ナウティスエコノミー 

インテル 決算/業績

"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"インテル"の現在の状況 6/24 02:16現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:上昇5下落4決算/業績3急落・暴落3反発2買収/出資/提携2続落1ストップ高1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

EPS6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月23日 6:46 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
@tsungrowおはユミー インテルは逝ってるー?決算ぎゃぁ
1月23日 6:44 つってぃ@デイトレ修行中?
🇺🇸インテル決算ミス😇 時間外で約6%安📉 pic.x.com/PqdxqtRvxG
1月23日 6:42 てつら
インテル決算大丈夫そうなのに時間外…めちゃ下げてる… - jp.investing.com/news/earnings/…
1月23日 6:42 HR
インテル、決算通ったのかと思ったら6%下げてるやん
1月23日 6:40 マグマみかん@AI副業初心者のリアル
AIの言いなり投資をしてるおかげで、インテル決算跨ぎ回避できた。 以前のマグマみかんなら絶対に跨いで喰らってた。。。 もうAI使わない投資には戻れないと思う。。。
1月23日 6:35 株子
インテル決算全然良くないけど、コンセンサス上回ってる?時間外は下がってるけど、まだ期待してもいいのかな?わからんので取り敢えず保留。
1月23日 6:34 oran
インテル決算やらかしてるやんいつもの光景
1月23日 6:07 最速 経済ニュース
【速報】🇺🇸インテル 2025年第4四半期決算発表 ($INTC) 調整後EPS 0.15ドル、予想0.087ドル 売上高 136.7億ドル、予想134.3億ドル 【AIアナリストによる分析】 今回のインテルの2025年第4四半期決算は、厳しい市場環境と社内改革が交錯するなかで予想を上回る「調整後EPS
#EPS  
1月23日 6:07 のぶ??米国株投資
$INTC - Intel Corporation インテル: FY25Q4決算(12月期) 情報技術 (Information Technology) 半導体設計・製造 ◉Non-GAAP EPS $0.15 (予 $0.08) ◉売上高 $13.67B (予 $13.39B) 売上高成長率 YoY -4.1% ◉ガイダンス Q1 EPS: $0.00 (予 $0.05) 売上高: $11.7~$12.7B ≒ $12.2B (予 $12.55B) pic.x.com/6EjP666zeu
#EPS  
1月23日 6:06 株ビギナー?
$INTC インテル 2025年第4四半期決算ハイライト 🔹 調整後EPS: $0.15 (予想 $0.08) 🟢 🔹 売上高: $13.7B (予想 $13.41B) 🟢; 前年比 -4% 🔹 調整後粗利益率: 37.9%; 前年比 -4.2 ppt 2026年第1四半期ガイダンス 🔹 売上高: $11.7B ~ $12.7B (予想 $12.56B) 🔴 🔹 調整後EPS: $0.00 (予想 $0.05) x.com/wallstengine/s…
#EPS  
1月23日 6:06 依存症克服応援@国家資格キャリアコンサルタント
インテル決算、一旦押し目形成か?
1月23日 6:05 STOCK TRAIN
インテル決算 EPS 予想0.08⇒0.15 売上 予想13.41B⇒13.70B ですが、時間外で5.14%安
#EPS  
1月23日 6:04 最速 経済ニュース
【速報】🇺🇸インテル 2025年第4四半期決算発表 ($INTC) 調整後EPS 0.15ドル、予想0.08ドル 売上高 136.7億ドル、予想134.3億ドル 【AIアナリストによる分析】
#EPS  
1月23日 5:43 YASUDA
インテルの決算ダメそうが嫌われてるんかな コンセンサスに勝てば良いだけだと思うが🤔
1月23日 5:39 そふ◂Ⓘ▸
さあインテルの決算だ。半導体の今日の命運を握ってるのはお前や
1月23日 4:55 株子
モデルナ、癌ワクチンで爆上がりしてたのか。ずっとマイナスだったのでやっと利益出たけど、まだ売らない方がいい感じかな。インテルの決算怖すぎる。でも跨ぐ。でも怖い。
1月23日 4:00 仮想通貨FIREラボ
トランプ氏、グリーンランド関税の方針転換;インテル決算発表へ - 市場動向 トランプ氏の政策変更が市場にどんな影響を与えるか、注視してる。関税の余波で動く銘柄も出てくるかも。インテルの決算待ちで、波乱の予感がしてる。🤔 #株 ift.tt/hB53EqV
1月23日 2:47 イナ
インテルの決算コケるなよ
1月23日 2:30
インテル決算逃げるか迷う
1月23日 0:55
インテル決算どうかな 数字はいいかもやけど昨日先行して上がりすぎたのでは
1月23日 0:25 Ponta
インテルの爆益決算に向けて屈伸中か?
1月22日 23:35 相場ねこ
23:30 寄付き高め⤴️ 0:00 PCEデフレーター 引け後 インテル決算 pic.x.com/dyNiCE61mW x.com/leverage_neko/…
1月22日 21:54 高校生でも分かる米国株(公式)
GE決算発表!好決算だけど株価はいまいち しかしダウから外された後の低迷期に買った人は絶好調のはず。ダウの選び方の逆神ぶりはインテル含め最高ですよ CEOコメント 4Qも強く、通期でも好調(売上成長、EPS増、キャッシュ創出を強調) フリーキャッシュフロー転換(conversion)が100%超。 pic.x.com/kgaERp6WRT
#EPS  
1月22日 20:56 豚山ライフ
@ushitaro_x10😭しかもガッツリ買いましたね〜 でも安心してください! 明日のインテル決算で、米国半導体一斉上げ相場くるかもです🤗
1月22日 19:05 Redefines to ♨
@gihuboyGMOクリック証券ではリアルタイムにアメリカ株をレバレッジ5倍の建玉を持てる。 これで底だと思ったところに買いポジを400万円くらい置いたら?って思う。 2000万円の現物を買ってるのと同じだと思うし。 インテルは今日が決算。65ドルまで上がって55ドルに落ちるような動きだろうけど。
1月22日 18:54 ぴょ
週間の米新規失業保険申請件数(22:30) 7〜9月期の米実質GDP改定値(22:30) 10、11月の米個人所得・個人消費支出(PCE)(23日0:00) 海外10〜12月期決算=インテル、P&G 今夜はこれやで~ 明日は日銀あるから持越し注意
1月22日 18:37 十番??‍♀️
しまった。今日のインテルの決算コケたらソフトバンクも道連れ…
1月22日 17:36 Andrew Jennings(安藤竜)
22:30 米 7-9月 GDP 改定値 22:30 米 PCEデフレータ 22:30 米 失業保険統計 決算 インテル $INTC プロクター・アンド・ギャンブル $PG インテュイティヴ・サージカル $ISRG ゼネラル・エレクトリック $GE x.com/sikeda23/statu…
1月22日 16:21 Rome700
今日は+1,787,103円 レーザーテックは今日もプラス👍 年高更新📈 38,730円 +2,130 +5.81% 今日のインテルの決算とレーザーテックの1月30日(金)の決算でぶっ飛びそう🚀 空売りも増えてるでしょ😼 #株 #日本株 #米国株 #含み益 #含み損 #DJT $DJT #レーザーテック #半導体 #霞ヶ関キャピタル pic.x.com/VmkccA7EmE
1月22日 15:24 はま
イビデン持ち越し インテル決算に期待
1月22日 14:56 バッテラ
インテル、CESと決算まで待てば良かったー。20ドルの時に買って38ドルくらいで我慢できずに売ってしまった… 田端さんのいう早漏ですみません
1月22日 14:41 HANA
今日インテル決算か
1月22日 13:37 中堅投資家 タケ
明日の朝インテルの決算だけど、決算前に上がりすぎてて怖い💦 毎回決算ミスってる印象なのよねー😩 NISA枠は持ち越すしかないけど、特定枠は利確するか凄く迷う🥺
1月22日 13:03 BakuKla
「TACOでーす!」てサムネ笑った🤣💦 もう💧➰トリプル安になってすぐ止めるの何回繰り返すんすかコレ? 2026/01/22。 インテル決算直前、悩んだら買い? youtu.be/8BpDeewpccg?si… @YouTubeより
#TAC  
1月22日 8:24 てるみちゃん
1/22米国主要株 ネトフリ -2.18% 決算 エヌビディア +2.95% マイクロン +6.61% インテル +11.72% 決算予想いい テスラ +2.91% ひさびさ陽線 オラクル -3.36% 前回安値更新 マイクロソフト -2.29% オンダス -4.42% モミモミ パランティア -1.90% メタ +1.46% Threads広告 ロケットラボ -1.50% てことー
1月22日 8:07 ごまなんとか
インテル昨日爆騰してて決算発表まだ今日じゃなかった??と思って確認したらアナリストが強気の見通しを出しただけなのか。余計なことするぅ…。決算前に上げちゃったら材料出尽くしの行って来いリスク上がるじゃん。
1月22日 7:43 ミナト@億り人になりたい投資家
インテル決算前に爆上げ🔥
1月22日 6:36 高校生でも分かる米国株(公式)
インテルは11.72%上昇の54.25ドル! 明日は時間外に決算発表! いい決算リークなのか、罠なのか? 楽しみですね! pic.x.com/GfltgqF2RZ
1月22日 6:35 ダブル•バガー❤投資-教育-旅行
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡新規失業保険申請件数(22:30) 🟡個人所得(22:30) 🟡個人消費支出(PCEデフレーター)(22:30) 🇺🇸決算発表予定銘柄 🔴インテル 🔴ゼネラル・エレクトリック 🔴P&G 🔴ノーザン・トラスト 本日も良い一日を😃
1月22日 6:27 羊飼いFX
🐏本日のFX! ★1月22日(木曜日)の為替相場の注目材料と指標ランク . ・ダボス会議(~23日) ・🇺🇸米主要企業決算(徐々に本格化)→P&G、インテル、他 . ▼09時30分 🇦🇺豪)雇用統計 ▼20時00分 🇹🇷ト)TCMB政策金利&声明発表 ▼21時30分 🇪🇺欧)ECB理事会議事要旨公表(12月18日開催分) ▼22時30分 pic.x.com/HRAGVzbAxJ
1月22日 6:14 Way to Love
インテルがいい感じ。2年前から20ドル以下で泣きながらポチったかいがありました。決算前の上方修正で現在180.8% 利確したくなってくるけど工場稼働300%まで我慢 #INTC #インテル
1月22日 6:01 そこナシ馬
昨日の海外株 +材料 🇬🇧🇫🇷日経24h⤴VIX⤵ -材料 🇩🇪⤵ ±材料 為替158円37銭前後 金利🇯🇵🇺🇸⤵原油⤴ 予定 🇯🇵日銀金融政策決定会合(1日目) 🇯🇵12月貿易統計 🇺🇸11月PCE 🇺🇸7-9月期GDP改定値 🇺🇸インテル、P&G決算発表 🇺🇸トランプ大統領の欧州への追加関税撤回発言好感SOX中心三指数⤴🇯🇵🇺🇸株高支え買い戻しへ…
#原油  
1月22日 6:00 おじにち
#FX 本日の【経済指標・注目材料】 ダボス会議23日まで 🇺🇸インテル決算 09:30🇦🇺失業率&新規雇用者数 20:00🇹🇷政策金利&声明発表 21:30🇪🇺12月18日分 議事要旨公表 22:30🇺🇸新規失業保険申請件数&PCEデフレーター 仕組みを理解せずに勝てっこない! 🆓【バイナリーの仕組み】 note.com/famous_gerbil3…
1月22日 4:33 beikoku-stock
減益予想でもインテル株は4年ぶり高値。 市場が見ているのは「今の決算」ではなく「次の10年」。 サーバーCPU完売、18Aプロセス、ファウンドリ戦略の行方を整理しました。 #インテル #INTC #米国株 #半導体株 #AIインフラ #ファウンドリ beikoku-stock.com/2026/01/22/int…
1月22日 4:05 株子
豆蔵、前回撤回してたけどやっぱりTOBの可能性出てきた。とりあえず売らなくてよかった。 後、インテルがすごいんだけど、決算いいの?売るべきか悩む。
#豆蔵  
1月22日 3:26 さるのいち
インテルは決算だからどうなるやら🙄
1月22日 2:07 のぼり
インテル、日本時間23日6時~決算
1月22日 1:29 びすこ@もぐもぐ
インテルの決算 引け後だったよね? ああ。。どうせもともと業績なんて誰も期待してねーからいいのかw
1月22日 1:00 千両路りあ?@投資系VTuber.ᐟ
@PlanetSilvierインテルは明日決算なのでドキドキですね🫣
1月22日 0:35 T.Kamada
インテルは明日決算発表です。 x.com/Kamada3/status…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応