NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 09:32現在
60分以内の情報 :下落2件
24時間以内の情報:下落75件、急落・暴落48件、上昇4件、決算/業績4件、続落3件、2件、反発2件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:下落75件、急落・暴落48件、上昇4件、決算/業績4件、続落3件、2件、反発2件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
保有しているS&P500とNASDAQ100がATHを繰り返しているのに、それ以上にBTCが下落して、永遠に2億円にたどり着けない。穴の開いたバケツに水を入れているようだ。
5/28 本日のNASDAQデイトレ 結果:1勝2敗 / +5,413円 NYオープンから下落。 戻しで2回ショートしましたが、両方損切り。 その後、中東ヘッドラインで反転上昇。 強い上げだったので、戻しを待ってロング。 なんとかプラスで終了。
NASDAQとオルカンの上昇を、REITの下落が相殺してる。これがリスク分散ってこと!?(違う)
レバナスの話題をよく見かけるようになってきたから、もしかしたら年内にまた20%近く、レバナスなら40%下落があるかもね。知らんけど そうなったらレバナスちょっと買ってみよ。ならなくても現物NASDAQを積み上げるだけ🤗
NASDAQ100先物は下落⬇ 今晩のマーケットは下げるかも🙄 pic.x.com/qIEzp7PWt7
@sp500_lovesp500の良いところは黒字企業だけなのもあり、NASDAQなどよりも下落時の下支えがある程度期待できるかも🥺 x.com/invester_inu/s…
NASDAQ100のレバレッジは何が正解?有識者の方教えてください🙇 最近の株高でレバナスやTQQQが大人気ですが、現在のような高金利環境では運用コストの高さが気になるところ🤔 あとは日次で2倍・3倍のレバレッジは爆発力はすごいけど下落局面での爆下げ力も恐ろしい😨 (↓続く)
8-第23回【NASDAQの現状と未来への動向】 NASDAQ100の構成企業が稼ぎ出すキャッシュフローの伸び率は、統計的にも他を圧倒。目先の調整にハラハラせず、資産5000万という余力を背景に、一時的な下落を「絶好のバーゲンセール」として買い増します。 #NASDAQ #米国株 #ハイテク株
ビットコイン、なんやねんこの下落!!!🐮💢 📉 74K割れ 📉 ロング焼かれ 📉 メタプラも瀕死 しかも今、「米軍がイランに新たな攻撃」 とか物騒な情報まで飛び交っとる…💀 もうホンマ、中東リスクで相場ぶっ壊すの勘弁してくれや… 今のBTC、完全に 👉 “デジタルゴールド” というより 👉 “NASDAQ系 pic.x.com/u87tHjol5a
5月28日楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:2,022,295円 評価損益:+861,602 前回比:+68,173円 +3.49% NASDAQ5連騰 26,674.73 +0.070%📈 再びプラス80万円台です😇 🇮🇷国営TV🇺🇸vs🇮🇷戦争終結に向けた覚書報道📢 🇺🇸WTI原油先物市場下落📉 🇺🇸リッチモンド連銀製造業指数市場予想上振れ↗️
NASDAQ100は小幅下落⤵︎ ︎ 米国株は「11月から翌年6月までの8ヶ月間が強く、7月から10月までの4ヶ月間が弱い」というアノマリーがある。 6月はその好調な期間の最後の月にあたるらしい。 7月~10月に下落したらレバナス買い増しするよ😚 pic.x.com/vKooDWT0HV
【本日の米国株🇺🇸】 NYダウ:50,644(+0.36%) S&P500:7,520(+0.02%) NASDAQ100:29,973(-0.09%) 本日は高安まちまちでした🌀 特段、大きな材料がなく、 小幅な値動きでした。 その中でも、 ・原油価格は80ドル台まで低下 ・10年債券金利はピークから下落中 と、株式にとって状況は悪くないです📝
先物実質290円安、0.45%安。 NYダウは182ドル高、ドル円は上昇傾向。 原油価格の下落が支え。 NASDAQ+0.07%、半導体指数-1.36%。 NVDA-1.05%、Apple+0.82%。
ダウは最高値更新、NASDAQも微増なのに日経先物だけ-0.8%下落。海外市場はリスク選好なのに、日本市場だけ重い。ボリンジャー上限接触で過熱感あるし、日銀含み損45兆円のニュースも嫌気されてるのかな。
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +182.60ドル 🇺🇸NASDAQ +18.55ドル 🇺🇸S&P500 +1.24ドル 💱ドル円 159.50推移 🇯🇵日経先物 +230.00円 🇯🇵グロース250先物 +5.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
DLRは米国の純粋なデータセンターREIT。AFFOを重視し、維持更新CAPEXを控除したうえで配当。一方で、分配利回りは2%台となり、REITインデックスの分配利回り低下に影響。またNASDAQ-100との相関関係が高く、基準価格が年間で±50%のボラティリティ。上昇時はQQQより弱く、下落時は同等という癖がある pic.x.com/BevXPXzgXn
おはようございます✨ 今日の米国市場は日中は結構動きましたが終値はあまり動かずという結果💡 🌈NYダウ+0.36% 🌈S&P500+0.02% 🌈NASDAQ +0.07% 🌈ラッセル2000-0.02% 🌈半導体指数(SOX)-1.36% 🌈FANG+ +0.80% 半導体やAI関連は売られて、一時的にはメモリー関連も大きく下落しましたが
本日も満員電車に揺られながらS&P500、NASDAQの下落がきた時を夢見てイキクサ上司のイキを嗅ぎながら仕事してきます。その日がくるまで現金をしっかり稼ぎます。何事もトレードオフの為現金を稼ぐ=クサイイキを嗅ぐ。すごい香ばしくて不愉快です。
非効率だろうけど、最高値から数%下落する毎に特定口座のS&P500をNASDAQ100に移そうと思う。 ハイテクはボラが激しいからこそ、下げたタイミングでハイリスク商品にスイッチングしていく。
朝6時に起きて、寝起きの子供たちに朝ごはん食べさせながらスマホで相場チェック!5分だけ♡ NYダウ+0.36%、NASDAQ+0.07%と堅調✨ でもSOX指数-1.36%でちょっと調整入ったかな💦 一番驚いたのは原油!-4.69%で89.49ドルまで下落😳 ガソリン代下がるといいな〜 pic.x.com/cVKY05c7NA
【今朝の米国株概況】 主要指数は高安まちまち。NASDAQ100は-0.09%と小幅に下落した一方、NYSE FANG+は+0.80%と明確な強さを見せる非対称な夜となりました。 pic.x.com/3SJybQmsWJ
05/27/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 80%-100%🔔 【売抜日】Distribution days 2日 NASDAQ , 2日 S&P500 ナスダックは0.07%上昇、S&P500は0.02%上昇、両指数とも終値で過去最高値を更新。小型株中心のラッセル2000は0.02%下落、3指数とも小幅な値動きで取引を終えた。 pic.x.com/lEocQRw6nM
📊2026/5/27🇺🇸ダウ市況 ダウ平均 50644 +183 +0.36% NASDAQ 26675 +19 +0.07% S&P500 7520 +1 +0.02% SOX指数 12702 -175 -1.36% 日経先物 65250 +250 +0.39% 微増で調整日📊日経先物はプラスで好印象 SOXは下落📉日経の半導体には逆風か #米国株 #ダウ平均 #株 #日経平均
【 🇺🇸5/27(水) 米国相場 】 おはようございます♪ 🇺🇸ダウ +0.36%、S&P500 +0.02%、NASDAQ100 -0.09%、SOX指数 -1.36%⤵️ ダウが最も強く、SOX指数が下落するという最近では珍しい展開でした WTI原油価格は89ドル⤵️ マイクロン、メタ、Amazonが下支えしたまのの、全体としてAI半導体は重い相場でした pic.x.com/ViNh71MXWk x.com/ossanjam/statu…
おはようございます😊 ダウ、NASDAQ共にちょい上げって感じですね😙 半導体指数は流石に下落。。 マイクロンは上げてますね。。 アームは大幅下落、サンディスクは微上げ。。 ソフトバンクグループは今日も苦しそうですね。。 ナンピンします🙆♀️ 皆さんは今日はどのように動きますか!? pic.x.com/ZB89Ufjdvi
ビットコイン財務戦略企業「Nakamoto」は、NASDAQ上場維持条件への対応として「1対40」の株式併合(リバーススプリット)を実施した。 しかし、それにも関わらず株価は年初来で約67%下落しているという。 pic.x.com/DqTRYCIhzN
【🇺🇸ダウ、S&P500、NASDAQ最高値】 27日(水)の米国株は、揃って最高値更新。 ダウ+0.4%、SP500+0.0%、NASDAQ+0.1% S&P500とNASDAQは5連騰で連日最高値。 イランメディアが和平合意の草案を報道。 1ヶ月以内に海峡の正常化が可能になる報道。 この報道で原油が大きく下落し、市場を牽引。
🇺🇸5/28 原油下落追い風、ダウ・ナスダック小幅高 S&P500 7,520.36(🔺0.02%) DOW 50,644.28(🔺0.36%) NASDAQ 26,674.73(🔺0.07%) VIX 16.29(🔻4.23%) ドル円 159.45 #米国株 #SP500 #投資
#夜間相場 #NY市場 ダウ、暴騰 ➕29,129円高😱😱 ダウ、NASDAQ 高値更新😱 ホルムズ海峡正常化期待 トランプ大統領終戦合意には不満 ハイテク売られる WTI原油下落 #日経225オプション #啓蒙活動 明日、MINIOptionSQ清算指数算出日 pic.x.com/DROLPp8Ijg
今朝の振り返り💡 ✅原油下落が株価の下落を抑えた →NASDAQ+0.07%⤴️S&P500+0.02%⤴️ →イランはホルムズ海峡を1ヶ月以内に戦前に戻す →昨日はUBSレポートでメモリ上昇するが 利益確定で上昇幅減少 →BTCが0.91%⤵️ ETH0.68%⤵️ ✅5月リッチモンド連銀製造業 →13(予4 #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/Nstc4m6oGG
昨夜の米国株🇺🇸はマチマチでしたね! S&P500とFANG+は最高値を更新した一方で、NASDAQ100と半導体指数は下落⤵️ 為替は再び160円が近づいてきました😅 pic.x.com/wTDLlCItas
🔹NYダウ 上昇 50,707(+245pts / +0.49%)※史上最高値更新 🔹NASDAQ 上昇 26,683(+0.10%) 🔹S&P500 上昇 7,526(+0.10%) 【暗号資産】 🔹ビットコイン 下落 $74,999(-1.93%) 🔹イーサリアム 下落 $2,061(-0.81%) 🔹XRP 下落 $1.32(-1.01%) 🔹ソラナ 横ばい $83.85(-0.32%)
ダウ平均やNASDAQは上昇。 しかし、半導体指数、米国10年債金利 や仮想通貨ビットコインは下落している。 ???な動き。 微妙な日経平均先物。 #ブルバ100 pic.x.com/8fDj5NTSYW
今日の米国株指数はNASDAQと半導体指数はマイナス、それ以外はプラスで始まりました。 $QCOM は利益確定の売りが入り、7%を超える下落になっています⤵️ pic.x.com/MekxmvbGwQ
5/27 本日のNASDAQデイトレ 結果:1勝1敗 / +1,101円 NASDAQは強い下落の日。 戻しでショートしましたが、1回目は即損切り。 2回目はもう少し上まで引き付けて入り直し、なんとかプラ転できました。
本日の日経平均は3.32円の上昇。安値は終値の64,999.41円。高値は9:06の66,428.81円。 売買代金は約11兆円。 前日の米市場ではNASDAQが最高値を更新。この流れを受け日経平均も取引時間中の最高値を更新も、キオクシアやSBGに利確売りからか下落に転じ、日経平均は上げ幅を縮小した。
次の下落でオルカンとNASDAQ100を買い増ししようと考えてたけど、為替介入が来た所で焼け石に水だろうし今買うべきか
@sp500fullinvestNASDAQ100勢いありますよね✨ 下落局面では落ち込み大きくなるのも考慮してS&P500軸としてサテライトでNASDAQ100投資。 長期でどうかというのはあるので、資産増えたらNASDAQ100は別の振り替えてもいいかなと思ってます😌
ビットコイン(Bitcoin)の失望売りが加速している。そりゃそうだろ…ここまで日経平均やNASDAQが最高値を更新しているのに、こっちは下落。お前は債券だったかと思うほど、市場に反応してないのに、下落だけには反応する。 所詮はトランプや金持ちのお小遣い稼ぎに使われただけで、後は下がる一方かな
@uma00200他1人過去の日本バブルはper60倍の36000円から10年以上かけ7000円まで落ちた。 ITバブルの時はNASDAQがper100倍から80%の下落。 昨日の日経225のperは17.79らしい。 3月あたりでは20前後だったので、健全にEPSが成長しているので株価が上がっててもバブルではない。 ただし−30%の調整はあるかもしれない。
今日も米国株は絶好調 多少の下落も単なる助走?に感じますね オラのs&p500、NASDAQ100、FANG+はよく働いてくれるのう… pic.x.com/5DbX7qkmJw
【SOXLとは】 半導体セクターに “3倍レバレッジ”をかけたETF。 NASDAQの半導体関連が 1%上がると、 SOXLは約3%上がる設計。逆に下落時も3倍。 超ハイリスクハイリターン! 脳死でSOXLを買った初心者に私は今年、完全敗北してます笑 #SOXL
おはよ〜🍀 NYダウは下落↘️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は上昇↗️ ドル円は159.3円台! またハイテク産業だけ上がる流れか〜? 水曜日、週の真ん中、もう少し頑張って行きましょう👍 pic.x.com/FTYqmKRrdu
【5/27朝のマーケットサマリー】👔 おはようございます☀️ 昨晩の米国市場はまちまちの展開でしたが、米長期金利の低下(4.48%台)を追い風にハイテク株が上昇し、NASDAQは300ポイント超の大幅高となりました。 さらに原油(WTI)も93ドル台まで下落し、インフレ懸念が一段と和らいでいます。 🇺🇸 pic.x.com/vhDKGEpKhz
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ -118.02ドル 🇺🇸NASDAQ +312.21ドル 🇺🇸S&P500 +45.65ドル 💱ドル円 159.21推移 🇯🇵日経先物 +830.00円 🇯🇵グロース250先物 +1.00円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
原油ETFのUSOも下落しました。 つまり、今日のリスクオンは、 「株全体がなんでも買われた」 というより、 「AI・半導体・メモリー株が強烈に買われた」 という性格が強いです。 ビットコインが下落している点は重要です。 NASDAQは最高値。 半導体は最高値。 しかしビットコインは弱い。
NASDAQと小型株が強く、ダウが弱いという構図 ・S&P500:7,519.12(+0.61%) ・NASDAQ:26,656.18(+1.19%) ・ダウ:50,461.68(-0.23%) ・Russell2000:2,920.54(+1.8%) APも、S&P500が0.6%上昇し、NASDAQが1.2%上昇して過去最高値を更新した一方、ダウは0.2%下落したと整理しています。
米国株式市場はダウはマイナス、NASDAQとSPは堅調に推移しました。ただ、物色される銘柄が一部に集中する動きとなっています。エヌビディアは下落する中でAMDは7.8%高、サンディスクも7.5%高。 note.com/mokuseiriki555…
おはようございます。 5/26の米国株はまちまちでしたね。 S&P500とNASDAQは最高値更新。 特にNASDAQは+1.19%と強く、AI・半導体関連にまた資金が向かった印象です。 一方で、NYダウは少し下落。 エネルギー株も弱くて、全面高というよりはハイテク主導の相場でした。
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 S&P500・NASDAQが上昇📈 DOWが下落しました📉 本日はプールで泳いで サウナと水風呂の温冷交代浴で 心身のリカバリー予定です✨ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ #インデックス投資 #サウナイキタイ pic.x.com/oe1Zmz6TdF