イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 決算/業績
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/27 07:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル6 アマゾン6 アムジェン3 エクソンモービル2 クアルコム2 シェブロン2 ネットフリックス2 ノバルティス2 ビザ2 マイクロソフト7 マクドナルド3 マスターカード3 モデルナ2 ユナイテッド2 EPS4 Google2 USスチール2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
メタもマイクロソフトもモルスタもGSも出てくる米企業の決算、全部ええな。 悪かったのはイーライリリーくらいか。 内容良かったけど市場の期待が高すぎた
イーライリリー決算発表‼️ x.com/momoblog0214/s…
イーライリリー $LLY 💊 前回の決算はこちら💁♀️ x.com/momoblog0214/s…
EliLilly & Co イーライリリー、第1四半期決算は好調も減量薬の売上は期待外れ もう少し、下がるまで待とうホトトギス 🐦️ pic.x.com/OggnKqdZBo
5/1米国決算発表 LLY(Eli Lilly and Company) イーライリリー・アンド・カンパニー 医薬品製造会社 2025年度第1四半期決算 EPSは予想を下回り、売上高は予想を上回った。 2025年度通期ガイダンス EPSは予想を下回り、売上高は予想の範囲内。 #決算 #米国株 #投資 pic.x.com/mwGMTRLyaz
イーライリリー $LLY 決算 売上:127.3億ドル45.2%(予127.2億ドル) 営業利益:36.95億ドル+47.3% 純利益非GAAP:30.04億ドル+29% EPS:3.34ドル(予3.46ドル マンジャロ売上+113%など堅調✨ 通期ガイダンス 売上:580億~610億ドル(据置き EPS:20.78~22.28ドル(予22.4ドル pic.x.com/O8HnY6Zop5
【材料】[LLY] イーライリリー 1Q増収増益 売上高45%増127億ドル、営業益47%増36.9億ドル、配当1.50ドルへ増配 kabutan.jp/news/marketnew… #株探 #配当
注目決算👀 19:00←注目 🇺🇸モデルナ 20:00←超注目 🇺🇸マクドナルド 20:00←MAX 🇺🇸イーライリリー 21:00←超重要 🇺🇸マスターカード 5:00←超重要 🇺🇸アムジェン 🇺🇸エアビーアンドビー 🇺🇸マイクロストラテジー 5:00←MAX 🇺🇸アップル 🇺🇸アマゾン 時間不明←超注目 🇺🇸USスチール
$INCY 「インサイト・コーポレーション」 25Q1 (4/29)決算をnoteにまとめました。 note.com/amekabu_ch/ 😇ノバルティスのジャカビ、マルホのルキソリチニブ、イーライリリーのオルミエントの開発企業 #米国株 #noteマネー #決算速報 #薬剤師 $LLY pic.x.com/xj5Vqgtp6s
$hims の $nvo との提携は… トップ走ってるイーライリリーを追い抜く力を持ってるぞ‼️ こりゃ決算前にビッグニュースぶち込んで来たなぁ‼️‼️
今週はISM・雇用統計に加え、メタ、マイクロソフト、アップル、アマゾン、イーライリリーの決算発表も控えています。 重要イベントが続くため、投資家も慎重なポジション調整を進めている印象ですねー pic.x.com/1xFePSSgbM
<今週の主要・注目企業決算(その2)> 5月1日: 🅱️マクドナルド、マスターカード、イーライリリー、CVSヘルス、モデルナ、バイオジェン 🅰️アマゾン、アップル、AirBNB、USスチール、アムジェン、ブロック 2日: 🅱️エクソンモービル、シェブロン、シェル、デュポン x.com/eWhispers/stat…
今週の決算は楽しみばかりですね! アマゾン・アップル・メタ・マイクロソフトもありますが個人的にはドミノピザ・コカコーラ・イーライリリーあたりが注目です。1週間楽しみながら過ごしていきましょう! #株クラの輪を広げよう #交流GOGO #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/iSK8JN2SDY
今週の決算発表🎉 28 $DPZ $WM 29 $V $SOFI $SBUX $KO $PFE 30 $MSFT $META $QCOM 5/1 $LLY $AAPL $AMZN $MCD 2 $XOM $CVX マグニフィセントセブン・FANG+から マイクロソフトやアップル、アマゾン、メタと主力が多く登場 またビザやイーライリリーなどにも注目したいですね pic.x.com/C7btYmrHI2
アステラス製薬社長は決算記者会見で 簡単に製造を移管できるような業種ではない 供給網をいじる事は現実的な解決策ではない と述べた →でもアステラス製薬より大手や優秀な企業の富士フイルム、ロシュ、ノバルティス、イーライリリーは対応しているからね( ´∀` ) 簡単な事は問われていないのだよ x.com/YahooNewsTopic…
🇺🇸来週の主な決算企業 29日(火) ビザ、コカ・コーラ、ファイザー、ペイパル、GM 30日(水) キャタピラー、マイクロソフト、メタ、クアルコム 1日(木) アップル、アマゾン、イーライリリー、マスターカード、マクドナルド、アムジェン 2日(金) エクソンモービル、シェブロン、デュポン
4/22 米国株 +2719 テスラ ○ ↳tsla 決算悪くてアフター上げてて 株は難しい 前にあったネットフリックスショックみたいなのになると思ったのに、、、、 含み損は今夜から肥大する イーライリリー ○ pic.x.com/in4tTIOEm8
おはようございます☀ 先物+80円。ドル円は142円前半 ・ディスコ決算、30%減益 ・イーライリリー→中外製薬PTS📈 ・ユナイテッドヘルス📉ダウ押し下げ ・🐯、パウエルさんに退任圧力 ・欧州中銀、利下げ(予想通り) ・🇯🇵CPIほぼ予想通り? ・今夜は米市場はお休み 金曜日は無理せずいきます☺
ネットフリックス決算、無事通過っぽくて良かったです あとイーライリリーも☺️ ⬇️ 追加:米国個別株等ニュースまとめ pic.x.com/esGSh43mZ4 x.com/jasmine1736173…
#モーサテ チェック♪ ●日経平均↑ 34,377円 +457 貿易赤字5.2兆円 ●米 ダウ↓ 39,142 -527 ナス↓ 16,286 -20 SP↑ 5,282 +7 ドル 142.4円 VIX 29.65 ↓ユナイテッドヘルス 保険 ↓Google 反トラスト法違反認定 ↑イーライリリー トランプ大統領 パウエルFRB議長辞任圧力 ●ECB 利下げ #朝活
@zyagyaimo他1人🥔🔥 🇺🇸半導体ダメら…TSM決算良かったのに🥹イーライリリーくらい上げて😭
イーライリリー・アンド・カンパニー(LLY)は、糖尿病や近年では、肥満治療薬の分野で、成長を続けています。5月1日に1-3月期の決算が発表されますが、その前に2024年の業績と同社の強みをチェックしてみました! note.com/amekabu/n/n9d4… pic.x.com/Nl52vTSPrS
イーライリリー・アンド・カンパニー(LLY)は、糖尿病や近年では、肥満治療薬の分野で、成長を続けています。5月1日に1-3月期の決算が発表されますが、その前に2024年の業績と同社の強みをチェックしてみました! note.com/amekabu/n/n9d4… pic.x.com/U1nw0qec8x
医薬品のイーライリリーの株価が過去2年で2倍以上に値上がりしている。同社が2025年2月に発表した第4四半期(10-12月期)決算でも売上高は前年同期比45%増の135.33億ドルと好調だ。その大 ソース: Yahoo!ニュース Googleアプリで共有しました 🥲🥲 search.app/aeodtU81u6HcjY…
イーライリリーが下がって、今日上がってる理由も、ゴリラテクノロジーがなんでボラティリティが激しく今日25ドルなのも、 理由がさっぱりわからない アメリカってだけで情報が点でしか拾えず繋がらない。 そういう点ではまだ私はメジャーデビューは早過ぎたかな、、 損失▲50万…
正直イーライリリーのチャート良くなかったら東邦亜鉛全ツしてた こないだのMPLNと全く同じステージ2序盤の神チャート、ちなみに火曜決算で利確されてるだけね pic.x.com/BqNXSdtl6l x.com/svclqxz/status…
これでエヌビディア決算転けたら 五重の苦ぅぅぅぅ エヌビディア ジュミアテクノロジー ゴリラテクノロジー パランティア ヒムズ イーライリリー 以上が流行りに乗って買って大損こいてる銘柄です。
@puttinnnn1$HIMSがめちゃくちゃ気になりますね。決算良いはずだし、問題はガイダンスで。イーライリリーとノボノルの肥満治療薬の在庫が潤沢になり、安定供給になるとしたらどう影響があるのか。あと、更年期障害の薬とかも今後どうなるのか、とか興味津々ですね。…
🔄更新記事🔄 📊海外大手製薬 2024年12月期決算ハイライト answers.ten-navi.com/pharmanews/294… 🇬🇧アストラゼネカ 🇺🇸ブリストル・マイヤーズスクイブ 🇺🇸イーライリリー を追加しました リリーの糖尿病治療薬「マンジャロ」の売上高は前期比124%増の115.4億ドル(約1.8兆円)に到達しました #AnswersNews
日米貿易赤字の原因にもなっていますので,期待するカタリストとしてはトランプ大統領によるレケンビの承認取り消しか薬価改定ですかね.大幅な薬価改定は十分あり得る.レケンビが薬価改定されればライバルのケサンラも必ず薬価を下げられるので,イーライリリー株のホルダーとしては複雑ですw
金融、防衛、ヘルスケアのトップ企業の株価調べてみました 先ずは、ヘルスケアから 製薬会社トップ5です イーライリリーが2月になって、急に伸びてますね 良い決算発表があったか、はたまた、痩せ薬(肥満治療薬)の新商品を出したか。。。。。 同時期にMerck &… pic.x.com/cOjl8EWtdk
金融、防衛、ヘルスケアのトップ企業の株価調べてみました 先ずは、ヘルスケアから 製薬会社時価総額トップ5です イーライリリーが2月になって、急に伸びてますね 良い決算発表があったか、はたまた、痩せ薬(肥満治療薬)の新商品を出したか。。。。。 同時期にMerck &… pic.x.com/2bhQzrN0Uz
イーライリリー $LLY 2/6決算まとめはこちら💁♀️ x.com/momoblog0214/s…
FANG+、マグセブン、イーライリリー🇺🇸 財務指標とバリュエーションまとめました😊 1年間パフォーマンスが高い順です📈 🔸今週まとめた決算はリプ欄に $GOOGL $GOOG $LLY $AMZN pic.x.com/JGcClOo591
イーライリリー10月からやっと復活✨ 前決算は肥満薬の供給が追いつかないとかで減速したんだったかな? (間違ってたらすみません) ここから1,000ドルに向けてがんばれー💊 pic.x.com/OXeYU4y8lO
注目の製薬大手イーライリリー ( $LLY ) の決算が予想以上の好調さを見せているね!📊 重量管理薬のZepboundが前年比で驚異の約11倍、売上高19.1億ドルまで伸びたよ 🚀 Mounjaro(糖尿病薬)も好調で35.3億ドルまで成長。全体の売上高も45%増の135.3億ドルと、かなりの勢いを維持してる 💪…
PFのYTDでのパフォ上位: イーライリリー $LLY +13.77% ウェイストマネジメント $WM +11.46% オライリーオートモーティブ $ORLY +11.04% アプライドマテリアルズ $AMAT +10.68% ビザ $V +10.12% $ORLY 以外は直近発表の四半期決算も良好でした😋 成長ドライバー、昨年のトレンドと代わってきたような🥳
メタ今日も無難に上方向😊キャッシュがあったらマイクロソフト買いたいなー😂決算後の下げの後、着実にリバ。ビストラがグングン来た!アメリカ株唯一の含み損なんだ🤣踏ん張ってくれー🕺🏻イーライリリーに売り圧力がー😱こらえてくれー😱
イーライリリー決算 既に1月に売上高実績と見通しを開示していたが、今回発表した利益予想は市場予想を上回り好感される 一方、肥満症治療薬の売上高は市場予想を下回る 特に主力のマンジャロは価格が低下、需要の継続に懸念も #モーニングサテライト #高橋諒至 pic.x.com/6VZ1q2f87A
🇺🇸イーライリリー 2024年12月通期は 増収増益 売上高32%増 450億ドル、営業益2.0倍 128億ドル 配当 5.20ドルへ増配 s.kabutan.jp/news/n20250206… #kabutan #株探
イーライリリーの決算がバケモン過ぎて引いてます 純利益が前年同期比で2倍て😅 2025年はエグい利益出しますわ 今の株価は850だけど今年1000行く確率は072%以上あると見てます、、、 1株13万とかするけど、買える人はぜひぜひ そのうち俺がリリーにこだわる話もします😅
「僕の10万円」と息子が言い張る定額給付金。 どうせ手をつけないなら君が大学行くまでパパのNISAで運用しようぜと提案したところ乗り気になり、6月あたりから色々物色してはタイミングを逃し延び延びになってましたが、先ほど好決算を確認してから、852.73ドルでイーライリリーを1株購入しました💵
こんな時間にハンバーグこねてしまったので米株なんとなく見てる👀 イーライリリー決算良かったんだな 綺麗なチャートよね📈
$LLY イーライリリー決算クリア👍 ヘルスケアがケネディ絡みで低空だったけど、大分盛り返してる x.com/momoblog0214/s…
🇺🇸イーライリリー好決算✨ x.com/momoblog0214/s…
イーライリリー $LLY 💊 2024年Q4決算を発表‼️ 市場予想を上回る好決算で、 2025年度の見通しも力強い内容✨ 株価は時間外で1%上昇🚀 🔸FY24 Q4業績 ⭕️EPS: $5.32 (予想$5.08) ⭕️売上高: $135.3億 (予想134.3億) 📈売上高成長率: +45% Y/Y 🔸FY25通期ガイダンス ⭕️EPS: $22.50-$24.00 (予想$22.69)… pic.x.com/dROaR21Gm6
LLY(イーライリリー)決算 (※製薬大手) ★業績 《四半期》 ・EPS:予想5.3$→結果5.32$ ・売上高:予想137.8億$→結果135.3億$(前年同期比+45%) ★ガイダンス 《通年》 ・EPS:予想22.69$→結果22.5~24$ ・売上高:予想589.1億$→結果580~610億$ (株価チャートは2/6 21:23) ★出典:IRページ… pic.x.com/RpsIs6adBO
【材料】[LLY] イーライリリー 2024年12月通期は増収増益 売上高32%増450億ドル、営業益2.0倍128億ドル、配当5.20ドルへ増配 kabutan.jp/news/marketnew… #株探 #配当