Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい
"Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/25 08:00現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:下落6件、買収/出資/提携3件、上昇3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応4件、決算/業績2件、反発1件
24時間以内の情報:下落6件、買収/出資/提携3件、上昇3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応4件、決算/業績2件、反発1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
「18ヶ月で全ホワイトカラー業務がAIに自動化される」Microsoft AI CEOスレイマンがFTで断言。会計・法務・マーケ・PM、全部。2月のSaaS暴落はこの未来を先に織り込んでた。問題は「いつ」じゃなく「誰が先に適応するか」🔥 fortune.com/article/why-mi…
ビル・ゲイツ基金が、マイクロソフトの全株売却で株価急落🔻🔻 x.com/MarketMatrixs/…
1週間お疲れ様でした! 今週は1,056,159円増加しました😆 マイクロソフトとエコペトロールを売却したことで、資産額が一気に増加しました🎵 得た利益で今度は、アボットラボラトリーズを購入しました☺️ アボットは配当王であり、株価が急落したことで、現在利回り3%くらいです! 今一番推しの銘柄😁 pic.x.com/T4tkxK7wQ4
ビル・ゲイツが$MSFTマイクロソフト株100%を売却!! 米国市場暴落は本当なのでしょうか? x.com/CryptoNobler/s…
週明けの株価次第でずっと塩漬けかぁ。。😢株価暴落危機怖すぎるけど、マイクロソフトで戻ってきた60万円を元手にコツコツ取り戻していくしかないか😚🩷
@su_money_life10社のうち6社固定は裏目に出やすい Meta(メタ) Apple(アップル) Amazon(アマゾン) Netflix(ネットフリックス) Microsoft(マイクロソフト) Google(アルファベット) このうちどれかが暴落したら影響が大きい
米国株は軟化。ダウ平均は5万ドル台を維持できず。原油高から米長短金利が急伸し、リスクオフ。ハイテクも、ビル・アックマン氏の投資会社の購入が伝わったマイクロソフト以外は、総じて急落。エネルギー株は堅調。 pic.x.com/HHvLDc7wbz
バークシャーハサウェイはamazon株全売却 ビルゲイツ財団はマイクロソフト株全売却 Open AIは社員が持株66億ドル売却 NAAIMも77.34まで急落と でもなかなかチャートに現れてこないな
「関税ショック」 「暴落」 「利下げ期待」 「AI相場」 全部の中心にいた男が、 裏で3600回以上売買してたのヤバすぎる🤣 しかも NVIDIA、Palantir、Meta、 Microsoft、Amazonまで触ってる。 これもう 世界一情報量多いトレーダー だろ😇 2年で資産 23億ドル → 65億ドル。 桁が完全に別世界。 x.com/traderyamamoto…
この前マイクロソフトブルが+70万のとき全部利確してほどほどにsoxl参加して利確して、からのニデックの暴落ほどほどに参加すれば良かったわ ずっとこれで放置してて、夫との株価トークもあんま盛り上がらないw まぁ子育てあるし、放置でいんじゃけども 分配金でももらおかなwww pic.x.com/4gJB7OpwWT
Teamsのスケジュール管理で、特定のコンテンツが表示されない事象が続いて、システム担当も原因がわからないと。しかたなく共有のエクセルファイルでスケジュール管理することに…。マイクロソフト🚮Teams😠、株価暴落しやがれ❗
MicrosoftはAI需要で長期強気だが、目先の急落で調整入り。408ドル近辺は押し目買い検討中。 pic.x.com/wGz68lvHw2
インテル全株売却。コロナ暴落直後にアップルやらマイクロソフトやらと一緒に買ってた銘柄。業績元気なく長らく含み損だったが2026強烈な爆上げで一気に100ドル超になるなんてビックリ。ああ、これはもしかしてアレだわと胸騒ぎがしたのでキャッシュ化しとくことに。含み益は幻含み損は現実。#米国株
任天堂の株、急落しちゃったよ!値上げと新作ゲーム不足で投資家ビビってるみたい。 ソニーやマイクロソフトとの競争も激しいし、さすがに厳しいんじゃない? みんなは任天堂、まだ買いだと思う? #Nintendo #株 #ゲーム
🔥FANG+握ってる人、ここ集合。 結局、世界を動かしてるのって この10社じゃない? 🍎Apple 🎬Netflix 🛒Amazon ⚡Broadcom 🧠NVIDIA 🪟Microsoft 🛰Palantir 🌐Alphabet ∞Meta 💾Micron 暴落しても握る。 叩かれても積む。 気づけばまた最高値。 pic.x.com/uTFyjhxMsj
🔥FANG+握ってる人、ここ集合。 結局、世界を動かしてるのって この10社じゃない? 🍎Apple 🎬Netflix 🛒Amazon ⚡Broadcom 🧠NVIDIA 🪟Microsoft 🛰Palantir 🌐Alphabet ∞Meta 💾Micron 暴落しても握る。 叩かれても積む。 気づけばまた最高値。 pic.x.com/KJ6k5F64PZ
数年前、なけなしのお金で風丸の動画見て買ったレバナスを懲りずにガチホ。 一時は70%くらい下落したが、なんとか持ち堪えて今はこれ。 NASDAQが何度暴落しても戻してきた。 なぜなら“世界を変える企業”が集まってるから。 Apple、Microsoft、NVIDIA…。 pic.x.com/ipnsMM2OWO
5/5(火)前日比👇 トレードは無し 決算後に暴落▶️購入した ・マイクロソフト $MSFT ・Meta $META 底力に期待してます📈 pic.x.com/qiBtoNUbgs
インテルとかマイクロソフトみたいな本業💩企業が小ボリュームで冗談みたいに上げてた時点で🍆急転直下の未来しか見えないんよね... いうて全体的な暴落局面でもなさそうなので半導体利確からのベース株買いに流れてくれれば全員ハッピーなんで頼むで🙏総崩れだけはやめてちょ
データセンターを手掛けるアマゾン、マイクロソフト、グーグル、メタなどの決算発表が終わりエヌビディアが2日間で5%の暴落となり答え合わせとなりましたが、大手ハイテクの決算発表からエヌビディアの需要がいかに弱くなっているかを分析していきます noteの読者募集中です note.com/joyous_deer792…
マイクロソフトが3ヶ月くらい下落が続いたり、メタが決算で死んで暴落したりしても、一方でGoogleが1日で10%あがったり、アップルもじわじわあがったりしてて、結局はインデックスを買えば、個別銘柄に左右されずにお金が増えるのでは。
Microsoft、GitHub copilot値段爆上げして株価急落📉
昨夜エヌビディアのパニック急落は②の自社AIチップ開発の話がマイクロソフトの決算で発覚した事が原因のひとつだろう テスラも言い始めたが、正直なんでもやりたがりのイーロンの話は半ば半分で聞いておかなきゃならないが マイクロソフトとなれば別だったんだろう エヌビディアにとっての最大の懸念 pic.x.com/Pm9Wy612Bh
METAメッタメタでしたね🐳 こんな時、皆さんはどれを買いますか? ①-8.5% メッタメタ META ②-3.9% 割と暴落の Microsoft ③+0.7% 堅調の Amazon ④+9.9% FANGの王 Google pic.x.com/qcJH7d2nG2 x.com/indexman921/st…
■ マーケットニュース(TOP 5) 1.アルファベット決算爆騰+10%、AI設備投資を最大1,900億ドルに増額 ─ AI需要の持続性を示す強力なシグナル。半導体・データセンター関連銘柄の全面高の原動力。NVIDIAのデータセンター受注にも直結。 2.マイクロソフト・メタが急落(各-4%・-9%)──
メタが8.6%、マイクロソフトは3.9%の暴落 エヌビディアは需要が弱いことが大手ハイテクの決算発表から明らかになり4.6%の暴落 私が生成AI時代の新3強と分析してる グーグルは10% クアルコムは15% ブロードコムは3%と揃って爆上げ S&P500、ナスダックは過去最高値を更新 note.com/joyous_deer792…
アメリカ市場は エヌビディアが4.6%の暴落 メタが8.6%の暴落 マイクロソフトが3.9%の暴落 となる中でS&P500、ナスダックと過去最高値を更新しました ドル円は政府、日銀による 為替介入により一時急速に円高が進み155円台まで円高となりましたが、現状では156円台に戻っています pic.x.com/XhaWLuUVnf
マイクロソフトが急落してるので、もうちょっと頑張ろう
マイクロソフトとエヌビエィアの株価どうして暴落してるの?
【過去1時間のトピック】 ・米NSA、Microsoft製品の脆弱性分析にAnthropicの「Mythos」を採用 ・Meta株、10%超の急落 10月以来の最大の下落率を記録 ・日本、円買い介入を実施 ・【更新】MegaETH (MEGA)、トークン割当なしで全主要CEXへの上場を完了
@thrilled_tam確かに。 Microsoftは、株価暴落ブルースクリーンwくらいしかない…
$MSFT マイクロソフト株が急落、売上・利益は予想上回るも設備投資額に失望
原油が1バレル100ドル超えてるのに米国株価の暴落が起きてないところみると、 中東情勢はもう気にすることはないか 逆に原油が上がれば 円安になって株価に追い風や 今晩はマイクロソフトやアマゾン等のハイテク株決算でどうなるか #投資信託 #新NISA #つみたてNISA #日経平均株価 #株クラ #日本株 pic.x.com/sQnV6VWpWh
米株市場とテック株の動向 ・OpenAIの業績目標未達の報道を受け、AI成長への疑念からテック株が下落。 ・半導体指数(SOX指数)が3.5%超の急落となり、市場全体の重石となった。 ・今後はMicrosoftやAlphabetなど、大手テック企業の決算内容が相場を支えるか注目。 日銀の政策と物価見通し
今夜、GAFAM決算が一斉に来る。 Alphabet・Microsoft Meta・Amazon。 この4社の設備投資額が AI相場の生死を決める。 「AIに金を使い続ける」→ 半導体↑ 「投資を絞る」→ Oracle型の暴落再来 今夜の数字、1つだけ見るなら CapEx(設備投資額) あなたはAI相場、まだ信じる?
株はメインがNVIDIA。すでに300万円は突っ込んでる。サブでMicrosoft。買ってから100ドル以上の歴史的な暴落をしたが、しょうがない。コイツはまた上がる。
今日4/29(水)は昭和の日で東京市場はお休み。 しかし夜間取引では日経225先物が1010円安の5万9010円まで急落! 米国ではGAFAM4社の決算が集中(Google・Amazon・Microsoft・Meta) ゴールデンウィーク明けの相場がどう動くか要注目👀 #昭和の日 #日経先物 #決算ウィーク
今日4/29(水)は昭和の日で東京市場はお休み。 しかし夜間取引では日経225先物が1010円安の5万9010円まで急落! 米国ではGAFAM4社の決算が集中😱(Google・Amazon・Microsoft・Meta) ゴールデンウィーク明けの相場がどう動くか要注目👀 #昭和の日 #日経先物 #決算ウィーク
SOXL、13% の急落。 流石にRSIが上振れすぎていたし、過熱感を冷ます「健全な調整」ですね。 今週控えるビッグテック(Google、Microsoft等)の決算を前に、利益確定と警戒売りが重なった形。 ここからの注目点は2つ👇 ① 心理的境目「100」の攻防 ② 直近高値の「72」を死守できるか pic.x.com/9pZ4iNodOm
SOXL、14\% の急落。 流石にRSIが上振れすぎていたし、過熱感を冷ます「健全な調整」ですね。 今週控えるビッグテック(Google、Microsoft等)の決算を前に、利益確定と警戒売りが重なった形。 ここからの注目点は2つ👇 ① 心理的境目「100」の攻防 ② 直近高値の「72」を死守できるか pic.x.com/9DcBzMcFl3
【速報】Microsoft(マイクロソフト)の株価が5%急落しています📉 原因はOpenAI(オープンエーアイ)とのライセンス契約の変更です。今後、Microsoftが持つOpenAIのライセンスは「非独占的」となり、OpenAIへの収益分配(レベニューシェア)の支払いも停止すると発表されました🚨 pic.x.com/SN3Qvmdshp
マイクロソフトの株価が、オープンAIがクラウドプラットフォーム全体で製品を販売することを発表した後急落しました。この変化は、Microsoftのクラウドサービス市場における競争力に影響を与える可能性があります。
マイクロソフト急落で見に行ったら元に戻ってる、押し目すぎる
【速報】マイクロソフト、OpenAIとの独占契約を解除——株価5%急落 マイクロソフト($MSFT)の株価が5%急落。 OpenAIとのライセンス契約が非独占型に変更され、さらにOpenAIへの売上レベニューシェアも停止すると発表したことが原因のようだ。 pic.x.com/Sz3Ly35lcb
【解析:Microsoftの『反旗』 ── OpenAI独占契約の解消と、5兆円規模の自立宣言】 Microsoft株が5%急落。 その理由は「OpenAIへの収益シェア停止」と「非独占ライセンスへの移行」という、衝撃的な『決別』の発表でした。 x.com/KobeissiLetter…
これか。マイクロソフトが暴落中。 $MSFT x.com/deitaone/statu…