Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/25 03:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@delivery1977おはようございます😊 ウーバーには損失補填して貰わないとですね💦
Uberが黒字化した理由は広告サービスの収益だけど、 AUも、ローソンを買うことで情報分野に本腰を入れる姿勢を示しているんだから、 フーデリもしっかり底入れしてほしい 早く『ベテラン配達員』なる無意味な概念から卒業してくれ... この仕事、エンゲージメント率がすべてなんだから
転売ヤーになる人種のほとんどは社不かつスキル無しが多いだろうから、転売で赤字出して後が無くなったら闇バイトみたいな流れになりそうでちょっと怖い 転売なんかやってないでウーバーとかフーデリやった方が健全で良いぞ 今ならまだ人生立て直し期間に使えるくらいには稼げるから
10分縮めてやったぜ! 5304円の現金受けで報酬これやから コストコはUberにとっては 赤字なんじゃないのか?
某マクドナルドにピック行こうとしたらコースの向こうのマック。注文者はこちら側。地下鉄の通路くぐってUber walkerか?てくらい歩いて最初の報酬提示800円なのに1600円😌Uber絶対赤字だから #東京マラソン の日もうサービス停止したほういいよ。配達員は儲かるけど🤔
ついに4月解禁ライドシェア…「Uber」が日本市場も席巻する?上場以来初の黒字化で波に乗るUber株は買いか=天野博邦 mag2.com/p/money/1420843
Uber配達員の顔写真流失問題なのですが顔写真をお客様に見せる必要ありますか? お客様は料理が運ばれば良い訳で…今ではGPSの精度が良いので花見の会場でも受け渡しできます。 一部の無敵の人の行動で晒された個人が弁護士を使うと赤字になる可能性があるので取り下げる事すら難しいんですよね。…
軽貨物運送業(2024月2月) 売上 197,566円 ・アマフレ 13,375円(稼動1日) ・ウーバー 77,078円 ・出前館 107,113円 ※三河地区で稼動 19時~24時たまに昼ピークに2~3時間追加くらいのゆるふわ稼動。 決算時期に平日アマフレは多分もうしない。逆に損 #アマゾンフレックス #ウーバーイーツ配達員
ウーバーのダラ・コスロシャヒCEOは約1億3600万ドル(約200億円)のストックオプション報酬を受け取った。目標となっていた時価総額1200億ドルを達成したためだ。ウーバーは赤字が続いていた。しかしコスロシャヒ氏のの下で、同社の業績は改善し時価総額が上がった。日本の経営者報酬もこうすべき。
ついに4月解禁ライドシェア…「Uber」が日本市場も席巻する?上場以来初の黒字化で波に乗るUber株は買いか=天野博邦 | マネーボイス mag2.com/p/money/1420843
めっちゃ久し振りに松屋。 去年の夏にお仲間さんとご一緒に食べに行ってからぶりなので半年ぶりかな。😳笑 お客さん全然いなくてウーバーも来てない、、 従業員3人いるから赤字の時間帯やね。 20〜23時がサラリーマンで混みそう。
ついに4月解禁ライドシェア…「Uber」が日本市場も席巻する?上場以来初の黒字化で波に乗るUber株は買いか=天野博邦 mag2.com/p/money/1420843 Uberは時価総額で世界トップ100位に入っている企業であり、2023年の純利益は上場来初の黒字になったことで注目が集まっている。
ついに4月解禁ライドシェア…「Uber」が日本市場も席巻する?上場以来初の黒字化で波に乗るUber株は買いか=天野博邦 mag2.com/p/money/1420843
@Grandprixbお疲れ様です ウーバーの場合は売上補填がありますよー ただ売上以上にお客様に届かないのは機会損失としてかなりしんどいです
カッパ持ってないから スノボのウェアで配達員してる( ; ; ) カッパと長靴とうばっくのカバーとiPhone濡れないケース?欲しい( ; ; ) ウーバーのためにあれこれ揃えてたら赤字💸
@rumirum_xPayPay払いはチップ難しそうですね😅 Uber自体がまだまだフードデリバリーの配達の細かいサービスを画一化できていない気がします。黒字化する事が1番の目的でそこまで目が行き届いていないですよね🫠
6〜8月ぐらいに 実家出て一人暮らししないとダメなの確定で 支払いとか色々計算したら月の給料では 毎月赤字 UberしながらプッシャーしてYouTubeでもやろか?
@crewDriverMinatアメリカの上場基準は詳しく無いが、上場後3期連続赤字だど退場が一般的。 Uberは、2019年の上場からずっと赤字だったからね。 でもね、2014年創業だったかな、それからずっと赤字でようやく単年黒字に転換しただけだよ。 そしてIR情報には必ず訴訟リスクが書かれてる。
@Awakend_Citizenそう言えば、空家の賃貸の前にUber配達されてるの見かけたな。イタズラ注文できるのかな?そう言う損失も一定数は見込まれてるんだろう。
連休中に行った箱根でも全くタクシーが捕まらずにデカい荷物抱えて苦労した。多少お金が高くても楽に移動したい人とかもいるのに勿体ないよね。機会損失。Uberドライバーはそれなりに稼げるし、若者でやりたい人も多そうだけどな。逆に一部業界で人手不足加速しそうだけどさ。
@bls12381ほぼ毎日便利に使っている立場では、LyftもUberも長期的持続性という意味ではうまくいってる感じがしないし、あまり黒字化できていないし(Uberは直近やっと黒字)、ここ数年ドライバーは減って捕まえにくくなっているので、日本では、そこを乗り越える次のイノベーションも加えて欲しいですね
Uberも黒字とか言ってたし、まぁ、ボクの場合はちゃんと報酬金貰えるならちゃんとやるよ それだけの事
だから特売しかやらない😂 Uber含めフーデリ業者に赤字を食らわすお仕事 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@kj104toshi他1人アメリカのベンチャーは、すぐに利益出したら投資家に怒られますからねぇ。。。 他社を圧倒するまでは赤字でもなんでもシェアをとりに来ると思ってます。 怖いのはUberの完全一強が成立した後。。。 超低単価とか、ロボット全盛とかになりそう
なぜUberが赤字でもUber Eatsを日本でやり続けているか Uberの本丸であるライドシェアの 認可を取り アメリカと同じようにシェアを取りたいから ホントに頑張ってもらいたいです。 Uber Eatsの配達員のために 日本からUber Eats撤退 途方に暮れるを配達員それだけは 回避しないと
赤字続きだった米ウーバー、上場後初の黒字…ライドシェアが24%増の94億4800万回 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202402… コロナ禍からの回復というのもありますが、米国ではライドシェアが積極的に機能しているということでもあると思います。問題があれば叩かれるわけですし。
ウーバーの夜の単価も良かったが、作り待ちの時、出前館を見せてもらったら980mで1300円くらいやった🫣 金曜日の祭日、ウーバーの単価が死んでたから、誰も受けなくて、キャンセル爆発したんちゃう? オレはやらずに帰ったくらいやし…😮💨 キャンセル料の方が単価下げるより収益の損失は甚大やのにな😟
当時は走ってれば満足というキチガイの他に「飲食店経営者」もたくさん参加していた。 彼らは当然損益計算をする習慣があるので「一体このUber Eatsという仕事は配達員に払う報酬が1配達いくらになったら黒字化するだろう?」というようなことを、twitterでも議論していた
お酒ウーバーで頼もうとしたけど決算クレカのVISAだから使えない。疲れてきた。飲んで忘れたい。ぜんぶなかったことにしたいのにそれすらできないいきじごく
いつまでも出前館創業者って貼り出してますが結局Uber eatsの二番煎じの業種業態であって、割引き安売りの薄利多売の戦略でシェア争いしか出来ない商売を生み出したに過ぎない… それは出前館が直近5期連続赤字から脱出出来ない負の連鎖という現実が物語っている… 今回の騒動もその延長からだよね…🔥
最後クソ客引いてbadもらって評価下がった。 配達員側も絶対客に対する評価必要だよ😑 じゃないと納得いかないし吐きどころがない。 それとAndroid版でアプデしたら配達決まったら上の件数とか稼いだ料金とか見れなくなってるし💢 マジUber要らん事しすぎだろ💢 黒字にする為に配達料金ばっか下げるし
雨が止まず…☂️ 精神的には安定しておりますが、体調がイマイチで、母の所は明日行くことに。 お昼ご飯をは、またUber様のお世話になりました。 かつて、これからは家計簿つけます。守銭奴になります😎とほざいてましたが、家計簿、毎月赤字です😭 タクシーとかUberとか、贅沢はダメですね…😞
報酬に関して きっとまだまだ下がり続けるであろう報酬 Uberは時期に京都エリアみたいに300円になるだろうし、出前館は赤字続き脱出するのは報酬下げる以外選択肢ないだろうし。 冷静に考えて、仮に300円/4件(1時間でこなす)となると1件/15分 向かうのに5分ピック2分ドロップで8分
#つながろうめんたい 旦那が3月は決算で多忙なので自宅でゆっくりUberです(笑)主婦も休みです
Uberは公式に都合の悪い事は公表しないけど、調整金は今後つかなくなる! 最低10分店で待たないと今もつかない! 店で待って、客の家前で待って、つくかつかないか。 ついても微々。 これで配達時間、ガソリン入れて300円台じゃリスクしかない!てか、赤字!よって、300円台は受けてはいけない!
今までウォルトのサポートさんには凄く助けられてきた。でもチャット導入は黒字化に必要な決断だったのかもしれないね。 お客様とのやり取りお任せください💪今こそウーバーで鍛えた対応力を発揮する時!ニューヨークから電話連絡あってもビビりませんよー😤 ※本当はめちゃくちゃビビった
【昨日のWBS】日経平均最高値更新できるか鍵握るエヌビディア決算、エヌビディア市場予想3.3兆円(前年比3倍)予想と同じでは失望も。サイバー攻撃年6000億回。ウーバー自動配送ロボ導入へ。ホンダマツダベア早期満額回答。
#モーサテ チェック♪ ●日経平均 ↓38,262円 -101 ●米 ダウ↑ 38,612 +48 ナス↓ 15,580 -49 SP↑ 4,981 +6 ドル 150.2円 VIX 15.34 注目のエヌビディア決算 予想大幅超え→株↑ ●ウーバー ロボットデリバリー 東京で3月~ ●独 24年成長見通し下方修正 ●三井物産 小学校でSDGs出張授業 #朝活
ニュース 🇯🇵 米国発 事業継承スタートアップ進出 →チームシェアーズ Uberジャパン→ 3月からロボット配達開始 三菱電機と提携 🇬🇧 HSBC銀Q4決算→利益-80% 中国交通関連株減損費用 自社株買い発表も一時4.2%安 商業不動産エクスポージャー減少 全体=-13% 🇮🇷 ロシアへ弾道ミサイル供与の可能性
Bloombg:2024-02-21-13:00:01 ・アマゾンをダウ工業株平均採用、ウーバーはダウ輸送株構成銘柄に ・中国、大手クオンツファンドの口座凍結-1分弱の集中的株売りで ・UBS、S&P500種予想をウォール街最高に-強気足りずと再修正 ・米は財政危機直面も、赤字削減努力ない-元I
#XAUUSD 先出し ①2029.339上抜けでロング ②2025.945下抜けでショート エヌビディアの決算と FOMC議事録が迫り 先物相場が大荒れへ 25分以内に 『いいね&RT』した方限定で 利確,損切り伝授します @j_nikkei01フォローも絶対 ETHウーバーイーサリアムアマゾン あおぞら銀行JASMYNVDAGOLD
米国株決算レポート🗽 ロブロックス[ $RBLX ] ギリアド・サイエンシズ[ $GILD ] スナップ[ $SNAP ] ウーバー・テクノロジーズ[ $UBER ] チポトレ・メキシカン・グリル[ $CMG ] media.monex.co.jp/articles/-/238…
昨日、我が家が騒然となった「Uber eats」、調べてみると意外にも昨年が初めて黒字化でした。売上の伸びは鈍化しているようです。…
ウーバーが初の黒字計上、配車サービスの利用者が増加 2023年通期決算 response.jp/article/2024/0… #Uber
決算シーズン終了って事で、保有銘柄の入れ替え作業。 今回の決算超えは当たりが多かったし、今週は雨だから、副業ウーバー休んで集中しよっ😃
そろそろ3月の決算店舗一覧!て誰かがツイートしてそれを少し付け足してパクツイする時期ですね。 トイザラスセール初日行ったんですけど、結局手ぶらで帰りました、やる気も無いしかといってニートなので他の事業もできる気しないし。 来年あたりには朝一抽選→スカったらUberとかになってるかな
【決算結果】ロブロックス[RBLX]、ウーバー・テクノロジーズ[UBER]、チポトレ・メキシカン・グリル[CMG]など media.monex.co.jp/articles/-/238…
Uber最大1兆円自社株買いの見たけど、期限って今年の話かな?先週の決算の時に、還元を来週発表するとしてたけど、結構金額がデカい。ただ、直近の四半期の営業キャッシュフローが1千億円とかだから、ちょっと無理をしてる感。あくまで最大なのか。(今日はサボった)
@satokagazin満喫してます🛵 今回のウバ旅遊ぶばかりで完全赤字ですが心は満たされています。サトシさんもぜひ岡山デビューしてほしい。たまにふらっと岡山ウーバーもありですね。大家族の湯ピン刺ししました。ありがとうございます!
ウーバーテクノロジーズなど米ギグワーカー4社、23年の営業赤字半減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…