ナウティスエコノミー 

ソフトバンクグループ(株)

"ソフトバンクグループ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンクグループ(株)"の現在の状況 6/24 23:27現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携2ニュース・評判・反応1上昇1
24時間以内の情報:買収/出資/提携18決算/業績7ニュース・評判・反応4急落・暴落3下落3続落3上昇3急騰2反発2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト5 キオクシア10 ソフトバンク14 フジクラ2 任天堂2 太陽誘電2 日経平均7 村田製作所4 東京エレクトロン3 TOPIX3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月10日 16:30 不動の主力株
来るよ。大急騰… ソフトバンクグループ(9984) 現値:6,461円 予想最高値:2,0000円 2026年、ソフトバンクはOpenAIへの大型投資と海外AIインフラへの積極投資を進めている。 AI投資が実を結けば、 20,000円も視野に入るかもしれない。 皆が気づいてからでは遅い。 pic.x.com/5H3fxtpv8k
6月10日 16:17 上場安高値_BOT(GIRU_BOT)
⤵値下がり高比率銘柄① (2026/06/10) 堺化学(4078) -8.1% マイポックス(5381) -8.18% YKT(2693) -8.24% アクリート(4395) -8.27% ラピーヌ(8143) -8.28% シグマ光機(7713) -8.33% ソフトバンクグループ(9984) -8.33% イオレ(2334) -8.36% イーソル(4420) -8.37%
6月10日 16:13 secilia07
急落: 前日の米ハイテク株安の流れを汲み、ソフトバンクグループやアドバンテスト、キオクシアなどが下げ幅を拡大し、指数を大きく押し下げました。 pic.x.com/D2K6356Be7
6月10日 16:07 kori
日経ニュース 10日のJPX日経インデックス400は反落した。終値は前日比458.23ポイント(1.30%)安の3万4791.91だった。前日の米ハイテク株安や中東情勢の緊迫化で売りが優勢だった。 村田製やソフトバンクグループ(SBG)、住友電が下落した。一方、東エレクや菱地所、リクルートは上昇した。
6月10日 16:04 3回退場しかけた男
イラン戦争、株式市場68日目営業日相場。 今日もソフトバンクグループ、寄り天気味でどんどん下落。安値は6315円。正直ここまで下落するとは想定外。トヨタの含み損が大きくなり過ぎて、信用維持率が厳しくなってくる😩 まだ含み益のポジが残っているので利確して余力を増やさないとマズイかも。 pic.x.com/D7T1DYk301
6月10日 15:56 Wernher
「10日の日経平均株価の終値は、2日ぶりに値下がり。 前日の米ハイテク株安の流れを引き継ぎ、東京市場でもAIや半導体関連株の一角を中心に売られた。ソフトバンクグループ、アドバンテスト、キオクシアホールディングスの3銘柄で日経平均を800円超押し下げた。 x.com/Yomiuri_Online…
6月10日 15:55 アキ@セミリタイア生活
6/10(水)日経平均64,179円(前日比-1,237円) 保有の日本株は13万円のマイナス😓 前場は結構プラスが乗っていたのですが午後からまた一段下がりました💦 個別株 値下がり⤵️ ソフトバンクグループ-8.3% キオクシア-7.7% 任天堂-6.75昨日の新作発表が期待ほどじゃなかったみたい💦 pic.x.com/Syz1jkCnzQ
6月10日 15:42 山下@金融・投資ライター+トレーダー
日経平均株価は1237円安の6万4179円で取引を終えました。取引時間中には1600円超下落し、6万4000円割れの場面もありました。背景には米国とイランの軍事衝突再燃による中東リスクの高まりと、今夜発表される米CPIへの警戒感があります。ソフトバンクグループは10%安となり、半導体やAI関連株にも利益
6月10日 15:11 とも
明日、ストップ高確定。 ・8035 東京エレクトロン ・9984 ソフトバンクグループ ・7203 トヨタ自動車 毎晩、ここで翌日の注目銘柄を落とす。日本株で勝ちたいなら、俺の投稿だけ見ておけ。⤵️ 結果で分からせてやる。x.com/kantapsychopat…
6月10日 14:26 ぬらりん 株専用?
午後に入り、日本時間10日夜の5月の米消費者物価指数(CPI)の発表を控えた持ち高調整の売りも相場下落に拍車をかけている。下げ幅は一時1600円を超えた。 >ソフトバンクグループ(SBG)やアドテスト、キオクシアが下げ幅を拡大している。一方、ファストリや中外薬、キッコーマンは高い。
6月10日 13:30 たけ
ソフトバンクグループは、保有する米OpenAI株式を担保とした60億ドルのマージンローンによる資金調達計画について、融資候補先との協議が停滞…
6月10日 12:45 凍死家サウロ
コロナ禍でソフトバンクグループに信用フルレバで突っ込んでた時にストップ安喰らって退場したの思い出すなぁ笑 相性は良くないのかもしれない
6月10日 12:22 大根丸(モメンタム+ソフトバンクG)
〉東京では日産が車両を供給する。WayveのAI Driverを搭載した「日産リーフ」を自動運転タクシー化し、Uberのプラットフォームを通じてサービスを提供する予定だ。Wayveにはソフトバンクグループ(SBG)も出資している。 やっちゃえ日産😉✨ jidounten-lab.com/u_63256
#日産  #Uber  
6月10日 12:04 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
前引けの日経平均は735円安の6万4,681円、TOPIXは28ポイント安の3,867ポイント 。東証プライム市場の上昇銘柄数は842、下落銘柄数は670。出来高は11億4,542万株、 売買代金は5兆2,082億円  日経平均は反落  ソフトバンクグループが売られ、太陽誘電と村田製作所が反落。  フジクラと古河電工も安い
6月10日 11:54 かず@投資家わっしょい
まえおつです 日経平均株価結構下げてますねー😰 ソフトバンクグループと アドバンテストで約677円の下落寄与… pic.x.com/H1oVGT3Q5a
6月10日 11:44 ナシフ
前場、ランド42300株売って41700株買い。 同値売買の税金還付で、予想確定利益8238円。 - ソフトバンクグループ、マイナス9.20%と足を引っ張り、地合より悪い成績。 買ってから2回ストップ高になってるので、そろそろ急反発があるかも、となかなか売りに出せない。 pic.x.com/6TYKp9i7If
#ランド  #TYK  
6月10日 10:54 かぶ和尚
ソフトバンクグループ…後場でストップ安にならなきゃ良いけど😱
6月10日 10:40 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
10時10分時点の日経平均は615円安の6万4,790円、TOPIXは20ポイント安の3,876ポ イント。東証プライム市場の上昇銘柄数は981、下落銘柄数は538。出来高は8億4,678 万株、売買代金は3兆6,626億円。  キオクシアHDや太陽誘電、ソフトバンクグループが安い。
6月10日 10:34 yanta@金融ライター+トレーダー
10日の東京市場は大荒れの展開です。日経平均株価は一時900円超下落し、6万5000円の節目を割り込みました。背景には前日の米ハイテク株安と中東情勢の緊迫化があります。特にソフトバンクグループへの売りが指数を押し下げ、市場心理を冷やしました。一方で、6万5000円割れでは押し目買いも入り下げ渋
6月10日 9:53 オーロラ
ソフトバンクグループは急落スタート。 日足だと25日移動平均線を割り込んでRCI短期は-85で、5/20と似たような水準。このときは翌日から反発したけど今回はどうだろうね。 地合いが良くないからさらに下落もありうる。 pic.x.com/GQLHoc4Mk8
6月10日 9:24 ureure1991@投資情報アカウント@AIトレーダー
ソフトバンクグループはヘッジファンドの親分であるモルガンが支配することになったので予想通り暴落。モルガンの思い通りに株価が動くだろう。 無配当銘柄のキオクシアに反発があるのは、まだ出口戦略を確立していないで売りに抵抗する勢力でしょう☝️🐴
6月10日 9:07 ヒューガ投資郎
ソフトバンクグループのロングで失った損失はショートで取り返しちゃうの巻
6月10日 8:24 龍神
オープンAIはソフトバンクグループも出資、サム.アルトマン、イーロンマスク氏が設立、 pic.x.com/e5ln4eYnLg
6月10日 7:26 ひげじい
ARM、えぐい下げだったな、今日の、ソフトバンクグループ、気になる、S安なら買うぞ。アハハ
6月10日 2:19 yoko桜?資産管理会社経営&FIRE1年目
いやあ寝る前に見たら 任天堂が〜🔥 私、多少ですが持ってるんですけど。 そんなにゼルダオカリナのリメイクが発表が微妙だったのか… 夜間PTS値下がり⬇️ 任天堂は4位の-9.47%🍄 >>> 夜間PTS値下がり⬇️ グランディーズ -13.39% ソフトバンクグループ -10.09% アステリア -9.71% 任天堂 -9.47% pic.x.com/6dKXQR4PKX
6月10日 0:00 ぺんちゃん|お昼休み投資家
本日もお昼休みに監視銘柄を確認。 昨日のソフトバンクグループは地合いの悪い中でも強い動きをしており、今日も注目していましたが、高値を付けた後は下ヒゲ陰線。 まだ強そうに見えるものの、自分のルールでは上昇継続を確認してから入るので、今回は見送り。 焦らず次のチャンスを待ちます。
6月9日 23:00 KG?₿⚡
ソフトバンクは自社株買いを頻繁にすることで有名ですか? Grok📕 はい、ソフトバンクグループ(9984)は自社株買いの積極性・大規模さでかなり有名です。 特に2020年頃から目立つようになり、株価下落時などに巨額の買い戻しを繰り返して株主還元や需給改善を図る姿勢が市場でよく知られています。
6月9日 21:42 のきした
本日の需給。 大幅に下落したもののソフトバンクグループは買残減少。 ✅ソフトバンクグループ 良化 ✅キオクシア やや悪化 ✅村田製作所 やや悪化 pic.x.com/nohH282LuM
6月9日 20:55 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
@ENTRIQ_jaソフトバンクグループは下がるとちゃんと反発するまでそこそこ時間かかる気しです。。早く上がってくれると良いのですが。。😅
6月9日 20:33 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
【今日の総括】+487,025 キオクシア→利益確定(0-1) 利益確定早すぎた。。失敗。。 まあ利食い千人力です🥲 ソフトバンクグループ→利益確定→ナンピン(0-25) 思ったより反発せず。。 JX金属→変化なし(0-9) 含み損が増えただけ。。。 pic.x.com/maPyMOD2WI
6月9日 19:56 つめ
【昨日投げた人、多いかも。】 昨日は 285A キオクシア 9984 ソフトバンクグループ 8035 東京エレクトロン 6857 アドバンテスト 主力AI・半導体株が総崩れ。 でも今日はしっかり反発。 こういう時に見たいのは、 「どの銘柄が上がったか」ではなく 「どこに資金が戻っているか」。
6月9日 16:59 つってぃ@デイトレ修行中?
【本日のデイトレ・スイング】 確定 +¥17,993(デイ+¥5,720) 🙆‍♂️プラス銘柄 ソフトバンクグループ 村田製作所 🙅‍♂️マイナス銘柄 フジクラ 引け乙です! ワンナイトスイングは思ったほど上がらず... プラスなのでよし🫣 結局後場寄りはほとんど見れず、、 上昇が落ち着いてから参戦🤣 pic.x.com/cR7vh98m9U
6月9日 16:29 貧乏投資王
📰 「日経、わずか1日で暴落を挽回!半導体ラリーで65,000円台突破🔥」 日経225:65,416.63(+1,392.03、+2.17%) 📈 主要上昇銘柄 東京エレクトロン +8.91% キオクシアホールディングス +6.36% ソフトバンクグループ +1.03% 三井住友フィナンシャルグループ +1.26% pic.x.com/kKWemIUbjn
6月9日 16:23 竹上将人(中小企業診断士・BCPコンサル)
@oekakishinaitoこちらにソフトバンクグループの決算資料があります。 group.softbank/ir/presentatio…
6月9日 15:51 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
@yassan_nito_ryuそういうことなんですかねー。。ソフトバンクグループは下がった後はすぐ反発しない傾向にある気がします。。。
6月9日 15:44 3回退場しかけた男
イラン戦争、株式市場67日目営業日相場。 オープンAIのIPO申請で、今日はソフトバンクグループが急騰すると思ったら、特買いスタートからのマイ転下落し、引けにかけてなんとかプラ転したが、期待していただけに残念な1日だった。 pic.x.com/ypZLSXv5JJ
6月9日 15:30 △?️
+1392(+2.17%)の終値65416で終了 AI・半導体銘柄がある程度値を戻した。非鉄はほぼ戻らず。TOPIXとの乖離は引き続きあり。ソフトバンクグループは前場売られたが、後場プラ転。寄与度はアドバンテスト。その他村田製作所がストップ高付近まで上昇。 全体としては急落前の値に届かず。 pic.x.com/VFPRVo6unM
6月9日 14:25 さとう@叶え隊
【速報】 オープンAI、上場申請のニュース来たね📑 企業価値は136兆円で年内にも上場予定、ソフトバンクグループも出資するって💴 ソフトバンク株、これで上がりそうだね🚀?🤔 pic.x.com/uXKAQqSzXf
6月9日 14:25 sanae
【速報】 OpenAIが上場申請をしたってニュースきたよ📑 企業価値は136兆円で年内にも、ソフトバンクグループも出資するみたい💴 これでソフトバンク、上がりそうな気がするけど🤔? pic.x.com/QZRtqZ9zC8
6月9日 14:24 ほげ
【速報】 OpenAIが上場申請って話が出てきたね📑 企業価値は約136兆円で年内にもって感じみたい💴 ソフトバンクグループも出資してるらしいし🚀 SB株、なんか上がりそうな雰囲気じゃない🤔? pic.x.com/YAqxqCLi9Q
6月9日 14:24 木村 知紗
【速報】 オープンAIが上場申請のニュース📑 企業価値は136兆円で、年内にも上場するかも。ソフトバンクグループも出資してる💴 ソフトバンクの株、上がりそうな気がする🤔? pic.x.com/YcRWC6t3ce
6月9日 14:24 はなこい
【速報】オープンAIが上場申請って報道あったね📑企業価値136兆円で年内にも上場かも、ソフトバンクグループも出資するみたい💴ソフトバンク株、これで上がりそうな気がするんだけど🤔? pic.x.com/BI4n9kqqnl
6月9日 14:24 ゲルマン
【速報】 オープンAI、上場申請のうわさ📑 企業価値136兆円で年内にもって話で、ソフトバンクグループも出資するらしい💴 ソフトバンク株、これで上がるかもね🤔? pic.x.com/kREWc3FOHn
6月9日 14:24 ゆかわゆうき
【速報】 オープンAI、上場申請のニュース来たよ📑 企業価値136兆円で年内にも上場予定で、ソフトバンクグループも出資するんだって💴 ソフトバンクの株、上がりそう🤔? pic.x.com/ypZkahkqfg
6月9日 14:24 Aimi
【速報】 オープンAIが上場を申請したってニュースが出てるね📑 評価額は136兆円で年内にも上場かも。ソフトバンクグループも出資してるみたい💴 これでソフトバンクの株も上がりそうな気がする🤔? pic.x.com/8q0Eu3BPi1
6月9日 14:24 mab-kaga
【速報】 オープンAIが上場申請って報道あったね📑 評価額は約136兆円で年内にも上場予定。ソフトバンクグループも出資してるみたい💴 ソフトバンク株、これで上がるかな🤔? pic.x.com/GZVwaYrRp3
6月9日 14:24 杉本芳子
【速報】 オープンAIが上場目指して申請したって報道あったよ📑 評価額はなんと136兆円で、年内にも上場かも。ソフトバンクグループも出資してるみたい💴 これでソフトバンク株、上がるかもね🚀? pic.x.com/XNIdPeKydh
6月9日 14:24 ZERO プロスピ
【速報】 OpenAIが上場申請って報道きてる📑 企業価値136兆円で年内にも上場みたい。ソフトバンクグループも出資してるらしい💴 ソフトバンク株、上がりそうな気がする🤔? pic.x.com/txIczPCdxK
6月9日 14:24 青木
【速報】 OpenAIが上場目指すって報道きてるね📑 企業価値はなんと136兆円で年内にも上場計画中。ソフトバンクグループも出資してるみたい💴 これでソフトバンク株、上がっちゃうかもね🚀🤔? pic.x.com/IS8mxKq6wG
6月9日 14:24
【速報】 オープンAIが上場申請したってニュース📑 企業価値136兆円で年内にって話で、ソフトバンクグループも出資するみたい💴 ソフトバンク株、上がりそうな感じしない🤔? pic.x.com/fFZLXQV0yt
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応