ナウティスエコノミー 

インテル 決算/業績

"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"インテル"の現在の状況 6/24 00:48現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇5下落4決算/業績3反発2急騰2ストップ高2買収/出資/提携2急落・暴落2続落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア2 ソフトバンクグループ2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月23日 10:46 投資家ケン
youtu.be/x_pe68vaPZI インテルが決算発表。好調なPC事業の利益を、103億ドル(約1.5兆円)もの「ファウンドリー赤字」が全て飲み込む衝撃の展開に。 赤字補填Nvidia株を売却し、次期利益予想は「ゼロ」。背水の陣で挑む最先端プロセス「18A」に全てを賭ける #インテル #米国株 #半導体 #決算分析
#ゼロ  
1月23日 10:43 オコジョ?雰囲気投資家
ソフトバンクグループ、やはり25日線手前が重いのと、インテル決算の影響で下げてますね。 今の先物・指数リードに反応してくれないと困りますねぇ
1月23日 10:43 きたく
メモリに利益を取られてPC向けCPUの収益が制限されるって話 決算:インテルの10〜12月、2四半期ぶり最終赤字 時間外で株価1割安 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月23日 10:37 風の丸山
おはようございます。 今朝は米国、インテルの決算発表受けての値動きしましたが。 落ち着いてきた半導体関連株。 私見でありますが、メモリ価格が高騰すれば製品作るも採算合わないイメージ。 長い歴史の半導体構造。 そろそろ時代が変わってきそうですが。
1月23日 10:33 こてつ先生?ニュース解説
インテルの決算発表に関する会話 ・インテルが3か月間の決算を発表 ・最終赤字は約930億円 ・主力のパソコン向け半導体販売低調 ・経営立て直しは難航中 pic.x.com/FtPNehF9fN
1月23日 10:26 まーくん♪Sound Creator ーSepiaー
レーザー下げてるのはインテルの決算影響か
1月23日 10:03 政治と経済の最新トピック
<PR>今だけ口座開設ボーナス13,000円 海外FX始めるならXMTrading is.gd/XFlRFK インテル、2四半期ぶり赤字エヌビディアの出資は完了 <経済 / 政治 / FX> daily.co.jp/society/econom…
1月23日 9:46 日曜大工おじさんThird
@IZUKUNZO_ORAそうらしいですね ですけどPC業界を牽引しているAMDやNVIDIAの決算が終わっていたならまだしも今年特に良い噂を聞かなかったインテルの決算で半導体下げは情けなさすぎますよorz
1月23日 9:44 j
インテルの決算日把握して無かったのが悪いんだけど、普通にインテル嫌いになりかけた
1月23日 9:37 まねきち? (株・投資)
ソフトバンクグループにインテルの決算はほぼ影響なさそうですよね🧐 armの時間外もnasdaq先物もそこまで反応してないので、ソフバンは下げ過ぎと見ました。 x.com/manekichi_kabu…
1月23日 9:36 朝顔®︎☀️agricultural trader
決算:インテルの10〜12月、2四半期ぶり最終赤字 時間外で株価1割安 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月23日 9:35 にこそく
国内半導体「インテル決算を受けてなのか、なんなのか」 SBGってインテルに出資してなかったっけ🙄 SOXは連日最高値だったが、昨夜は寄り天。上げ幅縮小 引け後のインテル決算は、見通し❌時間外️-12% ARMは連日上昇 SBGに追い風のはずが… pic.x.com/7VE4Mk3Q7l x.com/nicosokufx/sta…
1月23日 9:34 にこそく
国内半導体「インテル決算を受けてなのか、なんなのか」 SBGってインテルに出資してなかったっけ🙄 SOXは連日最高値だったが、昨夜は寄り天。上げ幅縮小 引け後のインテル決算は、見通し❌時間外️-12% pic.x.com/t5FQdnfZAC x.com/nicosokufx/sta…
1月23日 9:24 あち
インテルの決算かぁ 意識してなかった
1月23日 9:24 大山@松井証券アナリスト
昨晩はインテル<INTC>、GEの決算が話題ですが、個人的には消費材のP&G決算に注目していました。 マネジメントは、最も低調になると予測した四半期 10-12月期が終わったと述べ、26年6月期はオーガニックな売上成長ができるというガイダンスを達成できる としています。
1月23日 9:07 向川|チャートの向こう側
インテル決算、最終赤字へ。 インテルの10〜12月、2四半期ぶり最終赤字 NVIDIAの出資完了:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月23日 9:06 ?琥珀のおもひで??
インテルの決算を見て、今後はコンシューマー向け蔑ろにした影響は全体に出てくるような気がする。
1月23日 9:06 レイト|元金融SEの米国株投資
インテル( #INTC )決算 時間外-6.5%📉Q4好調も来期「EPSゼロ」見通しが衝撃❌ ✅Q4実績 EPS $0.15(予$0.08) 売上 $136.7億(予超) ⚠️Q1見通し EPS $0.00(予$0.05) 売上未達 DC部門+9%、18A量産開始もQ1供給不足を嫌気。 pic.x.com/2DwGwkyoy2 x.com/momoblog0214/s…
#EPS  
1月23日 9:05 ぼんさい?
レーザーテック特売りはインテル決算下げでのやつ?
1月23日 9:05 てっか
インテル 決算 で時間外がマイナス12.2% これを嫌気して 日経平均先物に届かない 現物なのか
1月23日 9:04 まちちゅう
インテル決算の悪影響ですか
1月23日 9:03 日本の政治、世界の経済
<PR>今だけ口座開設ボーナス15,000円 海外FX始めるならBigBoss is.gd/5O6UHi インテル、2四半期ぶり赤字エヌビディアの出資は完了 <ニュース / 政治 / FX> tokyo-np.co.jp/article/463970…
1月23日 8:55 Dr.sai@株 先物
昨日の晩はインテルの空売りでしこたまやられた 持ち越せなかったが時間外では-12%か 決算期待剥落がなぜ読めなかった
1月23日 8:47 ぱすた@??
@toushimasインテル時間外で12%超下げてます 米国株はメモリ系が。。。。。。 $SNDK決算発表(米国29日)(SOFIと同日)は来週なのに💦 28日ASML決算発表も影響を与えるでしょうし🧐
1月23日 8:45 朝顔®︎☀️agricultural trader
決算:インテルの10〜12月、2四半期ぶり最終赤字 NVIDIAの出資完了 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月23日 8:37 米国株速報@????
📉 インテル決算ショック:予想下回るQ1ガイダンスで株価が時間外▲12% このニュースはグローバル半導体センチメントの逆風要因で、東京市場でも関連株に注意が必要です。 🇯🇵 日本市場で影響が出やすい半導体関連銘柄例
1月23日 8:37 猫賀好樹@修行中(なにを?)
インテル決算良くなかったみたい しかし、インテルが今や負け組って誰が予想できたんだろうな
1月23日 8:37 リコちゃん?⸒⸒株初心者?
@ichiokutameo1インテル決算ガチャしなくて良かった😭😭😭😭💕
1月23日 8:36 ichigo304
国内では柏崎刈羽原発の停止が報じられ懸念が残ります。一方、中国の対日輸出規制緩和の姿勢は日本企業への追い風。米株高を受けつつも158円台の円安と国内材料の交錯に注視が必要です。冷静に期待とリスクのバランスを見極める局面だと考えられます。本日引け後のインテル決算にも注目しています🤖⚖️
1月23日 8:36 バーホッパー
昨日の米国市場は鉱山株が噴いていました。 ブル市場とまでは行きませんが、インテルの決算もイマイチでしたね。 ストレージ系も一息と言った感じです。 トランプさん次第で風がすぐ変わるので、やっぱり貴金属やレアアース銘柄は保険で持って置くのが良さそうです。宇宙銘柄もそこそこ。
1月23日 8:14 小菅 努
インテル、決算発表後の下げが止まらない。時間外取引で-13.48%安。 pic.x.com/V7QgpeNx1X
1月23日 8:07 あすなXバル
インテルがやっぱり決算でこけた。 インテル株はレンジ組んでるので買わないって決めてますね。 レンジで取れる時だけ。 決算超えたらまたしばらく下がり続けそう。
1月23日 8:07 Motto
ここ数日インテルが決算いいわけないのにぶち上がってたの何
1月23日 8:06 YN-ARK
SOX指数+0.16%と微プラス 構成銘柄をみると、勢いよく上げていた製造装置がチラホラとマイナス なおインテルは決算受けて時間外で-12.44%とか pic.x.com/h15ZVEf8yG
1月23日 7:57 ふーこ米国株?
うーわインテルの決算にみんな引っ張られてるやんけまじでクソ💢
1月23日 7:56 ゆな
インテル、決算こけた🥹 関連株、要注意🆘⚠️🥹 x.com/t_ryoma1985/st…
1月23日 7:56 3っさ
インテルの決算はクリアだが、ガイダンスは滑る。こういうときに他の半導体株がどうなるのか注目だな。
1月23日 7:55 急騰?
決算:インテルの10〜12月、2四半期ぶり最終赤字 NVIDIAの出資完了 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月23日 7:55 とらお?
ネットフリックスに続き、インテルも決算ダメ💦 相場あげあげなのに〜💦 来週のメタ、マイクロソフト、アップルに期待!!!
1月23日 7:55 兼業投資初心者ゆき??NISA勉強中
@1o4ts9ぱすたさん、リプ頂きありがとうございます! ミニ株購入仲間ですね✌ インテルの決算、微妙な感じになりましたが市場はどう動くか気になりますね🤔
1月23日 7:16 保護猫?⭐?瑠美衣?⭐️【別名アイ】
@LeveNasukeインテル決算がダメ
1月23日 7:15 shiiinji
【本日の日本市場:強気の中の「2つ警戒点」】 基本シナリオ: 日経平均は続伸(強気) 警戒点①:インテル・ショック 引け後のインテル決算で「見通しが弱い」と発表、時間外で売られる。 警戒点②:日銀の「正午の審判」 イベント: 本日は日銀金融政策決定会合の結果発表と、植田総裁会見
1月23日 7:14 猫山にゃこ??ハッカー見習い
インテル決算、チップのコードみたいじゃない?
1月23日 6:51 星友
インテル、決算受け時間外で約7%安 第1四半期の見通し嫌気 供給不足や歩留まり低迷=米国株個別 moomoo.com/t/news/post/64… #moomoo証券
1月23日 6:51 tommy@index投資
おはようございます、S&P500も戻ってきましたね、最高値まではまだですがゆっくり戻ってきてくれると嬉しいですね。 米個別株で持ち続けているインテルは決算でした、時間外で下げていますが50ドルはキープして欲しい。 それでは今日も頑張りましょう。 pic.x.com/cG965wUeWU
1月23日 6:50 はやぶさトニー
(日経新聞)米インテルが22日発表した2025年10〜12月期決算は最終損益が5億9100万ドル(約940億円)の赤字(前年同期は1億2600万ドルの赤字)だった。最終赤字は2四半期ぶり。パソコン向け半導体の販売が減り、受託製造事業の赤字幅が拡大した。
1月23日 6:50 日経電子版 ビジネス
インテルの10〜12月、2四半期ぶり最終赤字 NVIDIAの出資完了 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月23日 6:47 ??通商????TONY??
インテルの10〜12月、2四半期ぶり最終赤字 NVIDIAの出資完了:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月23日 6:47 招きネコに小判♡
決算:インテルの10〜12月、2四半期ぶり最終赤字 NVIDIAの出資完了 【記事:2026/01/23 - 06:28 日経新聞 Website】 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月23日 6:47 PONKITI
INTC決算。 時間外取引-6.7% 減収増益。次期ガイダンスが弱気。 ・V字回復にはインテル18Aの量産化必須。 x.com/wallstengine/s…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応