ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/25 14:29現在

60分以内の情報 :下落2反発1上昇1
24時間以内の情報:下落43反発37急落・暴落31続落26決算/業績24上昇17急騰13今後の予想/見通し42ストップ高1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン2 アルファベット3 グーグル2 スペースX3 ドル円5 マイクロソフト2 原油4 日経平均4 Alphabet4 Amazon4 Google2 Microsoft4 NYダウ6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月24日 3:52 なおき
【6月23日(火)今日の乖離率分析】 (NASDAQ100銘柄75MAランキング) 場中、途中経過 半導体セクターに売りが集中している状況 SanDisk、Micronが大幅下落中 pic.x.com/bv6KTjUZvD
6月24日 3:42 noFace
NASDAQショックだな、今日も日経下落だな🥶 いっその事、過去1下がれば良いのに❗️ キオクシア組、厳しそう😱💦
6月24日 0:48 ? ワイン? 投資&バカラ中毒♠
【悲報】 FANG+を売って、NASDAQ100を買う人続出💤 FANG+の倍の下落に見舞われる🌊
6月24日 0:34 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
私の下落時増額ルールは 直近の最高値から-5%以下 のうちは毎日積立額を1.5倍 下落時増額決定 •auAMレバレッジNASDAQ100為替ヘッジなし(ひよレバ) •ニッセイSOX •日経半導体株 •Slim日経平均 増額してないのは •ニッセイNASDAQ100のみ x.com/i/status/20686…
6月24日 0:24 ワガハイ(OUTFOX系無職投資家)
原油先物が下がっているのに S&P500とNASDAQも連日の下落。 あ〜あ。僕を含め、米国株投資信託民は全滅かな。
#原油  
6月24日 0:17 中堅社員Y先輩(そったすがた)
DRAM買い増し、SOXL買ってみるんだ〜!とウキウキしてたのに寝落ちしてしまっていた… 復活! いくぜ!! てか昨日の昼に563A結構買い増ししてしまったけど、NASDAQ前夜に大幅下落時に買うのが賢いのか…😱 (AI先生に教えていただいた)
6月24日 0:05 安藤竜
米国株式市場寄り付き。S&P500, NASDAQ100, SOX が大幅下落。明日決算の $MU は「事実売」での下落を警戒する投資家の先行売りで下落。 $INTC, $AMD などもつられて下落。半導体株から,他のビッグテック株 $MSFT, $AMZN, $AAPL, $META とバリュー株,ディフェンシブ株に資金が移動している模様。 pic.x.com/iFV9PcphoU
6月24日 0:00 Rui Z
米国株はAI関連の調整が主導し下落。韓国半導体株急落を受けてAIラリー持続性への懸念が広がり、SOX -6.6%、NASDAQ -2.4%、S&P500 -1.0%。個別ではMU -10%、SNDK -12%、LRCX -9%、AMAT -8%、NVDA -2.6%など半導体が総崩れ。一方でMSFT、AAPL、AMZNなどメガテックの一角は底堅い動き pic.x.com/EWCGEsgTVi
6月23日 23:06 るごー
半導体メモリのSKハイニックス、マイクロンが下落してる🤣 やっと下落きたな NASDAQ100も下落してるし押し目になるといいな〜 深めだったら買いたい♪( 'ω' و(و"
6月23日 22:35 和竼呂 夕@投資?始めちゃいました!
思ったより1%多く下落で、始まってびっくりw 【NYダウ】51,428.55 ▼0.55% -284.16 [22:34] 【NASDAQ】25,623.27 ▼2.08% -543.33 [22:34] 【S&P500】7,364.69 ▼1.45% -108.10 [22:34] gyazo.com/103ed62464f33a… nikkei225jp.com/nasdaq/
#NYダウ  
6月23日 22:13 消防士コウ?‍?資産1億円への道
📈本日の資産状況 ✅投資信託 995.9万円(+325.9万円 / +48.6%) ✅国内株式 48.4万円(-8.3万円 / -14.7%) ✅米国株式 10.0万円(+1.3万円 / +15.4%) 🎯合計 1,054.3万円(+318.9万円 / +43.4%) 昨夜の米国市場は大型ハイテク中心に軟調でNASDAQは下落。
6月23日 21:05 はる@日米トレーダー
@miwa_nisa2.2%下落。助かってはないけどまだマシって感じじゃない? 今日のプレのNASDAQの下落って10%下落とかわんさかでるレベルだから…😨
6月23日 20:34 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
韓国がサーキットブレーカー発動したようなので、もしやと思い、TIGER見てみましたが、下落は大したことなかったです🐶 今日はNASDAQ100は下げるでしょうし、これで明日563AやTIGERが下げ幅小さければいよいよホンモノ?😇 pic.x.com/eVvnfmCV7n x.com/frebuuu_hybrid…
6月23日 20:15 下げまんJapan❤️
@mattun2030単なる利益確定でしょう 誰しもがかなり含み益が乗っている中、NASDAQ100先物が下落しているし後場に下落の勢いが上がってきたので、警戒から売る人が多かったのでしょう
6月23日 19:47 ちゃかもこ?
NASDAQ100🍆(NAS100) 6/23更新 1時間足&4時間足🐑 途中経過 案の定下げてきたけど思ってたより下落速度速め📉 もし29000まで下げたら一応短期含め強めのリバ期待出来る水準🐮 黒丸◯の中まで届かない気もしてるけど絶対ではありまてん🐻 (見立て外すこともあるので) x.com/i/status/20684… pic.x.com/wfgsve6CsP x.com/chakamoko/stat…
6月23日 16:07 あみーご
しかもNASDAQ、下がると長いのに レバナスはもっと元値に戻るのに時間がかかるんですよね。 ホールドするメンタルある人には関係ないと思いますが、保有を続ける勇気が持てなくて諦めるには、下落のボラが高すぎますし…2〜3年の長期塩漬け経験者以外はお勧めできないですよね。
6月23日 15:13 やっちゃん
CME(≒COMEX)の株価が下落。 $245 USD NASDAQ:CME == Gold pricing shifts from COMEX(CME) to SGE 金地金(ゴールド、ingot)の価格決定はCOMEXからSGE、SHFE(Shanghai 上海)に移る #Backwardation #ShortSqueeze #COMEXdefault ·PhysicalGold ·CRIMEX ·DeDallarization ·ドル離れ ·DollarCrash pic.x.com/2dQnOAyiqN
6月23日 13:14 -朔-
日経は前場で弱く、アジア株も全体に軟調。 昨夜米国でFRBの利上げ警戒が再燃し、NASDAQが大型テック主導で下落したことの要因が大きい。 前日の米市場ではAlphabet、Amazon、Microsoftなどが売られ、NASDAQは下落。日本株もその影響を受けやすい流れ。
6月23日 12:25 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
ひーん😭 NASDAQ先物が下落中… NASDAQは下がったけどFANG+は上がりましたみたいな事にならないかな🥹 pic.x.com/F2hM9mNE8C
6月23日 12:02 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☂ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 全般的に下落傾向📈 米国株価も追随する可能性⤵ pic.x.com/xY2F9J1KOw
6月23日 10:33 ハットリくん
#ダウ は148ドル高と続伸。米国とイランの戦闘終結合意交渉の進展期待から原油先物相場が下落。ダウは一時323ドル高まであった。キャタピラー(+3.70%)やアムジェン(+2.11%)が上昇。一方でアマゾン(-4.75%)やアルファベット(-5.02%)、マイクロソフト(-3.18%)は安く、NASDAQは-1.32%と反落。
6月23日 10:22 なるは
おはよ〜🍀 NYダウ、日経平均先物は上昇↗️ NASDAQ、S&P500は下落↘️ ドル円は161.6円台! 円安の対応協議をしてるようだし、介入がそろそろきそうだね! ただ介入も効果は限定的な気がしないでもないが😅 火曜日、今日も頑張って行きましょう〜!! pic.x.com/DsnrJyRnIw
6月23日 10:14 Nao
【昨日の米国市場】 半導体指数は好調でしたが、主要ハイテク株(Google、Amazon、Microsoft、Netflix等)が軒並み下落し、指数を押し下げる展開となりました。 特にFANG+の下げ幅が目立っています。 📈 各指数の結果 ・S&P500:-0.37% ・NASDAQ100:-0.19% ・半導体指数(SOX):+2.04% pic.x.com/eP7hmsiIHh
6月23日 9:50 S. Richardson
Alphabet が大幅下落 ・増資したから? ・自社株買いしそうじゃないから? ・NASDAQのリバランス? ・AIトップ人材が2名もライバル企業(Anthropic, OpenAI)に移籍したから?←ぉーぃ NASDAQ-100は四半期一度のリバランスが実施され、半導体・宇宙関連企業4社が採用された。 ドル・コスト平均法最強
#Alphabet  
6月23日 9:25 ザッカー
昨晩の🇺🇸米国株式市場 NASDAQ100 -0.19% S&P500 -0.37% グーグルなどビッグテックが下落📉 ラッセルは最高値更新 半導体は今日も強かった 根拠なき熱狂はまだ続くのかな グリーンスパン氏100歳とは凄い 4政権下でFRB議長 その時代を知らないが米国株に投資 ありがとう 残り物で映えない和朝食 pic.x.com/kS7gC2ypmS
6月23日 9:03 やっく
**📊 8:55 市場サマリー 2026年06月23日** ⚪ 地合い: **中立** **🌏 海外市場**: NYダウは小幅上昇も、S&P500、NASDAQは下落。特にハイテク株の調整が目立つ展開。 **💱 為替影響**: ドル円は161円台で安定し、ユーロ円は軟化。日本株には中立からやや円安寄与。 **📰 本日の注目IR** • 4392:
6月23日 9:00 きりみ
📊 米国市場 売り抜け日アラート(2026年6月18日) S&P500 6日 / NASDAQ 6日 / NYダウ 5日 → 判定:警戒 機関の売り抜けが目立つ。慎重に。 分散の日=出来高増を伴う指数下落(機関の売りの足跡)。直近25営業日で集計 目安 0-2良好/3-4やや注意/5-7警戒/8+危険 #米国株 #相場分析 #SP500 pic.x.com/X4B095XES0
#NYダウ  
6月23日 8:56 観測者ZERO
2026/6/23の日本株は堅調スタート。だが中身に注意。 日経平均は72,353円で引け 先物は73,000円台。 ダウは上昇 だがS&P500 NASDAQは下落。 ただし ここで重要なのはSOX指数が14,634まで上昇していること。 つまり今日は 「指数は強い」 「でもAI相場の中で選別が始まったのか」 を見る日。
6月23日 8:44 △?️
06/23 #日経平均 が上がるか下がるか 海外主要指標:上昇(NASDAQ下落) 日経平均先物:上昇 ドル円:上昇 本日の主要イベント: その他: 日経平均は2σラインでバンドウォーク上昇と予想。 pic.x.com/DFjJ9Guglo
6月23日 8:40 たびー|投資と旅行
おはようございます! オルカン、S&P500、NASDAQ100は小規模下落🔽 そんな中でもしっかり上げるSOX、強すぎる⚡️ #オルカン #sp500 #nasdaq100 #SOX pic.x.com/P3MeFoXT2A
6月23日 8:03 ゆるりか|ニュースと投資
🇺🇸米国株はまちまち ・米・イラン交渉の進展期待で地政学リスクはやや後退 ・高値警戒や利益確定売りからハイテク株は軟調 ・アルファベットは5%超下落、NASDAQは再び節目を下回る展開 ・一方、SOX指数はプラスを維持し半導体株の強さは継続📈 ・24日引け後のマイクロン決算に注目が集まっています
6月23日 8:02 さとシ・マルヤま/ベンチャー投資(VC)事業家/起業家とともにStarshot狙ってます
スペースXの株価が大きく下落し初値を割ったNY、NASDAQは下げたけど、ダウとSOXは上げてましたがそれを受けた東京市場はどうなるか そんな本日はグロース市場にLiNKX(584A)がIPO予定 開示された成長可能性資料を置いておきますね release.tdnet.info/inbs/140120260… これからIPO朝会で読み込みます!
6月23日 7:56 ユキト@バツイチ投資家
おはようございます☀ 2026/6/22米市場まとめ ダウは上昇。ダウ理論的な上昇トレンドを維持しており6/10安値を抜くまでは上目線固定。S&P500とNASDAQは下落。すでに5/19の日足レベル上昇トレンドの押し安値を抜いており、今の位置は戻り売り要警戒水準。NASDAQは寄り天陰線が続いており、特に注意。 pic.x.com/gOcEKNZTp8
6月23日 7:47 nezuwasabi
ky6月23日楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:2,053,741円 評価損益:+893,048 前回比:+94,691円 +4.83% NASDAQ反落 26,166.6 -1.325%📉 再びプラス80万円台です😇 Alphabet下落📉 🇺🇸vs🇮🇷戦闘終結協議仲介国🇵🇰🇶🇦最終合意への行程表
6月23日 7:44 高校生投資家
【本日のシナリオ】 ■外部環境 ・NASDAQ:下落 ・SOX:上昇 ・地政学:米イラン合意 ■今日の仮説(ここが核) → SOXの上昇や地政学リスク後退により、半導体セクターへ資金が流入する可能性あり
6月23日 7:44 元機関投資家トレーダー堀江
では、何が売られたのか。 昨夜売られた中心は、ナスダックの中の大型メガテックです。 Alphabet、Meta、Amazon、Microsoftなどが下落し、NASDAQ総合の重荷になりました。 一方で、ダウは上昇。 Russell 2000も上昇。 つまり、資金が市場全体から逃げたというより、
6月23日 7:36 ぽこまめ|ホンネの投資×副業
昨日のNASDAQ100、エネルギー・公共が主役でした! 上昇トップは Micron Technology(+6.8%)、下落トップは Arm Holdings(-7.2%)。 セクター別ではエネルギー・公共が平均+1.3%で堅調、金融・データは平均-2.9%でした。 pic.x.com/gLye5oLuuo
6月23日 7:35 Fútbol?
06/22/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 80%-100%🔔 【売抜日】Distribution days 7日 NASDAQ , 5日 S&P500 ナスダックは1.32%下落、S&P500は0.37%下落、ナスダックは安値付近で引けたが21日指数移動平均線を上回っている。ラッセル2000は強く0.83%上昇し最高値を更新して取引終了。 pic.x.com/i72f7IU9x1
6月23日 7:34 ショーン|40-50代の退職判断を数字で考える
@hiyono_leverageおはひよーっ NASDAQ100は小幅下落でしたが、引けにかけて戻したのは良かったですね😊 淡々と見守りたいです
6月23日 7:15 ぽん太 @日本株とチャートの部屋?
皆さん、おはようございます☀️ 昨夜の米国株はひと休み。 📉NASDAQ -1.3% 📉S&P500 -0.4% AI関連株が売られ、 SpaceXも大きく下落しました。 とはいえ、 ✅日経先物は73,000円台 ✅ドル円は161円台 日本株チームはまだ元気そうです💪 投資を始めると、 上がれば「もっと買えばよかった」 pic.x.com/5zc7mMcSli
6月23日 7:15 ゆずの木
S&P500解説 S&P500は中盤に一時7,530.01ポイントまで買い進まれたものの、NASDAQの失速に連れ安する形で下落に転じた📉 その後は7,461.04ポイントを底に底堅さも見せたが、 勢いは戻らず終値は7,472.79ポイント ハイテク株の下落を他セクターが相殺しきれず、 やや重い値動きとなった😓 pic.x.com/dgEd3LYEMb
6月23日 7:05 にせん|超少額×新NISA
おはようございます。 SOX指数相変わらず強いですね! 売ったのが失敗って思わせてくれるくらい強い! FANG+えらい下げましたね💦 何かあったのかって感じです。 NASDAQ100も下落ですね。 話題のスペースXも下落してましたね。 日本株も半導体が引っ張っていくんでしょうね! pic.x.com/ShG2ZRLrxi
6月23日 7:03 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
おはようございます😊 ダウは微上げ、NASDAQはまあまあの下げとなりました。。 そんな中でも半導体指数は強い😎 対してFANGは下げてしまっていますね。。(アルファベットが原因) SanDiskは上昇、ARMは大幅下落です😨spaceXは凄まじい下げ。。。 今日も下がればナンピンしていきます😤 pic.x.com/R96WBjKUzS
6月23日 6:56 かず@投資家わっしょい
米国株はダウと半導体SOXが上げてるものの NASDAQ、S&P500、FANG+は下落 なんか、NASDAQとか崩れるとちょっと悲しい グーグル、メタ、アマゾン、マイクロソフト、ネットフリックス、結構な下落 アップルやエヌビディアも下落 マイクロン強い やっぱ半導体しか勝たんってやつですか? pic.x.com/duc7pCmswH x.com/kazukabu88j/st…
6月23日 6:49 昇鯉
おはようございます😁 今朝の相場、かなり極端です。 ✅日経先物 73,000円台 ✅SOX半導体 +2% ✅ドル円 161円台 ✅WTI原油 74ドル台へ下落 一方で、 ❌NASDAQ -1.32% ❌FANG+ -2.64% つまり今の相場は、 「何でも買われる相場」ではなく、 AI・半導体・円安メリットだけが強い相場 pic.x.com/Jh89cYsEqK
6月23日 6:46 ?トミー??米株投資@TMYBOOWY?
【朝刊】今朝の米国市場サマリ🇺🇸✨ 週明けの米株式市場はマチマチの展開。原油価格の下落はプラス材料でしたが、大型テック株の売りに押される形となりました。 📉各主要指数の終値 🔹NYダウ:51,712.71(+148.01 / +0.3%)🔺 🔹S&P500:7,472.79(-27.79 / -0.4%)🔻 🔹NASDAQ:26,166.60(-351.33 / pic.x.com/eKPRLvIlmz
6月23日 6:43 TOMMY_JUNE
おはようございます☀️ 🌍分配型ファンド基準価格予想 6/23 (株価要因% ) → WCMネクスト:+0.71% → 世界のベスト:−0.28% 💡WCMは更に余裕創出👍️今晩4%超下落無ければ400円! 世界のベストは分配150円反映 詳報はリプ欄にて! 📝主要指数騰落 →NYダウ:+0.29% →NASDAQ:−1.32%
#NYダウ  
6月23日 6:42 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
くそーFANG+は大下落😱 こんな状態じゃみんな乗り換えちゃう🥹 マイクロンのみ勝ち(+8.60%) FANG+指数 △2.64% NASDAQ100 △0.19% pic.x.com/dYh67yuE5V
6月23日 6:40 おうら@目標50歳FIRE
おはようございます。 米国主要3指数、ダウ📈sp500、NASDAQ100は📉ナス下落のためルール通りナス3倍投資信託を購入。 マグニフィセントセブンは最近冴えないですね。SOX指数は強く、資金が分散してきているのはある意味健全なのでしょうか❓️スペースXは…まだ初値以上水準はキープ。 pic.x.com/jOnTY9esV2
6月23日 6:37 ヒロ・シルバ_div | AI活用投資
これまで出遅れていた「景気敏感株」「バリュー株」「エネルギー」「不動産」「ヘルスケア」といった広範なセクターへと資金が還流(ローテーション中。 AIテーマは「半導体」から「電力とROI」 NASDAQ下落の背景などについては、noteにまとめました。 note.com/hiro_silva01/n…
#note  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応