NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 21:04現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
おつかれさまです☀ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 全体的に軟調📈、特に韓国・日欧米株が下落📉。台湾は逆行高🚀、テクノロジー関連はまちまち🤔。 pic.x.com/x1mb9ETFKg
📡 本日の転機予報 5/11(月)07:00 ハーモニー指数: 44 🟠 警戒 🟠 ドル円: 安定 🟠 日経225: 安定 🔴 S&P500: 下落中 🔴 NASDAQ: 下落中 🟠 ゴールド: 安定 🟠 オルカン: 安定 🟠 BTC: 安定 ※現在テスト運用中です。最新データに基づき自動生成しています。 #転機予報 #TenkiRadar pic.x.com/jPyNdF8fKF
NASDAQ100の定期取り崩し+買い直し。放置が最善と知りつつも「儲けた感覚」を脳に刻むのが最強のノイズ除去になる。少額の定期買い直しも同様。トレンド的には買いの局面ではないが、1.5%下落したので少額買い戻し。効率より自分が長く市場に居続けられるメンタル戦略が最優先💰 #ほこりの資産運用 pic.x.com/mG4S4LuP0S
NASDAQは6週連続上昇が止まった S&P 500. 7,408.50 -1.2% NASDAQ 26,225.14 -1.5% ダウ. 49,526.17 -1.1% Russell2000 2,793.30 -2.4% S&P500は週間ではかろうじてプラスを維持。ただし、NASDAQは6週連続上昇が止まり、Russell 2000は週次でも大きく下落。
【SBI証券 投信販売ランク 🐶📊】 1: eMAXIS Slim オルカン 2: eMAXIS Slim S&P500 3: SBI 日本株4.3ブル ⬆️ 4: SBI・V・S&P500 ⬇️ 5: ニッセイ NASDAQ100 ⬆️ 日本株4.3ブルが3位へ急浮上。 株価下落を受けた押し目買い資金が国内株へ強く流入しています。 詳細はリプ👇 #新NISA #SBI証券
5月16日(土) おはようございます ☀️ note更新しました📖 NASDAQ・S&P500はやや下落。 日経225も調整。 ドル円は158.8付近まで上昇📈 昨日はゴールド・ユーロドルをショート。 今週の相場振り返りをnoteにまとめました👇 note.com/ready_fowl8396… #日本株 #米国株 #ドル円 #FX #ゴールド #note
高リターンは日々Xの株クラの豪傑達をみていると羨ましく見える反面 下落局面で市場に残り続けることを想像した時に今の自分では難しいのではないかと思慮します 世界とアメリカ経済成長を統計的に見た時に最も握力を持てるのがSP 500かオルカンかなと 夏の賞与でNASDAQに手を出さぬ様に心を整えます x.com/fireeeeeeeeeri…
【米国市場振り返り】 米国市場はNASDAQが-1.54%、NYダウが-1.07%、SOX指が-4.02%と下落。 ✅インフレと利上げへの懸念 ✅買われ過ぎ水準に達し調整への警戒感 ✅成果が乏しい米中首脳会談への失望感 から一旦調整が入ってもおかしくはない状況。 週明けの東京株式市場の寄り付きに注目です。
5/16(土)🇺🇸 米国株 ダウ平均:49,526(-537 / -1.07%) ナスダック:26,225(-410 / -1.54%) NASDAQ100:29,125(-455 / -1.54%) S&P500:7,408(-92 / -1.24%) 半導体SOX:11,588(-485 / -4.02%) ラッセル2000:2,793(-69 / -2.44%) 週末の米国は全面安。 SOXは-4.02%で再び大きく下落。
おはようございます😊 週明け、かなり重要局面かもしれない🤔 でも今回、ただの株安じゃない。 🔻SOX ▲4.02% 🔻NASDAQ ▲1.54% 🔻BTC ▲2.5% 🔻金・銀・銅も下落 なのに、 ⚠️WTI原油 105ドル台 ⚠️米10年金利 4.6%接近 ⚠️ドル円 158円台 株安・金利高・原油高・仮想通貨安。 pic.x.com/W7NvOzBbui
おはよう! 【市況】 ・原油高や米金利上昇が要因で下落 ・マイクロンテクノロジー(MU)が6.6%安、テスラ(TSLA)が4.7%安、エヌビディア(NVDA)が4.4%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は上昇、ドル円は158円台で推移 S&P500-1.24% NASDAQ100-1.54% pic.x.com/0rpiXak7fH
$TSLA -7.45%↘️ $PLTR +0.19%↗️ $MU -6.62%↘️ おはようございます☁️ アメリカ🇺🇸指数は軒並み下落。半導体が売られマイクロンは高値から-10%程度マイナス アメリカ10年債利回りは+2.82%上昇⤴️金利がグアングアン動くときは株はやらない ☑️ドル円158.78円 ☑️ダウ-1.07%↘️NASDAQ-1.54%↘️ pic.x.com/wHligqzpix
今日は悲しみの大下落💔 でも為替は円安に👍 円安が嬉しいってどうなん…… FANG+指数(+1.74%) NASDAQ100(+1.54%) pic.x.com/gdKnhrDkKE
今日のNASDAQ100は-1.54%の下落。 4%ルールで生活費を確保するなら、こういう日に自分の手で売却ボタンを押す必要がある。 上昇局面では複利を最大化したくて売るタイミングを迷い、下落局面では損確定が嫌で先延ばしにする。 pic.x.com/cZgmMQPBSV x.com/doraji29/statu…
おはようございます 資産運用日報 総資産 約2124万円 S&P500 +26.4%(つみたて枠) NASDAQ100 +44.6%(成長枠) レバナスなど +102.4%(特定口座) 2100万円を超えたけれど昨夜の下落でまた2000万円台に戻ります笑 下げそうな雰囲気だけど下落を恐れずに立ち向かうぞ! #investing pic.x.com/XxDZhKc8aM x.com/kouwebsite/sta…
【米国市場 5/15】 S&P500 -1.24%、NASDAQ -1.54%、ダウ平均 -1.07%と主要3指数がそろって下落しました。イランとの戦争の影響で中央銀行が利上げを余儀なくされるとの懸念から、日本・米国を中心に債券利回りが急上昇したことが売り圧力につながったとみられます。
今週の米国株、週末にかけて-1%超の下落!でも落ち着いて見ればNASDAQ+1.62%、SOX+3.83%♡ 朝7時半、窓開けたら17度で気持ちいい!長男が「ママ、今日公園行ける?」って起きてきた♡ pic.x.com/zSjakBgpMe
おはようございます✨ 今日の米国市場は全指数大きく下落でした⤵️ 🌈NYダウ-1.07% 🌈S&P500-1.24% 🌈NASDAQ -1.54% 🌈ラッセル2000-2.44% 🌈半導体指数(SOX)-4.02% 🌈FANG+ +0.65% 世界的な国債利回りの上昇を受けて株式市場は売りが先行しました💦
05/15/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 80%-100%🔔 【売抜日】Distribution days 0日 NASDAQ , ⬇️2日 S&P500 ナスダックは1.54%下落、S&P500は前日より出来高が増え1.24%下落、売抜日が1つ追加された。利回り急上昇の打撃が大きいラッセル2000は2.44%下落して取引を終えた。 pic.x.com/yJmoCaIBjb
10連騰 昨夜の米国株は久々の調整 NASDAQ▲1.5%、SOX▲4% ここまで強すぎた反動もあり、一旦利益確定も入った印象 下落局面でも積立を止めなかった複利の力を実感 上げ相場の時ほど、焦って飛び乗らず、淡々と 結局、継続が一番強い #米国株 #日本株 #NASDAQ #資産形成 #複利 #長期投資 #tradenote pic.x.com/IB7B4DQ9id
毎日レバナス2083日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,392,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は上昇 原油高騰金利上昇株下落 良い週末を♪ #レバナス #おは戦 pic.x.com/9kWALOXMLG
おはようございます😁 ダウ、NASDAQ共に大幅に下げましたね。。😭 サンディスクが微上げ、ARMは。。大幅下落。。 そして金とかの商品相場が大幅下落。。 こんなに全部下がらなくても。。😣 皆さんは土日はどう過ごしますか? pic.x.com/8KhtNE2P2G
みなさま、おはようございます。 原油先物価格の上昇が止まらず、昨夜の米国市場は厳しい展開となりました。MSFT、AAPLを除く半導体・ハイテクは大幅に下落、エネルギーセクター以外は下げ、ダウ-1.07%、NASDAQ-1.54%でした。 為替も動き現在1ドル158.812円付近です。 素敵な週末をお過ごしください✨
15日(金)は原油価格上場による金相場下落とともにNASDAQ, S&P500も下落ってことかな.ことにゴールドは昨年度と違って買い相場が長らく続くな.
どうした?🇺🇸アメリカ株🇺🇸🤔 ダウ、NASDAQとも下落⬇️です。調整ですかね〜 SOX指数も下げてます。 月曜日の日本株は軟調かもしれない pic.x.com/DHaVsorsy4
今週、資産最高値更新ポストが一気に増えた。 そして金曜の朝にこれ。 S&P500、NASDAQ100、オルカンが大幅下落。 こういう時に見直すべきなのは、 相場ではなく、自分の行動。 上がれば強気になり、 下がれば弱気になり、 次はタイミングを読もうとする。 これを繰り返すほど、 pic.x.com/e4Tdu5ezk0
日経平均株価は、本日も下落でした。 61,800台が終値となりそうです😊 52.425 ↓ 54,609 ↓ ←今ここ ? 一気にドル買いがやってきました😎 個別株:166銘柄保有中 TOPIX(ETF):買い増し ダウ(ETF):買い増し S&P(ETF):買い増し NASDAQ(ETF):買い増し #日経平均株価 pic.x.com/4uvzCZtsEN
昨夜(5月15日) “暗号資産マーケット状況”をまとめました。 📊 米株式市場の動向(5/15 終値) 🔹NYダウ 下落 49,526.17ドル (-1.1%) 🔹NASDAQ 下落 26,225.14 ([1.5%]) 🔹S&P500 下落 7,408.50ドル (-1.2%)
🇺🇸 米国市場 (5/15) NYダウ: 49,655.54 (▼407.92 | -0.81%) S&P500: 7,452.69 (▼48.55 | -0.65%) NASDAQ: 26,451.70 (▼183.53 | -0.69%) ・主要3指数そろって下落。 ・AI関連の投資ブームは底堅い ・インフレの高止まり懸念 ・FRBウォーシュ氏への体制移行 日米ともに高値圏からの「一服」モード
NASDAQは下落😭 pic.x.com/5EEM2oR4yN
ダウ平均、NASDAQ、S&P500が半導体指数もろとも下落に転じています。高値圏、天井圏にあったとは言え。 pic.x.com/6BSblInOfo
うーん、米国株はまだヨコヨコって感じかね 分足で見ると下落だけど日足だと維持って感じ SOXもNASDAQも同じや
【米国市場オープン、調整色強め🇺🇸】 今夜の米国株は大きく下落スタート。 📉ダウ -0.96% 📉NASDAQ -1.56% 📉S&P500 -1.12% 📉NASDAQ100 -1.54% 📉ラッセル2000 -2.10% 📉SOX -3.76% 📉FANG+ -1.77% 💴ドル円 158.72円 直近でかなり上げていた反動もあり、 今夜は高値圏からの調整売りが優勢。 pic.x.com/zgToeW0GU5
やっぱりエヌビディアのsell in factで循環取引の終わりがくるかもしれない…。 SOXが3%下落 TOPIXやNASDAQが1%と見ると、半導体上げの被害ポジション調整してるようにも見える 冷静にバブルが弾ける所を見定めなくてはいけない… 弾ける条件3つ目きたのかな?
@gihuboyNVIDIA決算が5/20(水)(日本時間21日木曜日早朝)にあるためリスクヘッジの先物売りが出やすく上値はそもそも重いと思います。来週水曜日まで総崩れになる可能性は低いと思いますがNASDAQ週足で十字線なので今夜のNY時間に復活できないと高値圏の時間調整のレンジか、多少の価格調整で下落があるかも pic.x.com/5IWppXvMt4
📊【海外速報まとめ】2026-05-15 21:50 🔹 ライト米エネルギー長官:中国が米国産原油の大きな買い手になると思う -CNBCインタビュー 🔹 米株価指数先物、下げ幅拡大 S&P 500 E-MINI先物は1.2%下落、NASDAQ 100先物は1.8%下落、DOW先物は0.9%下落。 🔹
@kwsmsuzukaオルカン、S&P500、NASDAQも最高値めでたいですね!ただ先物が下落しているので喜びはそこそこです。1カ月半も上昇していて過熱感は出ていたので来週からは覚悟しています💦
日経平均には悪いけど、増えまくってる ■本日の結果 日経平均:下落 オルカン:最高値更新 先進国株:最高値更新 全米株式:最高値更新 S&P500:最高値更新 NASDAQ100:最高値更新 FANG+:最高値更新 ■年初から最高値更新した回数 日経平均:15回 オルカン:19回 先進国株:15回 全米株式:16回 pic.x.com/O4fDQ81KbQ
【今日は何の日】 1997年の今日5月15日、AmazonがNASDAQに上場しました。 初値は1株18ドル、翌年98年5月には一時105ドルに高騰したものの、99年末のITバブル崩壊で90%下落し最安値で一時15ドルに。他のIT企業が倒産していく中、堅実長期的な経営に努めた事で生残りに成功しました。 x.com/WeAreRSGroup/s…
おつかれさまです☀ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 欧州・米株は堅調📈、アジア株は軟調📉。特に韓国・中国が大きく下落。国内政治ニュースは市場への直接影響は限定的か。🤔🌏🇯🇵 pic.x.com/DppXLSrPWa
現在のNASDAQ先物は下落⤵️ 為替は158円中盤で安定➡️ 調整いらないんでガンガン上がって欲しいですね。。 僕は明日も仕事ですが、今日は華金! ラストスパート頑張りましょう! pic.x.com/6Xj25cyN5v
日経225と米国CFDの3指数の下落(特にハイテクが多いNASDAQ100の下落)が気になるので、持株を半分ほどに整理。午後も下げるようなら、週末なのでさらに整理しようかシア? 画像①整理前→画像②整理後 pic.x.com/Yw8Z3uEvHN
フジクラ決算に落胆したマーケットが需給クラッシュ型の下落を引き起こし日経平均も下げたが、昨日のNASDAQの堅調さに支えられて日経平均はフジクラショックのあったポイント手前で足踏み中。 NASDAQ100は依然として高値圏を維持しており、「米国AI相場そのもの」が崩れているわけではない点が重要。 pic.x.com/7vFjjT7Wug
おはようございます😃 投資信託の基準価格更新で総資産額は初の2400万円になりました🙋♂️ そろそろ大きな調整あり? NASDAQは大きな下落がないまま最高値更新を続けています💦 エヌビディアの良いニュースがあり半導体はさらに上昇。 失業保険申請件数が少し上昇したのが気になります🤔 pic.x.com/3V9649LdCh
おはようございます☀ 本日のeMAXIS Slim、iFreeNEXT、全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株の前日比含めた騰落率です❗ ハイテク株とレバレッジ型が堅調、国内株は下落。SNS規制法制化の動きも ⤴ pic.x.com/tvdid5lyUx
おはようございます☀️ 5/14🇺🇸株my PF +0.90%🙂 売買なし 🚀IREN+5.9% ⤴︎NVDA,TSM,GEV,VRT ⤵︎MU,HWM なんとか指数に食らいつく 原油WTI先物は102ドル台で全然下がらず 米国債金利は後半上げ10年4.484% 金銀は下落 株は堅調続く S&P500,NASDAQはATH pic.x.com/NIN8RkPjh3
日経平均株価は、本日は下落でした。 63,000台が終値となりそうです😊 52.425 ↓ 54,609 ↓ ←今ここ ? なかなか64,000の壁は厚いのかな😎 個別株:166銘柄保有中 TOPIX(ETF):買い増し ダウ(ETF):買い増し S&P(ETF):買い増し NASDAQ(ETF):買い増し #日経平均株価 pic.x.com/KsU0fwu6VA
おはようございます S&P500とNASDAQ100が史上最高値更新!2022年の下落相場を乗り越え、複利の魔法が発動した全ホルダーの握力勝訴です。投資の本質は『敗者のゲーム』。周囲の雑音は無視し、自滅を避け市場に残り続けること。最高値すら通過点。私たちがやるべきことは、ただ一つ『JUST KEEP BUYING』 pic.x.com/rDsgTefNZ5
NY、米中会談初日を終えマチマチも具体的な実りあったNVDAや金融、ソフトウェア関連が強く上昇、一方、APPL、TSLA、BAなどは実りなく下落 ダウ+0.74%、S&P+0.77%、NASDAQ+0.88% ドル円は158円を突破し半ばまで上昇、日経平均先物は+410円(+0.66%) pic.x.com/PQE1tUEOuN
@toshikagekaiありがとうございます! SOXLの方が上昇スピード、早く下落も早く。 TQQQは、NASDAQなのでSOXLに比べたらゆっくりとじわじわ上げていく みたいなイメージなんですがそんな感じですよね?