Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/22 18:35現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
08/23 13:16日プライベートレンダーが借り手企業の経営権取得-PE会社は損失 [Bloomberg] 08/23 13:12米米ウーバー、無人タクシーでGM傘下クルーズと提携 [moneyworld] 08/23 12:56 東証後場寄り 日経平均、再び上げる ファストリが一段高 [日経新聞]
久しぶりの株価チェック+3,900万 ディズニー売ってノボノルディスク、ウーバーテクノロジーズ、ニューコアとインド投信買った 28日のエヌビディア決算でまた激しく動くな pic.x.com/dwdujrwapk
税金と税理士への決算の報酬が厳しかったけどちゃんと何とかなりそう。今年からインボイス対応で決算料金が20万だ。 消費税も高い。 バイトやUber増やして払い切るのだ。しゅばば
税金と税理士への決算の報酬が厳しかったけどちゃんと何とかなりそう。今年からインボイス対応で決算料金が20万だ。 消費税も高い。 バイトやUber増やして払い切るのだ。 馬鹿にされるかもですが😅
税金と税理士への決算の報酬が厳しかったけどちゃんと何とかなりそう。今年からインボイス対応で決算料金が20万だ。 消費税も高い。 ここを馬鹿にされると思うけど バイトやUber増やして払い切るのだ。
ウーバー、1億500万ドル規模のオーストラリアのカーシェアリング部門を廃止 afr.com/technology/ube… 中国の滴滴出行(ディディ・グローバル)第2四半期に黒字に転じる theedgemalaysia.com/node/723727
Uberマグロ金額制度〜赤字垂れ流し利益確保出来ない!この先買い物代行!クロネコヤマト!カテゴリー増やしても利益確保出来ないとなると🍥システムを先行投資して他社と並び金額制度にしないと‥配達員は喜び付いてくるが~Uberは自転車操業で終わる
3桁万円の金持って高飛びされるわぼったくられるわ (紙だけ渡される)ファンデーション服に付くわで泣いていいよね😂 短期間の損失でかすぎて明日シャンパンだけかも...(´・ω・`)(´・ω・`) ウーバー...... どっちでもよき 2日間貯めればシャンパンウーバーやれるし... ほんまに諭吉えぐぃ逝った
Uber eatsのフリートオペレーターバグが昨日今日と2日間なおらなくて損失がやばい😨 単価も180円以下があってヤバいし クエストもヤバいから、まともにやるのアホくさくなるな #UberEat
【決算結果】ウーバー・テクノロジーズ[UBER]、ショッピファイ[SHOP] - マネクリ media.monex.co.jp/articles/-/251… 2024-08-21 01:51:08 #ライドシェア
白タク解禁で儲かるのは利権屋だけです UberもGOも累積赤字を解消する目処がつきません x.com/nihonjou1900/s…
@Ys6tC良かったです👍今回のバグで出た損失額は凄いでしょうね😱ポカしたのが米Uberスタッフなら即日クビかな…🥶
決算資料とか見ても、 Uberの経営陣は、極めて優秀。 今回の件は何かしら意図があったはず。 案の定、稼働出来なかった人のXも荒れている。 それも予測していると思う。 「稼働出来ない人もいました。 これから🐳🐟とかは不公平なので、 新アルゴ廃止します」 とかになりそう。
@st84267おー!時給4000円オーバーww Uber eatsは毎日赤字垂れ流しですねwちなみに運んでるのは白い粉ですか?
いや、もしくは ウーバージャパンの経営陣は赤字体質のウーバーがユーザーから金をもぎとる激シブ路線に舵を切ったのは、なんとか黒字化しないと次の増資を受けれないとか実は不渡り倒産目前でケツに火がついた、なりふり構わずな感じかな
@Uber_kaigo他1人無能なコスロシャヒCEOの退任前の最後の仕事で数字だけ黒字にしてみただけですよ。 国内シェアは今や出前館が一位ですよ。アメリカではUberは三位に転落しています。 後はご自分でお調べください。
@V5A9L5R4ZpCcQ0X他1人会社が傾いてる? ウーバー社は年間ベースで純利益が初の黒字だったと記憶してますけど ウーバーイーツジャパンが出前館に捲られたというのは、何をもって言ってるのか分かりませんけど、年間の利益率でいえばウーバーは黒字で、出前館は赤字ですよね? ちょっと何を言ってるのか分かりません
Uberで牛丼頼んだら、蓋空いてこぼれたって自白した挙句、「買い直してくるんで追加で何か買ってきましょうか?」って言われた。 随分誠意のある人だな…。買い直しの時点で1配達分赤字になるだろうに…。 流石に悪いから何もなくていいですよって言っちゃったよ。せめて高評価は押してやろう…
( ・∇・)お盆休み 最終日かな 全王も 自分を追い込まないと Uber注文して 赤字スタートだ! pic.x.com/9mignisoqj
リアルな「地方20代1人暮らし」 ・家賃6万弱(1K駅徒歩15分) ・自炊しなき(Uberが7割、外食3割) ・自己投資してる(ハウツー本程度) ・毎月貯金ゼロ(奨学金返済で毎月赤字) ・スマホは中古(格安SIM) ・旅行好き(国内のみ) ・趣味は筋トレ(エニタイムで風呂) 一生会社員は人生終了の沼
ブランチマック中。 店内でビッグマックセットをつまんでます。 さっき蹴った320円のマックの注文を軽自動車の配達員が取りに来てました。 バイクですら320円のゴミは距離に関わらず赤字なのに。Uber社、アメリカ本土では後発のDoorDishに大きく水を開けられ、日本でも出前館に抜かれ、本当に無能😮💨
@gugujianre833122024年は出前館もmenuもUberも赤字ですから、お互いのパイを食い合ってますね。 ゴーストレストランや配達員不足で届かないとか、醜聞が周知されましたからね。
Uberは黒字になっても配達員には還元はしないだろうな 求む!ベースUP! … … って Xで吠えた所で上がる訳でも無いしなぁ〜 Uberは海外の様に暴動クラスの抗議をしないと分からんのだろうなぁ
@Uber_driver2020お疲れ様でした! 横浜は壊滅的安さでした。 経営赤字で、こんな強引な支払カットした状況を放置して、Uber社のアメリカの連中は一ヶ月以上のバカンス休暇を楽しんでいているのです💢 早く無能で認知症経営者コスロシャヒCEOを解雇すべき。 普通ならまずは役員報酬を90%カットすべき💢
ウーバーの最近のアルゴ改定で一番の罪は配達員の心が離れた事だと思う 改定前は ウーバーが赤字にならないよう 収支の均衡は意識してたが 今はそれが全く無い アンケート依頼とかもちょくちょく来るが 改定前に比べ 全く協力する気が無くなった
でもバス代×2とUber×2でトータル20€くらいの損失ですんだからよかった。バスの時間勘違いしてなかったら時間の関係で工場見学も行ってなかったし、結果オーライ。でも1日で普段なかなかしないボケ×2はちょっとショックだった…笑
@Z2GD0ov1gcSYIcEタクシー配車アプリ事業を手掛けるUber Japan株式会社(本社:東京都港区/代表取締役:ジョージアナ・オザナ・アレクサンドル)の第12期(2023年1〜12月)決算。 純損失額は前期比74%増の1億4,179万円であった。 第11期に再び赤字に転じたUber Japan。2024/07/31
@kalutokunもはやUber一強状態で、繁忙期にリピを増やすとかすればクイックコマースをより拡大させた時、より大きい利益を見込めると思うんだけど ここまで極端な経費削減や政策をして、リピと加盟店をわざと減らしているのは、やはり畳む気ななのかね? 順調に黒字化できたと思うけども
今のウーバーの単価は、はっきり言わなくても、車やバイクはやるだけ赤字。特に車は絶対赤字。軽貨物は車内暑すぎてエアコン最大にしたら燃費くそ悪い。 自転車は元手がかかってないので、利益出るのは自転車だけ。 だけど、こんな暑くて自転車でやるのは俺はムリ(ヾノ・∀・`)
七原くん BO>競輪>そしてウーバーに至る前全て赤字なのほんと笑う。 負け組ランドセルの中ですら椅子取りゲームに負ける負け組の中の負け組。
@ewbcwj_lvウーバー始めたら最初に配達した日を税務署に運送業の開業届として申告しに行って決算時期には収入履歴を紙に印刷して保管しとかないといけないんじゃない?特にあんた有名人だから・・・
@UberMan44253352他2人そうですか。 ただただビックリです😲 (ウーバーで稼いだお金もったいないですね。 損失が大きくならないことを祈っています)
配達員赤字ってなんやろ ランニングコストはかなり低いはず トータル収支がってんなら 離脱するか別の収入源用意するしか無い Uber1本で一生安泰と思う方がどうかしてる 配達開始した8年前からこの考えは変わっていない
サーブ・ロボティクスが決算受け大幅高 マグナと購入および生産契約締結 - 株探 us.kabutan.jp/news/n20240814… Uber Eatsなどで配達ロボットによる配送サービスを提供する $SERV 18%高 pic.x.com/1hlchv4eu4
@R__qspウーバー赤字で出てきます。一億赤字みたいですwこの低単価も仕方ない部分もあるかもです
ピークタイムは Uber以外出来ないて 返答 機会損失何度もあるのでて 返答
GoもUberも累積赤字巨額。 白タク解禁で儲かるのは利権屋だけです。 x.com/jiu_jitsutaxi/…
米CPIのドル円は146.9円から40pips下げてからの147.55円と上下に1円ぐらい動いちゃいましたね🤣 もちろんドル円ロングの私は振り落とされました😆 ウーバー配達150件分ぐらいの損失…ウーバーで取り返さなくては🥹 pic.x.com/fu2hkjs0xw
ペッパーフードサービス(いきなりステーキ)の決算、黒字化でPTS暴騰。ウーバーイーツで最近ピック行くたびに店が賑わってると感じてたし、接客もマシになってたし、最近名物社長が陰に身を潜めてたからコツコツS株買い増し続けといてよかった。 これはウーバーで稼いだボーナス。
@shXDZbENbk4WJR6お疲れ様です!ウーバージャパンは黒字じゃなかったかな?出前館は真っ赤ですがwどこも単価悪そうすね💦注文が少ないということなのでしょうか? お疲れ様でした
ウーバーにはクソ程頭に来てるから他社配達中に適当に取って20分以上熟成させてからキャンセルしてる。 次の配達員の報酬上昇、廃棄、補填赤字、客離れを狙って。 ウーバーに危機感持たせたいのとただの腹いせ。 この単価で運ぶやつがバカ。そしてゴミ。
マックデリバリーが3PR、 つまり実質ウーバーに外注に出す依頼料は600円とも800円とも言われてたけど、それが上がったのかも知れませんね。 赤字になるから極力ウーバーに3PR依頼するなと。 x.com/hejb1tOHUTT77s…
店舗料理遅延で 時間待たされて 機会損失 Uberなら調整金付くのにとか
ローソン、「無印良品」商品のデリバリー開始 焼き菓子やレトルト食品など130品 itmedia.co.jp/business/artic… 店舗とUberによる無印在庫確認の連携 店舗での在庫確認不要で省力化 イオンの買い物代行もUberだったか Uberはコロナ禍にくらべて赤字らしいがニーズはある
ウーバーはウーバーイーツが赤字だろうが世界のタクシー利権に食い込むことを期待された時価総額で撤退できない理由があるんだから配達員はいいなりなんかになる必要ない こっちの言い値払わねーならここじゃ事業やらせねーぞって気持ちで☓ボタン連打だわ
なんせウーバーの正社員の年収は平均1100万。 2000万以上とかもいるぐらいだから、そりゃ給料に対して売上が伴わないわけだよ。 本当にひどい話だよ。 売上がなくても、赤字でも社員の給料は高給のまま おたくら社員の為に委託は奴隷かよ。
ウーバーの赤字に関しては、ほぼ社員の給料のせい。 年収1000万以上が割といるようで。 社員の数にもよるけど、売上に対して社員の給料の方が上回ってる。 その全てのしわ寄せが配達員へきてるんだから酷いもんだ。
アメリカでウーバーなど赤字掘って 最終的に世界の覇権握った会社と フォロワー500人のビジネスアカウントモドキ(笑)やってて恥ずかしくないんですか笑それで3億円赤字掘ってるんですか笑 経営センス無さすぎw 自己資本でも月261万再生の俺に負けてるからね笑笑 頭悪すぎ〜あなたの負けです笑 pic.x.com/ay3mzecppz x.com/yokoyama_rc/st…