インテル 決算/業績
"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/24 02:16現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:上昇5件、下落4件、決算/業績3件、急落・暴落3件、反発2件、買収/出資/提携2件、続落1件、ストップ高1件、急騰1件
24時間以内の情報:上昇5件、下落4件、決算/業績3件、急落・暴落3件、反発2件、買収/出資/提携2件、続落1件、ストップ高1件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| EPS6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@tsungrowおはユミー インテルは逝ってるー?決算ぎゃぁ
🇺🇸インテル決算ミス😇 時間外で約6%安📉 pic.x.com/PqdxqtRvxG
インテル決算大丈夫そうなのに時間外…めちゃ下げてる… - jp.investing.com/news/earnings/…
インテル、決算通ったのかと思ったら6%下げてるやん
AIの言いなり投資をしてるおかげで、インテル決算跨ぎ回避できた。 以前のマグマみかんなら絶対に跨いで喰らってた。。。 もうAI使わない投資には戻れないと思う。。。
インテル決算全然良くないけど、コンセンサス上回ってる?時間外は下がってるけど、まだ期待してもいいのかな?わからんので取り敢えず保留。
【速報】🇺🇸インテル 2025年第4四半期決算発表 ($INTC) 調整後EPS 0.15ドル、予想0.087ドル 売上高 136.7億ドル、予想134.3億ドル 【AIアナリストによる分析】 今回のインテルの2025年第4四半期決算は、厳しい市場環境と社内改革が交錯するなかで予想を上回る「調整後EPS
$INTC - Intel Corporation インテル: FY25Q4決算(12月期) 情報技術 (Information Technology) 半導体設計・製造 ◉Non-GAAP EPS $0.15 (予 $0.08) ◉売上高 $13.67B (予 $13.39B) 売上高成長率 YoY -4.1% ◉ガイダンス Q1 EPS: $0.00 (予 $0.05) 売上高: $11.7~$12.7B ≒ $12.2B (予 $12.55B) pic.x.com/6EjP666zeu
$INTC インテル 2025年第4四半期決算ハイライト 🔹 調整後EPS: $0.15 (予想 $0.08) 🟢 🔹 売上高: $13.7B (予想 $13.41B) 🟢; 前年比 -4% 🔹 調整後粗利益率: 37.9%; 前年比 -4.2 ppt 2026年第1四半期ガイダンス 🔹 売上高: $11.7B ~ $12.7B (予想 $12.56B) 🔴 🔹 調整後EPS: $0.00 (予想 $0.05) x.com/wallstengine/s…
インテル決算、一旦押し目形成か?
【速報】🇺🇸インテル 2025年第4四半期決算発表 ($INTC) 調整後EPS 0.15ドル、予想0.08ドル 売上高 136.7億ドル、予想134.3億ドル 【AIアナリストによる分析】
インテルの決算ダメそうが嫌われてるんかな コンセンサスに勝てば良いだけだと思うが🤔
さあインテルの決算だ。半導体の今日の命運を握ってるのはお前や
モデルナ、癌ワクチンで爆上がりしてたのか。ずっとマイナスだったのでやっと利益出たけど、まだ売らない方がいい感じかな。インテルの決算怖すぎる。でも跨ぐ。でも怖い。
トランプ氏、グリーンランド関税の方針転換;インテル決算発表へ - 市場動向 トランプ氏の政策変更が市場にどんな影響を与えるか、注視してる。関税の余波で動く銘柄も出てくるかも。インテルの決算待ちで、波乱の予感がしてる。🤔 #株 ift.tt/hB53EqV
インテルの決算コケるなよ
インテル決算逃げるか迷う
インテル決算どうかな 数字はいいかもやけど昨日先行して上がりすぎたのでは
インテルの爆益決算に向けて屈伸中か?
23:30 寄付き高め⤴️ 0:00 PCEデフレーター 引け後 インテル決算 pic.x.com/dyNiCE61mW x.com/leverage_neko/…
GE決算発表!好決算だけど株価はいまいち しかしダウから外された後の低迷期に買った人は絶好調のはず。ダウの選び方の逆神ぶりはインテル含め最高ですよ CEOコメント 4Qも強く、通期でも好調(売上成長、EPS増、キャッシュ創出を強調) フリーキャッシュフロー転換(conversion)が100%超。 pic.x.com/kgaERp6WRT
@ushitaro_x10😭しかもガッツリ買いましたね〜 でも安心してください! 明日のインテル決算で、米国半導体一斉上げ相場くるかもです🤗
@gihuboyGMOクリック証券ではリアルタイムにアメリカ株をレバレッジ5倍の建玉を持てる。 これで底だと思ったところに買いポジを400万円くらい置いたら?って思う。 2000万円の現物を買ってるのと同じだと思うし。 インテルは今日が決算。65ドルまで上がって55ドルに落ちるような動きだろうけど。
週間の米新規失業保険申請件数(22:30) 7〜9月期の米実質GDP改定値(22:30) 10、11月の米個人所得・個人消費支出(PCE)(23日0:00) 海外10〜12月期決算=インテル、P&G 今夜はこれやで~ 明日は日銀あるから持越し注意
22:30 米 7-9月 GDP 改定値 22:30 米 PCEデフレータ 22:30 米 失業保険統計 決算 インテル $INTC プロクター・アンド・ギャンブル $PG インテュイティヴ・サージカル $ISRG ゼネラル・エレクトリック $GE x.com/sikeda23/statu…
今日は+1,787,103円 レーザーテックは今日もプラス👍 年高更新📈 38,730円 +2,130 +5.81% 今日のインテルの決算とレーザーテックの1月30日(金)の決算でぶっ飛びそう🚀 空売りも増えてるでしょ😼 #株 #日本株 #米国株 #含み益 #含み損 #DJT $DJT #レーザーテック #半導体 #霞ヶ関キャピタル pic.x.com/VmkccA7EmE
インテル、CESと決算まで待てば良かったー。20ドルの時に買って38ドルくらいで我慢できずに売ってしまった… 田端さんのいう早漏ですみません
今日インテル決算か
明日の朝インテルの決算だけど、決算前に上がりすぎてて怖い💦 毎回決算ミスってる印象なのよねー😩 NISA枠は持ち越すしかないけど、特定枠は利確するか凄く迷う🥺
「TACOでーす!」てサムネ笑った🤣💦 もう💧➰トリプル安になってすぐ止めるの何回繰り返すんすかコレ? 2026/01/22。 インテル決算直前、悩んだら買い? youtu.be/8BpDeewpccg?si… @YouTubeより
1/22米国主要株 ネトフリ -2.18% 決算 エヌビディア +2.95% マイクロン +6.61% インテル +11.72% 決算予想いい テスラ +2.91% ひさびさ陽線 オラクル -3.36% 前回安値更新 マイクロソフト -2.29% オンダス -4.42% モミモミ パランティア -1.90% メタ +1.46% Threads広告 ロケットラボ -1.50% てことー
インテル昨日爆騰してて決算発表まだ今日じゃなかった??と思って確認したらアナリストが強気の見通しを出しただけなのか。余計なことするぅ…。決算前に上げちゃったら材料出尽くしの行って来いリスク上がるじゃん。
インテル決算前に爆上げ🔥
インテルは11.72%上昇の54.25ドル! 明日は時間外に決算発表! いい決算リークなのか、罠なのか? 楽しみですね! pic.x.com/GfltgqF2RZ
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡新規失業保険申請件数(22:30) 🟡個人所得(22:30) 🟡個人消費支出(PCEデフレーター)(22:30) 🇺🇸決算発表予定銘柄 🔴インテル 🔴ゼネラル・エレクトリック 🔴P&G 🔴ノーザン・トラスト 本日も良い一日を😃
🐏本日のFX! ★1月22日(木曜日)の為替相場の注目材料と指標ランク . ・ダボス会議(~23日) ・🇺🇸米主要企業決算(徐々に本格化)→P&G、インテル、他 . ▼09時30分 🇦🇺豪)雇用統計 ▼20時00分 🇹🇷ト)TCMB政策金利&声明発表 ▼21時30分 🇪🇺欧)ECB理事会議事要旨公表(12月18日開催分) ▼22時30分 pic.x.com/HRAGVzbAxJ
インテルがいい感じ。2年前から20ドル以下で泣きながらポチったかいがありました。決算前の上方修正で現在180.8% 利確したくなってくるけど工場稼働300%まで我慢 #INTC #インテル
昨日の海外株 +材料 🇬🇧🇫🇷日経24h⤴VIX⤵ -材料 🇩🇪⤵ ±材料 為替158円37銭前後 金利🇯🇵🇺🇸⤵原油⤴ 予定 🇯🇵日銀金融政策決定会合(1日目) 🇯🇵12月貿易統計 🇺🇸11月PCE 🇺🇸7-9月期GDP改定値 🇺🇸インテル、P&G決算発表 🇺🇸トランプ大統領の欧州への追加関税撤回発言好感SOX中心三指数⤴🇯🇵🇺🇸株高支え買い戻しへ…
#FX 本日の【経済指標・注目材料】 ダボス会議23日まで 🇺🇸インテル決算 09:30🇦🇺失業率&新規雇用者数 20:00🇹🇷政策金利&声明発表 21:30🇪🇺12月18日分 議事要旨公表 22:30🇺🇸新規失業保険申請件数&PCEデフレーター 仕組みを理解せずに勝てっこない! 🆓【バイナリーの仕組み】 note.com/famous_gerbil3…
減益予想でもインテル株は4年ぶり高値。 市場が見ているのは「今の決算」ではなく「次の10年」。 サーバーCPU完売、18Aプロセス、ファウンドリ戦略の行方を整理しました。 #インテル #INTC #米国株 #半導体株 #AIインフラ #ファウンドリ beikoku-stock.com/2026/01/22/int…
インテルは決算だからどうなるやら🙄
インテル、日本時間23日6時~決算
インテルの決算 引け後だったよね? ああ。。どうせもともと業績なんて誰も期待してねーからいいのかw
@PlanetSilvierインテルは明日決算なのでドキドキですね🫣
インテルは明日決算発表です。 x.com/Kamada3/status…