Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい
"Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/25 04:57現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落6件、買収/出資/提携3件、上昇2件、決算/業績2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応4件、反発1件
24時間以内の情報:下落6件、買収/出資/提携3件、上昇2件、決算/業績2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応4件、反発1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
この程度で暴落するならネタニヤフを戦争犯罪の容疑で逮捕状を出した裁判官のMicrosoftアカウントを停止した時点でMicrosoft株の大暴落が起きている、 x.com/syakkin3/statu…
NY株ハイライト オラクル急落 AI投資で浮上した2つの不安、マイクロソフトに波及 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
NY株ハイライト オラクル急落 AI投資で浮上した2つの不安、マイクロソフトに波及:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
NY株ハイライト オラクル急落 AI投資で浮上した2つの不安、マイクロソフトに波及 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
$MSFT Microsoftの時価総額が3兆ドルを再び割り込んだ。 わずか2時間で、米株式市場全体から2兆ドルが消えた。この急落の主な原因は、SpaceXの上場に向けた個人投資家の資金調達にあると見られる。 pic.x.com/UCe8CoEgm1
NASDAQ(ナスダック)が再急落してます。アップル、マイクロソフト、NVIDIA、Google、AMD、テスラ、メタ、インテル、Netflix等、アメリカの時価総額の上位ほとんどを占めているのですが、やはり日本市場にも影響している模様。背景に利上げ観測や割高感があり、そろそろAIバブルも終焉=利確の動きも。
【NASDAQが長期間停滞する可能性は?】 私は低いと思っています。なぜなら、 ・Apple ・Microsoft ・NVIDIA ・Amazon ・Meta 世界を代表する企業が、今も利益を伸ばし続けているから。もちろん暴落はある。 でも、テクノロジーの進化が止まらない限り、長期的には成長すると信じています。
@GOROmanAmazonはその生き残りですね。株価数分の1ぐらいまで一時期暴落してますが。 マイクロソフトも暴落して長い低空飛行後にまた復活しましたし。
スペースXに期待してる人すごい多いけど、どう見ても過剰な需給だけの株にしか見えない 既に1.75兆ドルで倍になればMicrosoft越え、1.5倍でもAmazonクラス NVIDIAのPSRが24倍、スペースXは100倍近い 個人が即売りしたとして間に合わずに暴落もあり得る 初動で半分に落ちる可能性も視野に入れた方がいい
【TQQQの魅力】 ・NASDAQ100の3倍の値動き ・Apple、Microsoft、NVIDIAなど世界最高峰の企業に投資できる ・少額でも大きな資産形成を狙える。もちろん暴落も大きい。
アメリカ=NVIDIA=TSMC 韓国=マイクロソフト=OpenAI=Samsung 現状あまりに一箇所集中投資すぎるせいでAI半導体バブルが終わったら総合指数ごと暴落するリスクが高すぎる x.com/tokeyneale/sta…
あともうひとつ気になっているのは、 $CC (Canton) ビットコインの暴落の影響を全く受けないし、ゴールドマンサックスやマイクロソフト含む本物の機関投資家向けチェーンで、ウォール街の実需も既にある。 いつか落ちたら買いたいなと思ってたけど落ちなすぎる、上がりもしてないんだけど。
キオクシアの業績は、NVIDIAやBig Tech(Google、Microsoftなど)の投資姿勢に100%依存しています。 彼らがAI投資の手を緩めた瞬間、メモリの価格は一転して暴落するリスクを孕んでいる。市場はその『未来の崖』を恐れているからこそ、今の株価を安く抑え込んでいるんです。
お祭りだから少額だけ申し込みますが、最初から巨大テック株として上場するため、いきなり135ドルという高額はリスクが高すぎです。短期でよくて1.5倍くらい。暴落もありうる。 NVIDIAやTeslaのIPO初期みたいな何百倍は不可能。 素直にNVIDIAやアルファベットやマイクロソフトを買うべきです x.com/sbi_stock_team…
保有中の投資信託❗️ コロナ暴落後の経済混乱期に下がれば下がるほど買い増ししてた銘柄😎 元金50万円弱が約200万円と4倍以上(303%)に😋 この商品はネットフリックス、アマゾン、マイクロソフト、エヌビディア、アップル等の世界的IT企業株10社の詰め合わせパック🎵 半永久的に保有予定🤗 #投資 pic.x.com/7auZcA2LY9
株価は急落するからです。 マイクロソフト、オラクル、グーグルといったAI関連企業は、消滅するわけではありません。設備投資を削減するだけで、倒産することはありません。しかし、これらの不良投資を償却するにつれて、評価額と収益は低下するでしょう。
⚠️ 急落アラート! 📉 マイクロソフト / Microsoft (MSFT) 現在値: $428.05 騰落率: -3.01% #マイクロソフト #Microsoft #米国株 #急落 #MSFT
⚠️ 急落アラート! 📉 マイクロソフト / Microsoft (MSFT) 現在値: $427.86 騰落率: -3.05% #マイクロソフト #Microsoft #米国株 #急落 #MSFT
⚠️ 急落アラート! 📉 マイクロソフト / Microsoft (MSFT) 現在値: $427.11 騰落率: -3.22% #マイクロソフト #Microsoft #米国株 #急落 #MSFT
GoogleはAI投資への巨額増資発表で-3.8%と急落。マイクロソフトも軟調。 一方、好調な見通しのHPEが+19%、エヌビディアCEO絶賛のマーベル+32%と爆騰でSOX指数は+5.8%の驚異的上昇。AAPLも+2.9%と堅調。 セクターでは公益や素材が強く、物色の矛先が広がっている。 #Google増資 #半導体 #マーベル #HPE pic.x.com/POh47EWrXy
⚠️ 急落アラート! 📉 マイクロソフト / Microsoft (MSFT) 現在値: $443.77 騰落率: -3.64% #マイクロソフト #Microsoft #米国株 #急落 #MSFT
⚠️ 急落アラート! 📉 マイクロソフト / Microsoft (MSFT) 現在値: $444.89 騰落率: -3.40% #マイクロソフト #Microsoft #米国株 #急落 #MSFT
⚠️ 急落アラート! 📉 マイクロソフト / Microsoft (MSFT) 現在値: $444.89 騰落率: -3.39% #マイクロソフト #Microsoft #米国株 #急落 #MSFT
PCにOS、アプリケーションソフトが必要なくなり AIだけでいけるようになったとき マイクロソフトの株価は暴落する 企業用はAIだけでいけるじゃないの? x.com/hanaemon/statu…
🚨 注意:AnthropicのIPOで市場が暴落する! 史上最大の資金流出が起きる。 Anthropicの上場時評価額は約1.5兆ドルと予想。 ただの怖い見出しだと思う? 全然違うよ。 お金はどこからも湧いてこない。 投資家が$ANTHを買いたければ、今持ってるものを売るしかない。 - Microsoft、Google pic.x.com/cqJ0wFvDR8
🚨 警告:アンソロピックのIPOで市場が暴落する! 史上最大の資金吸い上げイベントが来る。 アンソロピックが約1.5兆ドルの評価で上場する見込み。 でもこれ、ただの怖い見出しじゃないんだ。 投資家が$ANTHを欲しがれば、今持ってるものを手放すしかない。 - マイクロソフト、Google、M pic.x.com/B1Z5ltcWL5
🚨 アンソロピックのIPOが市場を暴落させるって! 史上最大の資金吸い上げが来てるんだって。 評価額は約1.5兆ドルで公開予定。 ただの怖い見出しだと思う? それは違うよ。 お金はどこからも湧いてこない。 $ANTHを買いたい投資家は、今持ってる株を売るしかない。 - マイクロソフト、Goo pic.x.com/gU0XF3rYtl
🚨 アンソロピックのIPOで市場が暴落するってマジ! 史上最大の資金吸い上げになるらしい。 評価額約1.5兆ドルで上場予定。 ただの怖い見出しだと思う? 完全に間違いだよ。 お金はどこからも湧いてこない。 $ANTHに投資したいなら、今持ってる資産を売るしかない。 - マイクロソフト pic.x.com/RWQg58vYpO
ちなみに暴落してるやん💦と見間違えたマイクロソフトもいつの間にやら市場前で$465前後とか💦 インフレって怖いね pic.x.com/9Ud5iQ2jSV
ぐらいまで、 理論上は見えてくる。 もちろん、 メモリ業界だから、 不足 ↓ 増産 ↓ 価格暴落 の歴史はある。 だから市場もまだ、 「HBM不足は一時的では?」 って疑ってる。 でも今って、 ・OpenAI ・Meta ・Microsoft ・Amazon ・Google 全部がAIデータセンターを超拡張してて、
マイケル・バリーが警告:今後の3つのIPOが株式市場を完全に崩壊させる可能性がある。 暴落は、単純な流動性枯渇によって起こった。 最も高価なテック株に即時の売り圧力が生じる。 Microsoftは6270億ドルのクラウドバックログの49%をOpenAIに結びつけており、Oracleはパイプラインの54%がそれに依存 x.com/BullTheoryio/s…
少し前に株屋の新しい担当者が GE Vernovaを売ってセレブラス・システムズを買わないか?と打診。 GE Vernovaはこのまま保有しとけば倍は硬いと 確信していたので、マイクロソフトでも売って買おうかなと ウダウダしてたら セレブラス・システムズは暴落。 GE Vernovaは高騰。 売らなくてよかった。
S&P500とドットコムバブルのチャート比較、たしかに見た目は怖い。 ただ今回は、単純に「同じ形だから暴落」とは言い切れない。 ドットコムの時は、夢だけで買われた企業が多かった。 今のAI相場は、NVIDIA、Microsoft、Google、Metaみたいに利益が出ている企業が中心にいる。 x.com/oreteki_douga/…
#hp #強制アップデート #不具合 Microsoftと言い、アホでしかないな🤔 ついでに株価も暴落しとけよ🤔w youtu.be/OpQPZBCjuLM
@grok_oclockいいえ。AIはエンジニアを単純代替じゃなく大幅強化する。Microsoftは自社Copilotに最適化してるだけでAI放棄じゃないし、Uberも生産性爆上げ中。コストは今高めだけど技術進化で急落する。割に合わないのは早計だよ。
【S&P500のメリット・デメリット】 **メリット** - 過去10年平均リターン:約12〜15% - 上位企業例:Apple、Microsoft、NVIDIAなど成長企業が多い **デメリット** - 2022年の暴落時:約-25%〜-30%の下落 - アメリカ集中のため、米国経済悪化の影響を強く受ける みんなはS&P500どう思ってる?
@sundarpichaiユーザーを舐めてる。開発者を舐めてる。Googleだからって調子に乗ってる。バンドルでプランを作るのは、商品に魅力がない証拠。開発力が落ちてる。利益優先とユーザー軽視が甚だしい。ブランド急落。大企業病。マイクロソフト化。凋落の始まり。
【過去1時間のトピック】 ・イラン高官、ウラン保持命令を否定し原油価格下落 ・Blockchain[.]com、米国IPOを非公開申請 ・Anthropic、Microsoftの独自AIチップ「Maia 200」搭載サーバーの利用を検討 ・米国市場開始後にBitcoinが急落 ・米製造業PMI、3年ぶり高水準を記録 サービス業は予想に届かず
AIだけが景気後退と市場暴落を防いできた 『アマゾン(Amazon)、グーグル(Google)、メタ(Meta)、マイクロソフト(Microsoft)は今年、合計7250億ドル(約112兆円)の設備投資を計画』 news.yahoo.co.jp/articles/4e7c7…
まずはFANG+積立しておく。 Apple、Microsoft、Amazon、Googleみたいな「文明インフラ側」を毎月買う感じ。 で、暴落きた時に、 $NVDA $META $AMZN みたいな覇権企業が-30〜50%叩き売られてたら拾う。 平常時→FANGで守る 暴落時→覇権株で攻める これ、長期だとかなり強いと思ってる。
🌎 マーケットサマリー|2026年5月20日(水) エヌビディア決算を控え、米株市場は方向感を欠く展開。 📉 マイクロソフト $MSFT –1.44%、設備投資拡大懸念で下落 💱 ユーロ/ドル $EURUSD –0.43%、軟調地合い継続 🧈 銀 $XAGUSD –5.10%、強い売り圧力で急落 🪙 ビットコイン $BTCUSD pic.x.com/ktX9TQ11Qc