Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/25 05:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
最後までお世話になるのは新聞屋かなと思ってるけど、それまで新聞屋がもつか分からない。統合、他社兼務も、経営を1番圧迫している押し紙文化は残る。押し紙廃止、夕刊廃止、朝刊週1休刊くらいの改革は必要かもよ。Uberは働けばほぼ黒字やん、けど世の経営者は働いても赤字のところが多いのよ。
ウーバーが23年12月度通期で黒字化 リフトが24年12月期にFCF黒字化の見込み リフト・ドアダッシュが、営業損益において前期比で赤字幅縮小
23年は金利上昇・インフレに直面し、ギグワーカー関連企業の売上高成長率は軒並み鈍った。 ドアダッシュが31%、ウーバーは17%。 各社は、費用を抑えて収益性を改善する姿勢を強める。 販売費用等を減らしたウーバーは、初めて通期で営業黒字へ転換。
初の通年黒字に自社株買いでUber株が最高値 iforex.jpn.com/news/%E5%88%9D…
リーマンやりながらUberもいいんだが 繁忙期はさっさと注文品完成して納品して売上作って決算賞与もらおうとか たぶん考えてないんだよな 後手に回ってしくじってるのなんか前の会社でも見てるのに そもそも後手に回る必要性が皆無なんだが笑
1000件以上の配達をしててレビュー点数も高かった人だが、キャンセルすると点数はつけられないから時々できちゃう持ち逃げ。ウーバーがこの機能を野放しにしているのはその損失くらいなんてことないからなのか。食事の時間を奪われるユーザー軽視じゃないの。
【米ギグワーカー4社、23年の営業赤字半減 成長は鈍化】 米ウーバーテクノロジーズが黒字転換し、4社の営業損益を足し合わせた赤字額は前の期比52%減の20億ドル(約3000億円)強だった。 nikkei.com/article/DGXZQO… ↓ #Uber 最新情報も #Enjigraph なら見逃さない! enjigraph.com/search?q=uber
➜米ウーバーテクノロジーズが黒字転換し、4社の営業損益を足し合わせた赤字額は前の期比52%減の20億ドル(約3000億円)強だった ➜増収率が鈍り、各社は人員削減などで費用を抑えている 米ギグワーカー4社、23年の営業赤字半減 成長は鈍化 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
Android、iPhone、Amazon、Uber Eats、Twitter、Facebookのような外国サービス使えば使うほどお金が国外に流出しますよね。 新NISAで外国株投信が人気で資金流入していて、利益を得られれば少なからず貿易赤字抑制効果にはなりそうですね。
ドアダッシュ、10-12月期は売上高と調整後利益が過去最高 ドアダッシュは米国の業界最大手。赤字が続いているものの、ウーバーなどの同業他社に比べ経営効率が高く、ウォール街の人気企業となっている。ドアダッシュの株価は15日終値時点で1年前に比べ80%余り上昇した。
ウーバーの取り分増やして初の営業黒字からの自社株買い、労働者の怒りの火に油を注ぐこれぞ資本主義⊂( ・ω・ )⊃ #モープラ
Lyft CEO、決算発表に「紛れ込んだ余分なゼロ」の責任を問う。 テスラはCEOへの560億ドルの給与パッケージを無効にした裁判所の決定を控訴する。 ウーバーではリフトがストライキ、ロサンゼルスとラスベガスの何千人ものドライバーがバレンタインデーに外出
通期黒字達成受け ウーバー 初の株主還元【モーサテ】(2024年2月15日) youtu.be/rUlplO7EBTY?si… @YouTubeより #テレ東BIZ
…昨今社会トピック化しているUberタクシー問題と本当似ているというか、結局スタジアム産業が規制業界なんよな😅 広島新スタと陸上競技場の違いは観客のUX視点の商業施設か、公共事業の一角として公園にビルトインされる運動施設か。 あの一等地に中途半端な運動施設を放置するのは経済の大損失よ…
@nanchattesalary100万ドーンでした😆 ちなみに休業中はウーバーやってそこそこ稼いだので、その年これまでの最高年収を達成という意味不明なことになりましたw 助成金は本業の収入減に応じて出たので、副業でいくら収入があっても関係なかったんです。 あと赤字3年間繰り越せるので、翌年の黒と相殺可能です。
出前館、またまたまたまたシステム障害かあ (;´༎ຶД༎ຶ`) どうりで朝からUberからの注文が多いと思った💦 しかしたびたびのシステム障害、機会損失はハンパないと思うけど💦 頼むぜ出前館
Uber、スト横目に1兆円の自社株買い 問われる分配方針:日本経済新聞 ウーバーは従来、利用者や運転手を集めるためのマーケティング費用といった先行投資が重く赤字経営が続いた。世界で1億5000万人が利用する規模を確保し、これまでの投資を回収する段階に入っている。 nikkei.com/article/DGXZQO…
✅テスラが目指すメキシコEV供給網、中国勢こぞって進出 ✅モルガン・スタンレー、資産運用部門で数百人を削減へ ✅ウーバー、最大70億ドルの自社株買い実施へ-初の資本還元 ✅楽天G最終赤字5年連続 23年12月期無配、携帯足かせ
おはようございます♪ 米国市場↗️ 前日のCPIショックから立ち直る ハイテク株に押し目買い ダウは寄付から軟調、引けにかけ上げ幅拡大 NASDAQは買い優勢 NVIDIAは一時アルファベット超え sp500ではUberは決算で13%超え 日経先物↗️ #米国株
通期黒字達成受け ウーバー 初の株主還元 dlvr.it/T2m1Vv #テレ東BIZ
Uber黒字化はやはり買いだったな…(見てるだけ
UBER 初黒字化&自社株買い発表で株価爆上げ 配達しててムカついた時に買う怨念投資法でチマチマ買ってたけど、普通に買値から3倍以上になってて笑う ついでに円安で円建てでも爆(含み)益 ま、でも売りまへん ウーバー引退する時に全部売るよ 怨念投資法は続けていきます🤣
ウーバー黒字
Uberが自社株買いを発表したみたいです。 年間の黒字も達成しましたし、Uberは、100ドル超えもあると思います。
元々ウーバー社はライドシェアをやりたかったんだろうけど日本は白タク禁止なので配車アプリとして参入し手数料収入を得てたんだけど、DiDiやGOが参入した事によりウーバーは赤字に。でアメリカ政府を通してライドシェア解禁の圧力をかけてきたと言う流れ。
①非常勤50日 250 ②Uber 150 ③せどり・ポイ活 60 ④売電 40 Badシナリオで年間CF500(税金社保未考慮) 更にストレスを加えて年間CF400 超最低限のフローだけでも家族3人で赤字になることはあり得ないなw
個人なのかな?労組?日本は静かだよね~Uberって今年黒字だっけか ウーバーなど米配車運転手ら、バレンタインデーに最大規模ストへ jp.reuters.com/business/autos…
+140が入ったので取り敢えず取ってみたんですが、店にまだオーダーが入ってまくて先に配達員に先に振るというクレイジー過ぎる大暴投してボーク喰らったわw ノゲノラの作者がブルスカでアメリカ人ボロクソ言ってたけど鬼畜やね ウーバー黒字化おめでとうございます㊗️ 資本主義万歳🙌
@otokitaライドシェア=白タクは要らない Uber儲けさせるだけ。 また日本の産業潰して外資に儲けさせる結果になりそう💦 Uberが初の営業黒字 23年12月期、ライドシェア4割増収 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
長電のバス 日曜運休っていいことですね バスのありがたさが実感されて運賃値上げもスムーズかも タクシーやらウーバータクシーも儲かっちゃうね! これからどんどん赤字路線は運休にすればいいよ
Uber の 2023 年 4Q Financial Statements から抜粋。確かに黒字化している…! s23.q4cdn.com/407969754/file…
まあ別に手数料取れなくてUber潰れても困らないので(笑) アメリカなんて手数料60%もとってた地域あるんでしょ?(笑) それでずっと赤字(笑) まあ人件費削って儲ける竹中ビジネスなんて、取る額を高くしないならそんなものでしょう。 日本の真ライドシェアとやらじゃ、配車会社は赤字ですね(笑)
02. Business this Week - 完全に忘れていたけれども Uber って IPO 以来初めて黒字なんですね。 economist.com/the-world-this…
@Zenuke_driver他1人あれ?受けキャンの、持ち逃げってウーバー損失ないんだっけ?
Uberのサポート対応力、かなり悪くなってる。 決算は黒字だが人件費を減らしたと聞いて、これはサポート担当者を減らした? 虚報や不正行為がひどくなれば、Uber離れになり赤字に戻るんじゃね。
【Uberウォーカー in 津】 オンライン4時間、ZERO〜www 配信の方は黒字ですありがとう∩(´∀`∩) ワッショーイ 津偕楽公園のデゴイチかっこよかったゾ ⬇️津、燃えてることは燃えてる はい次!四日市!
@UberEATojisan確かにUber側からしたら結構な損失ですもんね🥺 店側はむしろこぼしてもらった方が新たに注文入るからうまうまなのかな😇
@mnst_ringo_それでも廃棄が出ればUber側の損失に繋がるので改善させた方が良いのですけどね! 店舗は配達員がピックアップしたらチャリーン💰 破損しても関係ないけどそれを補填するのはUberなのにね!
@KENuber1Uberの黒字ってどこまでなんですかね? あの報道って米国法人の話だろうから ライドシェアなくUberタクシーとデリバリーの日本はどうなんでしょう? 前年期は8000万円の赤字だった気がするけど、V字回復〜黒字転換までいったのかな🤔
せっかくUberで稼いでるのに酒で赤字、カス
Uber Jpanの決算 【純利益】ってところかな🤔 ▲はマイナスやと思います
交通界のAmazon!? 黒字転向🙌 【動画】 テクノロジーズはアメリカでの呼び名。当期利益ってところだと思います。 【写真②】 Uber Japanはどうなるか!? →結構利益だしてたんやね💦 #フードデリバリー #Amazon #配達クン #UberEats #黒字 #ウーバーイーツ
昔、乗泊(乗務員宿泊所)で ピザの配達頼んだ奴がいたな(笑) Uber Eats頼んだら 持ってきてくれるんだろうか? そんなんやって、 掲示にデカデカと赤字で 出されたくないからやらないけど。
アメリカのウーバーについての記事ですが順調そう 引用→配車サービスは34%、料理宅配サービスは6%の増収となった。 ウーバーが初の年間黒字、第4四半期売上高・受注総額は予想超え | ロイター jp.reuters.com/markets/world-…
「アプリ」に集約して「アプリをインストールさせれば囲い込み完了」を押し通しているUberは強いよ。 しかも黒字化までの7年間、ともかくクルーには一切負担させずに「カネもトラブルもぜんぶ胴元が片付けるからお前らはただ弁当を配れ」で一貫しているし