ナウティスエコノミー 

イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 決算/業績

"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/27 03:49現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇3ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル2 アマゾン5 アルファベット4 ウーバー2 クアルコム2 グーグル2 ビザ2 マイクロソフト2 EPS5 Google2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月19日 0:44 スーパー高卒事業変革コンサルタント|大井健史
株価790ドルの時に買ったマイクロンの含み益がイーライリリーの含み益を超えそうな勢い。あとは、決算どうなるかだな。最悪、30%ぐらい下がっても、含み益はまだ維持できる。 pic.x.com/kmFIOSA0o2
6月5日 19:55 Z李 ?? NO WAR ?
マンジャロが糖尿病患者に行き渡らないなんてイーライリリーを舐めすぎ。 こんな爆増益チャンスを取りこぼす会社じゃないし、70億かけた神戸の工場でマンジャロ作りまくりで、さらに200億円投資して生産ライン拡張で供給能力強化しまくり。 日本人マンジャロ漬けにして売上1000億ドルリーチだから。
5月30日 20:33 ?? パフェットの参謀歴史から抹消された投資参謀コードネーム[K]その暗黙ルール
🇺🇸 4/30頃に素晴らしい決算を出したGoogleとイーライリリーとSanDiskこの3銘柄を買ってから約1ヶ月たちました‼️ 毎日家事に育児に、そして投資のお勉強やポートフォリオの管理まで、本当にお疲れ様です| @1XNIkn24CF51053 note.com/fair_godwit545…
#Google  
5月30日 13:41 Anna@資産防衛設計V2
@shohei_nisafangはい一昨日から伸びてます。イーライリリーも3つの会社を吸収後一時期落ちましたが、伸びていますが、上回っています。 イーライが25%増益です。
5月10日 6:44 埼玉のジバジュン
久々に米株購入💲 ⭕️イーライリリー(LLY) 肥満治療薬が好調で、かつ経口薬オルフォルグリプロンが、米で承認されたとのこと 購入理由:世界的に肥満問題が深刻化してるし、決算も良かったみたいだから でも、1株が高すぎる…
5月9日 11:07 shining_plate_X
@yuki75868813751決算跨ぎですか グッドラック👍 製薬はディフェンシブ高配当株のハズなのに、長期保有には不安定という…😰 イーライリリーなんかは夢がありますが
5月9日 7:46 kimi06022
サンディスクやば… そして、「安倍の10万」をイーライリリーに預けてた息子。 「ぐだってるから決算良くて上がったところで乗り換えるか?それともアナリスト平均まで上がるの待つか?」って提案に対し、「乗り換える」と即答。 結果、乗り換え先のマイクロンは1週間で既に30%以上増えてる👀
5月8日 3:05 balu nakum
ソーファイはボコボコにやられたが、次はイーライリリーの決算がある。最近軟調やけどわしは信じとる、頼むで。
5月5日 22:16 まどか|《US株ジャーナル》で米株式情報をnoteで配信中!
イーライリリー決算!売上高前年比56%増という驚異の爆成長🚀 肥満症治療薬の爆売れに加え、ついに経口新薬「Foundayo」が承認。 注射不要の時代がもたらす、時価総額1兆ドルへの最終シナリオを徹底解説。 詳細はNoteでチェック👇 note.com/us_kabu_journa… pic.x.com/xPjtbQ0iUK
5月2日 9:23 マゼラン
$LLY イーライリリーの決算、超絶好決算でした🤣🤣🤣同社はすでに時価総額が世界最大の製薬会社ですが、それでもなお、売上高+56%、EPS +156% と驚異的な高成長を続けています! もちろん収益の柱はMounjaroとZepboundで、それぞれ+125%、+80%と大きく成長! pic.x.com/ts2yuNTayG
#EPS  
5月2日 0:35 米国株シグナルラボ
📈 過去記事より イーライリリー / Eli Lilly(LLY)決算分析|純利益+95%、肥満薬が全売上の56%を支配する製薬の巨人【2025年10-K 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
5月1日 22:37 マツダ | FANG+
$LLY 決算良かったから上がってるね。まぁ下がったら買うで良い銘柄だと思いますよイーライリリーは pic.x.com/iHcRtQUuZo
5月1日 6:05 もしMEGA(もしメガ10設定日に240万一括投資したら…)
5月1日(米国時間4月30日) メガ10とFANG+の14社 昨日の決算と今日のイーライリリーの好決算で株価は明暗分かれる結果に😤 平均の指数は変動は少ないが昨夜の為替介入による円高で資産は減るでしょう👻 pic.x.com/8vWbCc1d6m
4月30日 22:47 一生一緒に不死鳥?‍?HIMS???資産7割をヒムズに入れてるラーメン屋の店主です?
$hims $lly イーライリリー($LLY)**の好決算が、 ヒムズ($HIMS)**にとっても追い風になるという予測についてです。 投稿の要点 • イーライリリー($LLY)の好決算: 世界的な製薬大手であるイーライリリーが非常に優れた四半期決算を発表したことが触れられています。 •
4月30日 22:27 リコ
イーライリリー $LLY FY2026 Q1(2026-04-30) 📌 決算ハイライト ⭕️ 売上高:$19.80B est:$17.62B (YoY +56% / QoQ +2.6%) ⭕️ EPS(adj.):$8.55 est:$6.66 (YoY +156%) GAAP EPS:$8.26(YoY +170%) 📈 ガイダンス ⭕️ 通期売上高:$82.0B〜$85.0B(前回 $80.0B〜$83.0B → 上方修正$2B)
#EPS  
4月30日 20:47 南一矢
LLY(イーライリリー)決算 (※製薬大手) ★業績 《四半期》 ・EPS:予想6.97$→結果8.55$ ・売上高:予想176億$→結果198億$(前年同期比+56%) ★ガイダンス 《通年》 ・EPS:予想34.53$→結果35.5~37$ ・売上高:予想816.7億$→結果820~850億$ (株価チャートは04/30 20:45) ★出典:IRページ pic.x.com/z0AA0UAriA
#EPS  
4月30日 19:47 Byul
$LLY イーライリリー、2026年第1四半期決算
4月30日 19:16 Byul
$LLY $NVO イーライリリー、2026年第1四半期決算は売上高176.2億ドル予想 トランプ政権下での薬価が焦点
4月30日 8:47 いぬ16
センテッサを買収したイーライリリーの決算が本日4月30日に発表予定 ネクセラはセンテッサのオレキシンプログラム全般(ORX750、ORX142、ORX489)に対し、進捗に応じたマイルストン、ロイヤルティを受領する権利があります
4月27日 23:37 比良坂すばる
(。´•ㅅ•。)イーライリリーの株を1株購入ポチー。 寄り付いてからリロードするたびに下がるので、数日後の決算過ぎた方がさらに下げて買えそうだけど、読み違えて上がると買えなくなるので、見切り発車で良しとする。残りの端数㌦はビヨンドミートへドバー。
4月25日 6:10 まさきち@いんべすたぁ自己中心派
来週、四半期決算発表のPF💹: 4/27 アルトリアG $MO 4/28 ビザ $V 4/29 マイクロソフト $MSFT アッヴィ $ABBV アマゾン $AMZN オライリーA $ORLY 4/30 アップル $AAPL イーライリリー $LLY 5/1 リンデ $LIN 来週がQ2の発表のピーク。 $V と $MSFT のウェイトが大きい😐
4月25日 0:12 るーしー@個人投資家
なんでイーライリリーこんな調子悪いの? そのせいで中外製薬ぱっとしない 好決算だったけど月曜どう反応するかな
4月23日 10:11 okecha
今後の予定 4/30 イーライリリー決算 5/1 ネクセラファーマ決算 5/5 ニューロクライン決算 5/12 塩野義製薬決算 間違ってるかも。
2月17日 23:54 (仮名)
イーライリリーはあの爆裂決算の恩恵をHIMSに帳消しにされたままですからね。そろそろ本気出して欲しい。 pic.x.com/bjCFh7FnzT
2月12日 7:36 つっちー31
英が肥満薬を無償提供。 肥満による損失が膨大なため。 一時的に体重減るんやろうけど、薬で痩せると生活習慣は変わらんから、また太るような気もするな イーライリリーは儲かるやろうな 英の「肥満損失」年20兆円:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2月12日 6:47 けんちゃんファンド
英国、肥満薬の無償提供で経済損失抑制へ ┃ポイント ①英国の肥満過体重による経済コストは年間約20兆円に達し政府はこれを国家的な課題と捉えている ②目先の薬剤費は増えるが将来の合併症予防や労働復帰によるトータルコストの削減狙う ┃関連銘柄 イーライリリー(LLY) ノボノルディスク(NVO) pic.x.com/dzj76ESMBv
2月7日 4:57 シバイヌおやびん(投資系VTuber)
ハイテク株の売りが重石となり、米国株式ファンドへの流入が緩和 ・2月4日までの1週間、ソフトウェア株の売りに対する警戒感から、米国株式ファンドへの需要が減退したが、イーライリリーやスーパー・マイクロ・コンピューターの好決算が一定の支えとなった。
2月5日 15:07 北面の義清
2月4日(水) ユーロ圏1月消費者物価指数【HICP】(19:00) 米1月ADP雇用統計(22:15) 米1月ISM非製造業景況指数(5日 0:00) 決算発表 アームHD、イーライリリー、ウーバー、フォックス、アルファベット、クアルコム
2月5日 14:55 シバイヌおやびん(投資系VTuber)
$LLY イーライリリー、決算で+10% $NVO との業績の差が鮮明 pic.x.com/6xue2ReK9A
2月5日 10:26 株で人生を蝕まれし者
アドバネクスはイーライリリーの決算で上がってんのか?
2月5日 6:54 亀太郎
イーライリリー10-12月期決算 四半期決算/見通しが市予を大幅超過 ZepboundとMounjaroが牽引 #モーニングサテライト pic.x.com/9dzQU9vjZx x.com/kame_taro_kabu…
2月5日 6:46 さたん
米国 イーライリリー決算強気見通し 株価↑ また買おうかなぁ! #モーサテ pic.x.com/xKgTW1ZFLG
2月5日 6:26 有音のアッシュ@個人投資家
S&P500 6883 ▲35(-0.51%) 日経先物(シカゴ) 54480 3指数まちまち。ソフトウエア、半導体関連銘柄が軟調。ナスダックは一時2.5%安。ディフェンシブ、景気敏感株へ資金シフト。イーライリリー好決算で10%高 ADP雇用報告+2.2万人(予想4.5万人 前回4.1万人) ISM非製造業景気指数53.8(予想53.4)
2月5日 5:50 @kanraku1204
🏦 イーライリリー(NYSE: $LLY) 2025年Q4決算分析 📊 業績サマリー - 全てのコンセンサスを上回る圧倒的パフォーマンス 売上高 (Q4 2025) - 実績: $192.9億 (+42.6% YoY) - 予想: $179.4億 - ビート: +$13.5億 (+7.5%) 希釈後EPS (Reported) - 実績: $7.39 (+51.4% YoY) - 予想: $7.04 - ビート:
#ビート  #EPS  
2月4日 23:54 まっしろ?
イーライリリー好決算おめでとう🎊 マンジャロ前年比売上+110% ゼップバウンド+123% エムガルディ含め分子標的薬の分野も強いし、これからのケサンラも期待。 製薬はイーライリリーしか勝たん!🙌 株価は好決算を受けて+8%✨ $LLY pic.x.com/cZCuTQROX1 x.com/wallstengine/s…
2月4日 22:46 南一矢
LLY(イーライリリー)決算 (※製薬大手) ★業績 《四半期》 ・EPS:予想7.2$→結果7.54$ ・売上高:予想178.7億$→結果193億$(前年同期比+43%) ★ガイダンス 《通年》 ・EPS:予想33.3$→結果33.5~35$ ・売上高:予想776億$→結果800~830億$ (株価チャートは02/04 22:42) ★出典:IRページ pic.x.com/mFW8eY8rz7
#EPS  
2月4日 7:26 なるみ
注目決算👀 21:00←重要 🇺🇸ウーバー 🇺🇸CMEグループ 21:00←MAX 🇺🇸イーライリリー 22:00←重要 🇺🇸FOX 0:00←重要 🇺🇸フィリップス66 6:00←MAX 🇺🇸グーグル 🇺🇸スナップ 🇺🇸クアルコム 7:00←超重要 🇺🇸アフラック 時間不明←MAX 🇬🇧アーム
2月4日 5:30 Byul
$LLY $NVO 🚨 イーライリリー決算控え懸念、住宅関連株はトランプ政権の優先策で上昇
2月3日 0:07 ソーファイリリー君 ?米国株?
$LLY イーライリリー決算が明日の夜控えています! 1️⃣主力製品の販売勢いが持続し収益を牽引すると の期待✈️ 2️⃣UBS: 主力製品の強さがレーティング更新の背景 にある可能性が高い👍 成長製品への強い確信を示唆する高い 3️⃣Goldman Sachs : パイプラインの進展を成長持 pic.x.com/hHRxVjXSKK
2月2日 8:17 Aki
今週のスケジュール🇺🇸 今週も注目決算が目白押しです。 2/2(月)…ディズニー(DIS) Palantira(PLTR) 2/3(火)…ファイザー(PEE) AMD(AMD) 2/4(水)…イーライリリー(LLY) アルファベット(GOOG) 2/5(木)…アマゾン(AMZN)
2月1日 5:40 StevenSteven@米国駐在
【決算・重要指標カレンダー】来週わくわく渋滞。みずほ、パランティア、三井、任天堂、三菱電機、AMD、メルク、フォード、MUFG、三菱商事、丸紅、住友商事、アルファベット、イーライリリー、ノボ、ノバルティス、アマゾン、トヨタ、伊藤忠。欧金利発表+米失業保険も。アルファベットは何を出す?Gem pic.x.com/AGi9MhxrSD
2月1日 3:25 高田明 Akira Takada
今週の予定:日本経済新聞 来週は🇺🇸Google、Amazonはじめパランティア、イーライリリー、Disney、AMD、Uber、ARM、あたりの決算発表と金曜日の雇用統計に注目 nikkei.com/article/DGKKZO…
#Amazon  #Google  #Uber  
1月31日 8:23 Byul
$GOOG $AMZN クレイマー氏、今週はイーライリリー、アルファベット、アマゾン決算と雇用統計に注目
1月31日 2:02 (仮名)
イーライリリーは最後の買い増し。大ロットで来週の決算に突っ込む。業績はいいはず。後は今後のアメリカでの薬価引き下げをどれくらい織り込むかが最大のリスク。ちにませんように!
2025年12月13日 20:57 とぅぶ@FANG +公務員
@mina_sp500イーライリリー、ビザ、マスターカードがいい感じにビックテックの損失を緩和させてくれてはいますかね😅
2025年12月13日 7:53 だい@米国株×子育て×会社員
ロビンフッド損切り。 7%以上の損失出たので諦めて損切り。 イーライリリーを打診買い。
2025年12月10日 21:47 大尉@スリ傷҂҂
イーライリリーを含むメガ10と一歩先イノベ企業を手厚く、毎日積立で雇用統計発表される16日まで買い集めようと思う。 一歩テックも今日のAdobeは決算失敗するだろうし、ブロードコムの神決算もパウ爺の鷹派発言で台無し予想のもと、 一歩テック買い戻すか🙄
2025年11月12日 7:37 株をいつか始める予定のぷー太郎
今日の米国株(デモ)はイーライリリーのコール買いがさらに効いてる 製薬セクターが決算好調なのが強い 逆に量子半導体などは売りが強くなってきた コアウィーブは平均単価下げておいて正解だったなぁダメージほぼ無し😇 pic.x.com/ohqkIb6aZM
2025年11月3日 3:15 たく@子育て株投資家(新アカ)
おはよう FOMC 利下げ0.25% ドルは下がらないね 決算後時間外 マイクロソフト⤵︎、グーグル⤴︎⤴︎、メタ⤵︎⤵︎⤵︎ 今夜決算 市場前イーライリリー、市場後アップル、アマゾン
2025年11月1日 14:34 株浪漫
✅Eli Lilly and Company $LLY 📊10/30(木) 3Q決算 イーライリリー決算を読み解く pic.x.com/WpwCjqDCeO
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応