NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 22:35現在
60分以内の情報 :上昇2件、急落・暴落2件、下落1件
24時間以内の情報:下落38件、急落・暴落18件、急騰7件、決算/業績6件、上昇5件、続落3件、今後の予想/見通し2件
24時間以内の情報:下落38件、急落・暴落18件、急騰7件、決算/業績6件、上昇5件、続落3件、今後の予想/見通し2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@toshikagekaiありがとうございます! SOXLの方が上昇スピード、早く下落も早く。 TQQQは、NASDAQなのでSOXLに比べたらゆっくりとじわじわ上げていく みたいなイメージなんですがそんな感じですよね?
@toyama__life特にアメリカの株式市場(NASDAQやS&P500)が下落すると
YouTuberに唆されたりTwitterでの上部だけの情報や今の株価だけ見て何も調べずに半導体の株に手を出したら下落時に間違いなくドロップアウトする YouTuberとかSOXやNASDAQ100について良いことしか言わん 世界のデジタルインフラの命運と心中する気持ちがないと無理 便乗買いならSOXやめてFANG+買っとけ
マネーフォワードの更新が捗りすぎる ■本日の結果 日経平均:下落 オルカン:最高値更新 先進国株:最高値更新 全米株式:最高値更新 S&P500:最高値更新 NASDAQ100:最高値更新 FANG+:最高値更新 ■年初から最高値更新した回数 日経平均:15回 オルカン:18回 先進国株:14回 全米株式:15回 pic.x.com/YwKMV5DBoh
NASDAQチャートに違和感。今後の「不穏な下落」の予感に要注目! ニュースだけでは分からない「相場のリアル」を学ぶなら。 プロの投資家が集まるコミュニティ『PostPrime』 つづきはこちら👇 postprime.com/dantakahashi/p… pic.x.com/L0rWXyWqnE
今日の取引💰 ✅auAMレバナス 5000円 my PFはほとんど下落。 好決算の三井住友FGも下落しました。 個別株は思うようにいきません。 そんな時もインデックスをコツコツと。 (レバナスがインデックスかという議論はあるかもしれませんが…) NASDAQの勢いはまだ続くと思っています🪽 pic.x.com/JK9LtTaSh8
AIが市場を牽引! S&P500:7444(+0.58%) NASDAQ:26402(+1.20%) インフレ懸念をテックの底力が凌駕! 昨晩のPPIが想定以上に高かったので、株価は下落すると思っていたのですが、上昇していますね🤔 中東問題もあるのに加熱気味ではないか?正直、買い増しをしたいけど…。 #米国株 #株クラ x.com/sp500_love/sta…
運用158日目の経過です FANG+: 17,436.56(+1.38%) FANG+NEO: 12,955.67(-1.36%) 昨晩は前日から一転、SP500・NASDAQ・FANG+三指数とも上昇となりました😍 一方NEOちゃんはそこそこ下落で、FANG+との差は益々広がってきていますね😅 うむ~ちょいと苦しいかな~ #投資 #米国株 #FANG #風丸 pic.x.com/hEYAcSTggU
5月13日の米国株は、S&P500とNASDAQが最高値更新。 一方、ダウは小幅安。市場全体では値下がり銘柄の方が多く、指数の見た目ほど全面高ではない相場でした。 note.com/yossy_beikabu/…
保有銘柄絶好調🙆♂️ 最近は392A(NASDAQTOP30)が強いですね。 おそらく組み入れ銘柄に半導体関係があるのでしょう🤔 392Aは15万円分買って今は22万円。 下落時に少額スポット購入だけなのでまだまだ少ないけどチャンスがあれば少しずつ買い増していきたいですね。 pic.x.com/nBRvfKUsOI
【5/14朝のマーケットサマリー】👔 おはようございます☀️ 昨晩の米国市場はNASDAQが314ポイント超の上昇しましたが、ダウが下落とまちまちの結果でした。 米長期金利が4.47%まで上昇する中でも、ハイテク株への強い買い意欲が勝る展開となりました。 pic.x.com/9QF8oHHEAa
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ -67.36ドル 🇺🇸NASDAQ +314.14ドル 🇺🇸S&P500 +43.29ドル 💱ドル円 157.59推移 🇯🇵日経先物 +360.00円 🇯🇵グロース250先物 -5.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 S&P500・NASDAQが上昇📈 DOWが下落しました📉 今朝も気持ち良くウォーキング🚶 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ #インデックス投資 pic.x.com/bGOKuNb8Pf
NASDAQは絶好調🙆♂️ 先物でも上昇⤴️ 貴金属は弱くなってきましたが、まだまだ割安なのでチャンス? 昨日TMFを売ろうか考えました… ハイテク下落したら購入資金にしたいですがハイテク上昇が止まらないので放置していたらTMFは最安値まっしぐら🤣 pic.x.com/PRiCJCXt1h
米PPIは予想より大幅な上振れ。 ・前月比:+1.4%(予想、+0.5%) ・前年同月比:+6.0%(予想、+4.8%) 本来はインフレ懸念と利下げ後退で株価は下落基調。 一方で、AI需要の期待が高く維持されており、むしろ、S&P500やNASDAQ、日経平均先物は最高値更新。 現状の結果からの不安を期待が打ち消す相場、
おはようございます☀ 2026/5/13米市場まとめ ダウはやや下落。AIハイテク関連の上昇が主のため、ダウは陽線ながら前日比マイナス引け。一方でマグニフィセントセブンの上昇が牽引してS&P500とNASDAQは史上最高値を更新。5日短期移動平均線上の値動きが継続しており、非常に強い上昇トレンド。 pic.x.com/7G9dKrUpMZ
おはようございます。 昨日の米株はダウ下落もNASDAQ・S&P共に最高値更新となったようです。 今日は数日ぶりにN225優位になるのか? 注目はキオクシアHD(285A)が株価5万円をキープできるか? それとも岐阜さんのインデックス6銘柄買いが市場を揺るがすか? (w pic.x.com/gjc9yUKfFg
おはよう 13日のNYは、ダウが小幅下落。NASDAQとS&P500は史上最高値を更新。予想を上回るインフレ指標が長期金利を押し上げ、ドル高進行。一方でAI関連などハイテク株が市場を牽引。 今日は、順張り買いのシグナルのみ。 pic.x.com/693qX4nFu2
おはようございます😌 🇺🇸市場はダウは下落📉 NASDAQとS&Pは上昇📈 日経先物も上昇しています📈 昨日は三井住友FGの決算で株式分割と株主優待が発表されました💰 今日はキオクシアの決算ですね😌 今日も1日頑張っていきましょう😌!
おはようございます。 下落。 昨晩は上昇。 日経平均とかTOPIXも買うかこのままNASDAQ100だけで行くか悩む。 pic.x.com/Icme9z6vKX
いやすごいな。 WTIと米金利の上昇を受け一時下落していたNASDAQ•SOXは一夜にして元の値に戻した。金利はさらに上がっているにも関わらずだ。 まだ決算シーズンだからというのもあろうが、これは「マクロ経済で語れないレベルの圧倒的なAI半導体需要」が生む異常事態だな。
昨夜(5月13日)の状況をまとめました。 「インフレ再燃の炎の中、AIだけが燃え続けている」 👇 📊 米株式市場の動向(5/13 終値) NYダウ 下落 -0.14% 49,693 NASDAQ 上昇 +1.20% 26,402(過去最高値更新) S&P500 上昇 +0.58% 7,444(過去最高値更新)
【現地202600513(水曜)】(場況) 🔸 ダウは下落も、S&P500、NASDAQいずれも終値ベースで新値を更新 BLOG相場雑観(場況)を更新しました
おはよ〜🍀 NYダウは下落↘️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は上昇↗️ ドル円は157.8円台! 日経は今日も上がってきそう📈 決算発表もよいところが多いし、今日も楽しみだ🥳 pic.x.com/isXuXtk9lw
#夜間相場 #NY市場 ダウ、下落 ➖10,635円安😱😱 NASDAQ➕、S&P500➕ NASDAQ、S&P500 高値更新 ウオ-シュ氏就任 承認 #日経225オプション #啓蒙活動 明日、MINIOptionSQ 米国、トリプルウィッチングデーがNY市場(SQ) pic.x.com/N4FVOMKfoZ
5/14 中東情勢と原油をにらむ朝 モーニングマーケットレポート (2026-05-14) ■ 3分で分かる今日の相場 - 米国株は堅調。S&P500 +0.58%、NASDAQ +1.20%、半導体指数 +2.57%です。 - リスク選好がやや優勢です。VIXは17.9、Fear & Greedは約66です。 - 原油は下落。WTIは100.95ドル、前日比 pic.x.com/a3pveHKmJI
@ynr0929ITバブル崩壊のNASDAQ100は約90%下落💦 もっとヤバいね😱 もしここまで下がったら買い増しする。
現在の米国市場ダウ、NASDAQは ダウは下落、NASDAQは上昇と マチマチの状態です pic.x.com/lrWULPjNkJ x.com/wait_and_see_1…
現在の米国市場ダウ、NASDAQは ダウは下落、NASDAQは上昇と マチマチの状態です x.com/wait_and_see_1…
本日のNASDAQデイトレ 結果:1勝1敗 / +3,048円 NYオープンからNASDAQは下落。 しっかり引き付けてショートしましたが、そのまま反転して上ブレイク。 その後は上方向に切り替えて、なんとかプラスで終了。 今週はなかなか噛み合わない相場です。 #NASDAQ
米国市場 3指数は今夜もまちまち NYダウ寄り付き反落、一時300ドル安 NASDAQは寄り付き後にマイナス100ドルまで下げたが、リバウンドで190ドルのプラ転 エヌビディア、アルファベット、テスラが買われている サンディスクは2%下落 今日キオクシアは4%上げたが明日は下げか 決算発表は金曜
今日NASDAQが先日の高値付近まで上がってダブルトップ形成 明日ザラ場で日経先物が先日の高値付近のダブルトップ形成 ここからどちらも下落のシナリオでいく!
クソーファイくん、今日も4%に迫る下落 あれだな米帝の金融セクターに軽々しく触れちゃ駄目なんだな そりゃNASDAQも金融セクター外すわ
NASDAQの下落 AI半導体、ハイテク銘柄の利益確定売りが圧迫 サンディスク6.17%下落 インテルは6.82% アドバンスト、テスラなど軒並みマイナス エヌビディアはさすが、ぎりプラスで引け 20日に決算発表 まだ買いは入るか
🇺🇸PPI(生産者物価指数)発表されました 予想を大幅に上回る結果⤴️ というか高過ぎるだろ😅 NASDAQ、ダウ先物はやや下落⤵️ 🇺🇸米国債10年金利 4.48%🚀 4.5%が見えてきた、普通にヤバいのでは... 前月比 結果:+1.4% 予想:+0.5% 前回:+0.5% 前年比 結果:+6.0% 予想:+4.8% 前回:+4.0% pic.x.com/SuSjAT5dTR x.com/ossanjam/statu…
🇯🇵📊5/13 日本株、強すぎる。 昨夜の米NASDAQは下落。 CPI上振れで日本株も崩れる地合い。 それでも日経平均は63,277(+529円)+0.84%⤴️ しかも今日は、半導体だけではない。 商社・保険・非鉄にも買い。 “業績相場”に移行 本日はコメントみてね📝👇 #日本株 pic.x.com/RFIEO3lAeO
本日の日経平均は529.54円の上昇。安値は9:03の62,318.87円。高値は14:15の63,347.91円。終値は63,272.11円。 終値ベースの最高値を更新。 売買代金は約10.5兆円。 キオクシアが売買代金断トツトップ。9.5%上昇。 イビデンも好調。 昨夜はNASDAQ下落も日本の半導体関連株は好調。
毎日が最高値更新するかしないかの状況はなかなか良い ■本日の結果 日経平均:最高値更新 オルカン:下落 先進国株:下落 全米株式:最高値更新 S&P500:最高値更新 NASDAQ100:下落 FANG+:下落 ■年初から最高値更新した回数 日経平均:15回 オルカン:17回 先進国株:13回 全米株式:14回 pic.x.com/gwj13299j4
運用157日目の経過です FANG+: 17,198.98(-0.70%) FANG+NEO: 13,132.17(-2.44%) 昨晩はSP500・NASDAQ・FANG+の3指数揃っての下落でした、これって久しぶりだった気がします それほどに上昇相場が続いていたって事でしょうか 更にブーストがかかるのか? 期待しています! #投資 #米国株 #FANG #風丸 pic.x.com/JNaU40J22J
米国株式市場時間外(プレオープン前)の状況はこんな感じ。S&P500先物,NASDAQ100先物プラス。FANG+指数先物 +0.53%。ドル円 157,70近辺で小幅な動き。原油下落。金利下落。 pic.x.com/mu8n05HYuU
おつかれさまです☀ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ アジア・タイ・シンガポール堅調👍。欧米はまちまち、特に欧州に軟調さ。仮想通貨関連のナスダックは下落📉。日本は底堅く推移📈。 pic.x.com/oRhQOgR1wA
こんにちは🥺昨夜はCPIが上振れで、ハイテク株が下落。S&P500とNASDAQは最高値から反落しました。 以下にマーケット概況です pic.x.com/c6wt3eZD1p
✅ 下がりやすい資産とその理由 ハイテク株・NASDAQ: 金利高止まりが続けば、将来の収益を現在価値に割り引く「割引率の上昇」がハイテクの最大の重荷になる。 CPIショックで 一時-2%の下落を演じたのがその証拠だ。
昨夜の米国株式市場。NASDAQ大下落(と言っても-2%から盛り返す)。寄り付き後は全体的に軟調だったが,後半ディフェンシブ銘柄を中心に買い戻され,指数の下落縮小。ハイテク関連から非ハイテクへの資金ローテか。「大荒れは回避」の @grok 予想まあまあ当たったね。 x.com/Andrew_jpn/sta… pic.x.com/OVdywWszgS
NYダウは上昇↗️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は下落↘️ ドル円は157.6円台! 指標は微妙⋯為替はやはり円安方向! 今日の注目はINPEXの決算発表!! pic.x.com/H55CaTBtFj
おはようございます 昨晩の米国市場は下落 ダウ +0.11% S&P500 -0.16% NASDAQ -0.70% ドル円は157.6円 Fear&Greed 67 オープンから下落し、2時から反転しましたがマイナス着地 過熱感を削ぐには良い日だったかなと 上昇し続けることはなく、セクターローテした感 強い日を待つだけで良いか 少しガマン
5月12日のNYは高安まちまち。半導体売られNASDAQとS&P500反落ながら下髭形成。日経225先物62510円で終了。 5月10日レポートで『今週は、週初高からいったん反落となった後、まだ上昇が続くと予想するが、後ズレ気味に的中しつつある2026年全体相場予測の「4月前後天井。5月前後下落」の通り、 x.com/RyokuseTakayam…
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +56.09ドル 🇺🇸NASDAQ -185.92ドル 🇺🇸S&P500 -11.88ドル 💱ドル円 157.59推移 🇯🇵日経先物 -150.00円 🇯🇵グロース250先物 -3.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
米国市場は主要3指数がまちまちの動き。原油価格の上昇でインフレ警戒感が高まり、半導体関連株中心に軟調な展開となりました。東京市場はNASDAQの下落を受けて、弱含みのスタートとなりそうです。
📈昨日のダウ平均は49,760.56ドル(+0.11%)の上昇、NASDAQは26,088.20(-0.71%)の下落📉 CPIが強く利下げ期待後退💦 日経先物は62,620.00円(+0.16%)です! #米国株 #日経先物 #投資初心者 詳しくはプロフィールリンクから2026年05月13日朝の経済ニュースまとめ invest-navi.net/2026%e5%b9%b40…