(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/24 23:57現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
10/29の決算発表予定② (続き) 15:00 横河ブリッジHD 15:00 エリアリンク 15:00 山崎製パン 15:00 NEC 15:00 SCSK 15:00 Genky DrugStores 15:00 エイトレッド 15:00 カワチ薬品 15:00 群栄化学工業 15:00 ユアテック 15:10 日本ライフライン 15:20 カプコン 15:30 JR東海 (続く)
【カプコン決算】『モンハンワイルズ』1000万本突破、『バイオハザード』シリーズ伸長などが業績に貢献。12期連続の営業増益を達成 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/article/202505…
下がってゆるさん クレセゾンが弱い、ヘナヘナモードなのかな タカラトミーあきらめられねぇよ 何気にセブン&アイもダメってきたし なによりコシダカのマッハがわからない カラオケ、いこ? 明日決算は東映とカプコン 前者はちょっと怖いけど ご安全に MUJIを買うか否か ご安全に
カプコン、スト6「CAPCOM CUP 12」決勝配信有料化の背景について公表(GAME Watch) - Yahoo!ニュース ほとんどのeスポーツは赤字だけどゲームの宣伝費用として見れば悪くないから続いてるんやろ 誰も金払って見ないものを単体で黒字にしようとしてるならただのバカ news.yahoo.co.jp/articles/eb4d5…
カプコン(9697) 新作パイプラインとデジタル販売が柱。 10/29決算を控え評価見直しの余地。 株価4,326円 ※株価等は必ずご自身で再確認を #マーケット速報 #スイングトレード
今回もカプコン方式で決算悪くないのに出尽くしガン下がり銘柄狙います🏹
有料化にみんな怒ってるというか。賞金○億です!みたいないい発表の時だけ偉い人が出てくるけど、このままでは赤字続き…大会の存続のために一部配信有料化します!ってネガティブな発表の時は選手にさせるところがダメなんだってわかってるのか?カプコン。
いよいよ決算シーズン到来 読書の秋ということで決算資料を読んでいきましょう!! 〇今週の決算スケジュール(その1) 10/27 20件 ・日東電工 ・塩野義製薬 10/28 37件 ・アドバンテスト ・日立建機 ・オービック 10/29 55件 ・SCSK ・小松製作所 ・カプコン ・東海旅客鉄道 ・キーエンス ・ディスコ
赤字垂れ流しながらカプコンカップ開いてスト6の宣伝って割に合ってんのか?っていうのを有料化の話題見るたびに思ってる 3年目のゲームの何を宣伝するんだ
何も決まってない事をただ伝えに来ただけw まずカプコンカップ有料化以前に聞いたこともねえ謎の配信サイトに登録しなきゃいけない時点で海外勢はおろか日本人すら見なくなるってこと分かってんのかな? YouTubeかtwitchで無料で誰でも見れるから人増えるのにすごい機会損失だね
【ずんだもん解説】カプコン株価は今後どうなる?/第2四半期決算前に勝手な予想(モンハンワイルズ) 【Monster Hunter Wilds】 youtu.be/rbrkWi3pxOI?si…
■ゲーム関連株 決算予定日 10/27(月) コーエーテクモHD 10/29(水) カプコン 10/30(木) コナミグループ 11/4(火) 任天堂 11/6(木) バンナムHD、スクエニHD 11/7(金) セガサミーHD 11/11(火) ソニーグループ 今回も決算に関しては、簡単なまとめと僕の見解を、当日もしくは週末に書く予定です。
来週から決算発表が本格化してきます。 以下に私的注目銘柄を抜粋 10月27日(月):決算発表銘柄数:20 6988 日東電工 10月28日(火):決算発表銘柄数:36 6857 アドバンテスト 6861 キーエンス 10月29日(水):決算発表銘柄数:54 6146 ディスコ 4043 トクヤマ 9697 カプコン (続く)
全て素人の想像ですが。 カプコンがワイルズを未完成の状態で発売した、というのは半分正しいかも。プラットフォーマーの審査は通り、製品にはなっていたけど、制作陣からしたら発売日にはまだ開発途上だったのでは。 それは会社の決算スケジュールもあるんで、営利企業の悲しさだと思うよ。
カプコン2026年3月期 第2四半期 決算発表10月29日なのね 楽しみです! モンハンワイルズ100万本くらい売れてないと困るぞ 前回47万本だけど ラギアクルスとオメガくんでどれだけ牽引できたか判明する 今後コラボアプデはX.5アプデにしてほしいな pic.x.com/PaQt2s8vpa
29日カプコン決算楽しみです 前回見るにワイルズコケても他事業が好調でノーダメっぽかったんよな モンハンチームちゃんと反省してほしいです
来週の決算発表スケジュール(10/27-31) 27日20社 塩野義製薬、キャノン、日東電工他 28日37社 アドバンテスト、ヒューリック、日立建機、オービック他 29日55社 JR東海、小松製作所、JPX、カプコン、東映他 pic.x.com/K0LJQcWzwu
ワイルズのあれこれのPCへの押し付け... 未完成・最適化・相性・不具合等を承知で決算へ滑り込ませる為にps5と同時発売 を実行したのはカプコンだし、お出しした以上は値段・ブランド・期待値なりの価値を見出されるのは当然 次は後発にしてはわかるけど、ユーザーやsteamへのヘイトは違うよな、と
毎日発売日から大体起動してゲームしているのにこれか 昨日カプコン黒字になったから全株売ったのが悪いのか?
任天堂とかバンダイとかカプコンとかエンタメ系に合わせて、決算悪かったIGサポートさえ2%上げなのに、何でサンリオ無反応なの。サンリオどうした?決算まで動かない気か?
■ゲーム関連株 決算予定日 10/27(月) コーエーテクモHD 10/29(水) カプコン 10/30(木) コナミグループ 11/4(火) 任天堂 11/6(木) スクエニHD 11/7(金) セガサミーHD 11月上旬 ソニーグループ、バンナムHD →日付が判明したら更新します。
許さん 下がりまくり サンリオはどうなりたいのだ バンナムがヤバくなってきた 決算跨ぎたいけど… カプコンも含み益がすっかり寂しいことに みずほちゃんまた含み損だし 任天堂はなんか上がる 買い増ししたい感情もあるけど、底を狙う その前に切るべきか あーもう数だるい
カプコンカップ有料→視聴者減少 → 熱量低下 → 新規流入の断絶 → コミュニティ縮小 無料は損失じゃなくて投資、裾野が全て。
カプコン赤字赤字って言うけどサウジアラビアとスポンサード契約どうなったん?モンハンもコケてるしどしたんよ
カプコンカップ配信有料化、マジでサラリーマンあるあるっぽいよなぁ。赤字の事業部門が社長から詰められて鉛筆ナメナメしてる感じがするし、創業者直系の2代目社長なんかに誰も逆らえないから「ハイ!ハイ!社長がすべて正しいでございます!」っつって突き進んでる感じ。
@h2jp2FunymOIkFMカプコンの決算資料ではSteam合わせて5割程度と書かれていますよね。 無双OriginのプロデューサーもSteam併せてDLは5割程度と言う話でしたね。 DLしかないSteam版を除いたPS5単体ならそれ以下ですよ
@OTOTKO確実に言えるのはスト6で最大のコンテンツはカプコンカップではなくなる。 視聴者数でEVOやeW杯は勿論、獅白杯とかの個人主催の大会をも確実に下回る事になる。 赤字黒字なんてのは、流石に内情が分からない以上なんとも言えない。 有料化は今年だけのテストケースだと信じたいけど……。
@rorogokosoxo他1人それは部門単位の赤字であってカプコン全体の収支で見れば大したことはないでしょう。これはすでに多くの方が指摘していることです。なぜこのストリートファイターシリーズがここまで発展したのか、その歴史を感じれば見られない人を作ることが悪手であることはわかるはずです。
カプコンカップの有料化ってeスポーツ事業通年赤字だったから回収段階に入っただけの話のような
届いて欲しいので拡散希望。 CC有料化の話でe-sports部門が赤字で補填云々ってのがよく流れてきたけど、赤字になるのは恐らくカプコンにも分かってた事である。
正直カプコンのスト6の有料放送ってアプデのたびに超赤字を叩き出しているらしいワイルズの尻拭いをさせられてるよな?とワイルズの民は思ってしまうよ。 楽天モバイルが楽天を赤字に叩き込んでいるのが今のワイルズでそれをどこかが補填しないといけない状況になっているんじゃないかね~。
CC有料化は良い判断 それでも昨年以上にサービス充実させ過ぎて結局赤字とかになりそうなカプコンに期待
eスポ大会自体ほとんど赤字で企業にとってはコンテンツの盛り上げやプレイヤー人口増加の為の必要経費扱いなんかと思ったら、 カプコンカップが有料視聴になってて多少は回収したい気も分からんでもないけど6000円っていう超強気な価格出してて、それぐらいコンテンツだと思ってるのがもうね
先週買ったアサヒグループ1コ利確😮💨(残1コ 昨日1コづつ買い増ししたカプコンとセガサミー1コづつ利確🤩(残1コ 伯東1コ買い エービーシーマート少し上がったけど決算どうなることやら🤔 #デイトレ #スイング
カプコンカップ有料化するらしいけど有料化するぐらいなら大会やらないほうが損失少なそう
昨日買ったセリアを利確😮💨 明日決算のエービーシーマート1コ損切り (決算跨ぎ怖いけど勘ピュータが残せというので結局3コホールド 南無🙏 カプコンとセガサミー買い増し🤔 資生堂買い(今週決算だった🥶 #デイトレ #スイング
カプコンeスポーツ部門が赤字というのでふと気になったのが他メーカーの大会関連はどうなの?というのと、そこに追加で、色んなメーカーの大会が一同に集まる形式だとどうなの?と 後者が仮に成功なら、プロとかは他メーカーの格ゲーもしっかりプレイするってのも業界へ必要なのかな?と
CC有料化 カプコン金ないの?と言う意見がありますが、決算見るとめちゃ儲かってますよ。これからSwitch2が普及すれば低年齢層にもゲームが売れるはずでファンも喜んでいました。しかし突然今まで宣伝広告扱いで無料だったゲーム大会の視聴を有料にすると言い出して「は?なんで?」となっています。
カプコンカップ有料化について物申す系動画とかもようつべ君にでてきてるんだけどこれでカプコン大勝利、有料化で無事盛況だったし黒字です!ってなったらどうするんやろなw 残念ながらまだ我々には問題があるのか本質的にはわからないのだ
11億円の赤字見込み… カプコンカップとかの同接が多くて20万人らしい。こいつらが全員6000円払ったらなんと12億円。赤字がまるっと黒字になっちまったなぁ~!天才的な値段設定だぜぇ~!! x.com/lime_/status/1…
カプコンは、 eスポーツ事業(カプコンカップ と SFL)が赤字 だったら、サウジにうっちゃえばいいのに ゲーム作りだけやって その IPで稼げばいい その方がみんな幸せ カプコンは良いIP沢山持ってるけど、活用できてない。
なんか最近のカプコンちょいちょいおかしいよ 赤字やら有料化の是非は置いておくにしても開発にも知らせずタレントに発表させるムーブは周りに不信感を持たれても仕方ないと思う x.com/denfaminicogam…
カプコンカップの決勝を有料化するのは別に好きにすればいいと思うけどさ、ゲームの大会の配信を見るのに金払ってまで見る奴なんてかなりの少数派だと思うんだよなぁ ワイはむしろ機会の損失の方が大きいと思うけどね
カプコンの赤字って聞くとワイルズか?と思っちゃうけど、内容は置いといて、カプコンの想定より売れなかっただけでゲーム自体は売れてるんだよな。 意味わかんねえよな。
スト6の世界一を決めるカプコンカップ 視聴が6000円×2(団体戦+個人)有料化で炎上してるけど、これモンハン大コケしたのが結構影響してると思う 他でどんだけ赤字出してもモンハンの黒字でなんとかしてきたぐらい売れてたからね
カプコンのeスポーツ事業の業績を見るとずっと赤字なので、 販促用ゲーム大会のことをeスポーツと言い換えているだけだと思っていたが、 カプコンはeスポーツで利益を出そうとしているのか #スト6 #カプコンカップ pic.x.com/u2im8Wh0Gh x.com/denfaminicogam…