ナウティスエコノミー 

Uber(ウーバー) 決算/業績

"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/22 20:06現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携6決算/業績4急騰1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テクノロジーズ4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月13日 14:20 【社不】他力本願 うに(本名)
ウーバーAIが教えてくれないなら僕が教えてあげよう、これで赤字ならもう無理だよ。お金取れるべき場所と、節約できる場所は、一ヶ所ずつしか残ってないんだから。
2024年8月13日 7:17 青山康成 |湘南ニキニキ
ウーバー、需要堅調で増収増益。自動運転との提携期待も高まる:strainer.jp/stories/4506 配車サービスとデリバリー事業がともに好調で、トップラインが拡大。収益性も改善したことで、ダラ・コスロシャヒCEOも「超力強い結果だ(super strong results)」と自慢げだ。
2024年8月12日 15:52 くそねみ くそこ
ウーバーワン初月無料で入ってからもう3回更新されてるんだけど、メールには13日の14時まで有効って書かれてるから前日の12日までに抜ければいいんだと思ってカレンダーにメモしてるのに12日に決算されるの酷すぎない?今日やっと気づいたわ。次で絶対やめるクソが
2024年8月12日 15:20 全王 ( ・∇・) 赤字 グループ Uber eats
( ・∇・)さぁ 週明けだ! 今日も元気に Uberだ!  ん? あれ アプリ毎回違うな  毎日赤字からスタートです。 pic.x.com/hkbasvx3p2
2024年8月12日 11:14 ウバ活ウバ男
今日も今日とて低単価ですかね…。 思うんだけど、Uber今までは繁忙時は薄利多売方式でやってたけど、それやったら赤字ぶっこいちゃった!テヘッ❤️みたいな感じで今年は稼げる時にガンガン稼いだるぞ!ゴルァ!!と予算編成組み直したのかもね
2024年8月12日 9:24 気まぐれ配達員
配達報酬に不満をもらす方を多く見かける。 とりあえず、誤解されてそうな情報を正しておく。 黒字なのは、「米ウーバーテクノロジーズ」 「ウーバージャパン」は過去最大に赤字 catr.jp/companies/25b2…
2024年8月12日 7:34 河合 創 (かわいそう)
企業が赤字になる単価でしか受注しない上に顧客満足度まで下げる人間なんて企業からしたらお荷物なんだから切るのが当たり前なんだけど 何十分も遅延してる飯しか運ばないくせに単価上げろはどの口が言うねんて私がウーバー社なら思うよ。
2024年8月11日 20:51 まこちゃん@ウーバー
無事配達出来た事に感謝します。私のエリアはみつおだらけですが何だかんだ売上的には不満はないです。なので撤退だけは。もうね、本当にそれだけは。赤字続きだから改善の為に多少の痛みは覚悟しますよ。ウーバーが出来てるこの状態が既に幸せな事なんです。昔の日本ではありえなかったんですから。 pic.x.com/on82maobhf
2024年8月11日 16:37 Karu@自宅あま?自転車勢
@eat33930535そもそも根本的にはAI、配達員、Uber Eats、顧客間の利益の最大化するはずだから常にウーバーが赤字になるようなフラグは無理だからなあ
2024年8月11日 15:31 夏よ終われ
ウーバーイーツ 単価が下がり早1カ月が経とうとしてますが、未だに文句ばっか言ってる人、、いい加減頭悪いぞ❗️ 今までの時給2000〜3000が異常なんだよ。案の定ウーバーは赤字だしさ。 単価が前みたいに戻る訳ねーだろ❓ 注文者はドンドン減ってんの、デリバリー高いの、単価が前みたいに戻る訳ない
2024年8月11日 13:49 タクミ✈️マイルたくさん欲しい
@eat33930535AIが勝手に値決めしてて誰もコントロールできないんだけど、思ってたよりみんな配達してくれる事がわかって次の決算が楽しみでしょうがないかもです Uber株仕込むなら今がチャンスかも
2024年8月11日 9:53 北っ子☆彡
最低賃金が上がって嬉しい? 米国ではUberでさえ時給6,000円だわ。 確かにインフレが激しい為、生きていく為にはそれくらい必要だよな。 日本政府は過去最大の財政黒字。 目糞鼻糞なみの賃金値上がって喜んでる馬鹿の多さに呆れると共に付ける薬は無いと実感する。
2024年8月11日 1:59 ☆優樹☆毎日UberEATS、menu電チャリプロ配達員✨️
本日の結果発表❗️ オンライン時間:約5時間 配達件数:9件 ウーバー:8件 メニュー:1件 報酬合計:2939円 総走行距離:約17.8km (前半電チャリ後半マイチャリ) 盆の影響かめちゃくちゃ暇な土曜日💦 赤字になるから電チャリから マイチャリに乗り換えて稼働するも 鳴りきれず😅 明日また頑張ろ pic.x.com/t59q4agikv
2024年8月11日 0:25 パスピィ
ウーバー前提の不動産ビジネス、店舗ビジネスの可能性を失くしてる点で損失がでかい x.com/calcijp/status…
2024年8月11日 0:17 全王 ( ・∇・) ボランティア グループ Uber eats
( ・∇・)ガチやばいわ Uber直す気ねーな 赤字だわ ボランティア超えたから      名前変えないと おつかれさまでしたー やる価値ねー pic.x.com/qopoqebdtr
2024年8月10日 21:52 れん
怒るべきはUber社じゃなくプラットフォームに掲載してる店だろ。 店内飲食等よりわざと商品単価上げるから使う人も限られてくる。そうなればUber社も黒字化すべく単価下げて利益確保に向かう。 店は店内500円なら出前は400円にして利用者増やせば手数料が稼げて配達員にもう少し還元できるんだから。
2024年8月10日 17:17 株式会社武産工務所
ウーバーの確定申告より、仮死状態の会社の決算の事務作業、キツい。
2024年8月10日 15:34 kuranosuke@RedRabbit
改正があってから単価下がってヤバい。見直ししてもらわないと。。 と話していたが、Uber eats Japanは直近決算赤字だから、報酬下がる事はあっても上がる事はないと思いますよ。と諭しておいた。
2024年8月10日 15:05 はっち@テスラ株
$UBER $TSLA ウーバーの累積赤字。 テスラのロボタクシー完成目前でひよってる?🐣 pic.x.com/ujegjufzaf
2024年8月10日 12:06 んー
食に貪欲なので赤字出しちゃってでもつい外食するしウーバーする
2024年8月10日 10:39 事務カリー(大掃除垢)
Uberをはじめとしたシェアリングエコノミーというのは、単にテック企業への投資ブームの時期に、テックでも何でもない事業をテック企業・新しいライフスタイルのようにキラキラパッケージ化して投資を集めて、赤字垂れ流しながら既存の競合先を資本力の差ですり潰しただけに過ぎないやろ(暴言)
2024年8月10日 6:36 レイッチ
Uberアプリいじってたら稼働できなくなっちゃった、 赤字分超消しにしたかったのに、やらかしたな
2024年8月10日 6:24 源ケンタロウ
2号店だけ急に広告費で赤字になるレベルに注文来なくなるのさすがに怪しすぎるわ。 オープン1周年のこのタイミングでこんなにUberの闇を感じる営業状況になるとは。
2024年8月10日 5:53 まーく
俺も2年前メキシコでウーバー初体験した時は本当に感動したな これが日本で使えないのはかなりの損失だと痛感した
2024年8月10日 4:47 まこちん@高配当銘柄投資
決算 2024/08/06(ウーバー・テクノロジーズ、マネーライオン、スーパー・マイクロ・コンピュータなど) majo2.livedoor.blog/archives/52182…
2024年8月9日 19:27 Yuki ?? /悠基
@XC60Rd__他2人流しのタクシーだと値段が予想できないという難点はありますね。ウーバーは乗る前に好きなサイズと価格設定から選べるという便利さがある。決算も降りる際にしなくていいから無駄が省ける
2024年8月9日 19:02 うさ太郎@古典的自由主義
ガンガンUberポストしましょう。日本は利権が強すぎます。便利なサービスをガンガン入れて機会損失を減らすべき。 x.com/sayaka03150915…
2024年8月9日 16:32 楽天証券 トウシル
【決算速報】ウーバー・テクノロジーズ media.rakuten-sec.net/articles/-/461… #海外株式 #米国株
2024年8月9日 9:41 ヤマグチ3 / ウーバーイーツ
@makkori_278コメントありがとうございます🙇‍♂️赤字黒字はウーバーさんにお任せしますwが、倒産したら困るのでつぶれないでほしいですw☺️!
2024年8月9日 8:32 あきたん
嘘くせえ話だなあ 本当だとしたら2分圏内にウーバーの拠点があって注文にこたえられるだけの在庫を常時確保しているって話になるだろ。 どれだけ売れるのよ?廃棄率は?ってことを考えるとまともな商売になっているとはとても思えないし、廃棄による赤字損失補填考えたらとんでもない値段の飯になる x.com/makotopic/stat…
2024年8月9日 3:02 日本ライドシェア情報局
ウーバー、営業利益は2.4倍に 2024年第2四半期決算 | レスポンス(Response.jp) response.jp/article/2024/0… 2024-08-09 00:16:20 #ライドシェア
2024年8月9日 0:28 クロネコ
ウーバー決算 予想上回る 配車事業好調で【モーサテ】 youtu.be/2wICCpBM1sU?si… @YouTubeより
2024年8月8日 23:57 9388
ウーバーが人件費カットしたら売上が落ちて赤字も拡大した この状態を作り出したい
2024年8月8日 23:45 ?&?サニー号フードタクシー
Uber決算前で渋かった説ありませんか😇もちろん今も変な渋さだけど💩
2024年8月8日 18:25 阪神タクシー株式会社総務部(非公認)
ウーバーの黒字転換が「買いの好機」と言える5つの理由。世界同時株安も年初来10%超を即回復|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-291687 @BIJapanより
2024年8月8日 18:16 Eric
ウーバーは決算で全ての所得層で需要の落ち込みなし。アマゾン、ウォルマートなど小売大手の決算コメントでは、値段を下げれば需要は強い。米国消費は決して不況ではない。 x.com/tomoyaasakura/…
2024年8月8日 9:22 AJ
正直赤字は当然ですな。海外本社の会社によくあるパターン。暴利と思ってたUberも結構世知辛いわね。 恐らくこのサブスクから金額上げるんだろうな🧐 で、今後はこうなりそう 出前館→品質の悪い外国人配達員含む低料金路線 Uber→サブスク加入者は優良配達員で高め。未加入者は出前館と同じ
2024年8月8日 7:34 Manji Suzuki
個人的にはLyft推しなのですが、多角化で成功しているUberとは違い、ライドシェア一本で頑張るLyftには厳しい状況です。 ※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません / 米リフト、第3四半期見通し予想下回る 第2四半期は初の黒字転換 #NewsPicks npx.me/Bque/2TFi?from…
#リフト  #Lyft  
2024年8月8日 6:42 Business Insider Japan
🔔NEW: ウーバーの黒字転換が「ホンモノ」と言える5つの理由。世界同時株安も年初来10%超を即回復 businessinsider.jp/post-291687?ut… #moneyinsider
2024年8月8日 6:42 藤田オーナー
ウーバーの黒字転換が「ホンモノ」と言える5つの理由。世界同時株安も年初来10%超を即回復 ift.tt/bT3siOe
2024年8月8日 0:35 りとめ
ウーバーの綺麗な数字の単価終わってるの来た これピック後更に東行きだったら往復20km500円になる その場合ガソリン代を分かりやすく10km150円で計算すると40分超かけて200円の稼ぎになる エンジンかけて待機なんてしたら余裕で赤字 こういうのがデフォで9割以上飛んでくる 実際は30分で300円かな
2024年8月7日 21:55 .Com ??
【市場オープン前に知っておくべき5点】 1.リバウンド 2.Uber好決算 3.デルタ航空vs Microsoft 4.ハリス副大統領はミネソタのTim Waltzを選挙メイトに指名 5.ディズニー、ストリーミング値上げ x.com/cnbc/status/18…
2024年8月7日 21:16 はまそく\横浜速報/公式
@UETJUBERウーバーの収益黒字が発表されたし、 せめて200円は欲しいですね、、、
2024年8月7日 20:56 胃痛小僧?宮崎
お疲れ様です! 今日、もひでー💩ばっかw 7が付く日なのに7nowも不調でした🫠 それにしてもニュースで見たけど 🐸野郎は全然黒字やんけ! ウーバーテクノロジーズ? タクシー配車が+25.3%で?? 飯配りの方は+ 『7.7%』??? それでこの💩単価????…
2024年8月7日 13:54 T
Uber本社の決算良かったなら日本のハゲが馬鹿なことしない限り単価回復する可能性あるな。
2024年8月7日 12:09 しゅわしゅわ
Uber決算でましたね。報酬上がってくれるといいけど、よし!このままいこう!ってなったらおしまいだー
2024年8月7日 11:55 引きこもり男の備忘録
おはようございます ニッセイSOX100円購入 昨夜は3指数上昇 日米共に買い戻しが入る Uber 増収増益EPS予想超え 配車事業好調 キャタピラー 減収減益もEPSは予想超え キャノン 業績好調で自社株買い最大1千億円 内田日銀副総裁 「市場が不安定な状況で利上げしない、当面現行緩和継続」相場は好感
2024年8月7日 11:07 ミナミの錬金術士
日本のUberは赤字。老人メインのタクシー業界には勝てんよな。老人は数多いし、それによって政治家も老人メインになる。老人重視の政策もうやめろや。RT ウーバー、利益が予想上回る-ライドシェア事業が好調維持 #SmartNews bloomberg.co.jp/news/articles/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応