ナウティスエコノミー 

(株)カプコン 急落・暴落・やばい

"(株)カプコン 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)カプコン"の現在の状況 6/22 21:40現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発2決算/業績1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 カバー2 サンリオ3 メルカリ2 日経平均2 良品計画2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月13日 5:43 夜鷹亜目
日経平均先物が暴落(?)してるし、相対的にあんま影響が無いと思われるとは言え僕もカプコンとDeNA持ってるし、多少の経済的損失は免れない。 とは言えよ。とは言え心が浮き立って躍る。 だって絶好の買い場じゃん。初日から行くのは悪手よね。今まで通りなら3日目が絶好だけど、今回は2日目か初日。
2025年10月3日 18:57 菊池光洋(3代目)
カプコンの株価が暴落してるらしい… それは、モンハンワイルズが不評だかららしい… モンハンワールドは、売れたのにね… ワイルズは、駄目だったんだな… 何千億円もの信頼が吹き飛んだとか… カプコンは、今… 傾いている…
2025年9月25日 18:51 千草@7鯖スタレヒカセン
色々思うことはあるけど カプコン大丈夫?株価暴落しない? x.com/mh_wilds/statu…
2025年9月24日 9:04 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
エニカラ カバー 暴落ーw 3%超えたな なんか出たか? 日経落ちなだけかな? あうエニカラつかなかった5340出してみたんだがww カプコンもマイ店 なんか全体売り出たんだね レーザープラスか
2025年9月17日 21:22 無知蒙昧の化身
@chanco09751990ワイ「モンハン売れてなくてもスト6売れてるから大丈夫やろ!しかも近場で2回も暴落してるから株価も割安だし!」 カプコン「過去最高益です!」 ワイ「勝ったな」 市場「うわあああ!モンハン売れてないンゴ!カプコン株売るンゴ!」 ワイ「うせやろ…」 pic.x.com/euvoBldtYk
2025年9月17日 16:57 猛り爆ぜるなずな
だるー サンリオギリマイ転しおった なんなの タカラトミーもだしー けどなんかもう100株買いたいチャートな気もする 東映アニメもういいかな カプコンが微妙に上がってくれた モンハン次第 ただでさえ下がってるのに暴落に巻き込まれたりしそう 撤退しようかな #TradeNote pic.x.com/8kicNfC2vO
2025年9月10日 10:16 ミーシャ@ゲーム垢
買い切りのゲームなんだから、発売1か月で1000万本も売ったら遊びたがってた人に大体いきわたって、それで買う人が急落するのは当たり前では? カプコンの新作「モンスターハンターワイルズ」失速、月1000万本→3カ月48万本 操作感改善期待 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年9月10日 1:36 葉牡丹(秋)
明治&キッコーマン&三浦工業利益確定。  フルレバに近い状態になっていたため、現金比率を高め暴落に備える。  明治は最低200株保持したかったが揃えられず全売却。   カプコンが良くも悪くも不安定。デイトレで取得株価見直し中。 #株式投資 pic.x.com/lh7fG4RsTD
2025年9月5日 4:05 ?もち?
カプコン株なんであんなに暴落してるんだ? 来年バイオ出るしSwitch2のモンハン新作も出るよね デビルメイクライ6の発表もそろそろ来るだろうに不思議だ
2025年9月2日 14:13 金麦さん
@haraochi_revoFP参考書で相関係数を知りエースだったカプコンをを利確分散投資を始めました(次の日から暴落) これがあるから個別は難しい、そして面白いですね。 お互い良い1日を!
2025年8月27日 23:21 マリス・ミスチフ
カプコン株が一時急落、4000円割り込む 大幅増益も『モンハン』想定下回る販売が悪材料 news.yahoo.co.jp/articles/94657…
2025年8月26日 18:16 Dr.Sugar@勤続47年
投信は続伸したが、それ以上に日本株が下落。銀行株と電話会社が全滅ではプラスになる訳がない。カプコンが急落して結果的にナンピン買い成功して5枚持ちに。利回りが低いので、ある程度含み益が出たら売ろうと思っているんだが浮上しないな。積水ハウスは明日次第だな。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/wH4H4PLgwo
2025年8月23日 7:50 セイ
@senaly他1人俺は、すばるの株価が2500えんくらいになるのを待っているぞ! カプコンが下がったから久しぶりに買ってみたら翌々日にガッツリ下がって、「あと二日待てば良かったなー」になっていたり。今は戻ってるのでマジ儲け損ねた。 増収増益だけどモンハンが想定より売れてないってだけで暴落する会社…
2025年8月21日 18:47 kyochi
あー、もうカプコンはダメなのかな、と例の番組の内容見て思う。俺の拘りが最優先だ、ユーザビリティなど知った事か、とディレクターが臆面も無く言ってるのに放映許可出すとか、上の人は何故株が暴落したのか何も理解してないって事よね…
2025年8月20日 11:14 ア≒GON
カプコンは△4%以上の下げか。 Steamのワイルズ評価が持ち直さないとやっぱり厳しいか。200日SMAで跳ねるか?だけど、全体暴落も絡むと割りそう🤔昨年の日銀ショックではハッキリ割れたし、今回は個別要因もある。 x.com/GON64481051/st…
2025年8月20日 9:21 投資家ゲーマーKotaosu(コタオス)
暴落やったああああああ! しばらく押し目まで様子見。 ワイが持ってるカプコンが下がるのつらい🥲
2025年8月20日 9:14 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
ぐはw カプコン 4150 おしい 4153か エニカラ 4800 4810 惜しいw カバー 2290 2280 これは10円 もうちょいみんな勢いつけて落ちると思ったんだが。 どれもあとちょっとw バンク暴落いっても どこからあげてるって話だわなw
2025年8月19日 15:45 モンちゃん
デイスイ +129322円 アドバンテスト、良品計画、持ち越し分は前場の急落前に利確してたので被弾は少なくて済んだ。アドバンテスト再inメルカリとカプコンを購入。 pic.x.com/NAPDJznRj8
2025年8月19日 9:48 まこりん?‍⬛
サンリオ、バンナム、カプコン IP銘柄暴落はじまた
2025年8月18日 20:54 fukuちゃん
ガンダムやカプコンを売り切り。IPがいきなりバブったのはただのラッキーでした。主力小売りと急落電気工事買い増し。信用ポジはこの2銘柄のみに。YH 紹介コード【9Pw7】 #カビュウ pic.x.com/FLUIvW5yqh
2025年8月18日 14:05 ゆきんこP(本垢凍結避難)
貯金100万くらいをこの前暴落したカプコン株に注ぎ込んだんだけど今めっちゃ増えてて笑う これが金が金を生むってやつか
2025年8月18日 12:22 うどん大好き(アカウント喪失)
@syokora11_kabu7年ぐらい前に短期でカプコン持ってて決算よかったのに暴落しててよくわからない銘柄なイメージが😢ゲーム系の株は難しそうですよね pic.x.com/gHXjQl5X8M
2025年8月17日 22:51 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/efVxsfNz2qU 10:00 オリエンタルランド反撃期待したい 11:43 カプコン下げトレンドの戻り売り 8:22 米9月利下げ濃厚なければ暴落? #Sho's投資情報局 pic.x.com/O43AZn2QZP
2025年8月14日 8:26 ひよこ生活
おはようございます🫣 米国良過ぎでさすがに怖いです。とは言え、急落恐れてたら何もできないので、昨日古河電工とカプコン、商船三井仕込みました。古河とカプコンどうかなぁ?KADOKAWAも盛り返したし、もう1日何とか!メルカリはミスった! #スイング #日本株 #古河電工 #カプコン pic.x.com/czvF4lByyE
2025年8月13日 11:32 RING ?? #Investor #Trader
決算後、急落したカプコンも結構戻してるな。 4199円 +3.5% 好決算で急落したもの、リバ多すぎる。日東紡もしっかりリバってる。
2025年8月12日 20:17 せんごく@日本株投資家( ゚∀゚)o彡°
業績悪化じゃないのに急落したらS株でコツコツ買っていくと最近は成功してる🥰 上がっても買い増しするし下がったらナンピンする。だいたい戻ってくるね。東京エレクトロンとかサンリオとか、最近は古河電工とかSWCCとか。東京エレクトロンとサンリオは成功、古河電工とかカプコンはこれからやな。
2025年8月12日 17:11 りんこちゃん
@MH_Wildsマジで「12日公開」でこの時間まで何も無しとか企業として終わってんだろせめて時間くらい公開しとけや これだからカプコンの株価暴落してんだよ
2025年8月12日 9:49 SUN-GO
急落は3日待て…ねえ まあ今損切りしたら一番ひどいところで切ることになりそうだ… そういやワークマンもカプコンもいつまで経ってもリバらないな。
2025年8月12日 8:32 たこぱんch ??個人VTuber
カプコンが寄前に高値の買い注文の気配が出ています。これは直前に取り消され、売り注文に変わります。「なんか上がりそうな気配する」みたいなこと思った初心者が買い注文をしてしまい暴落時に損した人たちのカモにされます🦆 ※と初心者がなんか言っています
2025年8月12日 7:05 kuro
@coro_bhコールいつでも歓迎です😁👍✨ モンハンワイルズの大不振で株価が暴落してたので、念願だったカプコン株主になれました😊年1%程度の配当金目当てです🤭ワイルズ買った分は回収しないと🤣💦
2025年8月10日 19:48 technews4869
カプコン、業績絶好調にもかかわらず株価が急落。『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか - AUTOMATON automaton-media.com/articles/newsj…
2025年8月8日 15:55 モンちゃん
デイトレ +38390円 アドバンテスト、サンリオ、カプコン。 サンリオは機関の空売り残が気になり跨ぎをキャンセルし捌いた。決算はコンセンサス越えでホルダー🎉っぽい。ただ、古河を8600円、良品計画を7369円で買い即急落に巻き込まれた❌先行きは芳しくは無い🈚️ pic.x.com/GqJNvvWgae
2025年8月7日 21:00 TKC
最近カプコンの株価急落とか記事上がってたから読んだらモンハンが原因て書いてあって怖えなって思ったわ そもそもなんで炎上してたかも触れてなかったから判ってなかったがそれによると中毒性が足りねえとかなんとか ホンマもんのジャンキーやんけ ゲーマーて兎に角頭沸いてるんやなと思いました
2025年8月7日 10:41 Vz.83@ニート予備軍
カプコンは暴落したけど、完全に株バブルですね。 カプコンは暴落したけど。
2025年8月7日 7:10 中村慎太郎 新著発売! 君がJリーグを認めるまで、僕は歩くのをやめない
モンハンワイルズによってカプコンの株価が急落したとのことなんだけど、4800円くらいから3900円まで落ちていた。しゅごいね……。 ぼくはそこそこ好きなんだけど、なんでこうなった?みたいなのは多いし、特別な面白さは感じないかなぁ。期待度が100だとしたら20くらいだったというところ。
2025年8月6日 19:55 Hide_hide
カプコン株が一時急落、4000円割り込む 大幅増益も『モンハン』想定下回る販売が悪材料、新作リリース発表(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/94657…
2025年8月6日 11:22 薔薇男児
カプコン株ってこの1か月で1000円くらい下げとるんか 割とねらい目には見えるけど暴落理由知りたいな pic.x.com/gJV2MfTjQf
2025年8月5日 22:06 いちごミルク
カプコンの株が暴落? だったらロックマンだ。 ロックマンはモンハンよりも低予算で100万本は売れる。作れる人間がカプコン社内に現在いないという唯一にして最大の問題はあるけど……。だとしてもせめて、DASHと流星のコレクションは出して欲しい。
2025年8月5日 21:22 全財産オールカントリー
好決算なのに急落した東証プライム銘柄まとめ(2025/7/29〜8/5) カプコン (9697)、HOYA (7741)、日立製作所 (6501)、イリソ電子工業 (6908)、東京精密 (7729) plaza.rakuten.co.jp/around40old/di… #r_blog
2025年8月5日 2:59 プロニート
暴落したら欲しいやつ 日本郵船 UFJ 伊藤忠 味の素 トヨタ ニンテンドー カプコン 高配当系優先度高めで
2025年8月4日 23:57 フルテ/Mugicha??
中国の友達から「中国では、モンハンのアップデートの遅さからカプコンへの評価が急落しています 日本ではどう?」とメッセージが 日本でも……まぁそうだね
2025年8月4日 23:54 yuu
メタプラ、リミポ買い増し データセクション明日以降の動きどうなるだろう🤔間髪入れず使途についての発表あれば返り咲きそうだが… あとは決算暴落で仕込んだカプコンとなぜか下がったジーエヌアイを保有 この2つは特に心配もなく温めておく優等生💡
2025年8月4日 18:14 ナイロン・マスク@buchi
紹介コード【WMB4】 #カビュウ 暴落どこ行ったん? 朝寄りで色々処分して銘柄入れ替え実施 さくら等モロ寄り底だったが、モンラボを捨てなかったのは褒めておきたい 買ったのはレザテやカプコン等 レザテはもっと低く寄り付くと思ってたので途中乗車🚃 少し余力できたので好決算を狙っていきたい pic.x.com/appjoedjhs
2025年8月4日 15:43 まゆち?株デイトレーダー(爆損中)
8/4の投資結果📈 【+2,591円】 カプコン(スイング)、他デイトレ 暴落に備えてスイングはお休みします。(早)フジクラ朝イチすぐ上がると思ったけど、余力が僅かに足りず買えなかった… フジクラ決算まであと3日!! お母さん、ぼく怖いです😱 pic.x.com/c0xsZDkGAj
2025年8月4日 13:56 東京ブロンクス
日経平均がプチ暴落中に上げていく任天堂。熱い。カプコンも上がってるよ x.com/nikkei/status/…
2025年8月4日 12:56 ちといこれよ
わいが株買った途端に暴落すんなし… と思ったけど先週買ったカプコンとソフトバンクは無風やしまぁいいか よくないけど
2025年8月4日 9:42 愛知県の駆け出し投資家
損切りして買い直すほどは下がっていないし、特に急反発も急落もしていない。 カプコンは逃げの利確しておきました。 後場の三菱商事の決算に注目します。
2025年8月3日 23:20 アフラスク
モンハンでカプコンの株価急落マジか えぇ…… 色んな意味で困惑
2025年8月3日 21:16 にわかガチ勢
@KuronoOniyuri他2人リリース直後ユーザ軽視してたカプコンを脳死擁護でおだてて、売上低迷&株価暴落に加担した側よりはマシだし…ぜひそうさせてもらうよ それに1万取っといて、デバッガー手抜きによるUI不便性や過負荷問題より他優先するし、運営側の需要の少ない拘りを過剰に押し付けといてリスペクトしろは無理ある
2025年8月3日 17:25 ゲーム業界キャリア@GCG
【ゲームエンタメ株概況(7/31)】決算好内容も戦略商品低調嫌気しカプコン急落 前場軟調の円谷フィールズは後場一転プラスに【チャート掲載】 gamebiz.jp/news/410023
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応