NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 06:44現在
60分以内の情報 :下落3件
24時間以内の情報:下落67件、急落・暴落49件、続落20件、上昇7件、反発5件、今後の予想/見通し2件、2件、決算/業績2件、急騰1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:下落67件、急落・暴落49件、続落20件、上昇7件、反発5件、今後の予想/見通し2件、2件、決算/業績2件、急騰1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
[2026/5/31]今週の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 先週の米国市場では、米国とイランの交渉がパキスタンの仲介で進展しているとの見方から、原油相場が下落し、株価指数は週間では上昇しました。 週間変動率 NYダウ:+0.90%, NASDAQ:+2.39%, S&P500:+1.43%
@panda0123Fire同感です。SOXは下落もキツい。NASDAQメインなので一応恩恵受けてます。
💹5/31のマーケットメモ📝 5月相場お疲れ様でした🐶 🚀 NASDAQ100 最高値更新 🚀 S&P500 最高値更新 🤖 AI関連株が引き続き相場を牽引 🌎 オルカンはMSCIリバランス実施 🛢️ 原油価格は下落基調 5月を振り返ると、 AI関連への資金流入が相場全体を押し上げた1か月でした📈 pic.x.com/vo7P0MUu6c
@FIREEEEEEEEERIFこれ、数字で見ると本当に怖いですよね…。 NASDAQ100は今の強さだけ見ると無敵に見えますが、過去には80%下落して15年近く苦しんだ時期もあるんですよね。そこを耐えられるかは別問題だと思います。
昨夜は散々だったなぁ🥀 ジョブベゾス ブルーオリジン発射台爆発🔥 ASTSは一時-20%下落した🚀📉 更にプレで13%上昇してたSOFI が+7%着地🤔 うーん🤔 人生山あり谷あり😎 $ASTS $SOFI $PLUG $NFLX $GLD $FANG $NASDAQ $SPX $XRP $Amazon #Blueorigin pic.x.com/QJT0pprgvA
あっ 画像データが重複している🤣 ✔ QQQの成長 → 10年で 2〜3億円 ✔ 配当 → 毎月13〜15万円のキャッシュ ✔ IGLD → NASDAQ下落時の逆相関 ✔ ボラティリティ分散 ✔ 70:30構造 → 成長と安定の最適点 ✔ 精神的ストレスが最小化される さて、 煩悩を滅却出来るのか❓ 煩悩に焼かれるのか⁉️ pic.x.com/NLjUTNzPEw x.com/NecoShike/stat…
怖い話をします。 NASDAQ100はITバブル崩壊で約80%下落しました、その後最高値を更新できたのは10年以上あとです。 100万円が20万円です。 レバナス、TQQQなら塵になっています。 が、そんなことを気にしていては億万長者にはなれません。
以下コピペ すぎょい 「怖すぎる話をしますが、今話題のNASDAQ100はITバブル崩壊時に約80%下落し、最高値更新できたのは15年後です。1000万が200万です。レバナスだと塵と化します」 x.com/fireeeeeeeeeri…
2026-05-30 週末市場メモ 今週の市場 日経平均:上昇 +1.80% S&P500:上昇 +1.43% NASDAQ:上昇 +2.39% ドル円:横ばい圏 +0.19% VIX:低下 -7.66% 原油:大きく下落 -9.57% 週末リスク判定:🟡 中 スコア:2 サイズ目安:やや慎重 主な確認点: ・ドル円は横ばい圏 ・原油が週間で大きく下落 pic.x.com/zIzjBokSxA
禁断の三大【3倍】レバレッジETF✨ S&P500もNASDAQ100もSOXもめちゃくちゃ好調だから、数倍に増える銘柄無いかなと思った人もいますよね…。 ・S&P500の3倍→SPXL ・NASDAQ100の3倍→TQQQ ・SOX(米国半導体)の3倍→SOXL 通常値動きの3倍だから爆発力も凄いけど、下落も3倍だから要領用法は守ろう! pic.x.com/Hl3mIHPBTC
多くの人が見落としていることがあります。 ⠀ 2025年10月以降、 - 金 +13% - 銀 +58% - 日経平均 +35% - NASDAQ +22% と、世界の主要資産は大きく上昇しました。 一方で、BTCは約40%下落しています。 この数字だけを見ると、多くの人は 「BTCは💩」 と思い始めます。 pic.x.com/P9esykh4hl
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/FQyBC7U6np
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 #日本株 #株 #投資 #米国株 #NYダウ #日経平均 #ドル円 pic.x.com/GPSNxPhT5f
@shion__nekodays沢山のお金を集めて来たオルカンやSP500は鉄板ですが、今大注目のIPOを6月に控えた宇宙関連銘柄スペースX社とその上場先のNASDAQ市場関連銘柄も要チェックです、但し今回の大型上場に向けて大口投資家が資金調達の為に今高値圏にある株が売られると思うので下落に巻込まれたら不運と思うしかない😱
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/EBpPS5uMzl
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/1Y5K2v8tbA
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/KsBegSBE2k
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ 皆さん良い週末を pic.x.com/aA2igHT2JI
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/42ddo8FaRa
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/WIJOPXQgZG
@FIREEEEEEEEERIFこれ、笑い飛ばせない話ですよね。 NASDAQ100が80%下落して最高値回復に15年。数字だけ見ると怖いですが、そこには重要な前提があります。「2000年の天井で一括投資した場合」という、最悪のタイミングの話です。
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/VKD9MORJ08
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/eGT0x89eep
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/ylcZJZZ1Ee
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ 皆さん良い週末を pic.x.com/qRWmW5gmPD
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 皆さん良い週末を pic.x.com/AbTrxuR40M
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/b6QdEyRP4Q
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/GwhvL7fxSH
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/T7M8xtugLT
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/rqBRcMbiL8
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜😊 pic.x.com/uBzkftljtT
NYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇↗️ 日経平均先物は下落↘️ ドル円は159.2円台! 米国市場強いな〜🇺🇸 日本株も資金がもっとはいらないかな〜 金融、商社、食料品、製造業とか全体的に上がって欲しいわ〜 来月に期待です! 皆さん良い週末を〜 pic.x.com/vpw6may9hX
怖すぎる話をしますが、今話題のNASDAQ100はITバブル崩壊時に約80%下落し、最高値更新できたのは15年後です。1000万が200万です。レバナスだと塵と化します
@nicosokufxS&P500もNASDAQも最高値なのに、 値下がり銘柄の方が多いって不思議すぎる 指数「絶好調です✨」 個人投資家「持ち株マイナスです」 AI関連だけで指数を引っ張る相場、 乗れた人は爆益🚀 乗れなかった人は指数見て泣く相場やな
英語からの翻訳 🚨 なんてこった! ダウ、S&P 500、そしてNASDAQが *すべて* 新しい過去最高値で取引を終えました。トランプ大統領がイランとの和平交渉で中東を再構築する勢いで突き進む中です 一方で、原油は今週大幅下落 👏🏻 CNBC: 「株式は全面高、ダウ、NASDAQ、S&P 500が過去最高値で引け!」 x.com/EricLDaugh/sta…
昨晩の🇺🇸米国株式市場 NASDAQ100 +0.36% S&P500 +0.22% 毎日資産マシマシ😁 5月の月足が確定 NASDAQ100 S&P500 5月 +10.49% +5.15% 4月 +15.64% +10.42% 直近2ヶ月異常過ぎる 去年今年ともに春先に下落傾向 その後急上昇📈 ガチャガチャせずガチホでいい では良い土日を! pic.x.com/MF7LOWbVDJ
【今日の注目材料】 結論: AI関連主導で強気相場が継続。 理由: ①Dell好決算でAIサーバー需要の強さを確認 ②S&P500・NASDAQが最高値圏を維持 ③原油下落と米金利安が株式市場を支援 一言: 市場は地政学リスクよりも、AI需要と企業業績の強さを重視している。
おはようございます! FANG+の勢いが止まりませんね🚀 買う隙を与えてくれない。 NASDAQ100もしっかりです! SOX半導体指数は上昇からの下落に転じてからの プラマイ0という見事な着地ですね! 投資信託については色々と考えて行こうと思います! 正解がないのが面白いんですけどね。 pic.x.com/WSncPuiwQS
@shion__nekodays私も最初は「上がるときはすごいけど、下がるときもすごそう」というイメージを持っていました😅 ただ、バイデンインフレで相場全体が大きく下落した時は、意外にもFANG+のほうがS&P500やNASDAQ100より下落率が小さかったんですよね。 もちろん、その期間だけの結果でたまたまの可能性もあります。
@yakumaru348961やくまるさん、おはようございます! この1ヶ月だけ切り取ると、綺麗に右肩上がりですよね。 でも実は長期で見ると、 昨年5月あたりは、ドーンっと下落してたりもします😅 それでも握ってられたから良かったのですが、 そのNASDAQ100のボラの大きさは向き・不向きがありますね。
なんてこった! ダウ、S&P 500、そしてNASDAQが *すべて* 新しい過去最高値で取引を終えました。トランプ大統領がイランとの和平交渉で中東を再構築する勢いで突き進む中です 一方で、原油は今週大幅下落 👏🏻 CNBC: 「株式は全面高、ダウ、NASDAQ、S&P 500が過去最高値で引け!」 🔥 「S&P x.com/EricLDaugh/sta…