Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/25 00:49現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@losgenedoctorデリバリー・テイクアウトサービスのバブル終焉が近づく中で大 ... DIME アットダイム 2023/09/07 — Uber Japanの赤字はデリバリーサービスの縮小が要因? デリバリーを扱う会社の業績も曲がり角に差し掛かっています。 2021年12月期に4,200万円の純利益を ...
おつかれウバです🛵💨 SBI欧州高配当&日本高配当 ファンド(年4回決算型) ウーバー報酬の中から500円ずつ毎日買い続け最新の運用状況を公開していきます🐸🌈 資産を増やしながら、半永久的にお金を受け取ることができる仕組みを作りたい方は参考にしてみてください🐸 #ウーバー #フーデリ #配達員
やばい。 今後一生契約とれる気しない。 入金は既に昨年比8割くらい出来てて、 6月はボーナスフィーバーするけど、 売残り物件の赤字を食らう予定だから12月のボーナスはほぼ無し確定してる。 副業Uberが出来るくらい早く帰れて年収1000万くらい稼げるとこないかなー
ウーバーで新しく配達員になろうと思ってる人 今はやめときなさい 普通にアルバイトした方が稼げます 経費入れたら赤字になります 物価高なんですが報酬はずっと下がってます 需要も減り続けてます なんのスキルも得られません 就職には役立ちませんし 経験として認められないで職業です
我らが🥫様ですが、株価の方は、決算を前に超絶下げてます🤗 ソフトバンク系なので、ウーバーJと経営統合とかあったら面白いかも(妄想です)。 TOBを視野に入れて(これは本気で想定してますw)ガチホします😎
今年の目標貯金だったのに、毎月赤字続きだからさすがにがんばる💪🏻 第一歩として、Uberやめます。アプリ入ってるとすぐ使っちゃうから、今日アプリ消しました。 次はコンビニご飯やめます←これは多分むり笑
Uberは加賀市版ライドシェアの導入を表明「運賃はタクシー料金の8割」 先手を打ち、競合他社へ価格競争を煽る 価格競争は市場の需要と供給のバランスが崩れたときに起こり、旧来のタクシー会社の赤字や倒産につながります Uberの本格的な参戦は業界全体が疲弊してからか? city.kaga.ishikawa.jp/soshiki/seisak…
ウーバー使ってる人の中には他の地点を経由される事に文句言ってる人もいると思うけど優先配達(有料)ってシステムがある以上・・・ね? ウーバーが勝手にやってる事だから配達員はなんも出来んよ。 黒字化したからこれから更にサービスの質は落ちていくと思う。 より儲けの方に目がいくだろうから。
ウーバーそしなくん チャリ代 1005円 タバコ代 1160円 お代2000円 まさかの160円の赤字
赤字らしいですから、その解消には簡単な方法でしょうね。 / 実はいまウーバー配達員の収入が激減していた、現役配達員が明かした”不安” (現代ビジネス) #NewsPicks npx.me/9OMF/hXQO?from…
マック行ったけどバカ機会損失… Uberすればよかった
3/18資産 🐈⬛US-REIT 今日が決算日 変わらずの20円分配 今月も普通分配での受取です👏 🐈⬛マイメイト 前日比ではマイナス推移 🐈⬛入出金 先週末に確定申告での還付金 昨日今日とウーバー代引売上金を入金 #資産運用 #FX自動売買
スーツケース引っ張って空港とホテルの間を公共交通機関で移動するのは非現実的なので、私は必ずタクシーかUberを使います 平均すると片道8000円は超えるので、日当では赤字になります なので、必ず実費請求することにしています…
ガチでクソムカついて4千円ウーバーして過食してしまったため1.1万損失が出て意味がわからないのでもう何も考えないことにしたんだ
@KarionSeed利益300円減ったからUber1件だけして損失補填しときましたw
@JO_SG18ウーバーは業績が黒字になりましたし、 何だかんだ言って現役でバリバリ稼いでる人多数ですね。
※すき家牛丼並1杯の場合 加盟店への支払い400円(牛丼1杯の正規) 1161円-400円=761円がUberの取り分 ここから配達員へ上限算出(赤字にならないように) この場合は恐らく500円~600円が上限。 高額商品ほど単価は上昇する!? 受諾されなきゃオーダーキャンセルに。 そんな感じかと勝手に思っている。
受注から納品完了まで1.5h経っていない。まるでUber Eats みたいにお仕事しました。 機会損失もったいないからぁぁって、甘えた口調でお話してしまう。 挙動の何もかもが拙く幼いのに事業を理解してるのアンバランスよねー。
@msyamakawa娘が夕飯にUberでマック頼もうとしたら「えー終わってる」と騒いでいて...これですね。金曜夜には大きな損失でしょうね。ありがとうございます!
Uberならんし暇やけ競馬やってたら赤字やないかい!
@mk_uber私もバイクですけど、さすがにこの報酬金はないわぁと絶句しましたねぇ。配達員は決して安くない経費(機材、燃料他)そして時間と手間をこの仕事に投じているわけで、それらを考慮したら差し引き赤字でしょう。こんな報酬では今後のUberはお先真っ暗です.
出前館の赤字は解消の方に進んでいるのかな、Uberも大変らしい。出前は買って利用する富裕層と低賃金で配達する人の格差が広い事が大事で特に利用する方が大量にいないと成り立たない。だけど今の日本にはそれほど富裕層がいないために利益が出づらいのが現実らしいけど
金にならない職種はいずれ淘汰される裏 出前館赤字継続裏 はっきり言って ウーバー裏 ビジネスモデルが成立してなく誰もやる人がいないので送ってるメール裏 わざと 行かなくていいメール送ってるだけデス裏
@DaisukeIto1989んー... 個人事業主としてUberとか複数掛け持ちでもしてみたら... まあ、仕事を引っ張ってくる事だけでもどれだけ大変か、真面目に説明しても良いかも。 始業時間に職場に行けば仕事が有り、やりさえすれば基本的に赤字にもならない事がどんなに楽か。
いかにUberが革新的だったのかわかる。コロナなかったらとっくに黒字化してただろ ja.m.wikipedia.org/wiki/Uber#:~:t…
@pa_pu_waなんか調べるとUberは配車サービスで黒字出してるみたいやし、子会社のUber Japanは赤字やし、出前館もずっと赤字。これいつかUberEats日本からなくなって無料出前も復活するぞ!
@berU_cycle他1人出前館は運営の雑さで好機を何度も無駄にした印象ですね😅 ウーバー日本はフーデリ部門単体で黒字継続して欲しいですね!
@sakurafubuki_88他1人出前館は初めの経費かけすぎバブルで成長してるように見せて大赤字、からの一気に経費抑えたので成長鈍化したように見えるだけのような🤔 ウーバー日本は確か黒字化してたかと。
誰もやる人がいない時だけメール来てるっぽい裏 ウーバー裏足 出前館赤字裏デス はっきり言って ビジネスモデルが成立しない出前裏 全然儲かってないデス裏
ウーバー配達とユーチューブを事業所得にして、交通費、飲食費、宿泊費、衣類、家賃、光熱費、通信費、パソコン、スマホを経費にして、赤字計上 どこまでOKなの?
あと仮にウーバーの売り上げを100%で補填して貰ったとしても、僕の生活費には足りない。それはまず間違いない。ずっと赤字だったのだから。アコム生活はまぁまぁ人生を豊かにしてくれる。(経済面以外で)
久々にお金が必要になったのでウーバーを行ったら、モスバーガーに30分待たされて違反切符貰った。 いや、もう赤字やん…ムカついたからこれ経費で落としてやるわ!なんと言われようと!
この1800円の内訳に手数料?みたいなのもはいってるから多少違うけど大まかにはこんな感じよな。 出前館はバチバチの赤字だしUber凄いな? というよりUberEATSに関してはみんなに使ってもらって知ってもらう広告塔の役割があるから、余裕でpayできてるからいいのか?
客が店に行ったら店に金を払うだけでいいけど、 Uberを使うなら店、配達員、Uberにそれそれ利益が出るようにしなきゃだからそう考えると1800円って安くない?ってなる それぞれの利益は 配達員▶︎500〜1000円 店▶︎1260円 Uber▶︎ 540円(売上の30%) ...Uberよ、どうやって黒字にした?
今日は大きく損失をした方(いいね押しにくい)、株クラなのに訃報でお悔みツイート多くて閉じてて今見たらどちらも更に増えてて苦しい… 無性にマクドUberしたい…2日位気持ち悪くなるから嫌いで普段食べないけど…翌日まで体臭凄いし。食べた人は気付いてない不思議💦 過食気味で41キロになった💧
@TrinityNYCLGBT法案、裏金、移民にウーバーやらせるなど、いらんことばかりしてますね😅 岸田首相の一番嫌なのは増税匂わせ。企業の好きにやらせれば円安を追い風に増収増益、結果的に税収増えるのになーと思ってます。専業主婦でもわかるのに、それができない岸田政権。
今日は内勤🖥️なので昼はUber Eatsで皆で🐙タコライス🍴 🧀チーズトッピングや🌿パクチー盛り、辛いパウダーと人それぞれに好みが別れますな。 年度末は、支店の次年度の売上見込み作成と決算棚卸し準備と多忙な日々を過ごさせて貰ってると、充実感と共に遣り甲斐も出てくるわ😎
社会人からこの時間のブロスタタイム取るのは流石にやばい。 損失えぐい。 ウーバーしよ
タクシーでUberの配達をしているので毎日赤字になっているキチガイ
@LaniusDurandalラニさんおはありです☀⏰.。oO 3月が決算の会社なので今月死ぬ程忙しくて連日泣いてます😂 久々の全日休みなので仕事用スマホ電源落としてまったりします( ˇωˇ )🤍 美味しい物…!!!食べよ…Uber( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ウーバーの配達員が自分のめしを自分で配達したら赤字になると思うんですよねえ 配達料抜きでも凄く割高だし
Uberの23決算動画UPしました。 黒字化しました。70億ドルの自社株買いも発表してます。 今回の動画では、23年通期決算をレビューし、Uberのライドシェアとフードデリバリーの二つの主要事業に焦点を当て、それぞれの特徴、強み、及び競争環境について詳細に解説します。 youtu.be/szqO9wqYChg
今ウーバー注文通って作ったのに キャンセルされてしまった。 作り終わったんだけど??? これうちが損失被らなあかんの???
@masa_65535ダブル以上があることは 利用規約に同意してサービス利用しているわけですから 理不尽👎が多過ぎる注文者にも調査や対処をして欲しいですね やられた方はモチベーション下がってUberの損失にも繋がりますから
早起きは三文の徳とか言うけど、早起きするといつも食べない朝ごはんをUberしてしまうので、早起きは2,000円の損失
@livedoornews何度もスマホからエラーが出て注文できず インストールしなおしても無理だった 自分のエラーは支払いの時にくるくる回るので支払いサイトのpaypayに行くときにエラーになっていた このニュースで分かってよかったけどUber Eatsが赤字にならないように祈るばかりです
@delivery1977おはようございます😊 ウーバーには損失補填して貰わないとですね💦