イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 下落
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/27 03:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
あー😩 イーライリリー少し前下落した時に拾って捨てなければ良かった😩
@MEGA234053お疲れ様でした!わたしも年初に購入したメガ10 米国株式モメンタム SOX などに NISA枠売却して特定口座に移行しました VISA マスターカード イーライリリー 下落は少ないですが、上昇すくないので ありがとうございました🥳
ちなみに自分も知らんかったんやけど、 NVOの株価、52週で 40%以上下がってるらしい。 イーライリリーとの競争で シェアを奪われてる懸念が背景。 Claudeに言わせると 「下落の理由が競合の存在なら 市場全体が縮むわけじゃない。 パイの奪い合いの話」 らしい。
エーザイは痴呆症薬レカネマブの新薬に成功したが、共同開発したイーライリリーは順調に株価を伸ばしたのに、エーザイは下落の一途を辿っているのは、日本の厚労省が日本医師会に牛耳られて医療制度が変質しているから。日本の衰退を止めるには、自民党議員だけでなく、厚労省の腐敗も改革必要ですね。 pic.x.com/iZ1LYYOzya
@fubuki_sfireエーザイは痴呆症薬レカネマブの新薬に成功したが、共同開発したイーライリリーは順調に株価を伸ばしたのに、エーザイは下落の一途を辿っているのは、日本の厚労省が日本医師会に牛耳られて医療制度が変質しているから。日本の衰退を止めるには、自民党議員だけでなく、厚労省の腐敗も改革必要ですね。 pic.x.com/99gjfC3Eth
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のハイテクインデックス ブロードコム決算でやられた日 マイクロンも連れ安 影響の大きく出たFANG+は2%超下落 テックトップも下落 一方イーライリリーや金融上昇でメガ10は上昇 pic.x.com/xC0pwh5eOE
米国株は下落始動も、引けにかけて巻き返す底堅い展開。銘柄ごとに明暗が分かれるまちまちな動きですが、アルファベット(Google)やイーライリリーなど主力株が買われています。荒れ模様の局面でも、実力のあるメガテックや医薬品株への根強い信頼感が相場を支えています🐼
おはよう! 【市況】 ・S&P500やナスダックは最高値更新 ・パランティア(PLTA)が8.1%高、オラクル(ORCL)が6.6%高、イーライリリー(LLY)が4.0%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は上昇、ドル円は159円台で推移 S&P500+0.58% NASDAQ100+0.84% pic.x.com/b6symxlSpL
@orukanschd遊びで買ってるベトナムインデックス投資信託を100円だけ そろそろ下落中の米国株でサーモ・フィッシャー・サイエンティフィックを買うか検討中 去年から買おうとしたイーライリリーは完全に買い逃して後悔 テック企業ばっかりみんな注目されてるうちに買いたい
おはよう! 【市況】 ・米CPIは市場予想を上回り、金利上昇 ・マイクロンテクノロジー(MU)が3.6%安、オラクル(ORCL)が3.6%安、テスラ(TSLA)が2.6%安 ・イーライリリー(LLY)が2.3%高、アップル(AAPL)が0.7%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 pic.x.com/hxTf1ljufb
📍イーライリリー決算 🟢増収・営業増益 🟢売上高:+55.5%(197億ドル) 🟢営業利益:2.4倍(89億ドル)/利益率45% 🟢EPS:8.26ドル(前年3.06ドル) 🔸配当:1.73ドルへ増配 🔸時間外で7%以上上昇 🙋🏻♀️すごい👏最近、ずっと下落していたので嬉しいです☺️ x.com/stockmktnewz/s…
昨日のノボの7%上昇とれた。なおイーライリリーは下落トレンドの模様 x.com/pxgm18/status/…
4月25日(米国時間24日) メガ10とFANG+の14社 週末はプラスでフィニッシュ🚀🚀🚀 イーライリリーは肥満治療薬の処方数が伸び悩み下落⤵️⤵️ライバルのノボノルディスクの台頭で窮地に立たされる😱 今後がファウンダヨ👻👻 pic.x.com/qNIEdEX5IS
$LLY イーライリリー株が下落、肥満治療薬の処方データが市場予想を下回る
4月22日(米国時間21日) メガ10とFANGの14社 バンス副大統領のパキスタン訪問の保留により再び株価は下落⤵️⤵️ メガ10としては、CVSヘルスがメディケアにおける肥満治療薬の適用モデルから除外することを選択した事を受け、イーライリリーが下落⤵️⤵️⤵️ でも円安で相殺かも👻 pic.x.com/Sa4I3QvU15
CVSがメディケア肥満治療薬の適用除外を決定、イーライリリーとノボ・ノルディスク株が下落 $LLY $CVS $NVO jp.investing.com/news/stock-mar…
📊日経225 2026年03月18日 📈東京電力 +16.30% 資本提携に関する報道が背景とみられ、海外ファンドなど数十社が関心を示したことが上昇要因。 📉中外製薬 -3.56% イーライリリーの投資判断引き下げが下落要因の1つとみられる。 #日経平均 #株式投資
外資系証券会社「肥満治療薬市場全体が過大に評価されている」 イーライリリーが6%近い下落 イーライリリーと肥満治療薬のライセンス契約を締結している中外製薬にも売りが出ている
S&P500下落率上位 イーライリリー 5.94%安 Corpay 3.96%安。ビジネス決済、製造業 インテル 3.76%安 センコア 3.23%安。医療 ダラージェネラル 2.90%安
$LLY $NVO イーライリリー株が6%下落、HSBCがGLP-1市場予測を下方修正し弱気見通し
@FIRE60028219100ドル超え購入し、今年追加購入⇒まだ△50%以上含み損。今の株価なら高配当だが、ライバルのイーライリリーに肥満減量薬の効果で劣るとの評価で株価下落なので、買い時かは疑問。新規の方は、年2回配当(=米市場は4回が多い)の点も含め、要注意かと。
積極購入候補 BP ペトロブラス HIMS 値下がり待ち reddit イーライリリー 利確候補 マクドナルド 中外製薬 損切り候補 ノボノルディスク ラウンドワン
WBS3/4(水)放送分 要約 【本日のまとめツイート】 🚢 ホルムズ封鎖でタンカー44隻が足止め 日経平均3日で4600円超下落。 イーライリリーの肥満治療薬市場が2030年代に1200億ドル規模へ拡大見通し。 全人代開幕、中国成長率目標4.5〜5%への引き下げ観測。
イーライリリー下落😰⁉️ナーゼナーゼ
2026/02/23のアメリカ株式市場では、ボラティリティ指数が21.0に達し、市場の変動が激しくなりました。情報技術の企業であるインターナショナル・ビジネス・マシーンズ(IBM)はAIの影響を懸念する投資家の動きにより、11.2%の下落を記録しました。一方、材料を扱うイーライリリーは、体重減少薬市場で
米国株全面安の中で、イーライリリーは独歩高 ノボ ノルディスクの株価が下落し、Wegovyの発売で得ていたこれまでの上昇分をすべて帳消しにした。 同社は次世代の肥満治療薬CagriSemaが、Eli Lillyのtirzepatideに対して行われた試験で期待を下回る結果だったと発表した reut.rs/3ML8UTl x.com/reutersbiz/sta…
おはようございます! 昨日はナスダックとダウがともに大幅な下落でした😇 保有株もマイクロソフトやパランティアが下げましたが、イーライリリーのおかけであまり下がりませんでした。
ジム・クレイマーの「月曜に注目すべき10項目」 1.今日は下落スタートの見込み。 トランプ大統領が、最高裁判断を受けて世界向けの基本関税率を10%から15%へ引き上げ。週末にイランへの追加措置はなく、原油はほぼ横ばい。 2.イーライリリーが再びノボノルディスクに勝利。
ノボ・ノルディスクとネットフリックスが時間外取引で下落、イーライリリー・アンド・カンパニーとドミノ・ピザは上昇 $LLY $MRK $GILD $GOOGL $NVDA $NFLX $DPZ $NVO jp.investing.com/news/stock-mar…
ノボノルディスク株10%下落、減量治験の芳しくない結果でGLP-1成長シナリオに陰り—競合イーライリリーにも視線:Financial Times(@FT)より コメント:ノボ
ノボノルディスクの痩せ薬「経口ウゴービ」の競合のイーライリリー「オルフォルグリプロン」(中外製薬が導出)が米国で26年中発売。日本でも承認申請中。 去年8月効果が期待はずれで中外製薬株を下落させた薬だが、経口ウゴービの好調を受け売上は26年だけで20億ドルとの予測も。 買っとけばなあ~ pic.x.com/HGmXA6YIuT x.com/tanabe_jch/sta…
$QQQI はNASDAQ100だから違う値動きになるように、ディフェンシブ株のウォルマートとイーライリリーとゴールドのエンハンスドカバコETFを加えました。デリバティブETFではあるけど下落局面でも意外と底堅く、安心感が出るのでは?と想定しています。まずは実験だな。 x.com/kamigamo_trade…
ノボノルディスク株が一時10.4%安📉 米国で肥満症治療薬の模倣品が発売。 ヒムズ&ハーズはウゴービより安く提供💊 競争激化でイーライリリー株も下落。 1月発売のウゴービは17万人が利用📊 bloomberg.com/jp/news/articl…
@MEGA234053イーライリリー強かったですね! 決算良かったのに時間外安定の下落🥺
$TXN $SLAB 🚨 ジム・クレイマー氏注目点:AMDは決算好調も10%下落、イーライリリーは8.5%急騰、テキサス・インスツルメンツがシリコン・ラボを75億ドルで買収へ
Eli Lilly & Co ノルディスク が2026年の売上高が予想以上に急減するとの見通しを示したことを受け、肥満治療薬メーカーや開発企業の株価は下落 イーライリリー は約4%安、ストラクチャーセラピューティクス は6.2%安、アルティミューン は4.2%安だった。 pic.x.com/mgjeuGRfmx
なぜ「メガ10」なのか。 それは、NASDAQ100に欠けた 【防御用セクターを補う盾】だから。 🔹イーライリリー → 肥満症薬という“需要が消えない市場” 🔹Visa / Mastercard → 世界の決済を握るインフラ支配者 指数が拾えない「実利セクター」の補填。 これが、下落局面で艦隊を沈めない。 pic.x.com/2ibCnIjlqY
@starman_stocksヘルスケア、セクターローテくるかと思ったんですけどね💦確かにトランプ政権ではなかなか難しそう🫥私のイーライリリーも下落しました..
ノボノルディスク株を買ってしまった。経口薬に期待。 ウゴービの売上伸び悩みや米国での競合(特にイーライリリーのゼップバウンド)影響、オゼンピック治験主要評価項目未達、米国で薬価引き下げで4割株価下落。 糖尿病薬の2強なんだけど…いま色々話題のデンマーク🇩🇰企業なんだよな。
製薬業界はよくわからないからあんまり触ってないけど、減量薬がトレンドなんですかね?イーライリリーのマンジェロって、SNSみると日本では需要あるように見えますけど 中外製薬---大幅反落、減量薬の決定延期でイーライリリー株が下落 #47NEWS 47news.jp/13731156.html @47news_officialより
イーライリリーとクレカ関連下落でメガ10ざまあ
<中外薬が反落、減量薬の決定延期でイーライリリー株が下落> 中外製薬が反落。前日の米国市場で減量薬「オルフォルグリプロン」のライセンス契約を結ぶイーライリリー株が3.8%安と下落したことにつれ安した。FDAが3月上旬に予定していた減量薬に関する決定を4月10日まで延期し ...
【最新株式ニュース】中外薬---大幅反落、減量薬の決定延期でイーライリリー株が下落 diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #中外製薬