イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 決算/業績
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/27 05:33現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
木曜の2つのニュースが示す通り、製薬業界は「減量ブーム」に沸いています。 イーライリリーの好決算、そしてノボノルディスクによる9億ドルのスタートアップ買収提案。 両社ともに、次世代の肥満治療薬市場をめぐる競争を加速させています。 pic.x.com/ytCLGkYoAg
週明けMPマテリアルズ損切りスタート ワイズキ-爆騰見てアーキットクオンタムIN 今夜アステラ・ラブスが10%⤴ ブルナとアーキットも微⤴ マンジャロ世界売上好調で決算通過したイーライリリーに昨日の大引けでINして⤴ NISA満額のセールスフォースも回復 最悪スタートから今週含み益+70万円超✌️ x.com/tsuppariozumo/…
【決算速報⚡️】イーライリリー ⭕売上高 予想160億ドル 結果176億ドル ⭕一株あたり利益 予想5.69ドル 結果7.02ドル 🎙️解説 GLP-1医薬品市場で優位性を示し、ムンジャロ&ゼップバウンドの売り上げは60%増加。 次世代薬へ投資し世界展開を示唆。 終値で+3.8%↗️
@4ki4イーライリリーの決算は本当に素晴らしいね。新薬への期待が株価を押し上げている状況に、投資家がどう反応するかが楽しみだ。特にマンジャロとゼップバウンドの成長が続けば、さらなる上昇の可能性もありそうだね
イーライリリー、決算受け上昇 マンジャロ、ゼップバウンドとも好調 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… ■25年7〜9月期決算 ⭕️売上高:176.0億ドル 54%増(予想:160.7億ドル) ⭕️マンジャロ:65.2億ドル(予想:54.9億ドル) ⭕️ゼップバウンド:35.9億ドル(予想:33.4億ドル) pic.x.com/xKQJlpA91W
ELI LILLY $830.53 +$18.64 +2.29% CNBCで今会長兼CEOが登場。DAVE RICKS氏 現在の主要商品の世界での販売状況を説明してる。 決算発表したばかりか。 イーライリリーの株価は 800$から上は気をつけないとね。特に900$から上までいくと売られやすいね。 今年8月安値は $630ぐらいか。+32%の上昇。
イーライリリー $LLY(インスリン製剤等製薬会社) '25 3Q決算 EPS予想$6.02vs結果$7.02⭕️ 売上高予想$16.01Bvs結果$17.6B⭕️ (Y/Y+54%) FYガイダンス EPS$23-23.7(予想$22.73)⭕️ 売上高$63-63.5B(予想$61.77B)⭕️ 株価プレ+7.44%📈 pic.x.com/fFNmjZLq4a
イーライリリー( $LLY ) ◆ Q3決算結果 ✅ EPS:$7.02(予想 $5.89) ✅ 売上高:176.0億ドル(予想 160.7億ドル) ✅ 売上高成長率 YoY +53.9% ◆ FY25ガイダンス ✅ EPS:$23.0〜23.7(予想 $22.5) ✅ 売上高:630〜635億ドル(予想 616億ドル)
🐏本日のFX! ★10月30日(木)の為替相場の注目材料と指標ランク 👉月末間近(明日が月末最後) 👉🇺🇸🇨🇳米中首脳会談 👉🇺🇸米主要企業決算発表(本格化)→アップル、アマゾン、コインベース、イーライリリー、マスターカード、バイオジェン、他 . ▼正午前後 🇯🇵日)BOJ政策金利&声明発表 pic.x.com/z16GjiNeEH
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡GDP(21:30) 🟡ECB定例理事会 🟡新規失業保険申請件数(21:30) 🇺🇸決算発表予定銘柄 🔴アップル 🔴アマゾン 🔴メルク 🔴イーライリリー 🔴マスターカード 🔴バイオジェン 今日も良い一日を😃
🐏本日のFX! ★10月30日(木)の為替相場の注目材料と指標ランク 👉月末間近(明日が月末最後) 👉🇺🇸🇨🇳米中首脳会談 👉🇺🇸米主要企業決算発表(本格化)→アップル、アマゾン、コインベース、イーライリリー、マスターカード、バイオジェン、他 . ▼正午前後 🇯🇵日)BOJ政策金利&声明発表 pic.x.com/nYF6X5sQDM
今や誰も見向きもしなくなったイーライリリー💤 今週決算でぶち上げてくれることを祈る🙇🙇 決算で復活する可能性あり😆 pic.x.com/NJlEGSL9hZ
PFの今週の決算発表予定💹 アルトリアG $MO リンデ $LIN アップル $AAPL マイクロソフト $MSFT アッヴィ $ABBV イーライリリー $LLY ユナイテッド・ヘルスG $UNH ビザ $V アマゾン $AMZN 今週は退屈している時間はありません😤 💴安の進行と併せてATHの更新の連続を期待しています🤑
今週の決算 火→VISA、ユナイテッド・ヘルス 水→ボーイング、メタ、アルファベット、マイクロソフト、ベライゾン 木→アップル、アマゾン、マスターカード、イーライリリー 金→エクソン・モービル
糖尿病やアルツハイマー病などの治療薬で世界をリードする「イーライリリー」 ✅Eli Lilly and Company $LLY ⏰10/30(木) 3Q決算 6:00〜 □注目点(chatgpt調べ) ■主力の太り過ぎ/糖尿病治療薬の成長ペース ・同社のキードラッグである pic.x.com/yCj9UgPS8h
「AMD、イーライリリー、ネクステラエナジーが堅調!来週は金融決算とFRB要人発言に注目!」米国株式ウィークリー10/10 youtu.be/ncw18NzNklI?si… @YouTubeより
【結論】イーライリリー(LLY)は"買い"です。 利益91%増の完璧な決算でも売られたのは、市場がパニックに陥っている証拠。 賢い投資家は、この「バーゲンセール」を見逃さない。 僕は底で買えました。 10年後を見据えた最高の投資機会である理由を4枚のスライドで解説。 pic.x.com/pG7TF5PqaK
年初から不調な個別💹と投資額の大小: ノボノルディスク $NVO ▲35.49% 小 ユナイテッド・ヘルスG $UNH ▲31.74% 大 マーシュ&マクレナン $MMC ▲5.12% 小 イーライリリー $LLY ▲1.17% 中 やはりヘルスケアが悪い🤮 損失ベースで見ると $UNH が悪い。かつてのPFの成長ドライバーでした😭😭
決算でプロが真っ先に見るのは「粗利率」。 つまり「儲け率」が改善しているか。売上が伸びても安売りしてたら意味がない イーライリリー2025年Q2の粗利率84.3%(前四半期比3.5pt改善)。100円売って84円が粗利益。 製薬業界でもトップクラス。 なぜ改善したのか? pic.x.com/JFu1jzdRAI
わたくしのお気に入りETF 🚀392A NASトップ30 🇺🇸313A トップアメリカ(S&P500) 💊イーライリリーとか爆上げの予感もあるし、ひろ〜く買えるのが良き✨ もちろん「2244の方がいいよね」って異論は認めます ※とはいえ全ては決算次第だな今日夜の (๑˃̵ᴗ˂̵)Lilly pic.x.com/7fXHbw5E6c
米国株は堅調。エヌビディア決算を翌日に控えているが、押し目は買い拾われる。トランプ大統領のクックFRB理事解任、株・債券相場への影響は限定的。 ボーイングは韓国向け受注報告で+3.51%、イーライリリーは肥満治療薬の治験成功を発表で+5.85%。防衛は、米政府の株取得の思惑で堅調。 pic.x.com/1GJGLRjMdD
おはようございます、朝の日記更新しました。 finance.toremaga.com/inspecial/sapp… 米耐久財受注は市場予想を上回る数字。クック理事の解任騒動で市場にはやや混乱。イーライリリーは経口肥満薬の治験結果良好で6%上昇。 ドル円やや円高、CMEは200円上昇。明日早朝にエヌビディア決算、ギャンブルベットデー。
決算は派手に転けたが、期待値が高いだけあるな これはメモ📝 イーライリリーの経口タイプの肥満治療薬、体重減少に有望な効果を示す | WIRED.jp wired.jp/article/eli-li…
S停滞するならいい だけどトランプTACO発言で反発になるシナリオがこわい これからSのリスクリターンとイーライリリーの順調な窓埋めを比較した結果、イーライリリーの方が確実性があると判断 低位圏でMACDゴールデンクロスしていること、 RSI24付近で毎回反発してること 決算悪くないなど pic.x.com/rzHn0gXgRl
イーライリリー、2025年第2四半期決算を発表。売上高は前年同期比38%増の155.6億ドル、ZepboundおよびMounjaroの販売増が牽引。米国市場は38%増の108.1億ドル、海外は37%増の47.4億ドルを記録。Mounjaroは68%増の52億ドル、Zepboundは172%増の33.8億ドル、Verzenioは12%増の14.9億ドルとなった。
@shirow1915こっちはイーライリリー仕込んだら決算で逝きました💸 まぁ、平常運転です😇
おはようございます📈 イーライリリーを救うべく買いました 久しぶりの逆張りです😤 取得単価は630ドル、5年放置 決算は悪くない不正も無い🤔 これは買いでしょw ⚠️責任は取れません pic.x.com/bsscHywibY x.com/hpmloqcykv2170…
イーライリリー 決算 良かったのに−14%って 創薬メーカーってこれがあるから上下あるよな…経口薬の治験結果がよろしくなかったとさ😔
@BDqxslKVXU2CBdGイーライリリーが大幅安。同社は取引開始前に決算を発表しているが、肥満薬の経口治験薬が後期の臨床試験で平均11%の体重減少を示したとも発表した。この結果は期待の下限にあたる水準で、市場では失望感に繋がっている模様。
逆張イーライリリー。決算いいのに下げ過ぎ。750くらいまでは戻るはず
イーライリリーが大幅安 肥満経口薬の臨床試験の結果に失望感 決算は良好 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… ◆25年4〜6月期 ⭕️売上高:155.6億ドル(予想:147.0億ドル) ・ゼップバウンド:33.8億ド ・ベルゼニオ:14.9億ドル ・マンジャロ:52.0億ドル $LLY 14.7%安 pic.x.com/xH2abdOwO8 x.com/stutimes/statu…
明朝にイーライリリーの決算発表。 やせ薬だよなあ。いわゆる先進国を中心に大きな需要はあるに決まってる。問題は副作用と流通、経口薬の承認あたりか。よー知らんけどw イーライリリーは創業者の名前だと聞いたから、てっきり百合の花のような女性化学者だと思っていた。ひげ面のおじさんだった。
🇯🇵🇺🇸 ほんの少し深掘り‼️ ソニーG(Sony Group)、トヨタ(Toyota Motor)、ソフトバンクグループ、イーライリリー、ギリアド・サイエンシズの直近決算を的に深掘りします。| @1XNIkn24CF51053 note.com/fair_godwit545…
@FIRE60028219医療関係今日悪いぬぇ 木曜日イーライリリーの決算あるよ 決算ジャンプ期待購入 もしかしたらバンジージャンプかもしれぬぁいw
息子がイーライリリーを気にしてるw 今の1割の損失だからね、大学生になるまで寝かせるとは言ってるが気になるらしい。いい社会勉強だわ。ノボがミスったからココで外すと結構下げそう、ナンピンも覚えさせるか。 x.com/ewhispers/stat…
お疲れ様です! 今週はマクロでは、関税発動への市場の反応と米国株決算は先週に引き続きパランティア、AMD、Uber、イーライリリーなどの発表あり! 夏風邪も流行ってきてるみたいなので、皆様体調に気をつけ今週も頑張っていきましょう💪❗️ #投資 #株クラ pic.x.com/LoykjaLvYz
🇺🇸今週の注目決算 📍パランティア&イーライリリー頼みます🥺🙏 オン・セミコンダクター、パランティア、ヒムズ、ファイザー、キャタピラー、アドバンスト・マイクロ・デバイセズ、マリオット、マクドナルド、ウォルト・ディズニー、ウーバーイーライリリー、 pic.x.com/VPqDQy7c4E
イーライリリー! いいじゃない! J&Jの流れを引き継いでるねー イーライリリーは決算上がるに期待 ドル安で稼ぎまくってて欲しいな💓 今日はヘルスケアの日か? #米国株 pic.x.com/8R3TEoj2py
イーライリリー 8月7日くらいかな?決算 かなり長い間持っているけど全く上がらない・・・ たのむ💦
マンジャロなど減量薬で有名なイーライリリーの本社はアメリカだけど製造拠点は税金の安いアイルランドにある。貿易赤字大国のトップは中国、2位はなんとアイルランド。アメリカ製薬会社の製造拠点がアイルランドにあるせいで…と文句を言ってるらしい国政やばいんだね jp.wsj.com/articles/how-w…
マンジャロ祭りやな👺 来週現場回ってるマネージャーと会うからまた色々聞いてみよ。 ---- 決算:日本イーライリリー、糖尿病薬「マンジャロ」が好調 24年売上高18%増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
強し 決算:日本イーライリリー、糖尿病薬「マンジャロ」が好調 24年売上高18%増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イーライリリー 2025年 第1四半期決算 $LLY #決算 note.com/nnn10100909/n/…
ブログ更新しました! 今週イマイチ伸びが足りなかったのは イーライリリーの決算外し テスラの伸び悩みかなぁ 一時は1万ドル付近まであった含み損も 大分減ってきました(かなり損切りもしてますが…) 参考までにどうぞ! ojiendoruland.blog/20250428-0502u…
【リリー、2025年Q1決算を発表 MounjaroとZepboundが売上を牽引】 イーライリリーは2025年Q1の売上高を前年同期比45%増の127億ドルと発表。MounjaroとZepboundの力強い販売が主な成長要因となりました。米国売上は49%増、海外でも38%の増収を記録しました。
5/1イーライリリー決算まとめ marketoffice44.wordpress.com/2025/05/02/5-1… pic.x.com/Yxvu0r0h0m
イーライリリーは大幅増収・増益ですね。 「ゼプバウンド」、「マンジャロ」ともに売上好調とのことです。 #イーライリリー
今朝のS&P500ヒートマップ。 まちまち。イーライリリーの決算発表かあったヘルスケアセクター、一般消費ががレッド。 昨晩の決算発表内容が良かったMetaとMicrosoftがマグニフィセント・セブンがグリーン。 #トランプショック pic.x.com/D0TGqZSi2k
イーライリリー決算ミスったのかな