イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 決算/業績
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/27 03:49現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
株価790ドルの時に買ったマイクロンの含み益がイーライリリーの含み益を超えそうな勢い。あとは、決算どうなるかだな。最悪、30%ぐらい下がっても、含み益はまだ維持できる。 pic.x.com/kmFIOSA0o2
マンジャロが糖尿病患者に行き渡らないなんてイーライリリーを舐めすぎ。 こんな爆増益チャンスを取りこぼす会社じゃないし、70億かけた神戸の工場でマンジャロ作りまくりで、さらに200億円投資して生産ライン拡張で供給能力強化しまくり。 日本人マンジャロ漬けにして売上1000億ドルリーチだから。
🇺🇸 4/30頃に素晴らしい決算を出したGoogleとイーライリリーとSanDiskこの3銘柄を買ってから約1ヶ月たちました‼️ 毎日家事に育児に、そして投資のお勉強やポートフォリオの管理まで、本当にお疲れ様です| @1XNIkn24CF51053 note.com/fair_godwit545…
@shohei_nisafangはい一昨日から伸びてます。イーライリリーも3つの会社を吸収後一時期落ちましたが、伸びていますが、上回っています。 イーライが25%増益です。
久々に米株購入💲 ⭕️イーライリリー(LLY) 肥満治療薬が好調で、かつ経口薬オルフォルグリプロンが、米で承認されたとのこと 購入理由:世界的に肥満問題が深刻化してるし、決算も良かったみたいだから でも、1株が高すぎる…
@yuki75868813751決算跨ぎですか グッドラック👍 製薬はディフェンシブ高配当株のハズなのに、長期保有には不安定という…😰 イーライリリーなんかは夢がありますが
サンディスクやば… そして、「安倍の10万」をイーライリリーに預けてた息子。 「ぐだってるから決算良くて上がったところで乗り換えるか?それともアナリスト平均まで上がるの待つか?」って提案に対し、「乗り換える」と即答。 結果、乗り換え先のマイクロンは1週間で既に30%以上増えてる👀
ソーファイはボコボコにやられたが、次はイーライリリーの決算がある。最近軟調やけどわしは信じとる、頼むで。
イーライリリー決算!売上高前年比56%増という驚異の爆成長🚀 肥満症治療薬の爆売れに加え、ついに経口新薬「Foundayo」が承認。 注射不要の時代がもたらす、時価総額1兆ドルへの最終シナリオを徹底解説。 詳細はNoteでチェック👇 note.com/us_kabu_journa… pic.x.com/xPjtbQ0iUK
$LLY イーライリリーの決算、超絶好決算でした🤣🤣🤣同社はすでに時価総額が世界最大の製薬会社ですが、それでもなお、売上高+56%、EPS +156% と驚異的な高成長を続けています! もちろん収益の柱はMounjaroとZepboundで、それぞれ+125%、+80%と大きく成長! pic.x.com/ts2yuNTayG
📈 過去記事より イーライリリー / Eli Lilly(LLY)決算分析|純利益+95%、肥満薬が全売上の56%を支配する製薬の巨人【2025年10-K 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
$LLY 決算良かったから上がってるね。まぁ下がったら買うで良い銘柄だと思いますよイーライリリーは pic.x.com/iHcRtQUuZo
5月1日(米国時間4月30日) メガ10とFANG+の14社 昨日の決算と今日のイーライリリーの好決算で株価は明暗分かれる結果に😤 平均の指数は変動は少ないが昨夜の為替介入による円高で資産は減るでしょう👻 pic.x.com/8vWbCc1d6m
$hims $lly イーライリリー($LLY)**の好決算が、 ヒムズ($HIMS)**にとっても追い風になるという予測についてです。 投稿の要点 • イーライリリー($LLY)の好決算: 世界的な製薬大手であるイーライリリーが非常に優れた四半期決算を発表したことが触れられています。 •
イーライリリー $LLY FY2026 Q1(2026-04-30) 📌 決算ハイライト ⭕️ 売上高:$19.80B est:$17.62B (YoY +56% / QoQ +2.6%) ⭕️ EPS(adj.):$8.55 est:$6.66 (YoY +156%) GAAP EPS:$8.26(YoY +170%) 📈 ガイダンス ⭕️ 通期売上高:$82.0B〜$85.0B(前回 $80.0B〜$83.0B → 上方修正$2B)
LLY(イーライリリー)決算 (※製薬大手) ★業績 《四半期》 ・EPS:予想6.97$→結果8.55$ ・売上高:予想176億$→結果198億$(前年同期比+56%) ★ガイダンス 《通年》 ・EPS:予想34.53$→結果35.5~37$ ・売上高:予想816.7億$→結果820~850億$ (株価チャートは04/30 20:45) ★出典:IRページ pic.x.com/z0AA0UAriA
$LLY イーライリリー、2026年第1四半期決算
$LLY $NVO イーライリリー、2026年第1四半期決算は売上高176.2億ドル予想 トランプ政権下での薬価が焦点
センテッサを買収したイーライリリーの決算が本日4月30日に発表予定 ネクセラはセンテッサのオレキシンプログラム全般(ORX750、ORX142、ORX489)に対し、進捗に応じたマイルストン、ロイヤルティを受領する権利があります
(。´•ㅅ•。)イーライリリーの株を1株購入ポチー。 寄り付いてからリロードするたびに下がるので、数日後の決算過ぎた方がさらに下げて買えそうだけど、読み違えて上がると買えなくなるので、見切り発車で良しとする。残りの端数㌦はビヨンドミートへドバー。
来週、四半期決算発表のPF💹: 4/27 アルトリアG $MO 4/28 ビザ $V 4/29 マイクロソフト $MSFT アッヴィ $ABBV アマゾン $AMZN オライリーA $ORLY 4/30 アップル $AAPL イーライリリー $LLY 5/1 リンデ $LIN 来週がQ2の発表のピーク。 $V と $MSFT のウェイトが大きい😐
今後の予定 4/30 イーライリリー決算 5/1 ネクセラファーマ決算 5/5 ニューロクライン決算 5/12 塩野義製薬決算 間違ってるかも。
イーライリリーはあの爆裂決算の恩恵をHIMSに帳消しにされたままですからね。そろそろ本気出して欲しい。 pic.x.com/bjCFh7FnzT
英が肥満薬を無償提供。 肥満による損失が膨大なため。 一時的に体重減るんやろうけど、薬で痩せると生活習慣は変わらんから、また太るような気もするな イーライリリーは儲かるやろうな 英の「肥満損失」年20兆円:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
英国、肥満薬の無償提供で経済損失抑制へ ┃ポイント ①英国の肥満過体重による経済コストは年間約20兆円に達し政府はこれを国家的な課題と捉えている ②目先の薬剤費は増えるが将来の合併症予防や労働復帰によるトータルコストの削減狙う ┃関連銘柄 イーライリリー(LLY) ノボノルディスク(NVO) pic.x.com/dzj76ESMBv
ハイテク株の売りが重石となり、米国株式ファンドへの流入が緩和 ・2月4日までの1週間、ソフトウェア株の売りに対する警戒感から、米国株式ファンドへの需要が減退したが、イーライリリーやスーパー・マイクロ・コンピューターの好決算が一定の支えとなった。
2月4日(水) ユーロ圏1月消費者物価指数【HICP】(19:00) 米1月ADP雇用統計(22:15) 米1月ISM非製造業景況指数(5日 0:00) 決算発表 アームHD、イーライリリー、ウーバー、フォックス、アルファベット、クアルコム
$LLY イーライリリー、決算で+10% $NVO との業績の差が鮮明 pic.x.com/6xue2ReK9A
イーライリリー10-12月期決算 四半期決算/見通しが市予を大幅超過 ZepboundとMounjaroが牽引 #モーニングサテライト pic.x.com/9dzQU9vjZx x.com/kame_taro_kabu…
米国 イーライリリー決算強気見通し 株価↑ また買おうかなぁ! #モーサテ pic.x.com/xKgTW1ZFLG
S&P500 6883 ▲35(-0.51%) 日経先物(シカゴ) 54480 3指数まちまち。ソフトウエア、半導体関連銘柄が軟調。ナスダックは一時2.5%安。ディフェンシブ、景気敏感株へ資金シフト。イーライリリー好決算で10%高 ADP雇用報告+2.2万人(予想4.5万人 前回4.1万人) ISM非製造業景気指数53.8(予想53.4)
🏦 イーライリリー(NYSE: $LLY) 2025年Q4決算分析 📊 業績サマリー - 全てのコンセンサスを上回る圧倒的パフォーマンス 売上高 (Q4 2025) - 実績: $192.9億 (+42.6% YoY) - 予想: $179.4億 - ビート: +$13.5億 (+7.5%) 希釈後EPS (Reported) - 実績: $7.39 (+51.4% YoY) - 予想: $7.04 - ビート:
イーライリリー好決算おめでとう🎊 マンジャロ前年比売上+110% ゼップバウンド+123% エムガルディ含め分子標的薬の分野も強いし、これからのケサンラも期待。 製薬はイーライリリーしか勝たん!🙌 株価は好決算を受けて+8%✨ $LLY pic.x.com/cZCuTQROX1 x.com/wallstengine/s…
LLY(イーライリリー)決算 (※製薬大手) ★業績 《四半期》 ・EPS:予想7.2$→結果7.54$ ・売上高:予想178.7億$→結果193億$(前年同期比+43%) ★ガイダンス 《通年》 ・EPS:予想33.3$→結果33.5~35$ ・売上高:予想776億$→結果800~830億$ (株価チャートは02/04 22:42) ★出典:IRページ pic.x.com/mFW8eY8rz7
注目決算👀 21:00←重要 🇺🇸ウーバー 🇺🇸CMEグループ 21:00←MAX 🇺🇸イーライリリー 22:00←重要 🇺🇸FOX 0:00←重要 🇺🇸フィリップス66 6:00←MAX 🇺🇸グーグル 🇺🇸スナップ 🇺🇸クアルコム 7:00←超重要 🇺🇸アフラック 時間不明←MAX 🇬🇧アーム
$LLY $NVO 🚨 イーライリリー決算控え懸念、住宅関連株はトランプ政権の優先策で上昇
$LLY イーライリリー決算が明日の夜控えています! 1️⃣主力製品の販売勢いが持続し収益を牽引すると の期待✈️ 2️⃣UBS: 主力製品の強さがレーティング更新の背景 にある可能性が高い👍 成長製品への強い確信を示唆する高い 3️⃣Goldman Sachs : パイプラインの進展を成長持 pic.x.com/hHRxVjXSKK
今週のスケジュール🇺🇸 今週も注目決算が目白押しです。 2/2(月)…ディズニー(DIS) Palantira(PLTR) 2/3(火)…ファイザー(PEE) AMD(AMD) 2/4(水)…イーライリリー(LLY) アルファベット(GOOG) 2/5(木)…アマゾン(AMZN)
【決算・重要指標カレンダー】来週わくわく渋滞。みずほ、パランティア、三井、任天堂、三菱電機、AMD、メルク、フォード、MUFG、三菱商事、丸紅、住友商事、アルファベット、イーライリリー、ノボ、ノバルティス、アマゾン、トヨタ、伊藤忠。欧金利発表+米失業保険も。アルファベットは何を出す?Gem pic.x.com/AGi9MhxrSD
今週の予定:日本経済新聞 来週は🇺🇸Google、Amazonはじめパランティア、イーライリリー、Disney、AMD、Uber、ARM、あたりの決算発表と金曜日の雇用統計に注目 nikkei.com/article/DGKKZO…
イーライリリーは最後の買い増し。大ロットで来週の決算に突っ込む。業績はいいはず。後は今後のアメリカでの薬価引き下げをどれくらい織り込むかが最大のリスク。ちにませんように!
@mina_sp500イーライリリー、ビザ、マスターカードがいい感じにビックテックの損失を緩和させてくれてはいますかね😅
ロビンフッド損切り。 7%以上の損失出たので諦めて損切り。 イーライリリーを打診買い。
イーライリリーを含むメガ10と一歩先イノベ企業を手厚く、毎日積立で雇用統計発表される16日まで買い集めようと思う。 一歩テックも今日のAdobeは決算失敗するだろうし、ブロードコムの神決算もパウ爺の鷹派発言で台無し予想のもと、 一歩テック買い戻すか🙄
今日の米国株(デモ)はイーライリリーのコール買いがさらに効いてる 製薬セクターが決算好調なのが強い 逆に量子半導体などは売りが強くなってきた コアウィーブは平均単価下げておいて正解だったなぁダメージほぼ無し😇 pic.x.com/ohqkIb6aZM
おはよう FOMC 利下げ0.25% ドルは下がらないね 決算後時間外 マイクロソフト⤵︎、グーグル⤴︎⤴︎、メタ⤵︎⤵︎⤵︎ 今夜決算 市場前イーライリリー、市場後アップル、アマゾン
✅Eli Lilly and Company $LLY 📊10/30(木) 3Q決算 イーライリリー決算を読み解く pic.x.com/WpwCjqDCeO