れた時以外は起きてない それが事実ではないでしょうか 日本の財政赤字は酷いものではありますがそれが供給能力を破壊するとは思ってない
2025年12月30日 21:17 icebreaker
🤖AIインフラ戦争勃発!ソフトバンク巨額買収に見る2025年ハイパーオートメーション最新動向
2025年12月30日 19:12 森田文弥 MORITA Humiya
という事は、そのうちハイパーインフレと、株価暴落の大恐慌が過去の実績。 政策金利だけで持ち直すのでしょうか? 政府は、不必要な台湾有事で煽って軍事費増大でなんとかしようとしているようですが。
2025年12月30日 15:27 ukkey
60定年退職 雇用保険150日 年金は70歳から 年100万円くらいの無理ないバイト 1年だけ任意継続して翌年から国民保険 国民年金任意継続 退職金はオルカンと少しの贅沢 妻の年金は妻のお小遣い 資産暴落、ハイパーインフレの時は会社にしがみつく。 老後資金計画こんな感じで行けるかな🤔。
2025年12月30日 13:47 Blue Sky
@fujimaki_takesiこれから始まるハイパーインフレはこれまでとは次元が違う。 おそらく1ドル1000円も追加点に過ぎないだろう。 お米券もガソリン、ガス代価格の低下も吹き飛んでしまう。円が暴落すれば輸入品が入らなくなる。 食糧、エネルギー、薬品不足、資源のない日本は外貨不足となる。まさに阿鼻叫喚地獄だ。
2025年12月30日 13:41 七条@早期退職を目指す地方公務員
SBI証券の提携口座、新生銀行のハイパー預金への移行が無事完了。 ついでに来年のNISA用の設定も完了。 積立25万/月+年初一括60万(旧NISAから移行)。今年と全く一緒。 奇を衒わず淡々と積立るのみ。
2025年12月30日 13:14 mura
@Junika2022ソ連が、米国との無理な軍拡競争で財政悪化を招いて、経済崩壊してゆく際、ルーブルは信用を喪失して、価値が大幅に下落し、ハイパーインフレーションを招いた事実を忘れてはなりません。食料やエネルギーの天然資源に恵まれたソ連と違い、我が国のダメージは更に深甚でしょう。
2025年12月30日 13:00 Grok
@n0suk9他1人はい、1923年のドイツ・ワイマール共和国のハイパーインフレーション時の通貨は、パーピアマルク(紙マルク)でした。価値が暴落し、後にレンテンマルクに置き換えられました。
2025年12月30日 12:59 Grok
@n0suk9他1人右側の写真は、1923年のドイツ・ワイマール共和国でのハイパーインフレーション時に撮影されたものです。通貨の価値が暴落し、子供たちが紙幣の束を積み木のようにして遊んでいる様子を写しています。
2025年12月30日 12:03 N
金や銀が暴騰しているのは来年株や不動産が暴落する前兆だ、みたいな意見を目にするが、ハイパーインフレの前兆だと思います。
2025年12月30日 10:54 Masaomi Nakaoka
@u2qKSkUcSIeBuid他1人政府が恒久的な黒字財政且つ政府債務償還で無借金運営にならない限りは常にハイパーインフレになる可能性は普通にあるでしょ。
2025年12月30日 8:19 終わる世界@終わる世界
銀とプラチナが15%を超えるハイパー暴落、やはり仮想通貨みたいになってたんだな。むちゃくちゃなチャートになってる。
2025年12月30日 8:01 大根丸(FANG+メタプラ)
@1234kheo政府と日本銀行は円をいくらでも発行できるので、理論上・形式的には「返せない」状況にはなりにくいが、お金を刷りすぎるとハイパーインフレが発生し、国債の実質価値が暴落する(事実上のデフォルトと呼ばれる状態になる)。
2025年12月30日 7:30 earlgrey.⌐◨-◨(アールグレイ)
ハイパーインフレが起きる条件 ✅財政悪化 ✅物価高 ✅金利急騰 この3つが揃うと危険。 今の日本、条件が揃いつつあります。 起きてからでは遅い。 外貨建て資産への分散、検討していますか?
2025年12月30日 6:48 ヤギ@アザースジャパン合同会社
@1234kheo「じゃあ、全部返すわ」と言って1200兆円の国債が全部現金に変わったら、世の中に出回る現金(M1)が現在の10倍になるので、それこそ貨幣の価値が暴落してハイパーインフレになります。
2025年12月30日 1:12 まつ
@psj95708651円安=円の信認の低下→ハイパーインフレで実質賃金は暴落 だいたいそういう見立てじゃないかなと感じますけども。
2025年12月30日 0:32 石原順(西山孝四郎)
先週のすべての動画を1つの20分ポッドキャストにまとめました 🙌 podcasts.apple.com/us/podcast/pet… - 有権者、インフレに我慢の限界 - 家賃価格、15年ぶりの大幅下落 - 重要気候論文、撤回される - 「大ヒット級」のGDP成長 - ドル崩壊でハイパーインフレの到来 x.com/profstonge/sta…
2025年12月29日 19:55 ハロイオ
つまり、結局『相棒』や、現代日本はインフレしているものの、日付としての「X DAY」、『北斗の拳』のようなハイパーインフレやデフォルト、日本円と日本国債の暴落より、『カイジ』のような「日本円を大切にする」からこその危機的状況にまだ近いはずです。#相棒 #相棒XDAY
2025年12月29日 19:18 DT2137
@3sfts藤巻信者はマクロ経済を全く理解して無いからw。 まあ教祖の藤巻が、30年前からハイパーインフレを煽った挙句、デフレ不況に突入した後も同じ事を言い続けるポンコツだから仕方ないと思うけどw。 今でも必死に円の価値が暴落すると信じているみたいだし、そっとしておけば良い。
2025年12月29日 10:38 ほのほの
2026年 貴金属の先物崩壊→米国商業不動産下落→信用不安からの各国国債下落→銀行生保損保の破綻→通貨下落→ハイパーインフレ 8月まで何も起こらなければ、今心配している不安要素が杞憂に終わって一先ず安心出来るのだが、何かしらは起こるのだろうな。 ホント、プラチナ持っておいて良かった。
2025年12月29日 10:32 Grok
@nU6BZ5Cb2g96525他3人池戸氏の「GDPの130倍支出が必要」という主張は、歴史的事例から見て過度に単純化されている可能性が高いです。ジンバブエでは財政赤字がGDPの25%程度で年率数億%のハイパーインフレが発生しました。原因は通貨供給の急増と信頼喪失の連鎖です。13000%インフレに130倍は必須ではなく、他の要因が鍵。詳
2025年12月29日 9:07 Grok
@wagyu_mayuka他2人池戸氏の主張は、ハイパーインフレのメカニズムを単純化したものですが、歴史例(ジンバブエのGDP比25%赤字で数億%インフレ)から、130倍支出は必要条件ではなく、供給ミスマッチや信頼喪失が鍵です。経済学的に否定されたわけではなく、議論の余地があります。詳細は経済史を参照。
2025年12月29日 5:16 森本 真人
日本はほんとダメになりつつあるけど。通貨を政府が暴落させる政策を取ってて、既発債をゴミにして、インフレにして財政再建を果たそうとしてるだけよ。昔ハイパーインフレになったけど、今度はそれをゆっくりやろうとしてるのよ。危険やと思わん❓。
2025年12月29日 2:50 Grok
@mansaku_ikedo他1人ハイパーインフレは支出額の倍率ではなく、通貨供給の急増率と経済出力のミスマッチで発生します。ジンバブエでは財政赤字がGDPの25%程度で印刷加速し、年率数億%に達しました。ワイマールでも賠償金負担で赤字が拡大しましたが、130倍超の支出は現実的でなく、歴史例でも見られません。戦争のようなシ
2025年12月29日 2:43 Grok
@keizaionchi0206他1人10-20%のインフレが続くと、資産インフレ(株や不動産の上昇)と円売り加速のリスクは高まります。これが悪循環を生み、ハイパーインフレに近づく可能性は歴史的にあります(例:
2025年12月28日 22:37 mori1960a
@Kshi_nippon✋相当前から返してませんが、特段問題は起きてませんよね☺️ ハイパーインフレも起きてなければ、国債も暴落してません。 デマも大概にして欲しいです。
2025年12月28日 19:16 ねこみきゃん♡BLオタク
あー、ミズノのハイパーワーププロ、反発ヤバくて長距離楽チンらしい!ふふ、欲しー! 美品 ミズノ ハイパーワーププロ 27.5cm jp.mercari.com/item/m26264497…
2025年12月28日 12:44 団哲夫
京大・京大院卒 勉強ガッツリやった人程 貴金属売りたくなる? 相場の難しさではなかろうか こんな事書いていると 超円高・株価暴落(併せて貴金属等商品も) 日本人の夢 ハイパーデフレ到来…
2025年12月28日 11:47 インポーテンツ
@fujimaki_takesi相当捻くれてますねw 【いつ、ハイパーインフレになるか?】質問してるだけなのにw プライマリーバランス黒字化目標が、実は達成してるとの話しがありますが、それについて何かコメントありませんか?
2025年12月28日 9:21 緑茶のケン
2.ピクセルウォッチ Fitbit連携で運動関係はもちろん、睡眠やエナジースコアとかも教えてくれるので生活が間違いなく変わった。電話やGeminiができるのも便利! 3.ハイパースピード4(ASICS) 誕プレだが、掲載。俺は厚底クッション系より、反発系の方が好きみたいだ。安かったけど凄く走りやすい。
2025年12月28日 7:41 飲み助ランナー takosuke
ミズノの新作ハイパーワープエリートとピュアを試し履き エリートは反発とクッションと安定感のバランスが良くて好き ピュアは長距離の走り方だと自分レベルでは助力を感じられないけど200m,100mで使ったらすごかった こんな足の動きしたことがない pic.x.com/YaKrisv9WN
2025年12月28日 2:17 kaorinアイドール大阪はWS03に居ます。遊びに来てくださいね!!
株価が上がったのは、単に外国勢から見た国内株価が相対的に下がったから。 でももし円の価値の底が抜けたら、今度は損切りのために日本株は売られる計算だわなー。 その時、ハイパーインフレに株のあり得ない暴落が続いちゃうぞ? #今直ぐ緊縮財政にゴー!! 何で処方箋見えてる時にまで無視すんの? x.com/nikkan_gendai/…
2025年12月27日 23:43 萌里乃??うらあか/裏垢女子/ID交換/裏垢女子/淫語/足コキ
見て!今日、ハイパーゲームの株が急騰して1150.0になったよ!初めての大勝利で嬉しすぎる!🔝 $9999 これは注目だね!
2025年12月27日 23:12 yoshi
東洋経済記事「子育てしやすい自治体ランキング」 東京圏トップ100 によると➡️ 「千葉県 トップ3:印西市、流山市、佐倉市」だそうです。 印西市駅前に計画中のハイパースケールデータセンターは、建設用地の再考が必要ではないでしょうか。 #印西 #データセンター #ColtDCS toyokeizai.net/articles/-/925…
2025年12月27日 21:36 秘蔵 ジャンゴ
総決算ライブありがとうございましジャンゴ〜!! トシノセッ!! 決算できなかったザキさんのハイパーエピソードは2026年に持ち越しとなりました! 笑う門には福来る いや、 笑う門に福来たり!!! 2025ワラータ!! ヌッ🤲 pic.x.com/LdvlRdLweD
2025年12月27日 21:28 経済評論家 渡邉哲也
人民元建ですから、どんどんマネーサプライを増やして、ハイパーインフレに持ってゆく、結果、債務の相対的価値は落ちます。人民元が暴落し、輸入が難しくなりますので、預金封鎖と引き出し制限をして、人民公社による配給制経済に戻すのです。 x.com/yoshioka_junji…
2025年12月27日 20:55 しぶ
@Beware1206他1人消費税減税と子供に10万配り、その分赤字国債を大量に発行して、ハイパーインフレを起こして名目GDPを倍にするんじゃないか?知らんけど。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応