(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/29 00:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@tokumeipcチームからすると八百長につながるし、カプコンも赤字だけど次に繋がると思って運営してるリーグにこんな事言われて面白いわけないですからね いくらなんでも思慮が浅すぎる発言ですわ…
@Rojime_FTカプコンとCR両方から出るのよっぽど泣きがするけど、そんなだったん……? 小噺おじさんが小噺出来なくなるの色んな番組の損失すぎる
めっちゃどぐ信扱いされそうだから補足しとくと万が一怒られたしもうええわwってSFLから有名選手が離脱してしまった場合の損失が勿体無いということを言いたい 野球選手が同じことを言ったら〜というのはわかるけど貰ってる金額が違うしね… 俺はカプコン信者だからSFLに大きくなってほしいの!
底入れしつつあるカプコン(9697)、ただ決算も近いんだよな...ゲームの売れ行き次第なところがあるんだけど、ゲームやらない人間なので、手を出していいのかよくわからん。5年連続でROE20以上。
あー、これ決算発表前の沈黙期間だからバイオ公式やカプコンの広報アカウントが触れないのか もしかしたら国内ゲームメディアには通達が行ってるのかな? x.com/0_game/status/…
◯9月は欧州勢が2.6兆円の大幅売り越し。2008年以来最大規模。 ◯来週からの決算を踏まえUBS証券は割安で業績が期待できる銘柄としてカプコン、TDKなどを挙げた。 pic.x.com/hGerFaaLKo
今日の日経平均株価は730円安。 前場より後場の方がキツい印象。 高島屋 1210円300株 三菱伊勢丹 2350円500株 カプコン 3200円300株 アシックス 2765円300株を新規購入 高島屋決算で三越伊勢丹連れ安からの リバ狙いは、今日の所イマイチ😓 カプコン、アシックスは短期スイング。 pic.x.com/JyWsplwWY6
7~9月決算発表シーズン間近 カプコンの4~6月決算を説明会から振り返る 全セグメント利益が計画上回る順調な滑り出し 今期は下期重点の予算 gamebiz.jp/news/394068
企業 決算発表 予定 <2024年10月後半> 17日(木) ▪️ディスコ 23日(水) ▪️ニデック 24日(木) ▪️キヤノン 25日(金) ▪️信越化学 ▪️日立建機 ▪️ファナック 28日(月) ▪️TOTO 29日(火) ▪️日本電気 ▪️カプコン ▪️SCSK 30日(水) ▪️アドバンテスト ▪️京セラ ▪️住友化学 ▪️住友ファーマ ▪️LIXIL
さて 少しデイトレで戻したが まだ足りない 先週分を全部損切りした感じ 切ったやつ安値の方が近いか 戻るの厳しいか? 入り直そうと入れたら15円上げるしw バンナムマイテン カプコンもジワ落ち カプコンは決算数値は悪いはず バンナムはドラゴンボール SAO ガンダム これでどうなるか。
いよいよ企業決算が本格化するので私の持ち株を中心にnote有料会員向けのライブ配信決算解説もドンドンしていきます! --配信予定-- 17木 🇯🇵ディスコ、🇹🇼TSMC 25金 🇯🇵信越化学 29火 🇯🇵キーエンス、カプコン 31木 相場振り返り ※各回21時〜 -- ドクタープランへの入会は リポスト元のURLより👇 x.com/sikeda23/statu…
カプコンや任天堂など大手ゲーム会社が犯罪扱いしないで野放しにしているメーカーが悪い。 普通の客が追加料金払ってウォールハックやオートエイムしてチーターの客から被ってる損失を軽視している。BANなんて甘い事しかしないから悪い。見せしめにバンバン訴えてくれ。 x.com/YahooNewsTopic…
前から言ってるけどインフィルがダメでアールと歌広場がOKな理由をカプコンに教えてほしいわ。俺からしたらインフィルがいないほうが損失でかいんだが。
「モンハンワールド」シリーズ2000万本超え カプコンのぜいたくな悩み【決算解説】(河村鳴紘) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/expert/article… モンハンって開発するのに100億円もかかるのか…
カプコンに訴えられたり、椎茸栽培に失敗して巨額の損失を被った、データイーストの戦国伝承、外箱をゲットしました。 pic.x.com/pPJsgw3mNy
頼むでバンナム カプコンがなんとかきみの損失をプラスにしているんだからw
決算多忙の中とりあえず2日休めるし、 シャドウバンも無くなったし、オータムフェストも団長グッズ確保出来たし、良きだわ 明日はゼルダも始めたい モンハンコラボもチェックしたいね、めちゃかわいいしね、コラボグッズ 盛り沢山で整理できてないが、とりあえず近所のカプコンに行ってくるか
12万円のハードの最適化なんて赤字になるから確かにカプコン側もたいへんそうやな pic.x.com/ijz0vekloi
この辺のSteamユーザー上位50%の平均値で新作を遊んだのが9%っていうのとか、カプコンの決算資料を見ると旧作が重要になっているのは誰でも理解できる 任天堂のデジタル収益が伸び悩んでいるのは人気F2Pが不在なのこともあるけど、サードの旧作が無いことも大きいのかなあと
@momosakuraaaこの自転車は、前後輪にディスクブレーキを採用している高級自転車やから、普通に買っても14万円弱かなぁ🤔 ゲームソフトが1万円だとしたら、モンハンオリジナルカラーにした分が3万円ということに。かかってる手間から考えたら、カプコンは利益がないどころかかなりの赤字販売で、広告費扱いやな。
カプコン モンハンの発売日が決まると上がって、発売された後の決算は下がるんだよなぁ。 株価が。
モンハンワイルズ、カプコンの決算前に発売ってなんかあるのかな? 決算好評で終わらせるためなのかな? そうなると来期きついんじゃない??
三國無双ORIGINSが1月!? モンハンワイルズが2月!? 龍が如く8外伝も2月なのに?? コエテク…カプコン…セガ… お前らよお…年度末の決算に間に合わせようとしてんじゃねぇよぉ… 1日24時間じゃ足りないから誰か地球の自転を遅くしてくれぇ
@ku_reaBBカプコンはいつも決算時期に大作をぶち込みがち。笑 それは別にいいから突貫工事クオリティにはしないで欲しい...モンハンはちゃんと作ってくれてることを願う。笑
@nanagoxaカプコンの決算が3月なんで、それまでに開発費と初期売上を両方計上したいから3月までにはリリース…と言う説が唱えられてたんで、それ通りの日程なのかなと!
カプコンの決算予想から、ワイルズは3月末だと思ってたんだが、かなりワイルズに頼らないと予想達成出来ないと思ったんだろか?だとしたら四半期の売上悪いんかな?第一4半期の決算は悪くなかったけど
9697 カプコン 9/25 全世界待望のシリーズ最新作 『モンスターハンターワイルズ』の発売を2025年2月28日に決定! ーーーーー 7/29 4-6月期(1Q)経常は48%減益で着地
モンスターハンター ワイルズ 2025年2月28日発売予定! 決算前に入れてきたかカプコン! 楽しみすぎて色々漏れそう #モンハンワイルズ
ワイルズの発売日、当初の予想通り、カプコンの総決算に合わせて3月までに出してきたけど、正直もう夏頃かと思ってたから早すぎて焦るwww
カプコン決算予想的に年度末かなって予想してたけど嬉しい はやくワイルズやりたい
@san369他1人年度決算1ヶ月前発売ということは、カプコンも相当自信があると見てます。1ヶ月で1000万本を売る気でいるでしょうし、達成できると思っているでしょうからね。まずはフルプライスで売って、落ち着いた頃とか、大型DLCがあるタイミングとかでゲームパス入りかなと。
@Yu_X3_noreカプコンの決算が3月末で明らかにビッグタイトルの売上含めた試算してたらしいから、ワイルズかバイオが年度内に来るとは言われてたね! 一緒にやろうねー!!
@o_toto322カプコンの株主として、3月の決算の爆増予定見て1月か2月と思ってた! やりまくる!
カプコンの決算前は信じるな
カプコンが決算前の2月に発売するゲームってクソゲーしかないイメージなんだが大丈夫かこれ? #モンハンワイルズ x.com/MH_Wilds/statu…
モンハンは決算前に出したいというカプコンの強い意思を感じた
決算直前時期のソフトには魔物が潜む たのむぞカプコン
カプコン3月決算だから、初日盛り上がるかなぁ x.com/asacre45/statu…
モンハンワイルズ、やっぱり来年頭だ!決算前だ! さすがカプコン
@shiroganenoelめっちゃかわいいやん! 隣町に直営店ある! 決算や棚卸で多忙のため、10月入ってから行くかなー! 団長お知らせありがとう😊 カプコンさんありがとうございます♪ モンハン、次回作からはじめますね✊
9/23~ 個人的な注目イベント&決算等 月 PMI 火 $KBH 水 $MU 新築住宅 木 ◆GDP 失業保険 パウエル $COST TGSカプコンオンライン 金 総裁選 PCE 月 英GDP パウエル 火 日銀 ISM x.com/eWhispers/stat…
ゲーム機の性能向上→価格高騰→販売台数低下→市場縮小。ソフト制作費高騰→販売価格高騰→市場縮小もあり、販売本数減少→営業利益減少。まさにスクエニ。PS5独占で開発するも当然の爆死。Switchで出してたら81億の営業損失は無かった。方針変更も当然。カプコンさん、モンハンはSwitchで(^^)
@y936_game開発が進んでればクリスマス前の 11月って可能性もゼロではないんですが カプコンさんはじっくり作る こだわりの会社だと思ってるので 来年3月の決算前に大型DLC かな、と密かに思ってます(笑)
@p_p_6k_pまずモンハンって長くても1年9ヶ月おきに発売されてるけど今回2年過ぎてるのね、そんでワールドは先行体験8月で体験版12月、発売1月、今回先行体験8月のTGS9月だから12月くらいになりそう。でカプコンの3月決算見込みがめっちゃ多いのよ、これで3月発売でもそんなすぐにMAX売上行かないから遅くても2月
ヴァンパイアシリーズキャラとかMvCオリキャラとか全然復帰しないのホントカプコンの損失だろ…
週間新高値リスト 17銘柄 決算日 コード 銘柄名 08/06 7013IHI 08/06 7867タカラトミー 08/09 1909日本ドライケミカル 08/01 9766コナミ 07/29 9697カプコン 10/10 3382セブン&アイ 08/02 9024西武 08/07 2469ヒビノ 08/06 2871ニチレイ 07/12 3791IGポート x.com/danny_inter_ma…
@Excalibur0709違いますよ。 カプコンの場合は2024年4月1日〜2025年3月31日までが2025年度決算になります。 下期は2024年10月1日〜2025年3月31日なので、延期が無い限りは半年以内に発売予定ということになります。
9697 (株)カプコン 来週も期待!!爆上げだね!! カプコン:2025年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) yfjw.qinglvshu.top/ir/09/0913a/388
9697 (株)カプコン +128(3.98%) 本日(9月12日)引け後に発表された決算・業績修正 #日経平均 #日本株 fvylm.qinglvshu.top/post/09/09122/…
9697 (株)カプコン 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! カプコン:大阪・関西万博「大阪ヘルスケアパビリオン」に 『Monster Hunter Bridge』を出展決定! nqoke.balakabu.xyz/ir/09/0911a/397