NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 08:14現在
60分以内の情報 :下落2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落72件、急落・暴落50件、続落8件、上昇5件、決算/業績4件、今後の予想/見通し3件、反発2件、2件、ゴールデンクロス1件、急騰1件
24時間以内の情報:下落72件、急落・暴落50件、続落8件、上昇5件、決算/業績4件、今後の予想/見通し3件、反発2件、2件、ゴールデンクロス1件、急騰1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/rqBRcMbiL8
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/uBzkftljtT
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜 pic.x.com/vpw6may9hX
怖すぎる話をしますが、今話題のNASDAQ100はITバブル崩壊時に約80%下落し、最高値更新できたのは15年後です。1000万が200万です。レバナスだと塵と化します
@nicosokufxS&P500もNASDAQも最高値なのに、 値下がり銘柄の方が多いって不思議すぎる 指数「絶好調です✨」 個人投資家「持ち株マイナスです」 AI関連だけで指数を引っ張る相場、 乗れた人は爆益🚀 乗れなかった人は指数見て泣く相場やな
英語からの翻訳 🚨 なんてこった! ダウ、S&P 500、そしてNASDAQが *すべて* 新しい過去最高値で取引を終えました。トランプ大統領がイランとの和平交渉で中東を再構築する勢いで突き進む中です 一方で、原油は今週大幅下落 👏🏻 CNBC: 「株式は全面高、ダウ、NASDAQ、S&P 500が過去最高値で引け!」 x.com/EricLDaugh/sta…
昨晩の🇺🇸米国株式市場 NASDAQ100 +0.36% S&P500 +0.22% 毎日資産マシマシ😁 5月の月足が確定 NASDAQ100 S&P500 5月 +10.49% +5.15% 4月 +15.64% +10.42% 直近2ヶ月異常過ぎる 去年今年ともに春先に下落傾向 その後急上昇📈 ガチャガチャせずガチホでいい では良い土日を! pic.x.com/MF7LOWbVDJ
【今日の注目材料】 結論: AI関連主導で強気相場が継続。 理由: ①Dell好決算でAIサーバー需要の強さを確認 ②S&P500・NASDAQが最高値圏を維持 ③原油下落と米金利安が株式市場を支援 一言: 市場は地政学リスクよりも、AI需要と企業業績の強さを重視している。
おはようございます! FANG+の勢いが止まりませんね🚀 買う隙を与えてくれない。 NASDAQ100もしっかりです! SOX半導体指数は上昇からの下落に転じてからの プラマイ0という見事な着地ですね! 投資信託については色々と考えて行こうと思います! 正解がないのが面白いんですけどね。 pic.x.com/WSncPuiwQS
@shion__nekodays私も最初は「上がるときはすごいけど、下がるときもすごそう」というイメージを持っていました😅 ただ、バイデンインフレで相場全体が大きく下落した時は、意外にもFANG+のほうがS&P500やNASDAQ100より下落率が小さかったんですよね。 もちろん、その期間だけの結果でたまたまの可能性もあります。
@yakumaru348961やくまるさん、おはようございます! この1ヶ月だけ切り取ると、綺麗に右肩上がりですよね。 でも実は長期で見ると、 昨年5月あたりは、ドーンっと下落してたりもします😅 それでも握ってられたから良かったのですが、 そのNASDAQ100のボラの大きさは向き・不向きがありますね。
なんてこった! ダウ、S&P 500、そしてNASDAQが *すべて* 新しい過去最高値で取引を終えました。トランプ大統領がイランとの和平交渉で中東を再構築する勢いで突き進む中です 一方で、原油は今週大幅下落 👏🏻 CNBC: 「株式は全面高、ダウ、NASDAQ、S&P 500が過去最高値で引け!」 🔥 「S&P x.com/EricLDaugh/sta…
おはようございます☀ 5月30日(土) 🇺🇸 NYダウ +0.7% S&P500 +0.2% NASDAQ +0.2% SOX 0.0% 🇯🇵 CFD日経比 −0.2% 💰ドル円 159.3 🛢️原油先物 87.3$ 🇺🇸終戦合意期待で主要指数は上昇 連日最高値更新 DELL大幅高 🇯🇵日経時間外は小幅下落 皆様、良い休日を🥹 pic.x.com/6SL3ZYn4ir
05/29/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 80%-100%🔔 【売抜日】Distribution days 2日 NASDAQ , ⬇️2日 S&P500 ナスダックは0.2%上昇、S&P500は0.22%上昇、両指数とも7連騰し最高値を更新して今週の取引終了。ラッセル2000は0.59%下落したが最高値圏で今週の取引を終えた。 pic.x.com/CGDZpqorGp
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100続伸✨ パランティアは+9%など、ソフトウェアに買い戻しの動き SOXL横ばい アームは勢い継続、マイクロンも上昇 エヌビディアなどは下落と上昇下落が入り混じる状態に pic.x.com/rnwHhLVnsD
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/QdWL4KdIEp
日経平均株価は、本日は下落でした。 65,200台が終値となりそうです😊 52.425 ↓ 54,609 ↓ ←今ここ ? 66,600台まで伸びましたが、失速😎 個別株:166銘柄保有中 TOPIX(ETF):買い増し ダウ(ETF):買い増し S&P(ETF):買い増し NASDAQ(ETF):買い増し #日経平均株価 pic.x.com/m4EfWVW5rY
昨年の後半FANG+は最高値をつけてから徐々に下落を始め、今年に入っても調子が戻らず「FANGはオワコン」と言われていました。 最近でもFANGからNASDAQ100に乗り換えた方がいいのかという論をXで見るようになりました。 そして、ここ数日のFANG+はどうですか?
2025年10月以降、金は+13%、銀は+58%、日経平均は+35%、NASDAQは+22%と主要資産が軒並み上がった。その一方で、ビットコインだけは約40%下落していた。 株や金が買われる局面で、リスク資産の代表とされたBTCがひとり逆を向いていたことになる🤔 #ビットコイン #投資 x.com/coinspace_/sta…
5/29(金)23時45分 夜間NASDAQ上昇した時も日経はついていけず下落にはお付き合い中 pic.x.com/NSLBdRUy1v
ドル円159.3円、ダウ+208・NASDAQ+136・S&P+22、日経先物-142円、原油$91.5。米株堅調、原油も下落傾向。インフレ懸念が後退すれば利上げも遠のくので、株式市場的にはセンチメント改善になりそう。日本株投資家の皆さん、今週もお疲れ様でした #FIRE #NISA #ミニ株 #S株
まいったなぁ😅 SOFIは嬉しいが、他銘柄全て下落📉 特にASTSは厳しくなったなぁ🤔 もう寝よ $ASTS $SOFI $PLUG $NFLX $GLD $NASDAQ $SPX $FANG $NISA
Hi🤚All😃 🇺🇸CNBC朝の記事 Dow Jones 0.2%⤴️ S&P 500 0.1%⤴️ NASDAQ 0.1%⤴️ 中東情勢の緊張で原油は下落したが、市場は停戦期待と好調なハイテク企業決算を重視。NASDAQ主導で株高基調が続き、今後も業績相場への期待が強まりそう…だって🤔 #米国株先物状況 #CNBC記事 pic.x.com/nZZteeJAwG
多くの人が見落としていることがあります。 ⠀ 2025年10月以降、 - 金 +13% - 銀 +58% - 日経平均 +35% - NASDAQ +22% と、世界の主要資産は大きく上昇しました。 一方で、BTCは約40%下落しています。 この数字だけを見ると、多くの人は 「BTCは💩」 と思い始めます。 pic.x.com/6SCAVNeN2X
日経、NASDAQ100共に史上最高値更新で強気継続だが、BTCは下落進行中。 マクロ的にもしばらく厳しい展開が続くだろう。
5/20に一度沈んだ後伸びてきた。 資産総額918万。 NASDAQ100の積立は継続しつつ、今週は563Aと半導体200Aを買い増し。 自分の基本的な考え方は、下落中より上昇中のものを買うこと。 半導体の好調でNASDAQも連動して伸びていたので、その勢いに乗るのが自分のやり方。 pic.x.com/eyo4fDehFj
投資ポートフォリオを、3つの層に分けて作ることにしました。 1. 個別株(Google、NVIDIAなど) 2. 特化指数(SOX、NASDAQ100など) 3. ベース指数(オルカン、S&P500など) 資金を3等分して振り分ける。後はREIT、金、ビットコイン、債券を少しずつ。下落時に買い増す現金も。
二週間あいたので 入れ替え JREIT、gold下落止まらない にゃす強い ニッセイTOPIX 35.6% eMAXISS NASDAQ100 44.4% eMAXISSSlim S&P500 34.2% eMAXISSSlim 新興国株式 55.2% eMAXISSSlim 国内リート 6.9% ゴールド・ファンド 51.5% ニッセイ世界株式ファンド(GDPバスケット)43.9%
日経平均は終値で66000円突破! セルインメイは無く、もはや死語。 ただチョット前の米国カンケーナイという感じはなく今はNASDAQに従属感あり、このまま70000円に直行するかは不明。 今日はフジクラ下落を先物買いで補えたが早めに戻って欲しい。 #先物買い news.yahoo.co.jp/articles/17f46…
7/23サムスン電子決算発表 中東情勢でヘリウムとナフサ不足による製品供給が追いつき好決算維持可能か。転けるとNASDAQはじめ半導体全体に株価下落影響懸念。 NASDAQ寄せは一旦静観。下落すればNASDAQ買い増し🫡長期なら無問題😎
@kamonohashiosanイイですよねー☺️ NASDAQ全振りなので増え方にビビってます! でもその分下落のリスクも💦💦 その時は無になって無視します笑
【5/29速報】現地価格×為替 🌍オルカン:+0.22% 🇺🇸S&P500:+0.41% 💻NASDAQ:+0.74% Marvell好決算も「織り込み済み」で株価下落。イラン和平期待の再燃とPCE物価指数の発表控えの中、NASDAQが最高値更新。為替影響軽微(-0.17%)。 詳細は画像へ👇 #オルカン #SP500 #NASDAQ #投資信託 #NISA #個人開発 pic.x.com/9gIyAUtlbl
ごきげん養豚場🐷 普通は NASDAQ下落📉 → レバナス下落📉 なんだけど 今は NASDAQ少し下落📉 でも円安進行 結果、日本円ベースのレバナスはプラス📈 auAMレバNAS100NH は「為替ヘッジなし」だから 「米株 × レバレッジ × 円安」 の三段ブースト状態ぶひ🐷💨 #レバナス毎日1万 pic.x.com/lMJp6CetTJ
FANG+かNASDAQ100か話題だけど、TECLの元指数の $XLK は絶妙に良い感じだと思う NASDAQもNYSEもごちゃ混ぜハイテク指数 5年リターンはFANG+並み NASDAQ100をアウトパフォーム 2022年利上げショックでもNASDAQ100より下落していない 経費率0.08%でNASDAQ100より安いw pic.x.com/TTyzz6S2iG
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +24.69ドル 🇺🇸NASDAQ +242.74ドル 🇺🇸S&P500 +43.27ドル 💱ドル円 159.25推移 🇯🇵日経先物 +1240.00円 🇯🇵グロース250先物 +12.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
おはよう! 【市況】 ・S&P500やナスダックは最高値更新 ・パランティア(PLTA)が8.1%高、オラクル(ORCL)が6.6%高、イーライリリー(LLY)が4.0%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は上昇、ドル円は159円台で推移 S&P500+0.58% NASDAQ100+0.84% pic.x.com/b6symxlSpL
5月28日 米国市場 リスクオン インフレ警戒が残る話なのに、米2年・10年・30年債利回りが低下、NASDAQとSOXも上昇。 ただBTC/USDは下落、Crypto Fear & Greedは22 暗号資産はあまりついてきていない。 買われる AI・大型テック・ヘルスケア・ディスカウント小売寄り。 pic.x.com/KCr9VPKMil
#夜間相場 #NY市場 ダウ、上昇 ➕3,932円高 ダウ、NASDAQ 高値更新😱 米国、イラン、覚書に合意 ハイテク買われる WTI原油下落 #日経225オプション #啓蒙活動 今朝、MINIOptionSQ清算指数算出 SQ値、夜間相場上昇で昨日の終値より乖離可能性大 pic.x.com/Sb55QNjiz4
paypayのポイント投資先をこの前の下落でテクノロジーチャレンジコース(NASDAQ100 レバレッジ3倍)に切り替えたら普通に爆益や もう切り替える事は無いな pic.x.com/8TWnBvY32T
(3/3) 🇺🇸 指数 🇺🇸S&P500 +0.58% 🇺🇸NDAQ100 +0.84%✨ 🇺🇸FANG+ +1.08%✨ 🇺🇸SOX +1.00% 🪙BTC -2.18% 👑金 +0.98% 🛢️原油 88.79(-0.74%) 😱VIX 15.73(-3.44%) 寄りは下落。 だが後半、「ホルムズ開放」期待で空気一変🔥 原油低下・VIX低下・ NASDAQ高値更新。 pic.x.com/YdSnLfkgy3
おはようございます🌞 日経平均株価先物は上昇⤴️ NYダウ上昇⤴️ NASDAQ上昇⤴️ VIX恐怖指数下落⤵️ 円高⤴️ 原油先物下落⤵️ 米国株式市場では、主要株価3指数が前日に続き終値での最高値を更新した。米国とイランが60日間の停戦延長で合意したという報道が材料視‼️ pic.x.com/1F0oychl4w
おはようございます☀️ 【米国株式市場 5月28日】続伸⬆️⬆️ ▪️ダウ平均 +0.05% ▪️NASDAQ +0.91% ▪️S&P500 +0.58% IBMやマイクロソフト、ナイキが上昇した。ボーイングとゴールドマン・サックスも高かった。半面、キャタピラーやトラベラーズ、シャーウィン・ウィリアムズが下落した。
おはようございます 昨晩の米国市場は上昇 ダウ +0.05% S&P500 +0.57% NASDAQ +0.91% ドル円は159.2円 Fear&Greed 60 オープン後は下落していましたが、イランとの合意か?と言うことで上昇 この「禁煙なんて簡単だよ、オレ何度もやってるし」感で、良くプラスに捉えられるなぁ と言った感想…
8-第25回【NASDAQの現状と未来への動向】 NASDAQ100の年間平均リターンは長期統計でも圧倒的。ボラティリティの激しさは、安値で仕込める絶好の機会です。資産5000万という心の余裕を武器に、一時的な下落を狙ってサテライト枠を買い増していきます。 #NASDAQ #米国株 #ハイテク株
8-第24回【NASDAQの現状と未来への動向】 NASDAQ100はハイテク企業の成長を映す鏡。一時的な下落は、統計的に「安値で拾える絶好のボーナスタイム」です。資産5000万という心の余裕があるからこそ、相場の波に動じずサテライト枠を買い増せます。 #NASDAQ #米国株 #ハイテク株
保有しているS&P500とNASDAQ100がATHを繰り返しているのに、それ以上にBTCが下落して、永遠に2億円にたどり着けない。穴の開いたバケツに水を入れているようだ。
5/28 本日のNASDAQデイトレ 結果:1勝2敗 / +5,413円 NYオープンから下落。 戻しで2回ショートしましたが、両方損切り。 その後、中東ヘッドラインで反転上昇。 強い上げだったので、戻しを待ってロング。 なんとかプラスで終了。
NASDAQとオルカンの上昇を、REITの下落が相殺してる。これがリスク分散ってこと!?(違う)
レバナスの話題をよく見かけるようになってきたから、もしかしたら年内にまた20%近く、レバナスなら40%下落があるかもね。知らんけど そうなったらレバナスちょっと買ってみよ。ならなくても現物NASDAQを積み上げるだけ🤗