(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/27 01:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
カプコン決算跨ぐかどうか・・・・・ 上方だけどインパクト弱くて投げられる可能性もあるんよなー
コーテク今日決算でこの日足か 今日の上昇率はカプコンと同じ4%超 カプコンに比べて投資指標は割安だがそれには当然理由があるはず
4/30(水)さきほどの続き。延長戦?【+20280】 息子帰って来るので完全終了! 増えたのは、ミニ株5株の商船三井は長期つもりだったので減配で損切!デイで少し。 NSユナイテッド海運は高配当&スクリーニングで保有し、本日14時半決算だけど商船🚢受けて早めに3株利確。カプコン年初来高値7株利確!😊 pic.x.com/yn0DjLohDy
カプコン完全に戻ってきた。 と言ってもつよつよトレンドの週足通り。 完全にワイルズを織り込んできてるので決算前に売りたいかも。 pic.x.com/e8XIyASwDb
そんなカプコンさんですら「営利目的」即ち有償は避けた方がいい。赤字だから営利目的ではないとかは社会的には通じにくい。無償でファン活動はインターネットがあればできるからね。
カプコン、25年3月期決算予想を上方修正 モンハンワイルズのヒット等により mattarigame.com/?p=58148
ゲーム関連株 決算発表予定日 4/30(水) コーエーテクモHD 5/8(木) 任天堂、バンナムHD、コナミグループ 5/12(月) セガサミーHD 5/13(火) カプコン 5/14(水) ソニーグループ、スクエニHD ※カプコンは4/24(木)に上方修正発表済。
カプコンは今年は今のところ鬼武者しか予定ないから、本決算での通期予想警戒もある ここ数年ずっと増収増益続けてきたからなおさら。 これで次も増収増益予想出してきたら確実に未発表の新作あるってことにもなる pic.x.com/rErSxj6eHu
昨日の決算で増配を発表した銘柄。持っている銘柄ではカプコンと野村不動産が増配。S株でたくさん銘柄を持っていると、増配の嬉しさを何回も味わうことができて楽しいですね。 pic.x.com/eBBoVJI9mJ x.com/Kazzn_blog/sta…
【今日の株価材料(4)】 ▼富士通<6702> 純利益77%増 今期、10期連続増配も(日経) ▼味の素<2802> 前期一転減益 純利益14%減、海外で減損計上(日経) ▼カプコン<9697> 前期実質5円増配 新作「モンハン」好調(日経)
4/24決算は上方修正39社、下方修正11社。ええ内容多め、全体的にはちょい強気やな。内需系やディフェンシブ株が元気で、カプコンや富士通も好調。トランプはんのせいで日産やキヤノンみたいに輸出系は弱いな。せやから、内需は強気、外需は様子見って感じやな。業種ごとの選別がカギなるな。 pic.x.com/WtgmW3UrsZ
【注目決算まとめ】 日産7500億円赤字で過去最悪。 一方、カプコンは「モンハン」効果で上方修正📈 富士通77%増益&10期連続増配も好感。 為替&関税影響銘柄も要注意。 #決算速報 #注目銘柄 #日本株 #投資戦略
1939 四電工 前期経常を14%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も5円増額 9551 メタウォーター 今期経常は10%増益、6円増配へ 9697 カプコン 前期経常を4%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も4円増額
決算:カプコン、25年3月期の配当40円で実質5円増配 モンハン好調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
カプコンの決算、期間的にワイルズ無しでこれはまぁまぁなのでは? ゲームやらない投資家さんたちが下げてくれたら買いたいかも
カプコン【9697】、前期経常を4%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も4円増額 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
KDDIとか内需株不振で今日はマイナスで引け🥲 しかしカプコン上方修正とはな コンセンサスは無視としてワイルズすげーわ 決算発表でSwitch2のソフトのサプライズないかな あと信越ポリマー明日下げれば買いたい
9697 カプコン 前期経常を4%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も4円増額 5940 不二サッシ 前期経常を一転24%増益に上方修正、配当も5円増額 6822 大井電気 前期経常を31%上方修正 3918 PCIホールディングス 前期経常を18%上方修正
決算速報 〇カプコン <9697>、前期経常を4%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も4円増額 〇マンダム <4917>、前期経常を38%上方修正 〇不二サッシ <5940>、前期経常を一転24%増益に上方修正、配当も5円増額 ●エクセディ <7278>、今期最終は6%減益へ
@ps_Jpmhあくまで可能性の話ですよね 今回の場合、バンした時の損失よりもチーターが存在するほうがマイナスになるとカプコンは判断してるように見受けられます また、psnを使用しているためチーターなどの悪質なものはもちろんソニーと協力して排除する方向に向かうと思われます
(3896)カプコン 正直モンハンワイルズの期待で上がってるまであるから、決算発表の5月は過去の傾向から10%は上がるかなぁと思ってる。 1年で40%近く上がってるのが既にバク このまま保持で行きやす pic.x.com/CiaPhytS3E
朗報 先週買った成長株NISA、かなり調子良い😀 メニコン プラスアルファ サイバー カプコン ソニー 全部黒字♥ ただ、むかーし買ったNTTとIMAGICAが足引っ張ってる pic.x.com/9sJzveg66R
カプコンは決算までに3600円まで下げて欲しいが…
カプコン決算まで1ヶ月切った…楽しみや。
カプコンは決算前に一旦下がってスイングして欲しいなと思いつつ、このままあがって上がって行くパターンもあり、その場合は損切りして全力買いで。
こちらも日本経済新聞から ”猫も杓子もエンタメ株 「減益でも東宝買い」に透ける苦悩” ・エンタメ7の時価総額は自動車7の時価総額に迫る ・エンタメ7=任天堂/ソニー/バンダイナムコ/コナミ/カプコン/ネクソン/東宝 nikkei.com/article/DGXZQO…
ワイルスのドシャグマチャレンジ、チーターが場を荒らすのなんて100%予測出来てたのになぜその対策をカプコンがしなかったか? についてはシンプルに 「調整しきれないとこが山ほど残ってたが決算納期までに処理できなかったんで、全部後で何とかしようという姿勢でリリースした」 からだと思うよ
大カプコン展のコイン飾りましたー! 100均のチェキ入れに黒フェルトで220円で完成! なんかすかいらーくグループの猫ちゃんみたくなっちゃった! もうちょっと黒字が多いフレームだと良かったんだけどとりあえずこんな感じで それではおやゆいんです🌝 #おやすみVtuber pic.x.com/MFULbXdMga
ワイルズくんは結局カプコン様が対応できないからMODやチーターまみれになってるよね。 そもそも武器の重ね着や最適化、軽量化なんてカプコン様がやれよっていう(´・ω・`) 決算の前に未完成品を出した上に売り上げのためになにも考えずにPCとクロスプレイ対応なんてするからいけない。
カプコンの決算「モンハンワイルズ」1000万本の大ヒットで逆転ホームランとなるか? dime.jp/genre/1953389/ @DIME_HACKSより
カプコン決算、「モンハンワイルズ」1000万本の大ヒットで大逆転ホームランか? カプコンは2025年3月期において、売上高を前期比8.3%増の1650億円、営業利益を同12.1%増の640億円と予想しています。 dime.jp/genre/1953389/ pic.x.com/sm45JiLqCI
カプコン決算、「モンハンワイルズ」1000万本の大ヒットで大逆転ホームランか? dime.jp/genre/1953389/ @DIME_HACKSより
関税あんまり関係なさそうな銘柄も落ちてるし、カプコン半分3600で売却。 そしたら3630にあがってる。+120000くらい? 月曜も地合いが悪いのか不明だけど、半分は5月決算まで。 できた資金で何買うか…月曜日も下がったら考えよう
@H1RCdRY4cetlx27kddiとか銀行株買いたいところ。 カプコンは業績が達成できないと次の決算が辛い。 わりとポジティブよ。
switch2のこの準備万端っぷり、サードは見習ってくれよ そう、お前のことだよワイルズ switch2も焦って販売してたら失敗してたろうよ、決算に間に合わせるために未完成品をフルプライスで売って有料βさせるから人口激減してんだよカプコン君
ビデオゲーム主体のソニーやカプコンが安全か……。バンナムは2026年の売り上げは良いとして、2027年は減益じゃないかと警戒感ある。ジークアクス以上のもの、来年売れるのか……?
2025年3月成績 ・DeNAのデイトレードで利益 ・サイバーエージェントやタカラトミー、ネクソンのスイングトレードで利益 ・カプコンや任天堂などの取引で一時-80万円を越える損失 ・冷静さを失い、安易に高いレバレッジで取引をして損失を増やしてしまったため、次回からは気をつける pic.x.com/ZGxJb6WHaf
カプコンの決算大幅上方修正じゃない🥹 1,000万本売れたら… 88,853百万+100,000百万=188,853百万 通期計画 165,000百万 +15%弱やん✨ pic.x.com/MLko2h0KMP x.com/high_to_allsun…
ただ、公平に見て、ここ最近のカプコンで事ある毎にクリエイターのメディア露出がいきなり減るのは それだけMH2や戦国BASARA、あとMHFG等での開発者の不適切な発言により損失が出て、その対応に苦慮した結果なのかと察するところでもある。
今日は とにかくチャート確認だね どこまで落ちそうぐらいの目安にはなるんで 絶対はないのを前提にしないとダメよ? なのでカプコンなら3600付近 カバー 決算後安値2370付近 エニカラ 3100から3000付近 ならとかね どこがプラスになるか? こういう日はプラスになった銘柄を書き出しておく
カプコン、24年3月期決算は売上高1524億円、営業益570億円と過去最高&11期連続の営業増益となる見通し…『スト6』&『DD2』貢献、リピートも押し上げ | gamebiz gamebiz.jp/news/385222
1月DeNAフルレバ(不足金2回)で泣きながらデイトレで耐え 2月 決算フルレバで勝利 3月 ゲーセク死亡 カプコン含み損で泣きながら耐えてたら復活 4月はどうなるか…
僕のカプコン株も勿論下がってるけど自足が強くてプラス水域で頑張った🥰 モンハン楽しいし今後も決算や大阪万博控えてるのでホールド一択です︎👍🏻 ̖́- pic.x.com/FmINnokbSB
カプコンさんへ。 もう三月近くの発売はやめてください 決算駆け込みのせいか 不完全版売ってるイメージだわ 今回のアプデもそうだけど いや、最初に入れておけよてな話 モンハンワイルズしかり ドグマ2しかり 言われても仕方ないかなと ワイルズ面白いだけに悲しぃ
結局公認でもネガティブな意見が出てしまうレベルにワイルズは薄いってこと。 決算前に強引に発売させたカプコンの責任だろ x.com/nabezo04/statu…
方針は変わらず。 4月11日のイオン決算直前で空売り 4月末のカプコン決算前で買い。Anycolor配当目的打診買い #株トレ方針 pic.x.com/i3tmIjcval