ナウティスエコノミー 

インテル 決算/業績

"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"インテル"の現在の状況 6/24 03:54現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇5下落4決算/業績3急落・暴落3買収/出資/提携2反発2急騰1続落1ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル2 エヌビディア5 キオクシア3 ジョンソンエンドジョンソン2 テスラ4 ディスコ4 ネットフリックス12 日経平均2 ASMLホールディング2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月22日 0:05 fxpixer
インテル +約7.8の上昇です。 ・AI/データセンター立ち上げが、伝統的サーバーCPU需要を押し上げとの見方 ・12月期DC事業売上は +30%超で約44.3億ドル 見込み(LSEG) ・PC部門は +2.5%で約82.1億ドル 見込み ・決算は 木曜引け後(4Q) pic.x.com/f4hWfRoeAc
1月21日 15:24 そこに、追証はあるんか?
キオクシアはワンナイトスイング候補。 インテルの決算も控えているのでスイングで持つには良い。
1月21日 12:16 き やま
@ALBION_0413おめでとうございます🎊 信じて握り続けた甲斐がありましたね! 私だったら22日のインテル決算怖いので半分利確、後は底値切り上げ高値更新のルールに従いたいところですが…果たして🤔
1月21日 10:06 tanku★
@Aratsuka_Ogamiおはガミー! おバイト営業終了後まで頑張ってねー。 なんか書いとく、赤字ニキ、インテル長友、そのための右腕、
1月21日 7:47 てるみちゃん
1/21米国主要株 ネトフリ -0.84% 決算ミス?今5%下げ エヌビディア -4.38% テスラ -4.17% マイクロン +0.62% よく頑張った インテル +3.41% アナリスト格上げ メタ -2.60% サンディスク +9.55% キオクシア上げ期待 オンダス +7.98% アナリスト格上げ パランティア -1.42% アップル -3.46% つづく
1月21日 7:35 てるみちゃん
1/21米国主要株 ネトフリ -0.84% 決算ミス?今5%下げ エヌビディア -4.38% テスラ -4.17% マイクロン +0.62% よく頑張った インテル +3.41% アナリスト格上げ メタ -2.60% サンディスク +9.55% メタプラ上げ期待 オンダス +7.98% アナリスト格上げ パランティア -1.42% アップル -3.46% つづく
1月21日 6:45 高田42@経済株式と癌関連
インテルの決算 1/23の早朝か ここまではアメ株軟調で 決算で切り返すって流れ? どうなるだろうな 今朝結構さがった相場
1月21日 6:41 ちゃみお
インテル$intcは決算またぐ 国策に売りなし
1月21日 1:49 伊達ちゃん☺︎株式投資2年目突入?
【米国保有株】 1時44分現在 インテル5.7%🌋 ノババックス5.4%🌋 SPDRゴールド3.5%🌋 デボンエナジー1.6%⤴️ マイクロン1.4%⤴️ モンデリーズ1.0%⤴️ ネットフリックス0.6%⤴️ $INTC 50ドルタッチしました🤚 $NVAX ファイザーと締結🤗 $GLD 安定の金が上昇止まらない💫 $NFLX 市場後の決算注目👀👈 pic.x.com/tXa0J5nefX
1月20日 16:13 バイダワン
今日はキオ打診買いでやられちまったので マイクロンに行こうかと考えている インテル決算が22日 これに期待してないので、やり過ごした金曜日に全力かなぁ それかもう1月は諦めるか 国内の銀行で暫く休憩するか キオクシアのことしか考えてなかったから、選挙相場なんて想定外だったから、マヨマヨ
1月19日 17:22 よし@58才会社経営と資産形成とAI遊び
米国市場は 本日休場 今週は 10-12月期決算が 本格化 ネットフリックス インテル ジョンソン&ジョンソン 等が発表 11月PCE 物価指数も注目 トランプ大統領の グリーンランド 関税発言で欧州との 緊張高まる 高値警戒感から もみ合い商状続く 見込み アナログ半導体や 生活必需品に注目
1月19日 11:37 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
注目米国企業の決算発表は・・・ 1/20 (火):ネットフリックス (NFLX), 3M(MMM) 1/21 (水):ASMLホールディングス(ASML), P&G(PG) 1/22 (木):テスラ (TSLA), インテル (INTC)
1月19日 9:56 ヨイチ
@GobonotoJP・貿易赤字の拡大:米国は対日赤字が急増。日本車・電機製品に加え、半導体も大量輸入され、米国企業(インテル、TIなど)のシェアが激減。 ・安全保障上の脅威:半導体は軍事(ミサイル、コンピューター、衛星など)の基幹部品。すべて日本製になると、
1月19日 7:16 シカゴファンドの投資戦略
22(木) 《米決算発表》 インテル、ゼネラル・エレクトリック、プロクター&ギャンブル(P&G)、アボット・ラボラトリーズ、ノーザン・トラスト、ハンチントン・バンクシェアーズ、マコーミック、フリーポートマクモラン、CSX
1月19日 7:07 ロン
xoxo 投資部朝会◆ダウ▼83 利下げ派ハセット議長後退◆半導体、小型株続伸◆利下げ低下で円高◆日経CFD▼243◆イベント:解散、IMF、日銀会合、ダボス、決算;インテル、ネトフリ、ディスコ◆グリーンランド巡り欧米衝突
1月19日 7:04 TRADEALLIANCE
今週の主な指標です。 19日(月)は🇺🇸休場 20日(火)は🇺🇸Netflix決算 22日(木)は🇺🇸インテル決算がそれぞれ予定されています。 pic.x.com/ZOE4DRupx5
#Netflix  
1月19日 6:46 zuwu@投資家
おはようございます😊 今週🇯🇵は、日銀金融政策決定会合や衆議院解散関連に注目! 🇺🇸は19日(月)は休場で、その他PCEなど! 世界経済フォーラム(ダボス会議)もあり! 米国株決算は、ネットフリックス、インテルなど! 今週も無理せず頑張っていきましょう💪✨! #投資 #株クラ
1月19日 6:41 Yu✨インデックス投資の日々
今週の日経平均株価は5万4000円を挟んで一進一退の展開か 20日にはネットフリックス、22日にはインテルが発表 日本では21日にディスコが決算発表 注目ですね👀
1月19日 6:30 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
今週の決算発表 19 20 $NFLX $MMM 21 $JNJ $HAL 22 $INTC $PG $ISRG $GE 23 $SLB FANG+銘柄のネットフリックスに注目 インテルやジョンソンエンドジョンソンなど大手銘柄も登場 決算シーズン本格化へ pic.x.com/EEAl6vMfMu
1月18日 22:32 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
注目企業の決算発表は・・・ 1/20 (火):ネットフリックス (NFLX), 3M(MMM) 1/21 (水):ASMLホールディングス(ASML), P&G(PG) 1/22 (木):テスラ (TSLA), インテル (INTC)
1月18日 18:15 地鶏?
▼22日(木) 欧・ユーロ圏消費者信頼感(1月) 米・3QGDP確報値、カンザスシティ連銀製造業活動指数(1月) 【決算】 GEエアロ、アメリカン航空、インテル
1月18日 15:35 ラムネちゃん?
インテル決算まだ悪いと思うんよね。 下で買えてない方はまたぎますか🧐 期待値で持ち越すか、、 あくまで予想だけど、、
1月18日 14:35 ぽろ
今週の見通し 2026年1月19日~23日 米国 19日が祝日で休場。ネットフリックスやインテル決算の反応が注目される。決算前の銘柄は手掛け難いか。地政学リスクで原油や金価格の変動が大きくなる可能性も。 日本 月曜の高市首相の解散会見、週末の日銀会合が主な注目点。週半ばは選挙報道が材料か。 pic.x.com/3fbAja39ZF x.com/champoro1/stat…
1月18日 13:47 Gold River
決算: 1/20:ネトフリ 3M 1/21:J&J 1/22:インテル P&G pic.x.com/dx3npjUVCR x.com/eWhispers/stat…
1月18日 11:57 みんロイ
○半導体+米イベント  ∟1/21(水)ディスコ決算、期待は織り込み気味のため材料出尽くしの反応も想定  ∟1/22(木)PCEデフレーター  ∟米インテル決算 pic.x.com/pfB3jr53iA
1月18日 10:57 炭太郎
1/22 インテル決算? 頼むぞ
1月18日 10:17 金本匠史
😼今週の経済カレンダー😼 19日(月)、高市首相が衆院解散の方針を説明。23日の冒頭解散の可能性も⁉️ 日銀は政策金利を据え置く見通し。 次回の利上げは4月か?🤔💭 ダボス会議ではトランプ大統領が住宅価格の対策について演説予定🗽 トランプ関税の判決は20日か? 決算はディスコ、インテルなど📢 pic.x.com/YB2PoGbSzH
1月18日 9:06 羊飼いFX
今週の米企業決算 ▼1月20日火曜日 3M ネットフリックス ユナイテッド航空 ▼21日水曜日 ジョンソンエンドジョンソン トラベラーズ ▼22日木曜日 P&G インテル pic.x.com/D7tI73p62p x.com/eWhispers/stat…
1月18日 8:52 @kanraku1204
💻インテル決算 インテル決算が重要な理由=半導体サイクルの“転換点”を映すから。AI投資の波及が従来型半導体まで広がるかを測る体温計。 決算で注目: ◾️在庫水準(まだ積み上がってる?) ◾️設備投資計画(強気?慎重?) ◾️マージン(改善してる?) #INTC #半導体 #米国株
1月18日 8:33 YSL
[2026/1/18]今週の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 今週の米国市場では、個人所得・支出(PCE物価指数を含む)と第3四半期GDPの改定値が注目されます。その他、PMIやミシガン大学消費者調査なども発表予定。決算発表では、ネットフリックス、3M、J&J、ビザ、インテル、P&Gなどの決算が予定。
1月18日 6:41 限界社畜の毎日1株投資@茶坊主?
おはようございます🍵 S&P小幅反落、日経先物は5万3千円台を維持。週末の市場は小動きで終了、来週の決算本格化に備える展開 来週の主なマーケットイベント •日:12月消費者物価指数(金) •米:月曜日は休場🇺🇸 決算(ネットフリックス、インテル、P&G等) GDP確報値(木) 本日もご安全に! pic.x.com/TYg5QtnmMx
1月17日 17:26 Nagara
1/19~1/23 の主な予定 指標・イベント・会議 fx.minkabu.jp/news/355702 Catalyst Watch: インテルの決算、 ダボスでのドラマ、 そしてワーナー・ブラザースをめぐる争い 2026年1月16日 午後3時(東部標準時) 著者:クラーク・シュルツ、SAニュース編集者 pic.x.com/5bg1xSqoyc
1月17日 15:26 【経済ニュース】株取引に関するニュースをお届け
【米国株の見通し】🇺🇸 金利が上がってきて、市場は少し警戒ムードみたいです💦 ハイテク株もひと休み中ですが、来週からは決算発表が本格化! ネトフリやインテルなど、企業の成績表に注目が集まりそうですよ👀✨ 月曜は祝日でお休みなので、のんびり構えましょ🍵 #米国株
1月17日 12:31 かぶとーちゃん
来週はディスコとインテルの決算👀
1月17日 10:07 Hirox
おはようございます☀️ 🇺🇸3指数とも📈、 で始まったものの最後はすべて📉 コモディティも大きな動きなし、 19日月曜日はマーティン・ルーサー・キング・デーで🇺🇸相場もお休みなのも影響ありそう。 来週はインテルはじめ持ち株の決算がいくつかあり、寝てる場合じゃないな、猛烈に眠いけど。 pic.x.com/EIFL9yZgp7
1月17日 0:02 3っさ
来週はインテルの決算くらいか。正直AI相場を盛り上げたりはしなさそう。来週は落ち着いた銘柄を拾っていきたい。 x.com/eWhispers/stat…
1月16日 21:47 ぬらりん 株専用
米国では20日にネットフリックス、22日にはインテルと主要テック企業の決算発表が始まるため、人工知能(AI)市場の見通しや、今後の設備投資計画がどうなるのかなど見極めたいとの見方も多い。 フィスコ
1月15日 23:37 金融と政治
おーし、インテルとワービーパーカー利確 インテルは決算後また入ろうかな。 ワービーどうしようかなー。このまま上に突き抜けそうな気もするけど、とりあえず一旦様子見る。 1/1〜15日で80万利確 現物のみで運用益15%超えた。何だこれ… ん?大黒屋と岡本当てただけだって?そうですよ🫥チーン
1月15日 22:54 騎空士ワムシ
今日TSMCの決算良くてインテル連れ高することに100万賭けている pic.x.com/QF7uGaIntd
#SMC  
1月14日 9:46 svclQxz
$INTC インテル強い 金曜のトランプ発言辺りから少しずつ買ってます 18Aが予定通りに製造されてFoundryの赤字縮小出来るならLip-Bu Tanは神 AMZN/MSFTみたいな顧客がウェハー買うのは27年以降だろうから、今年は決算等で下がったらBuyを繰り返すのが良いと思う
1月14日 8:12 米国株投資家
【注目株:逆行高】 全体が軟調な中、インテルやAMD、モデルナなどが逆行高。半導体一部やバイオには押し目買いや個別材料での資金流入も。決算本格化で選別色がより鮮明になりそうです。 #米国株 $INTC $AMD $MRNA #半導体
1月3日 14:55 らいたろう??
@RomanistaMローマちゃんは売る機会を探ってますからねぇ、移籍金ビジネス毎年赤字だし。 監督が止めてくれとフロントに要請しなかったら、昨夏にコネをインテルへ€40Mで売却しようとしてましたし。
1月1日 8:33 ネラ狂い
アタランタは68 M€となり、インテルはアタランタよりも少ないのだ。 さらに今夏の放出(とりわけアルナウトヴィッチとコレア)により、純額で給与の軽減が進んだ。パヴァールが売れれば、さらに7 M€が解放される。そしてインテルは今や黒字化に成功した。 設計図に基づく、企業計画。
2025年12月26日 14:23 momo?
アメリカの野球も創価の人がやるようになったら、微妙になってくるし、インテルも創価の人が乗っ取り始めたら微妙になって巨額赤字コースで信用を失わされるみたいなことをみんなテンプレでやられてるのかも。JETROもキャノンも大赤字。1000億超えの赤字。犯罪にならないと言って連絡してくるストーカ
2025年12月26日 7:57 tosi
@Studio_NAND他1人投資家目線でサムスンは3nmの発熱問題から大手ユーザーが手を引いたと聞く。 ファウンドリー事業の赤字をメモリで補う。 インテルは個人的には最先端は難しいと思う。 ラピダスは既に大手ユーザーからのコンタクトがあると聞く。 NTTの光電融合半導体も計画に入っていると思う。
#NTT  
2025年12月25日 13:45 pata
《経営不振の米インテルは黒字化し、米エヌビディアは前年同期比65%増益だった。人工知能(AI)半導体を扱う企業の好調さが目立った。一方、車載向けは苦戦し、一部では投資コストの負担増が重荷に》 半導体、AI好調で最高益 世界主要11社、車載向けは苦戦 7~9月最終:日本経済新聞
2025年12月25日 10:37 ほっしー
PS5向けにAMDのDDR系メモリを自社生産しているSIEには、インテルやNVIDIAの動向もメモリ値上げも影響を受けないから、安心ですね  決算を見てください!🚙💨💨 >RP
2025年12月20日 11:07 深田萌絵(ふかだ もえ)
✅ORCL オラクル +6.63%(※AI不透明感の震源地) 👉TikTok米国事業、オラクル連合に売却で合意 ✅MU マイクロン 前日の決算⭕️続伸 12/18 +10% 12/19 +6.99% 👉AI関連の需要が根強い ✅NVDA エヌビディア 👉「H200」の対中輸出へ調査を開始。承認受ければ輸出再開で収益拡大 ✅INTC インテル x.com/miza_akhamiha/…
2025年12月17日 16:27 音森一輝 / Kazuki Otomori
主要半導体11社の7~9月期決算、AI半導体好調で純利益が過去最高更新。エヌビディアなどAI関連企業がけん引し、インテルも黒字化。一方、車載向け半導体は苦戦、一部投資負担も。将来的な政策リスクへの警戒感高まる。nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年12月16日 9:47 木霊/言霊5
世界の主要半導体11社、7〜9月の純利益最高 AI好調・車載苦戦 (日経)| 経営不振のインテルは黒字化し、NVIDIAは前年同期比65%増益でした。AI半導体を扱う企業の好調さが目立ちます。 x.com/nikkei/status/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応