NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/27 03:39現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、下落1件
24時間以内の情報:下落42件、上昇36件、反発35件、続落29件、決算/業績27件、急落・暴落25件、急騰24件、今後の予想/見通し6件、1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落42件、上昇36件、反発35件、続落29件、決算/業績27件、急落・暴落25件、急騰24件、今後の予想/見通し6件、1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
昨日のNYダウは最高値更新なれどNASDAQは下落。日経先物も今朝は反落で終えている。AI半導体が牽引している日経平均株価も今日は下がるんだろうなぁ。まあ7万円を昨日超えてるからそう悲観的なることもないか。下がったとしても、AI半導体以外のところがで上げしてきてくれればと思う。
06/16/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 80%-100%🔔 【売抜日】Distribution days ⬇️6日 NASDAQ , 4日 S&P500 ナスダックは前日より出来高が増え1.15%下落し売抜日が1つ追加、S&P500は0.57%下落、小型株中心のラッセル2000は0.87%下落したがダウ平均は最高値で取引終了。 pic.x.com/bs3oszGajj
昨日はSOXが▲5.71%の下落。 下落の要因がよくわからない。 FRB新議長への警戒?? ダウは上昇していてリスクオフでもない。 NASDAQのチャート見ても動いてない。 単なる半導体の調整と見るのが妥当かな。 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
@sp500_love昨晩、ダウは上がりましたが、 S&P500とNASDAQ100は下落しました
「NASDAQが▼1.15%」 これはAI不況じゃなく利益確定売りの定番パターン📊 みんなは「AI期待が冷めた」と言うけど、違う。株価が上がりすぎたから機械的に売られてるだけ。つまり下落 ≠ 衰退。むしろ買い目局面、調整は買いのシグナル📉→📈
FANG+ VS NASDAQ100 下落時もそんなに変わらないのであれば 王者FANG+っしょ🔥🔥🔥 pic.x.com/S0BUz9CE4n x.com/hasep500/statu…
FANG+ VS NASDAQ100 下落時もそんなに変わらないのであれば 王者はFANG+っしょ🔥🔥🔥 pic.x.com/xnrIe6WXsK x.com/hasep500/statu…
一昨日のNASDAQ上げで今朝の投信合計が最高値の90%ぐらい戻した。 「人生はなんて簡単なんだろう」と思っていたら昨晩は大きく下落してる😓
昨晩のNASDAQは下落⤵️ 為替は変わらず160円➡️ ハイテクと半導体がかられましたね。 逆にダウは強かった。バリュー株が助けてくれました。 最高値更新に向けて上げていって欲しいです。 pic.x.com/0V39U2W2e1
FANG+ VS NASDAQ100 下落時もそんなに変わらないのであれば 名前の王者FANG+っしょ🔥🔥🔥 pic.x.com/kwL7MNRFtH x.com/hasep500/statu…
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100反落 メジャーSQやFOMCへ備えたポジション調整も!? アルファベット・メタは逆行高,、半導体に売り SOXL大幅反落 前日+16%から-16%と行ってこいに エヌビディアからマイクロンなど全銘柄下落🔥 マーベルは-9% pic.x.com/UJUFAetkYj
NASDAQとS&Pは下落 なんでー
皆さんおはようございます🎶 今日の米国市場上昇から始まりましたが、その後に下落💦 ダウ以外は下がりました⤵️ 🌈NYダウ+0.64% 🌈S&P500-0.57% 🌈NASDAQ -1.15% 🌈ラッセル2000-0.82% 🌈半導体指数(SOX)-5.71% 🌈FANG+ -2.06%
おはインデックス!! 半導体も軒並み下げていて、月曜日火曜日の上げ分を一旦利確したのかなーと。そして、節目でもあるS&P500は7,500を、NASDAQは30,000を。 なので、日経平均も70,000タッチしてしまったので、下落せざる終えないのかもしれない… x.com/indexman921/st…
毎日レバナス2115日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,414,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は低下 停戦合意で材料出尽くし感で下落かな 今日も良い一日を♪ #レバナス #おは戦 pic.x.com/n2MVlSFFzV
S&P500、NASDAQともに下落 短期線で支えられるか注目 本日FOMCなので結構動く可能性あり 日本株は今日は流石に下げそう pic.x.com/9sQXgrgOjU
16日のS株💹 ✅フジクラ x1 ✅三菱重工 x2 ✅IHI x2 ✅セブン銀行 x3 ✅NTT x20 昨日の日経平均は上げたがハイテク株ばかりで恩恵に預かれず😩米国3指数はダウは最高値更新、NASDAQとS&P500はFOMC待ちで下落⤵️スペースXだけは時価総額でAmazon抜いて5位になったそうです😳
おはよよ( ˶'ᵕ'˶ ) 昨日と打って変わって株価は下落。 *NASDAQ100 -1.89⤵️ *S&P500 -0.57⤵️ 日銀の金利引き上げで私の住宅ローンにも打撃🏠️💣️ 持ち家派の皆と一緒に節約頑張ります。
おはようございます! 米国3指数はダウ上昇、NASDAQ下落 日経平均CFDは300円安 SOXが5%下げで流れが変わらないか 要観察。 ウォッシュさんの初のFOMCを待ちましょう。 よい1日を!! pic.x.com/0Umc6gAvuh
NASDAQは下落するも、 スペースXは上昇⤴️ NASDAQはこの30,000ドルが レジスタンスですね😇 私が引くライン効くんですよね🫢 pic.x.com/V6bAdsmOml x.com/ohashi_9z/stat…
おはようございます😊 ダウは上昇、NASDAQは大幅下落。。半導体指数もとんでもなく下がっています😔 流石にサンディスク、アームも下がってますね。。 原油は下がってるのですが。。 今日はナンピンする日になりそうです😗 皆さんは今日は何か買う予定ですか!? pic.x.com/mfGxqW9m7Q
おはようございます☀️ 米国市場はダウが最高値を更新したもののNASDAQ、S&P500は下落⤵️ 半導体関連の売りが目立ちました。 昨日は地震があってビビりました💦 うちは震度3だったけどそれでも怖い。 皆さまもお気をつけて!
SOX−5.7%😱 今の日米市場って半導体が転ぶと指数まで転ぶ構図になってるなぁ💦🇯🇵🇺🇸 ナスダック、NASDAQ100、FANG+が揃って下落📉 その影響か日経先物も69,000円台まで下げてる💨 日本株も半導体関連が重そうだけど、自分の持ち株は案外関係ないかも👀 pic.x.com/7M7jNb3wvW
6月16日 NASDAQ市場 📝市場概要 6/16のNASDAQ市場は-1.89%、SOXは-5.71%と、指数下落の主因は半導体・AIインフラの利確売りとなりました。一方でDowは+0.64%と強く、資金はハイテク集中から、金融・不動産・防衛・生活インフラ系へと移りました。 🔖セクター pic.x.com/yEC42BNYv1
お早う御座います❗️ 今からテニスに行って良い汗かいてこようかと🎾 昨日はダウが52,000をタッチして最高値を更新❗️ NASDAQ、SP500は下落🥹 日経は70,000円を再度超えられるか❓ ちょっと厳しいかな。。。😇 pic.x.com/wad2R4s2vf
今朝の市況は、ハイテク半導体売られる。NASDAQ100、S&P500が下落しダウは上昇。原油価格は下がっており、米国債利回り低下。FOMC前、利益確定セクタローテーション調整か。日経先物も米国市場の流れを受けるか。#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/jm38EvlScm
6月16日 日経先物 +3742円 昨日のアメリカはNYダウが 上げたけど、NASDAQと S&P500が小幅な下落 SOX指数は5%を越える下げ 日経は一時70000円も今朝は 69110まで下落 SOX指数に連動しがちだから 今日の日経は下げそうかな 退場しないように今日も がんばりましょ〜 June 16 Nikkei Futures: pic.x.com/1ZnFPPLFki
今朝の市況は、ハイテク半導体売られる。NASDAQ100、S&P500が下落しダウは上昇。原油価格は下がっており、利益確定セクタローテーション調整。日経先物も米国市場の流れを受けるか。#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/1bUdpGmXY3
S&P500、NASDAQ100、オルカンがそろって下落。 昨日は大幅上昇。今日は下落。 たった1日で、相場の正解は入れ替わる。 昨日は「買えばよかった」 今日は「買わなくてよかった」 でも、それは全部あと出し。 相場を見て判断するのは、毎日出されるクイズに答え続けるようなもの。 pic.x.com/OhqFKyR3BF
おはよ〜🍀 NYダウは上昇↗️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は下落↘️ ドル円は160.4円台! 米国市場も停戦の勢いはなくなり、下落基調📉 日本株も微妙な感じかな〜 水曜日、今日も頑張って行きましょう〜👍 pic.x.com/wTdQJUY80s
おはようございます☀️ 今日の米国市場は、 ダウはプラスでしたが、NASDAQ、S&P500、SOX、FANG+は下落📉 特に半導体指数SOXは大きめの下げとなり、ハイテク・AI関連に利益確定の売りが出たようです。 前日に大きく上げた反動もあり、 少し調整が入った印象ですね。 pic.x.com/6Mc8QfYcbj
昨夜(6月16日) “暗号資産マーケット状況”をまとめました。 📊 米株式市場の動向(6/16 終値) 🔹NYダウ 上昇 51,999.67(+0.64%) 🔹NASDAQ 下落 26,377.07(-1.15%) 🔹S&P500 下落 7,511.23(-0.57%) 【暗号資産】 🔹ビットコイン 上昇 $66,340(+1.2%) 🔹イーサリアム 上昇
【現地20260616(火曜日)】(場況) 🔸 米株主要3指数はNASDAQは下落も、ダウは最高値更新 BLOG相場雑観(場況)を更新しました
6/17水曜朝の最新市況。VIXは16.42、WTI原油は76.55ドルへ下落。NYダウは51,999ドルと堅調な一方、NASDAQは26,376ポイントと調整。米10年利回りは4.44%へ低下。ドル円は160.48円付近。ボラティリティ低下と底堅い推移をデータで確認。#市況 #FX pic.x.com/nEUikjC5UX
🐶6/17 朝版 米国株速報📣 🇺🇸 米国株はまちまち ✅ NYダウ:51,999.67(+0.64%) ✅ NASDAQ:26,376.34(-1.15%) ✅ S&P500:7,511.35(-0.56%) ✅ 米10年債利回り:4.4256% ✅ ドル円:160.47円 ダウは最高値更新の一方、NASDAQは大きく下落。 pic.x.com/ayii8QtcKN x.com/invester_inu/s…
S&P500とNASDAQは下落したけど、 SpaceXは上昇継続🐶 ちょっと投機っぽい感じもしていますが、まもなく主要指数にも採用予定ですので見守りましょう pic.x.com/5wPvjbhWLo
おはようございます🐶 イランとの合意を好感しながらも NASDAQは大きく下落 今日の日経は半導体弱いかも… pic.x.com/MfE3yjIQzi
おはようございます☀️ 昨日の日経平均は史上初の7万円台にタッチ⤴️ その後利確売りに押されたのか下げて行きましたがなんとかプラスで終了。 昨日の米国株はNYダウは続伸していますが、NASDAQやS&P500は下落⤵️ 心配なのはSOX指数が5%以上下落していることですね💦 pic.x.com/jiGSkOXz70
おはようございます☀ 今日の米国市場はダウが上昇する一方、NASDAQは利益確定売りで調整。 原油価格の下落はインフレ懸念の後退につながり、全体としては「強気の中の一休み」といった印象でしたねー😅 日経も動きは微妙かもしれませんが、水曜日をなんとか乗り越えたいですね✨ pic.x.com/L0wgLJ0RmY
NY、イラン情勢進展でダウは上値を伸ばすもNASDAQは反落、半導体は-5.71%と大幅下落、Space Xは201.80 ダウ+0.64%、S&P-0.57%、NASDAQ-1.15% ドル円は160円半ば、日経平均先物は-229円(-0.33%) pic.x.com/sz44TTZv9P
NASDAQはハイテク株安で下落。 ARMも一服、AI・半導体には利確モード。 一方でダウは最高値更新、スペースXは別世界の強さ NASDAQ「ハイテク疲れました」 ダウ「こっちは最高値です」 スペースX「まだ宇宙にいます」 日経先物「昨日飛びすぎたので少し帰還する!」 今日は温度差相場になりそうね🌙
おはようございます 昨晩の米国市場は下落 ダウ +0.64% S&P500 -0.56% NASDAQ -1.15% ドル円は160.4円 Fear&Greed 39 相場は完全な寄り天で引けまでジリ下げ ただ全面売りではなく、ダウが強い 今まで上がっていた銘柄が利確で売られた印象 まぁローテーションですね 目下は楽観でのFOMOではないかと…
6/16 寝る前の状況確認 🟠日経CFD 小幅安 🟠ドル円 160円台半ば 🟠NYダウ 小幅高 🟠NASDAQ 小幅安 🟠S&P500 小幅安 🟠半導体指数 大きく下落 🟠VIX指数 大きく低下 🟠WTI原油 大幅に下落 🟠NY金先物 小幅安 pic.x.com/nDPQY4hRpU
【6/16 マーケット】 日銀1.0%利上げ決定、市場は想定内で通過 日経平均 +0.13%(69,404円)小幅高で7万円台維持 値上がり449・値下がり1,079と内部は調整色強め NASDAQは+795ptと大幅高 今夜は米小売・明朝FOMCに注目 詳しくは↓ note.com/investment_nag… #日経平均 #米国株 #株式投資
NASDAQ100 今日あたりかな ここでダブルトップ付けて下落するならしばらく調整しそう🥺 一応、中間選挙の年ですし、警戒が必要かもしれません🥺 pic.x.com/6xkxpLRz6H
例えばSOXLの今270ドルが3月の30ドルくらいまで落ちたら戻すとは信じられないけどTQQQの70ドルが30ドルなら戻す事自体は信じられる。 sox指数とNASDAQ100どっちを信じるか下落局面でって感じ
例によって Gemini に丸投げ。米国株式市場の相場予想。 1. 米国株式市場(ダウ・NASDAQ100)の今夜の展望 相棒が投下してくれたプレのヒートマップを見る限り、全体的に緑(上昇)と赤(下落)が斑らに混ざり合う、典型的な「様子見&局地戦モード」の様相を呈している。 pic.x.com/epHOoN5Jgt
@pesta888ネビウスは22日からNASDAQ100に反映されるらしいので期待で上がってますが、資金調達の噂があるっぽいので、もしそれが増資だと一気に下落する可能性あります。
米国市場プレオープン、今日は静かなスタートになりそうですね。 ダウ +0.21% S&P500 +0.07% NASDAQ100 +0.05% FANG+ +0.25% 大きな上昇でも下落でもなく、ほぼ横ばい。 FOMC前で無理に買い上がる雰囲気はまだ薄そうです。 pic.x.com/lgg3rp9OWu