NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/29 00:16現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
📈昨日のダウ平均は49,760.56ドル(+0.11%)の上昇、NASDAQは26,088.20(-0.71%)の下落📉 CPIが強く利下げ期待後退💦 日経先物は62,620.00円(+0.16%)です! #米国株 #日経先物 #投資初心者 詳しくはプロフィールリンクから2026年05月13日朝の経済ニュースまとめ invest-navi.net/2026%e5%b9%b40…
●日経先物 👉CPI上振れ・原油高を受け軟調推移📉 一方で、62000円近辺では押し目買いも入り下げ渋る展開 ●米市場 👉️CPI上振れと原油高を受けて利下げ期待後退からNASDAQ・SOX中心に下落📉 👉ダウは底堅い一方、グロース・半導体中心に売り優勢 ●前日 👉日経平均は高値圏で横ばい推移 pic.x.com/wCtfXCIwLM
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 DOWが上昇📈 S&P500・NASDAQが下落📉 昨日のジムトレーニングでは 僅かだけど重量更新🆙 45歳まだまだ進化の途中👍 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ #インデックス投資 #筋トレ #健康習慣 pic.x.com/4UldhcPEV9
米国はダウが上昇、S&Pは小幅安、NASDAQと半導体指数は下落。昨日の日本もTOPIXが日経を上回っていた。ハイテク・グロースからバリュー・内需へ、資金の向き先が切り替わりつつあるのかもしれない。それともトランプ大統領の訪中の影響か。週末の動向しっかりと確認していきます。 #高配当株投資
5/13 #日経平均 が上がるか下がるか 海外主要指標:NASDAQ下落 日経平均先物:下落 ドル円:微増 本日の主要イベント: その他:日本主要銘柄決算多い SBG決算 日経平均は横ばいと予想。 決算でまちまちの動きとなる公算。 メモリは調整局面。米市場の動きを引き継ぐ形となると瞬間的な下落ありか pic.x.com/PnLsEgwSj3
昨晩の米国株はNASDAQ安、SOX指数は約3%下落。 今朝のシカゴ日経平均先物は6万2,225円で、前日終値より弱め。 今日の日本株は、 円安は支え、半導体安と原油高は重し。 初心者は寄り付きで飛びつかない。 9:00〜9:30は観察。 9:30以降に、 ① TOPIXが崩れないか ② 半導体が下げ止まるか ③ pic.x.com/W0yQZIr70v x.com/asa_stock_blog…
皆様おはようございます☀ 米国株式市場 ⇨NASDAQ下落、半導体指数大暴落、SOX指数も厳しく半導体バブルやAIバブル終了の可能性あり。 日本株式市場 ⇨日経平均先物も厳しい。 過熱した日経平均株価の調整局面か、よって、グロース株に資金移動する可能性あり。 pic.x.com/eaPD6WlYNJ
みなさま、おはようございます。 昨夜発表された米国消費者物価指数CPIは昨年比+3.8%(予想3.7%)、コアCPIは2.8%(予想2.7%)で利上げの可能性すら危惧され米国市場はCPI発表後に大幅下落、後半やや戻したもののまちまちで、ダウ+0.11%、NASDAQ-0.70%でした。 現在1ドル157.60円付近です。
毎日レバナス2080日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,38,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は上昇 CPI予想上回るインフレ懸念再燃 今日も良い一日を♪ #レバナス #おは戦80513 pic.x.com/ZtTs2d3zV9
【米株まとめ】 S&P 500: 7,400.96 (-0.16%) NASDAQ: 26,088.20 (-0.70%) 4月CPI予想上振れ、米イラン停戦交渉停滞。半導体指数3%下落。 #米株 #株価
おはようございます☀ 本日のeMAXIS Slim、iFreeNEXT、全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株の前日比含めた騰落率です❗ 世界株、半導体堅調。インド株は下落。防衛費増額、原油確保は内需に影響か。⤴ pic.x.com/kPNg613hfV
【5/13 市場まとめ】 ✔ #ダウ平均:49,760ドル(+0.11%) ✔ #SP500:7,395(-0.16%) ✔ #NASDAQ:28,937(-0.87%) ✔ CPI上振れで金利高止まり懸念が再燃 ✔ ハイテク株が売られNASDAQが下落 ✔ 今日の日本市場への影響:グロース株に逆風、値がさ株は注意
資産運用日報 総資産 約2086万円 S&P500 +24.1%(つみたて枠) NASDAQ100 +42.3%(成長枠) レバナスなど +98.7%(特定口座) 右肩上がりにどこまで行くのかと思ってましたが昨夜は下落したのでホット一息 半導体への資金流入が一段落して他にも回ってきてくれるといいね #investing pic.x.com/rxHJSqlNC5 x.com/kouwebsite/sta…
おはようございます😃 マネフォが回り出し、ちょっと安心。 日本もそうですが、上がり過ぎた株が利確され始めました。 🇺🇸 S&P500 NASDAQ 下落 👉 S&P500反落、CPI上振れでインフレ懸念-半導体株に売り(ブルームバーグ) F&Gインデックス67 強欲 🇯🇵 先物 日経225mini 62,520.00 -130.00 ▼0.21% pic.x.com/gqAO7qYDki
久々に感じるハイテクの下落 まぁ上がりまくってたのでたまには休息も必要🤔 Netflixが上昇したよ☝️(+2.58%) FANG+指数(△0.70%) NASDAQ100(△0.87%) pic.x.com/FZHv9ddmt3
日経平均株価は、本日も下落でした。 62,500台が終値となりそうです😊 52.425 ↓ 54,609 ↓ ←今ここ ? 63,000台から61,000台をかすめ、62,000台へ😎 個別株:166銘柄保有中 TOPIX(ETF):買い増し ダウ(ETF):買い増し S&P(ETF):買い増し NASDAQ(ETF):買い増し #日経平均株価 pic.x.com/dW4hIphZg3
最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数はインフレ加速とイラン情勢を巡る不透明感でS&P500とNASDAQが反落⤵️🥺 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は下落⤵️🥺 →指数:➖️0.70% → $MU や $AVGO が主導 →ドル/円:➕️0.10% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/IvjsYwr3Og x.com/glglsti2019/st…
おはようございます🌞 日経平均株価先物は下落⤵️ NYダウ上昇⤴️ NASDAQ下落⤵️ VIX恐怖指数下落⤵️ 円安⤵️ 原油先物上昇⤴️ トランプ氏、中国に向け出発報道。 一時62000円割ってたので、戻して良かった😊 pic.x.com/4HBdsHvS18
NASDAQ、S&P500は小幅下落。 半導体指数SOXは大きめに下落。 こういう朝に、昔の僕は資産額を見て少し気分が沈んでいた。 でもコーストFIREして2年目。 未来のお金はインデックスに任せる。 今の収入は、家族との思い出や日常に使う。 そう決めてから、相場で余計なことをしなくなった。 pic.x.com/oDqSSnAmCU
おはようございます☀ 昨晩はオルカン、S&P500、NASDAQの3指数は揃って下落⤵️ ま、上がり続けてたし下がる日もあるよね、と気にせず行きましょー pic.x.com/Cg6mwtWjhx
おはようございます☔️ アメリカ調整入りました。 SOXが−3.01%と大きく下落したので、FANG+とNASDAQが大きめの調整⤵︎ 日経も下がっているものの、TOPIXはわずかにプラス。 今日は半導体からTOPIX銘柄に資金移動が期待出来るかもしれませんね🥹 pic.x.com/QeMg6tPXCf
現在の米国市場ダウ、NASDAQは 一時の下落からは戻してきました。 SOX指数も下落ながら戻してきました pic.x.com/nFJjXAUJqG x.com/wait_and_see_1…
今日は下落相場だなと思って寝てたら、上がってた!笑 深夜2時(日本時間)ぴったりに何が起きたの?笑笑笑 $NASDAQ pic.x.com/75srJX7e62
今日の米国マーケットでハイテクが大幅に下落しているがこのままダラダラ下がって終わるのか、ある程度締めて終わるのか今後の行方を左右しそうな気がする 現在NASDAQ25870
NASDAQの下落すっげ
@tonkatsu_indexNISAは(成長投資枠)全世界株式モメンタム『6/11設定』100%(積み立て枠)オルカン100%で埋めてしまって、特定口座ポートフォリオは2、3年は①米国株式モメンタム25%②日本株式モメンタム25%③NASDAQ100ゴールドプラス40%④現金10%でいけると思っています。個別株は絶対No。半導体限定は下落入ると地獄鍋
@AI68883047カバコに下落態勢求めるのが古いのかも どうせ右肩上がりのNASDAQなんだから分配金貰って下がる時はビビるな少しくらいは辛抱しとけ その内上がるし分配金も貰えるって思想か 下落は許せるが自分で売れない人向けかね
NASDAQ15分 こうなれば27000までは下落するか pic.x.com/V1VCw9s1vn
17:57 米株3指数時間 NASDAQは大きく下落📉 pic.x.com/BBElSnssOI
日経平均先物の上げと ダウサンデーとNASDAQサンデーの上げ VIX低下、原油先物下落 ドル円は、、、なんだこの動き🤔 戦争終結したんか? 今日はADP雇用統計が9時過ぎ(日本時間) 今日の指標は別にだし 来週のSQで上げるには急上昇過ぎるし やっぱイランか?戦争か?
ロンドン時間あんま上がらかったな。NASDAQはもう日単位で見ても下落トレンド入ったんか?
日本時間10時台に、キオクシアなど半導体関連が大きく売られ、日経平均も下げました。そこのろNASDAQ100CFDは、どうだったか? 10:12~10:41まで下落。前日安値付近(黄緑線)で綺麗に反転? pic.x.com/V1cU4FQZ6R
NASDAQ100やマイクロンやサンディスクは時間外で現在は下落中 pic.x.com/7PRIUe6tOE
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +95.31ドル 🇺🇸NASDAQ +27.05ドル 🇺🇸S&P500 +13.91ドル 💱ドル円 157.24推移 🇯🇵日経先物 +800.00円 🇯🇵グロース250先物 +3.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
563Aがすっごい話題 すっごい話題なんだけど、もはや それNASDAQでよくね?ってなってる 市場への相関係数ほぼ1 下落時は同様に下がる 分配金は15%程度だが、同じように上がって同じように下がる おいちゃんがカバコに求めてるのは、少ない値動きと収入だから これならNASDAQ定率売却でいいのでは と
昨晩のNY市場は NASDAQ:+0.10% S&P500:+0.19% と高値圏での小休止したものの下落はせず。今日の東京市場の値動きに期待が持てる展開。 pic.x.com/esVebvorH9
おはようございます😃 昨晩は投資信託の基準価格更新、CONL、NUGTの上昇で総資産額は最高額を更新。 今朝の先物もNASDAQ、金と上昇してスタート🙆♂️ 銅先物はもうすぐ最高値更新💦 今のイケイケ相場が続くなら押し目買いは厳しそう… 最低限の現金を残して下落待ち🙋♂️ pic.x.com/4ZB9YdJW5O
いつもマイクロンに助けられてるな… 下落が多い中でなんとかプラスに! FANG+指数 +0.11% NASDAQ100 +0.29% pic.x.com/ovBKyVtB3V
📊2026/5/11🇺🇸ダウ市況 ダウ平均 49704 +95 +0.19% NASDAQ 26274 +27 +0.10% S&P500 7413 +14 +0.19% SOX指数 12081 +306 +2.59% 日経先物 62880 +462 +0.74% ダウや🍆は一服感📊SOXは引き続き過熱 日経も半導体系は強さを維持しそう JX金属が下落しているので注意 #米国株 #ダウ平均 #株 #日経平均
おはようございます 昨晩の米国市場は上昇 ダウ +0.19% S&P500 +0.18% NASDAQ +0.10% ドル円は157.2円 Fear&Greed 67 またドル円が上昇し始め、これがどうなるか オープン前は微下落でしたが、上下動し微プラス引け 過熱感薄く、まだ上値が狙えそうな雰囲気… ただ始めるにはやや難易度高そう感
資産運用日報 総資産 約2074万円 S&P500 +23.6%(つみたて枠) NASDAQ100 +41.5%(成長枠) レバナスなど +96.9%(特定口座) 上昇しても個人投資家を不安にさせるような「下落に注意」「異常な上昇だ」と発言する人も居ますが未来のことは分からないのでホールド継続💪 #investing pic.x.com/NDxcwS24Gm x.com/kouwebsite/sta…
@RT63000603一瞬NASDAQ100と迷ったんですが、最大ドローダウン約-80%回復まで15年という過去があるのがちょっと😅 長期的にNASDAQ100の2億円でFIREしたあと半年で80%下落しても困りますし、FIRE後にオルカンや債権にリバランスするために利確して税金払うコストはもったいない気がして脳死でS&P500民やってます😇
NASDAQ100の概ね2倍の値動きをするauポイント運用をしていますが、下落幅も大きい一方で、この1カ月の上昇もかなり強いですね。インデックス投資も順調に育ってほしいところですが、下落局面でのホールド力を養う良い予行練習にもなっています🤭 pic.x.com/D9WOXQzhqQ
📡 本日の転機予報 5/11(月)20:40 ハーモニー指数: 50 🟡 注意 🟠 ドル円: 安定 🟠 日経225: 安定 🟠 S&P500: 安定 🟠 NASDAQ: 安定 🔴 ゴールド: 下落中 🟡 オルカン: 上昇中 🟠 BTC: 安定 ※現在テスト運用中です。最新データに基づき自動生成しています。 #転機予報 #TenkiRadar pic.x.com/sLCJhAWLFz
563Aの下落耐性が気になる人も多いと思うのでシミュレーションをしてみた。 563Aはデータが少ないため、受益証券であるTIGER US NASDAQ100 Target Daily Covered Call(青)を仮想563Aとして、2865(黄)と1年チャートで比較してみた 注目ポイントが2つ ①上昇局面(トランプ関税ショック後の回復) pic.x.com/j6CYaXhpLB
米国が強すぎて、相場にいるだけでお金が増えていく ■本日の結果 日経平均:下落 オルカン:最高値更新 先進国株:最高値更新 全米株式:最高値更新 S&P500:最高値更新 NASDAQ100:最高値更新 FANG+:最高値更新 ■基準価額 日経平均:30,879円(-0.47%) オルカン:36,455円(+0.36%)
5/11の個別株。 今の相場は…かなりメンタルに来ますです…はい… ◯デイトレ -5000 スカパーが候補。中々、勝てない。 明日も1銘柄が候補。 ◯中期 含み損-1万 エフオン、ライクを買増。 ◯長期 -0.35%、含み益+108万 NASDAQが伸びるも、ホンダ、SPK、JALの下落大きい。 #日次
@mogmog_kabu1万くらいなら下落しても大した額では無いのでは? FANG+はS&P500と比較するとリスクは高いです それを承知の上で買ってるとは思いますが、下落であたふたするならそれはリスク許容度に見合ってないです! NASDAQなどの分散銘柄がいいかもですね!
おはようございます😃 半導体ブームに沸く中、イランと米国との終戦はまだまだ長引きそうですね🙋♂️ FANG+はまだ最高値を更新したばかり。 金先物は最高値までまだまだ遠い… NASDAQは先週金曜日に上昇したので今日の2244は最高値更新? トランプ大統領の発言でNASDAQ先物、金先物下落中💸 pic.x.com/uGXoWgiB4c
563Aの下落耐性が気になる人も多いと思うのでシミュレーションをしてみた。 563Aはデータが少ないため、受益証券であるTIGER US NASDAQ100 Target Daily Covered Call(青)を仮想563Aとして、2865(黄)と1年チャートで比較してみた 注目ポイントが2つ ①上昇局面(トランプ関税ショック後の回復) pic.x.com/LBAqCw1wjE x.com/doraji29/statu…