NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/25 12:28現在
60分以内の情報 :急落・暴落4件、反発1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:下落47件、反発37件、急落・暴落30件、続落26件、決算/業績23件、上昇17件、急騰14件、今後の予想/見通し5件、2件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落47件、反発37件、急落・暴落30件、続落26件、決算/業績23件、上昇17件、急騰14件、今後の予想/見通し5件、2件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
FANG+、NASDAQ100、S&P500、オルカンを2年半保有しているが、大きな下落を何回も経験しながら結果、すべての指数は上がり続けている。
おそようさん💦 6月24日の北海道太平洋側は今日も薄曇り☁️ 最近朝方は天気がイマイチなことが多い。 昨夜のNY市場は、3指数揃って下落。 NASDAQ、SOXの落ち込みが目立つ。 $SOXL −23.25%だもんなぁ。 早く米国株がプラ転してほしいわ。 $IONQ $SOFI $MVST $SOXL $HIMS pic.x.com/a3Ldrvtr1N
普段はNISAでNASDAQ100とS&P500の積立てしてる初心者だが、今朝の半導体の下落で、 DRAM30株買ってしまった。 今日も下落するようなら買い足す予定。さぁどうなるか。
6/23の相場は日経-3.5%、NASDAQ-2.2%と大幅下落。日産株主総会では社外取締役案が否決される異例の展開も。グロース株への警戒感とガバナンス問題が浮上した1日でした。詳しい分析はブログで📊 #日経平均 #米国株 note.com/leal_tapir3597… pic.x.com/PfghoIvlXv
日経平均先物が下落に転じました。 しかし、証券株は概ね買われていますので問題なさそうです。 やはり、NASDAQ総合やS&P500の下げの影響は無視出来ません。
おはようございます ドル円は161円台後半 米国3指数は以下の通り 📉NYダウ(−0.09%) 📉S&P500(−1.44%) 📉NASDAQ(−2.22%) 米国株式市場では、ナスダックとS&P500が約1週間ぶりの安値で取引を終えた。半導体株が大幅下落し、相場の重しとなった。 pic.x.com/A2BTlpoByt
今回は米国発の全面リスクオフというより、 「韓国半導体ショック→米SOX急落→NASDAQ100下落」。 PCE前でFRBタカ派化警戒も残り、今日は半導体だけでなく金利とメガテックの反応を見て、一過性のものか確認したいですね🙃
おはよう •株式3指数は下落 •マイクロン決算控えAI関連に売り •WTI原油→$75 -- 🇺🇸23日指数 ・10年債 4.459 (-1.07%) ・ドル円 161.5 (-0.02%) ・VIX 19.49 (+12.7%) ・SOX 13,482 (-7.87%) ・NYダウ 51,666 (-0.09%) ・NASDAQ 25,587 (-2.21%) ・S&P500 7,365 (-1.44%)
おはようございます🐿゙ 米国も下げましたね📉 ハイテクが多いNASDAQの下げが目立ちますね 半導体指数も-7.87%の下落📉 日経先物も下落してますが、場中でどこまで耐えられるか… 今日も下げ幅が大きくなれば少し買っていきます✨ 今日も1日頑張りましょう🙌 pic.x.com/LbNghyUolS
ん〜NASDAQ100 Wトップ完成か、、 三角持ち合いになり上抜けすればオッケーだが、ネックラインと割り込み戻りネックラインで叩かれたら下落トレンド入り まあ今年前半イケイケどんどんだったから下へ行っても仕方ないが、、、 pic.x.com/33ckFJIigG
おはようございます🥱 今日のオルカンはなかなかの下落⤵️ 色々重なってたみたいで単なる利確調整だけではないみたいですが、今週は厳しそうな感じかな🤔 隣ののNASDAQとかの下げ幅に比べりゃ大したことないし🥱 今日から雨続きの台風接近と大変ですが頑張りましょうか🏃 x.com/SP500TARO500/s…
おはようございます☀ S&P500 :下落↘️(-1.44%) NYダウ :ほぼ横ばい➡️(-0.09%) NASDAQ:下落↘️(-2.21%) ドル円 :ほぼ横ばい➡️(161.52) 日経先物 :下落↘️(69,290.00) 米国株、日経先物ともに下落しています📉 本日の日経平均も厳しい1日になりそうです🥹 pic.x.com/Lf8znztGTP
おはようございます☀️ 【6/23 AIシストレ テスト成績】 ・損益:+29,837円 ・戦績:2戦2勝(勝率100%) 銘柄別 ・日経225 +29,459円 ・NASDAQ100 +378円 日経が大幅反落する中でショート。出番少なめでしたが下落でも利益を取る。派手さより地道に淡々と (昨日分に誤集計があったので修正) pic.x.com/vVCFuzSrQ1
皆様おはようございます☀ 半導体バブル終了のお知らせ キオクシアうぇ〜い🐰 米国株式市場 ⇨NASDAQなど大暴落、半導体指数大暴落、恐怖指数急増、絶望的相場 日本株式市場 ⇨日経平均株価先物も大暴落、日経平均株価7万円台ピークに、下落相場突入、昔のように3万台になれば元の日本に戻れる pic.x.com/Dh5w5xQ9M8
S&P500やNASDAQは下落。ダウも下がっているものの、全体としてはうまくカバーしてくれている感じかな。 pic.x.com/3JXlRgIKxd
6/23の米国市場は主要指数がまちまちの動きとなりました。S&P500は-1.44%、NASDAQは-2.21%と大幅下落、ダウ平均は-0.09%とほぼ横ばいでした。
📉 米国市場は厳しい1日… 🔹S&P500 -1.44% 🔹FANG+ -2.48% 🔹NASDAQ100 -3.29% 🔹SOX -7.87% 特に半導体が大きく下落💦 でも、自分がやることは変わらず。 焦らず、慌てず、今月もコツコツ買い続けます💪 下落相場は将来のリターンの種かもしれない🌱 #投資初心者 #新NISA #SP500 #FANGプラス pic.x.com/ALwDZoxEz4
@EpeiruZepherSOXLはあんま利益無かったけど下落直前のすごいタイミングでNASDAQゴールドプラスやめた分があるから様子見て何かに振り替える予定〜!
おはようございます。 微減。 昨晩は大きく下落。NASDAQ100は特に大きく下がり、−3.29% 下落相場突入ならそれはそれでよし。 pic.x.com/G01Xs9DIF9
おはぎゃーございます😱 真っ赤な朝ですね! NASDAQもSOXも大きく下落。 特に半導体がかなり弱いですね。 FANG+が一番マシなのは意外でした。 直近で上がりすぎてた分、 調整が来てる感じなんですかね🤔 こういう時、 皆さんは買い増し派?様子見派? pic.x.com/VsDvlk1LjB
昨晩の米半導体株(SOX)は7.8%超の大暴落。 NASDAQ100も3.3%安と、ハイテク主導の急激な調整局面を迎えています。ドル円は161.5円台で小動き、VIX恐怖指数は12.7%急上昇。 この半導体ショック、一時的な押し目買いの好機か、それとも本格的な下落トレンドの始まりか?🤔 pic.x.com/Sozk83Y260
ダウもNASDAQもSOX指数も下落です💦 終わりました。 デジタルデトックスはこの日のためにあるんですね。 株アプリよ。さようなら👋 pic.x.com/LLElri8jbq
米国株🇺🇸6月23日(火)主要指標📉 NASDAQ100:-999.81(-3.29%) S&P500:−107.33(-1.43%) AI過熱気味🥵、半導体株爆売り!NASDAQ100は大幅に下落!😱 pic.x.com/d2QEqO0M42
半導体を中心に大下落😱 SOX(△7.87%)など大上昇してる指数に乗るのはリスクを伴う 買い換える時は注意すべし⚠️ FANG+指数 △2.48% NASDAQ100 △3.29% pic.x.com/1xUoSQwzuD
おはよう! 【市況】 ・サンディスク(SNDK)が13.6%安、マイクロンテクノロジー(MU)が13.1%安、テスラ(TSLA)が5.7%安、エヌビディア(NVDA)が4.1%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は161円台で推移 S&P500-1.44% NASDAQ100-3.29% pic.x.com/rPigpsXPDy
🚨【米国株サマリ】ハイテク株に急ブレーキ!主要3指数そろって下落の全面安 24日朝の米市場は、これまで相場を牽引してきたAI・半導体株が一斉に利益確定売りに押され、大きく調整する展開となりました。 📉主要指数(確定値) ・NYダウ: 51,666 (-0.10%) ・S&P500: 7,365 (-1.40%) ・NASDAQ: 25,587 pic.x.com/twd9LmlPnd
🇺🇸米国株おはぎゃーーー!!!😱💥 朝起きたら画面が真っ赤で目が覚めた😭笑 📊本日の市場まとめ 🔹SOX(半導体)株が -7.87% と大暴落引け📉🚨 🔹NASDAQ100 も -3.29% とガッツリ下落💦 🔹S&P500 は -1.44% 📉 🔹Fear & Greed Index は「28」の【FEAR(恐怖)】突入に突入!😨☠️ pic.x.com/jkiEOumhYn
📊 NASDAQ100、昨日は金融・データが主役 上昇トップは Axon Enterprise(+5.6%)、下落トップは Micron Technology(-13.2%)。 セクター別では金融・データが平均+2.6%で堅調、半導体は平均-7.3%でした。 pic.x.com/GsbhhfGBtw
@kazukabu88jダウ、NASDAQ、S&P500が3指数揃って下落でもダウが-0.09%という小幅安に留まっているのは、市場全体がパニックではなくセクターローテーションの段階にあるサインですよね。
おはようございます😃 米国株は大幅安。天気は☁20°C 昨日からダウだけ蚊帳の外ですが NASDAQ100は3%近い下落。 このボラティリティが リターンの源泉と思うことにします😅 皆さん良い水曜日をお過ごしください🤗
米国市場、なかなか厳しい下げ📉 🇺🇸FANG+ −2.48% 🇺🇸NASDAQ −2.21% 🇺🇸S&P500 −1.44% 🇺🇸SOX指数 −7.87% 😱VIX +12.67% 特に半導体がかなり強烈…。 こういう日こそ、 「売らない・焦らない・積立は止めない」 を意識したい。 長期投資の敵は下落より、自分のメンタルですね😂 pic.x.com/COusozak4m
おはようございます🐣 Good morning☀️ 6/24 水曜日です。 今日も朝の相場チェックからスタート! 日経平均-3.55%、米国もS&P500・NASDAQともに下落しています📉 昨日までの上昇から、 一転して下げた感じですね。 一喜一憂せず、今日もコツコツいきます🐣 pic.x.com/ogCLduo0W8
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物のどれも下落↘️ ドル円は161.5円台! 米国市場も大きく下げ、逆回転真っ只中! 半導体関連からいっきに資金が逃げるか。 他業種に流れていくのならありがたいが⋯ 今日の日経の値動きは注目! このままズルズル行くのか🤔 水曜日、頑張ろう! pic.x.com/xvjIFWfWnO
📊 6/23 米国市場 ダウ ▲0.09%(ほぼ横ばい) S&P500 ▲1.43% NASDAQ100 ▲3.30% ラッセル2000 ▲0.96% SOX(半導体) ▲7.86% 「ダウだけ無傷、ハイテク壊滅」。先週の下落パターンが、より大きな規模で再来しました。
おは……ぎゃあぁ~~~😱😱😱 S&P500がぁ~~~😱😱😱 NASDAQがぁ~~~😱😱😱 寝て起きたら資産が激減してるぅ~~~😱😱😱 いよいよ2022年以来の下落相場入りかも? あの時と違うのは、円安クッションが無いところ。 なんなら円高になってWで襲い掛かってくる可能性まである😢
おはようございます📉 $SOXLは23.6%下落😱‼️ オルカン、NASDAQも2%以上下落😱‼️ と、キツめの一撃の日になりました。 昨夜は ・米PMI速報値 重要度:★★★☆☆ がありましたね。 総合52.2、製造業55.7と強め。 景気底堅さ確認で米国株・SOXLにはプラス寄り💪 pic.x.com/Tukxvfr2R4
S&P500、NASDAQ100、オルカンすべて大幅下落。 こういう時に 「バーゲンセールだ!」 「買い増しチャンスだ!」 と動くのはタイミング投資です。 インデックス投資にアクティブな要素を足すのは、効率面でも感情面でも時間の面でも非常にもったいない。 pic.x.com/DzGcZvVjao
6/23の米国株は、かなり重たい相場でしたね。 NYダウは小幅安でしたが、 S&P500とNASDAQは大きめに下落。 特にNASDAQは-2%超で、 AI・半導体関連への売りがかなり目立ちました。 ここまで強く上がってきた分、 利益確定売りが出やすかったのかもしれません。 pic.x.com/X2SiJrIZsF
NASDAQ100、TQQQの大幅下落で死ぬかと思った😇 #投資 #米国株 #米国市場 #NASDAQ100 #レバナス #TQQQ #信用 #テック・トップ20 #レベルアップ pic.x.com/sbGxdiUqPv
日経先物下げ🔥 日経平均 ブラックウェンズデーにならない? キオクシアどうなる🔥 米国三指数 全て下げ下げ🔥 マイクロンテクノロジー12%ちょい下落、SOXLも下落🔥 我ら スペースX ちょい上げ、😣ビットコイン😋 たぶんNASDAQ指数に pic.x.com/Vg7ifUvw1T
おはようございます☀️ 水曜日の朝、米国市場は厳しい展開📉 ダウは小幅安でしたが、 NASDAQ、S&P500、NASDAQ100、SOX、FANG+は大きく下落。 特に半導体指数SOXは大きめの下げで、 AI・半導体関連には強い売りが出ている印象です。 こういう日は、 どうしても不安になりますね。 pic.x.com/QyzjFXT8TH
またワシの金が溶けていく NASDAQ 100下落.......
おはぎゃーーー🙀 米国株かなり下げましたねー ダウ、NASDAQ、S&P500の3指数揃って下落⤵️⤵️⤵️ 特にNASDAQ100は3.3%下落⤵️ FANG+は2.48%下落⤵️ 半導体指数SOXは7.86%下落⤵️ pic.x.com/zEgVrhejEn
おはようございます。 米国市場はNASDAQ、ダウ、原油、ゴールド下落な阿鼻叫喚😢 ・ディフェンシブ&内需はまだマシ ・半導体関連厳しい ・ARMは-10%超 ・スペースXチョイプラ 気になったのはこの辺り ARM下げてるし今日もソフトバンク苦しそう。半導体も。。 日経は先物以上に下げそうな予感 pic.x.com/q2Xw2sTbsw
おはよーございます☁️ 日経平均が70,000円割れ キオクシア1単元が1日で164万円の損失って… こわ〜〜😱 NASDAQは3%を超える下落で日米ともに大きく下げ相場になりました⬇️ 自分も昨日は保有株が80万円ぶっ飛びました😭 昨日買ったダブルインバースがヘッジしてくれたのはわずか2万円😅 pic.x.com/vwWuw7M2PY
🐶6/24 朝の米国株速報📣 🇺🇸 米国株はハイテク・半導体中心に大きく下落 日本時間4:30頃の米国市場は、 NASDAQとS&P500が大きく売られる展開📉 ✅ NYダウ:51,712.93(+0.00%) ✅ NASDAQ:25,603.54(-2.15%) ✅ S&P500:7,367.11(-1.41%) ✅ 米10年債利回り:4.4850% ✅ ドル円:161.56円 ✅ pic.x.com/PmvMdGC128 x.com/invester_inu/s…
【6月23日(火)今日の乖離率分析】 (NASDAQ100銘柄75MAランキング) 場中、途中経過 半導体セクターに売りが集中している状況 SanDisk、Micronが大幅下落中 pic.x.com/bv6KTjUZvD