(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/26 21:22現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携2件、反発2件、続落1件、下落1件、決算/業績1件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携2件、反発2件、続落1件、下落1件、決算/業績1件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| みずほリース2 アドバンテスト2 オリエンタルランド3 コナミ4 サンリオ2 ソニー2 デンソー2 パナソニック2 ワールド4 三井住友トラスト2 丸紅2 京セラ2 任天堂7 双日3 富士通3 日立2 日野自動車2 村田製作所4 東リ2 東映4 蝶理2 関西電力2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
本日、カプコン(9697) 26年3月期第1四半期 決算発表予定です。 過去10期の売上と対前年売上高成長率と 営業利益と営業利益率の推移 22年からの四半期の推移と セグメント別売上高&営業利益をまとめました。 (セグメント別のみ、会社決算資料です) 今期のコンセンサスは 売上高 1893.88億 営業利益 pic.x.com/KOuHbDd7mb x.com/nikkei/status/…
おはです🌸🇯🇵決算130件(双日12時半·東リ14時·村田14時(HPにて確認済)·カプコン15時20·日本精化16時半、他沢山😳/ 今晩🇺🇸21時15ADP雇用統計と31日AM3時FOMC結果&3時半パウエルさん会見/ 先物高40960安40580引け40650/ pic.x.com/hyGsxy5Y2Y
注目決算🇯🇵 15:30←注目 北陸電力 バルカー アンリツ 15:30←超注目 円谷 マキタ 日立建機 武田薬品 野村不動産 みずほリース 15:30←超重要 村田製作所 東映アニメ アステラス製薬 15:40←超重要 カプコン 16:00←超重要 京セラ 関西電力 16:00←MAX オリエンタルランド 16:40←MAX 日産自動車 pic.x.com/8C5DMePT4l x.com/nrm_710/status…
本日の決算は 1934ユアテック 2768双日 4816東映アニメ 7173東京きらぼしFG 7971東リ 8014蝶理 8309三井住友トラスト 8362福井銀行 8366滋賀銀行 8601大和証券G 8914エリアリンク 9037ハマキョウレックス 9697カプコン 9889JBCC に注目してます
売上とかPCメインでいく話とかはカプコンの決算資料をご覧いただければと…
カプコンは決算またぐ予定なんでほんま頼みますね
7/30の決算発表予定③ (続き) 15:00 富士通 15:00 京セラ 15:00 村田製作所 15:00 みずほリース 15:00 JAL 15:20 カプコン 15:30 ARE 15:30 TIS 15:30 東映アニメ 16:00 三井住友トラストG 16:00 OLC 16:00 関西電力 16:00 蝶理 16:00 三菱総研 16:30 パナソニック 17:00 日野自動車
カプコン株が絶妙に身動き取れない。 下がってるって言っても購入株価からそこまでだから微妙なところ。 決算またぎは怖くはあるけど、まだ明日もあるし放置気味。やってもスイングだから短時間の微下げだとね。他にすぐ買いたい銘柄もないし。
上記商品はこちらで紹介されてます! 荒れ過ぎて誹謗中傷まで相次いだワイルズ&カプコンが遂に口を開く...ポケモンを丸パクリしたポケットピクセルワールドが堂々とリリースされて話題になるも速削除..赤字続きだったアトラスが遂に黒字化で始まる #YouTube youtube.com/watch?v=abrVZf…
今日は持ち株も弱々だったんだなー。 見れない時に買うなよって話だけど、今日買ったカプコン株は微妙な感じで終わったもよう。明後日が決算らしいのでそれまでに上がってくれたら嬉しいけど、このまま微妙か更に下がるならギャンブルするか悩みどころ。
今週注目決算 6301 小松 6857 アドバンテスト 6752 パナ 6981 村田製作所 4052 武田薬品 4503 アステラス 9667 カプコン 6501 日立 6902 デンソー 8035 東京エレクトロン 6503 三菱電機 4568 第一三共 7974 任天堂 6762 TDK 9104 商船三井
カプコン 前日凄い落ちだったが 決算日近いからか? カバーは12日 上方も怖いから売りが入れにくいなw 日経は無事あげかな? カバーは2200超えると凄い売りで跳ね返されが 何回もあるので 2250超えしないと ずっと底なんだよな。
さぁいよいよ本格的に決算シーズン到来!! 暑さに負けずに良い銘柄を発掘しましょう 今週の決算発表銘柄 7/28 27件 野村総合研究所 7/29 63件 アドバンテスト 小松製作所 東海旅客鉄道 キーエンス 7/30 128件 オリエンタルランド 円谷フィールズホールディングス 村田製作所 カプコン 東映アニメ
今週決算 7/28 コーエーテクモ 7/29 ドリコム 7/30 カプコン 7/31 コナミ、マーベラス 8/1 任天堂
水曜日ここから激増↓ 7/30 双日、東京ガス、富士通、武田、JAL、カプコン、パナソニック、🐭、日野自動車 7/31 デンソー、大東建託、旭化成、トヨタ周り、電力周り、山九、🚬、コナミ 300件以上😱 8/1 丸紅、🚢、大塚商会、三井物産、伊藤忠(三菱商事は8/4) 翌週も大量決算🍵
決算G商法以外、 前回カプコンの「大量Remasterからの非道」はReエンジンの開発だと色々噂を聞いたけど、今回はなに?AIか?
そういう人らもだけど、自称ゲームオタク的な人らも決算好調のソニー、スクエニ、カプコン、バンナムを隙あらば叩きまくってるのどうにかならんか? x.com/guo241018/stat…
地銀、決算待ってから買っても遅くない IP、任天堂とカプコンとサンリオと角川スクエニとか DCと電力、電線御三家と高砂大気三機ダイダン新日本 原発防衛、重工3社とNEC富士通日立 海底ケーブル、湖北サンテック住電沖セル 内需、パルやコスモス薬やマツココやスギやライフなどありすぎ
選挙前に、再び株の手仕舞いをしました 参院選以降の政党も総理も外交も、地震と戦争と関税も見通せず。決算もあるし、一旦逃げます 残り:任天堂、丸紅、オリエンタルランド(奥さんの優待)、カプコン(さっき半分利確。急騰してくれてありがとう)
ED(とDLC?)のみだけど24~26の3Dみとぅるぎもレイ逆だけでは…… 3DS限定のコラボ作品でしか見れないとか世界の損失だよやっぱり移植版作ろうよ((( 法廷のシステム的にもナゾ解き的にも難しそうではあるけどさ……どうにかなりませんかねレベ5とカプコンのえらいひと……
カプコンをどうするかだな。 明日明後日の値動きが予想と違う感じだったらさよならしよう。 予想通りだった場合は決算まで持ちたい。 ワイルズ、ストファイ、DMCも話題になっててセールとかで安いとは言え、ちょっとは追加で売れただろうしな。 明日にでもDMC6の告知でもしてくれ。
@ic_lynx_spLX8fたしかにストリートファイターが出た時にカプコンは株伸びてましたし、他にも結構ポジティブ要素あるんですよね。 gジェネアプリ 学園アイドルマスター アベマ黒字 広告は生成ai? そういう勢いで一旦上に行くなら単価的にはありのような、、でもなんか割安安定成長をひたすらホールドするorリバ取り
時間が無くてちゃんと調整出来ませんでしたってんならそれは決算合わせで発売急いだカプコンの自業自得だし、さっさと再調整も出来ないなら批判は甘んじて受け入れるしかないし、過剰な要求で訴訟しますよとか言ってる場合じゃないよな
任天堂とカプコンが……🤮 僕は株が上手いんじゃなくて、セクターに助けられてたんやな、と。ゲーム、防衛、サイバーセキュリティ、量子コンピュータ、ドラッグストアなど。 先月から資産が下がり続けるのを、決算前後のデイトレで補填する日々。正直楽しくない。でも、コツコツが近道なんかな。
荒れ過ぎて誹謗中傷まで相次いだワイルズ&カプコンが遂に口を開く...ポケモンを丸パクリしたポケットピクセルワールドが堂々とリリースされて話題になるも速削除..赤字続きだったアトラスが youtube.com/watch?v=abrVZf…
カプコン株下がってるから買った 決算前だけどとりあえず。。。 皆さんモンハンやってください俺もやってます
藤徳が広げた風呂敷を畳める技術がカプコンになく、それでも縮小仕切れず中途半端になったのがワイルズなのかな。今回の発表で合点がいった。決算後に発売でも状況一緒だったろうな。MRあってもシステムの改善は見込めないことが確定してしまった
決算までに無理くり発売してしまったせいなのか力のある技術者がいなくなってしまったのか…カプコン…
カプコンはもうストリートファイターしかないか まぁコナミよりマシな方だったりするんかな ソニーも赤字でやばいんだっけゲーム部門?
カプコンのワイルズ開発陣はここ3ヶ月くらい毎日血反吐はきながら作業に追われてんだろな 決算に間に合わせようと現場を急かしたであろう上層部が一番の問題に思えるが、ヘイト食らってんのはその現場ってのがまた...
え~なにこれ。 バイオって客1人あたり何百万円って馬鹿みたいに金搾取しなくても回せるだけお金あるだろうに。 なんでこんな集金装置を置かないといけないの? カプコンの他のタイトルで深刻な損失でも出したからバイオの名前出してでも補填しないといけないってことなの? x.com/BIO_SU_JP/stat…
古参に騙される人が居る限りカプコンは騙し続けるとか言ってる人いたけど、それ完全に詐欺🤣 そもそも、遊んで貰うゲームを作って売る会社が完成していないものを完成品として売っている時点で論外 決算の為に消費者騙して信用失ってたら本末転倒でしょうに、次回作が中国制作なのも含めそんな火の車?
任天堂も一旦13000円割れかー。コナミの下げもしんどいし、カプコンもバンナムも。ゲーセク、あかん日か。任天堂は決算で上方修正アンド増配頼むで
#株 カプコンの応援熱が冷めたしSNSで評判悪いから、経営として現状問題なくても地合いが良いうちにNISAだけど売り抜けてしまう。 稼ぎ頭が居なくなったから保有銘柄の損益が何十万かの赤字が目立つ感じになったやね。。。 pic.x.com/KQqA8KfB0c
キャミィの新最大コンは私程度の人間性能では安定する気がしない&落としたらやーばい損失のコンボなので諦める方針で…最大溜めが当たれば良かったのにカプコン様の意地悪😿
@kenk03061各種不足感はカプコンの決算に合わせた発売日優先からくる会社的要因でしょう。 ただ、今の「必要以上な批判」は 流行りに乗ってワイルズ買った勢が ワイルズ批判という流行りに乗ってるだけな気がします 注目されるコンテンツの宿命ですね 正当な批判者は真面目に公式のアンケート出すでしょうし。
@onikiss_onyx他3人発売延期しなかったのは決算に間に合わす為でカプコン側の勝手な都合だろ
ワイルズ ロードマップ見たけどどーしても思ったことがある これ6月アプデを発売日にしてたら丁度ワールドと同じくらいのスケジュールじゃね?って そしたらマムタロトと実装時期一緒じゃん 決算のためにやったな?カプコン
プラグマタ、決算前発売か・・・ カプコンの決算前発売ゲームは不安しかねぇw ドグマ2とワイルズが決算前発売だったんすよ😇
売上げも評判もいいのにピンボール部門の黒字化がままならぬバリー社ビルオドネル社長は、なんと'69年に三顧の礼を尽くしてウィリアムスのサムスターンに1年間のリストラクチャを請い、立て直した後またウィリアムスに戻ったという。そう言えばデコのシェリーサックスもカプコンPINに指導してたっけ。 pic.x.com/iYporoB5i0
去年はドグマ2今年はワイルズで2年連続なので来年期待作が出てもカプコンの決算前ゲームはもう絶対買わないわ
@xxxblz1カプコン格闘総決算(ストV含めてで格闘系ユニバースの統合)となればジャス学系とかレインボーミカさんあたりも出て欲しい
株式会社カプコン管財サービス 第7期決算公告 大阪府大阪市中央区 カプコン(証券コード: 9697) の関連会社 純利益:167万2,000円(前期比△10.06%) 総資産:5,746万7,000円(前期比+4.15%) catr.jp/companies/1f4f…
カプコン決算優先でPC版Wilds未完成リリース?海外ユーザーが語る性能問題の真相 #モンハンワイルズ #モンスターハンターワイルズ #MHWilds モンハンワールド攻略.com/?p=88547
【∵】<…今後の10年、非常に厳しい闘いとなりそうですねカプコン。「1000万本(CMほぼ打ってないし広告もワールド未満な規模なので過去作遊んでるユーザーのお陰で)売れて(莫大な開発費差し引き)辛うじて黒字」な現状「開発費注いで大作作る」方針は(大株主が親族の培相当の株持の為)無理かな。
ほんとカプコンさん!! 出せない理由があるなら我々が相談にのります!! 人手不足ならロックマンに熱意があるクリエイターを新しく雇ってでもプロジェクト立ち上げるべきです! ロックマンというコンテンツが足踏みしてること自体が勿体無いし、継続発生する利益の機会損失をしてると思います。 x.com/draku_the_frea…
@kibune_ao噂だとラギアクルスとかは元々初期から登場する予定が何故かアプデ実装になったりでわざと減らしてる なんて話もありますね。😢 今日は制作会社のカプコン株主総会だったんですけど会社的には増益だったせいか大した話題は出なかったようで🫠
カプコンの決算的にワイルズなかったら業績落ちてるから、発売日ずらせなかったんだろうなあという大人の事情は感じる