ナウティスエコノミー 

(株)カプコン 決算/業績

"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)カプコン"の現在の状況 6/27 03:31現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発2続落1下落1決算/業績1急落・暴落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオン2 ダスキン3 任天堂3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月27日 8:26 まり
カプコン、決算に間に合わせるために早く発売してもたんかな🤔ってカプコン株主の夫は申しとる
2025年3月27日 8:03 アキ::AquiTCD
カプコンの決算て3月末か、なるほど、そういう理由でモンハンは集会所間に合わずでもアプデで後づけにする形でとりあえず出してきたのかな
2025年3月27日 7:21 ああああい
決算に間に合わせる為、ボリューム不足かつ明らかな改善点多数の状態のくせにフルプライス(1万円)で発売して、んでアプデで新要素(期間限定ありw💩)をちょびちょび出してくるワイルズに腹立ったのでエルデンリングをやる。これだよこれ。フルプライス+有料DLCってこうあるべきだろ。 見習えカプコン。
2025年3月26日 8:27 無知蒙昧の化身
3末〜4月のスイングトレード方針 カプコンの信用買いを解消してジョーシンの配当を狙いに行って良い感じにスイングしたところで売り抜けてカプコンの決算前に入り直してAnycolorの配当を狙いながらスイング。
2025年3月26日 7:19 忙しいニート
@Aoi_monster0420決算前に取るもの取ったからあとは別に カプコンからしたらどうでもいいんでしょ
2025年3月26日 0:43 このみ
闘技大会クエストとゾシア再戦は嬉しいですが最初から入れておいて欲しかったな。 まあ、決算が近づいた時期に発売するカプコンのゲームに期待しちゃいけないといえばその通りですが、大丈夫カプコン? 無理にでも売り出さないとダメな経営状況なのかと心配になる。
2025年3月25日 23:18 INACHANG
カプコンはん決算ですやろ?今から有料DLC全部買わせてや
2025年3月25日 22:52 マコッキー?
万博が近いし、カプコンも本社は大阪だしでコラボはありそう。 今回の大型アプデの発表に何かねじ込むんかなぁ?配信禁止も解除されるようだし上位版のラスボスと装備関連はありそう。うーん…大型アプデの目玉がタマミツネだけだったら勢いは完全に終わりそう。決算明けだから気合は入ってそうかね。
2025年3月25日 17:58 シンリュー
@promine_dobe自分的には ・たまたま『スーパーウリアッ上』の号を生で読んで、該当箇所を3度見した ・豪鬼使用コマンドを公開しようとしたけど、カプコンさんに怒られたのかキャプションが墨塗り状態だったが、画面写真はそのままだったので無意味だった ・ゲーメスト自体は最期まで黒字を保った 辺りが伝説かな
2025年3月24日 9:32 無知蒙昧の化身
カプコンは決算で爆上げするとして、まあしばらくガチホが正解。後はジョーシンとダスキンの配当に枠が割けるか?
2025年3月21日 20:52 mazamon
さあ、僕は利確したでしょうか、していないでしょうか。移動平均値に達したこと、モンハンワイルズで潤いまくってるカプコン通期決算は5月上旬という材料から考えてみてくださいね。昇竜拳!
2025年3月20日 14:40 凛翔(リト)
氷霧の断崖のマップ作成、ゴアマガラのモーション、攻撃力の決定に携わった無能共は今後モンハンの制作に関わらせないで欲しい こんなカス生み出すような奴がいたらカプコンの利益損失に繋がる #モンハンワイルズ
2025年3月20日 12:57 ターク
モンハン効果で決算良いと見てカプコン200株買ったぜ 今から楽しみや
2025年3月19日 21:14 証券覇者
9697 (株)カプコン +41(1.17%) 第1四半期大幅増益で業績予想を大幅上方修正 びっくりしたわ これ明日爆上げじゃん cwoc.hotyahoonews.asia/posts/03/03191…
2025年3月19日 6:57 |ω・`)チラ
茶々茶し へ めちゃくちゃ助かる情報を発信してくれてはいるが その反面企業側に不利益損失を与える行動を同時に取ってしまってます なので やり方や見せる方法に工夫が必要 特に説明しかたも工夫が必要 少なくともカプコンに呼ばれた出演したいじょう カプコン経由で茶々茶の動画は 視聴者に
2025年3月18日 16:03 桃途ゆういん@ブロガー9年目
2024年7月に始めた株式投資で、資産が2倍を超えました🌸 ・任天堂、カプコン、スクエニ等のゲーム株の地合いが良かった ・決算ガチャでデイトレを覚えた ・トランプ大統領の発言で半導体とゲームがやられるも、防衛株で上手く立ち回れた…
2025年3月18日 8:42 ルナ=ワン・ケモーノ
@latchpoinあざまっすー🤗 カプコン側も決算に間に合わせたかったからこのタイミングなんかねw ね。昔はみんなで持ち寄ってって感じだったけど、今は手軽に出来て良いっすわ。
2025年3月18日 0:30 人生は旅行だ
3月17日の株投資は24万プラス プラス銘柄は、GENDA、PKSHAなど マイナス銘柄は、トリプラ、DeNAなど 本日はトリプラの決算は見事クリア😭 やっとすばらしい決算来たか。明日からは良いタイミングで株を増やしていけそうだ。 カプコンとDeNAに関しても下がれば買増し!上がるのは来週明けからかな pic.x.com/1lx74PEdyc
#GENDA  
2025年3月17日 18:20 正樹@ランドール・ザン・ゼノサキス
万博のチケットが1000万枚売れたって言ってるけどそれって大阪ガスとかカプコンに押し付けて手元にないってだけやろ。。。 あと800万枚売れないと赤字になるってもう確定やん。
2025年3月17日 12:25 dor.anime
大神ミオさんがモンハンの話。気になってた、1人用のストーリー部分の出来が非常に良いとの事。ネットでも人と関わりたくない人にも売れそう。 カプコン買い増したくて、3490円で指値入れて出かけたら刺さってました😄 株の最大イベントは決算 期待大です #NISA pic.x.com/lz7YRP7cFp
2025年3月17日 4:53 てば先
ぶっちゃけ発売したソフトみんな赤字でPSP版移植も全然売れなかった(売れたら続編のチャンスがあるとスタッフが宣伝していたらしい)ならそりゃカプコンも頷かないよな…って思う カプコンの体制には問題あるって話は聞くけど3に関してはスタッフの方に問題があると思う
2025年3月16日 18:07 東風
決算に間に合わせたかったのは分かるがチーズに2年もかけてないでもうちっとボリュームをね?分かるでしょカプコン
2025年3月16日 11:44 牛丼
@CS60B決算に間に合わせる為の不完全ゲームを カプコンは販売したと言われてる💦
2025年3月16日 2:24 coffeebanana
モンハン、ストーリーサイド全クリ、武器防具アイルーレア8済。HR80であとアーティアと護石集めくらいしかやる事が無くなったので次の決算でカプコンの株が動いたら売るかな。上げても下げても。ボリューム不足感あるかもと思いつつ気付いたら50時間越えだし楽しすぎるのが悪いのかも
2025年3月14日 22:17 ファンタズマ
決算が悪かった企業の原因のソフト コエテク=Rise of the Ronin カプコン=祇:Path of the Goddess スクエニ=ライフ イズ ストレンジ ダブルエクスポージャー おわかりでしょうか、そう全部PS5のソフトなのです……。
2025年3月14日 17:42 無知蒙昧の化身
投資(投機)予定 3月末の配当+スイング目的にジョーシンとダスキンを信用買い 4月11日のイオン決算直前で空売り 4月末のカプコン決算前で買い。Anycolor配当目的打診買い
2025年3月14日 12:11 無知蒙昧の化身
カプコンは決算前に買い、イオンは決算前に売り
2025年3月14日 9:52 無知蒙昧の化身
とりあえず月末は余裕を残してジョーシンとダスキンで凌いで、4月はカプコンのスイングとAnycolorの配当狙い。5月はカバーの総決算、6月がAnycolorの総決算か。忙しいな。
2025年3月12日 17:47 ababa
タクシューマジでいま何してんの? あの才能腐らせとくのゲーム業界の損失だろ 別に逆転裁判じゃなくてもいいから、新作ADV作ってくんねぇかなぁ ワイルズでしこたま稼いだんだから、金出せやカプコン
2025年3月12日 14:07 ダンテ
@ryo_ryau_Switch2でワイルズは絶対無理です 絶対出ないですよモンハンワイルズ 任天堂Switch2では無理です絶対に もしモンハンワイルズSwitch2で出して売れなかったらカプコン赤字になりますよまたライズの二の舞ですね
2025年3月11日 14:43 dor.anime
#NISA カプコン株を欲しい理由は、次の決算にモンハン売上が反映されるから。今のところ、底値付いてから落ちる感じしませんね。 famitsu.com/article/202503…
2025年3月11日 10:44 つくも
スクエニも赤字でリメイクとソシャゲ会社になり、ニンテンドーはゼノブレイドあるけどゼノシリーズをニンテンドーと呼ぶのはな…という思いもあり、ファイアーエムブレムはSRPGだし…国産で頑張ってるのカプコンとコーエーとフロムくらいか?
2025年3月11日 5:08 ドム氏
tslaとsolはそろぼち買っておくべきかな〜 カプコンは5月決算前にギャンブルっとくか
2025年3月10日 21:46 鬼木(投資アカ)
モンハンワイルズ販売後から円高も相まってカプコン下がりまくってるけどゲームは間違いなく爆売れしてるので下げ止まったら次の決算までに底で仕込みたいところ
2025年3月10日 18:32 船舶社会人@株
denaとカプコン 次の決算で凄い数字出して来そうだけど、オイルマネーが抜けた事を考えると、カプコンはより厳しい denaは途中まで耐えてたが、大口が売ってから崩れ始めてる ただバリュエーションは安め
2025年3月10日 17:37 無知蒙昧の化身
カプコンの決算は1、4、7、10月末で、モンハンワイルズの売り上げは第4四半期だから次の4月の総決算で発表って感じか。 信用買いも多いし、しばらくは信用焼きの調整売りが続くかな。株価が底を打ったら買いに行こう。 pic.x.com/VjgXYuAe8e
2025年3月10日 17:16 つぼちゃんの投資ノート
カプコン買うなら明日の寄り付きが良さそう。 モンハンがどう決算に影響与えるのか楽しみ😊 注:本人買ってないし、余力なくて買えません笑 pic.x.com/LbHLZrUZtI
2025年3月10日 14:02 しゅしゅ
@maru3_hiro毎度の完全版商法もそうだけど今回は特に3月のカプコンの決算前に何とかして出したかった感あるから余計に慌てて作ってそうなのがまた
2025年3月10日 11:14 あきらぶ(群) ??
モンハンリリース前後のカプコンだけで50万くらい損失
2025年3月10日 9:52 IMA@株アカ
カプコンもっと下げてくれんかな モンハンのおかげで決算の数字自体は凄まじいものになると思うんよね
2025年3月10日 2:25 みか〜ン★
カプコンカップ、SFLGF欧米リスナー勢が 時間帯キツい!こっちの事も考えろ みたいな事言ってんの見たケド 日本のライト層の視聴数捨てるほうが、とんでもない損失なんだよなw
2025年3月9日 23:38 やたろう@
あとカプコンの株価下がって損失出そうだから責任取って
2025年3月9日 22:37 ファンタズマ
こういう奴はカプコンの決算見てDL比率は9割とか思ってんのかな ちょっと考えればおかしいと気が付きそうなものだけど…… x.com/koba_JSK1216/s…
2025年3月9日 18:44 心臓
カプコンさん、頑張ってるとは思うんだけど、やっぱメーカー公式世界大会の場でなにもプロモーションしないのは、機会損失半端ないと思う。他の大会とは違って自分らで日程決められるわけだからそこの連携はしようよ、って思っちゃう。
2025年3月9日 18:40 全ては心の決めたままに生きるダニやん
もしかして遂にカプコンeスポーツ事業黒字出たんか!?
2025年3月8日 16:23 せのろん
カプコンカップ。面白いけどカプコンさんは赤字だよね。 宣伝費と考えたら日本人ばかりが上位になるのはよくないよね。日本人枠をどうするかは悩ましいところかもしれない。
2025年3月8日 14:40 隔離コ@ゲームブログ
個人的にカプコンはゲームメーカーの中で一番推しってまであるけど、「決算に駆け込んで未完成を販売」「明らかにバグだらけ、調整不足なのにおま環宣言」「重大バグをひっそり修正」等のクズムーブをかまそうものなら容赦なく批判していく。 それでこそファンだと思っている。 #モンハン #ワイルズ
2025年3月8日 4:35 |ω・`)チラ
少ない方は国内 多い方はワールドワイド 基本性格 日本人サーバーはキッチリ仕切りたがり 海外サーバーは皆ワイワイしてる これが何を意味するか、、、 日本サーバーのマルチ参加者を減らしてる これじゃカプコンの損失になってしまうよ 任天堂サーバーはこんなんじゃない もはやバーゲンセール pic.x.com/kCaaW0w6qa
2025年3月8日 0:16 てんとてん@スプラー2S帯停滞中
steamにレビュー書いてないですけど、自分は微妙で、これver0.9なら分かるんです。カプコンの決算的に発売日はずらせなかった。ただそれだけに感じます。クラッシュはないものの数秒スローになったのはアリ。
2025年3月7日 21:36 やすだ
カプコン買おうかな 直近かなり下げてるけど、週足、月足いい感じ!! 自己資本比率高いし、毎年増収増益増配してるし、モンハン爆売れしてるし、上がりそう!! PER,PBR的には微妙だけど pic.x.com/SnJ1Vr1hRO
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応