Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/22 16:43現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
久しぶりに快活のカラオケ、羊文学歌った🐑 深夜限定メニューの夜食ラーメンと夜食カレー初めて食べたワ✋ aokiの優待使って20%オフ3時間食事込み1402円、行き帰りにUberやって1700円だから300円の黒字(?)だぜ😎 pic.x.com/uf4qlf7sp5
ウーバーワンからの注文なら基本320円やろ。じゃないと赤字になる。
キロ割った単価やミツオ(320円)ばかりで仕事としては成り立たなくなったウーバー配達🥲副業🐸配達しても赤字になる始末😱こんな状況下でまだ🐸本業さんって居るのだろうか⁉️🤔ウーバー様自分はボランティアでは配達出来ませんよ🙄出来る人はウーバー信者の方々です‼️😁
暫定だけど、7月から始めたUberが黒字化したっぽい。 この為にカブ起こしたからね…初期投資2.5k取り返したわけだ。
お疲れ様〜相見積もりばかりで仕事取れないなぁ💦 相場はまあまあだけど…損失が怖くてデカい勝負出来ない😓 本業の収入があればハイレバで取引するのになぁ… Uber飽きたからラーメン食べにきたよ。 梅光軒東光店で海苔ラーメンと小ライスを注文。 美味かった〜ごちそうさま😋 帰ってアイス食べよ〜 pic.x.com/nduzashcfo
🐸配達員は減ってるけど 売り上げは伸びてるのよね😅 ウーバー、需要堅調で増収増益。自動運転との提携期待も高まる l.smartnews.com/p-znVws/dwcVX6 #スマートニュース
ライドシェアと夫婦別姓で日本がかわるのだろうか? 消費税を廃止したほうがいいと思う。 夫婦別姓の韓国や中国は日本以上の少子化が進んでいる。 中国もライドシェアあるがウーバーに市場をとられてますますデジタル赤字すすむのでは x.com/shinjirokoiz/s…
閑散期突入のウーバー地方都市郊外は既に💩単価の奪い合い そりゃアホらしくて辞める人続出ですわ 儲け出ねぇもん 軽貨物はほぼ赤字で中心部を自転車稼働してた方が儲かるって アホくせぇ
ウェイモの完全自動運転ロボタクシーの配車回数は、ロスなど3都市で毎週合計10万回。5月の2倍だ。しかし同社などグーグルの関係会社は今年すでに20億ドルの営業損失を出している。ウーバーのライドシェアとは異なり、車両を所有しているからだ。ロボタクシーは一台10万ドル。 futurism.com/the-byte/waymo…
@kotaku2020アメリカじゃ既に半分以下らしいよ。 それでUberは上場来初めて黒字を計上、株主還元をした。 搾取を強めなければ、株主のためにならない、プラットフォーマーである。
iPhone、Amazon、Uber Eatsとか、Netflixとかが、日本の市場を席巻してる! デジタル赤字になってる日本!
私は現役タクシー運転手で #ライドシェア 全面解禁賛成派ですが ウーバー外国配車アプリは断固反対ダメです 何故ならデジタル赤字で富の海外流出が起き日本人がデジタル奴隷となり貧しくなるため わかりますよね? 公平公正な国産国営配車アプリ&新たな個人タクシー創設を #小泉進次郎 さんよろしく
バイクタイヤ🛞両方空気圧ZEROーーーー!来週Vベルト交換だろうしもうUberじゃ赤字になる💸
@surott042000実店舗あるとこの商品と差額見た上で注文画面までいくとウーバー側にだいたいいくら入ってるかわかりますよ 弁当1つとかだと流石に赤字ですが平均客単価考えたら1配送あたりそれくらい出しても実は黒字です あとこの数ヶ月で同じものが3回返ってくることは無かったのでたぶん2回蹴ったら終わりです
俺ならピック後に届け先でサポートに連絡するかな。「無理ならキャンセルで」ってのはウーバーに言えって話しだし、こっちは店の商品を家に届ける仕事の見積もりが来て受けてるから関係無い事でこちらが損失するのは筋違いだね。 x.com/demae315/statu…
Uberとの戦いに勝ち、飲み込み、更にはここでGojek撤退で、ベトナムはGrab一択か。 Gojekは黒字化圧力の中、ベトナムではGrabに勝てないと判断したのかな。 x.com/viet_jo/status…
それとUber Oneで一番、損失を与えられたのは飲食店かもしれないですね… 注文者は料理が届かないだけで済んだけど、飲食店は廃棄したりしたんでしょ。 中長期的には飲食店にも配達単価が下がるメリットあるかもだけど、目の前の損失や食品ロスを飲食店にかぶせるの? Uberこわっ😰
Uber、4〜6月の純利益2.6倍 CEO「不況に強い」と強調 米ウーバーテクノロジーズが6日発表した2024年4〜6月期決算は純利益が前年同期比2.6倍の10億1500万ドル(約1470億円)。 ライドシェアの好調で移動部門が25%の増収、売上高は16%増の107億ドル。
今月カードの請求が37万で完全に赤字すぎてビックリしてる。イベントやら必要経費だから仕方ないのだけど、外食4.5万、コンビニ2.5万、スーパー4.5万でとにかく食費が高すぎる。外食はUberとか.....スーパーの比率を上げてコンビニで無駄金使うのやめよう.....
Uber eats配達員あるある。 日本法人の社長が変わる度に、今まで、店、客、配達員の上手く回っていたバランスを、報酬を下げて、崩壊させるのが意味がわからない。(黒字になるならまだしも決算赤字)
ウーバー終わってるわ…9月に入り鳴り渋の中での💩単価まみれ 選べる程には鳴らず下手に全受けすればダブルも含め10件やっても3000円以下 一部の地域を除き地方では時給1000円にも届かず車両勢は赤字 これが現実
@Toyokeizai参考: Uberが初の営業黒字 23年12月期、ライドシェア4割増収 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >通期で営業黒字に転換したのは09年の創業以来初めて。
@omoro874他1人Uber自体が赤字であれば、仕方ない部分もありますよね。 もしも、鳴る地域にお住まいであれば、自転車アカウントに切り替えるのも一つの策ですね。 私の場合、都内でレンタルバイク稼働していて、バイク配達員が蹴ってくれたミドル案件を拾っています。 レーダーと相性も良いので割と助かってます。
3Dマトリックス7400株購入 これで決算跨ぎして駄目だったら一生Uber Eatsで借金返済するために配達することになる。 頼むぞ3Dマトリックス!!
出前館、鳴り始めた。到着時間設定がバグっていて注文する人が少なかったのか。それが修正されて鳴り始めたと。何日分だよ、あの障害があった日からだろ。出前館は配達員の損失補填してくれ!5,6万は損失出てる。 今日からウーバーをメインを検討したがゴミすぎて取る気せず。現在売上0円。
・8/24まで雨ボーナス一切なし、お盆は単価、鳴り共に最悪と厳しい月だった。 ・ウーバーは新アルゴで💩単価、🐟️もなし。 ・🎰トイレ休憩🎰は4円で負けて1円で勝つという下振れ。 ・円安→決算→分売とトレードに時間使ってたので稼働時間も少なかった。 #軽貨物配達員 #ウーバー配達員 pic.x.com/icfuzlocha
今日は実に半年ぶりの同人誌売り子依頼でした! そして夜に2時間程、ウーバーとwoltハント。 その後サービス残業で本業の決算棚卸。。。 そーいや、何故か同人誌会場の入場が貞子のキットクル♪だったw てか昨日まどマギで6万負け!貞子やっとけばよかった。 ameblo.jp/bimaossan/entr…
Uber Eats 24時間テレビ、ラストの5分だけ見た😒相変らずの善意の押し売りだな👽️出演者、高額のギャラ出てるわけだろ😠その後、スーパーで買い物したくて、外に出るキッカケの為にUberやった😒雨クエと合わせて825円😒スーパーで1000円越えたから、赤字だ😖自分で客としてUber使う気にはなれない😒 pic.x.com/selmmqf0bz
@forumtsl>ウーバー・リフトが手数料で運賃の60-80%を取っている って・・・ 日本のタクシーだと経費すらまかなえず乗せれば乗せるほど赤字になるレベルのボッタクリですね
Uber eatsよ。雨に中断するくらいならば、配達員の受給比率に応じて配達料金もダイナミックに変動させて注文量を制御したら良いのではないか? 赤字なのに。雨の日に時給三千円を超える配達費用がかかるのに、平時と同じ配達料金である意味。 ?
@KMqeOHcRR1PMSHG普段から毎日この単価だったらウーバージャパンは赤字ですね笑笑 期間限定価格ww😅
今夜雨☂️確実そうだけど雨クエ通知ないなー ハッ😦 まさか、きょう昼雨クエ空振りだった赤字を取り返そうという魂胆だなウーバーさん😎
@uberunion2019他2人実際出前館は広告費と配達員報酬で赤字なんだけどなんでこのユニオンさんは頑なにUberの配達員報酬は客手数料からだけ支払われていることを前提として話してるの?巻き込みすまん
@black8787tmそんな事ないんだよな。 元々ウーバーテクノロジー自体が資本家を回ってる時に、こんなもので採算が取れるわけがない、と言って断られ続けたビジネスモデル。 それを近年になってようやく黒字化。 しかしここ最近イーツはまた赤字に転落 この方が言ってることは正しいのだ 会社の事も調べないと…。
はい1日BOですよ。原因は分かってます。 このエリアの配達員は低単価を皆蹴ってしまいます。よってUber eatsのAIが営業したら赤字に成らざるを得ない状況に成ると判断してBOにしてるんです。知らんけど
@sssuitterなんと災難…。でも不正利用分はクレジット会社が対応してくれるからこちらの損失は実質無しになるよね。ただまー再発行とかダルいなー。ウーバーで豪遊しやがって。今頃腹壊してるね!
始さんの手料理食べられない剣崎は人生の喜びの損失がデカすぎるから、橘さん睦月は早急に、始さんの手料理を缶詰めにして剣崎にウーバーすべき。 始さんの手料理ラインナップ →煎れたてコーヒー →ピラフ(♥️の🥕入り) →パスタ →たこ焼き んんんー!!全部"出来立て"が最高に美味しいやつー!!!
やっぱり 🛒 大量お買い物違法労働 30円以下$€マイナス1 円300億円マイナス更に病気戦争紛争🌍心的満たし足りない🚬物資すべて取られてない 1200兆円マイナス赤字🌍経済💰Uber Eats車燃料は知らせすぎ紛争貨物🚃新幹線🛩🚁使いすぎ横転疲れたごめんね 金利銀行🗾🗺マイナス
@demaecanお店に問い合わせしたら注文入ってないって、、、決算完了のお知らせ来ていたので返金して下さい。 とりあえず、Uberに変更します。
ウーバーは普通に注文止めた方が、赤字止められるのでは?台風なら大義名分も立つやろ。
うわーー!台風🌀に感謝! 🚴♀ウーバーイーツ配達員にボーナス発生 関西☀晴れてるのに+250円×12回 学校の施設実習の時にこれは機会損失(>_<) 17時からもボーナスあるからUber Eatsドライバー頑張れ #ウーバーイーツ #UberEats #出前館 pic.x.com/gpsrntgymf
Uberのチケットもらってさ 前回決算方法チケット&現金にしたら なんかチケット使えてなくて 今回もチケットつかわれてないくさい やり方わからぬ😭
@Amatukaze他1人一番安物だけ考えてたらそうだわ。 Uber社が赤字なのは、広報をせずに広告だけで売上を伸ばそうとしているからだわ。無能会社の典型だよ。コロナ禍で運良く波に乗っただけ。 今やアメリカでも三位に、日本でも二位に陥落。 サーバ維持費・研究費は確かにGoogle社に騙されて搾り取られている。
@mi_88maoUber頼んでる時点で自分で取りにいくのダルいから持って来いってことかと思いました。笑 まぁ、取りに来る来ない関係なくUberが対応してない時点で作り直してもその分店側赤字なんですよ。だから好意がどうのとかじゃなくて店舗に直接言うのやめてあげてほしいです。
らくすくでウーバーやってる人いたけど、赤字だろ
@Amatukaze他1人よく聞くUber社が赤字というのは出鱈目です。 Uber社は頭が悪く、広報戦略が皆無と世界中で言われています。 大金捨てて広告だけでのさばろうという頭の悪い戦略でゴリ押ししています。 発足直後コロナ禍でマグレの大当りが、認知症で無能なコスロシャヒCEOを図に乗らせてしまったのです。
@V5A9L5R4ZpCcQ0X他1人どういう意味なんだろ? ウーバーは赤字になってもお金支払えってこと?
ウーバーハウス、結果出しやす過ぎて 費用対効果が高い。 今まで投資額1,000万円超え且つ4年の歳月をかけた 事業が4年で粗利300万円しか出せずに普通に赤字に比べると、投資も大事だがマジで何をするかが大事で、 それが分かれば投資は不要。
客のもの勝手に食って一回数万の損失を店に出しておいて大丈夫なんやね。 Uberが被るのかな?