ナウティスエコノミー 

(株)カプコン 反発

"(株)カプコン 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)カプコン"の現在の状況 6/23 23:43現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落1決算/業績1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリックス2 サンリオ2 シマノ2 任天堂5 日経平均3 東京センチュリー2 良品計画2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月3日 11:43 にゃおす
カプコン3,000円台逆戻り 警戒心で買い増しする人も少なそうだから需要悪化してさらにもう一段落下がる気がしてる その辺でIN検討 良品計画も分割からいい感じに下落 2000円代割り込むのも時間の問題かな? どこまで下落するかとか反発あるのかとか読みにくいからINはまだまだ様子見
2025年8月29日 15:39 にゃおす
今気になる株 ・サンリオ 決算前から保持 半分以上利確したのでどこかでまた買い戻し予定 ・カプコン 炎上騒動?のせいなのか決算良いのに下落率が大きいので反発期待 ・任天堂 昔から好きだから100株くらい持っときたい ・良品計画 分割して現在下落中なので、落ち着いたらまた右肩上がり?
2025年8月27日 12:57 まりも
寄り前の気配がいまだに分からない 3度目の5000超え yutoriが下げて 中外上がる メタプラ反発 カプコン イン エヌビ次第で9時30🌸凸予定 pic.x.com/CT8ctc8dsk
#yutori  
2025年8月25日 20:16 グリード@株式投資黙示録
📈8/25振り返り 前日比+0.5% 年初比+1.8% ジャクソンホールでのパウエル議長のハト派発言により、米株は大幅反発 一方で、日本市場は寄り天で小幅高と期待外れ 持株は米株が軒並み大幅高 日本株は下落銘柄もある中、三井e&s・三菱商事は連日の高値更新 カプコン 売り 日本アクア 買い #カビュウ pic.x.com/rzVtVq8nKf
2025年8月21日 16:51 ア≒GON
1番厳しいのはやっぱりカプコンか。 SMAがDCしそうだ。バイオの期待はあるけど、今まで程反発出来てない。次の決算までに、チャートがどれぐらい崩れるか?が勝負かな👀 x.com/GON64481051/st…
2025年8月21日 15:01 Aki(・ω・)
@Ny4kisan優等生が赤点取ったらボロクソに叱られるけど 不良が赤点取ってもいつものことで、逆に好成績取ったらめちゃくちゃ褒め称えられる カプコンが期待通り作品作れなかったらファンの反発凄いけど ナイアンは期待されてないから、多少の不備は許されるし、不満は別のユーザーに向く というのもあるかも
2025年8月20日 17:09 ここ@猫乃ぽんた&みーこ
午前中、カプコン株が値下がっててヨコヨコしてたタイミングで、反発するだろうと買ったら更にドン落ちしてむっちゃマイナスくらった! そんなに下げる要因の話題も無かったし、との希望的観測だけで買うのは良くないね!
2025年8月20日 10:01 MIYANOS
カプコン怖くて手放しちゃった ゲーム関連全部下げてたからなぁ 2単元買ってたから半分は上昇したとこで利確すべきだったかな また反発待ちします せっかく朝起きてたんだからもっと早くいろいろ情報集めて損膨らむ前に売るんだった 判断が遅い pic.x.com/p8jJSnBhUN
2025年8月19日 10:44 ア≒GON
カプコンは終値で75日SMA抜けてないか。一応200日SMAまで落ちなかったし、25日で反発してる感はある。 gamescomが終わってから流れがどっちに転ぶか?に注目かな👀
2025年8月18日 16:02
カプコン、メルカリ反発するんかー…。代わりに買ったユーネクスト全然伸びんし下手打ったわ。。。
2025年8月18日 15:41 サム@株サバイバー
引け乙です 先週買ったオムロンとハーモニックドライブを利確👍 先週1コだけ利確せず残したカプコンは今日も上がったけどどこまで戻すか? そして反発狙いで今日下がった銘柄を3コ買ったので明日以降期待🙏 #デイトレ #スイング
2025年8月15日 15:37 サム@株サバイバー
引け乙です 日経反発🤩 昨日ナンピンしたカプコンとTOPPANを利確👍 そして反発狙いの銘柄買ったので週明けが楽しみ😴 1週間お疲れ様でした #デイトレ #スイング
2025年8月8日 15:07 ぽんこつ_GAMER
カプコンの株価が伸び切らんけどまー良いか。反発材料も今はないし
2025年8月6日 15:36 サム@株サバイバー
引け乙です 半導体銘柄1コ(サムコ)を利確できました👍 含み損いろいろあるけど特に決算終わってナンピンにナンピンを重ねてるカプコンの反発を祈ってます🙏 #デイトレ #スイング
2025年8月5日 21:46 冷しタムタム
うお カプコンも反発したしバンナムも跳ねたしコナミは年初来高値か。ごっついな
2025年8月5日 19:08 えど@株中心の生活
カプコンをテクニカルで見るとだいぶ早い気がしてきたw テクニカルはRCIを一番信頼してて、長期足がまだ下がりきってないんだよなあ。長期足下がりきった後に短期足がコツコツ波打つように長期足を引き上げていく形が見えたら入り時。ただEMA200で反発してるっていう点は良き! pic.x.com/22UNnRRB6i
2025年8月1日 10:59 kei
カプコンを寄りで捨てたら反発してて下手くそ
2025年8月1日 10:33 まだ株持ってないの?
カプコンは反発 pic.x.com/XgPNv7M1qe x.com/kabu_ohimesama…
2025年8月1日 9:22 Tochima
朝イチにカプコン買ったら反発して利確しちゃった人 pic.x.com/98l2fsr74T
2025年8月1日 9:20 無知蒙昧の化身
任天堂の空売り中止。サイバーエージェントも空売り決算跨ぎしない。買うのはカバーのみ。カプコンはそのまま引っ張る。好決算だから反発する。8/12まで粘る。
2025年8月1日 9:20 ねこゴロン
シマノ、うなぎ代は既に稼いでるけど、まだまだ戻しそうで売れない…。 たった100株なのに欲が出ちまう悪い癖。 三菱地所は年初来高値を更新! 仕込み時が良かった。 カプコンは反発するのか。知らん銘柄でも買えば良かったな。 で、日立製作所は7~8%の下落。 これはどうなんだろう…。
2025年8月1日 9:05 るくれ?ᩚ
サンリオ 綺麗に200SMAで反発か。 カプコンに入れるならキティちゃんもっと信用したら良かった pic.x.com/TGDx6nou1R
2025年8月1日 8:04 無知蒙昧の化身
任天堂の空売りするのとカプコンの反発を狙うのとじゃカプコンの反発を長期で待つ方が勝率高そう?そうでもないか。
2025年8月1日 7:53 無知蒙昧の化身
カプコンの決算跨ぎ-40万を損切りして任天堂の決算空売りに行くか、反発を待つか。
2025年7月31日 23:58 ?札幌近郊釣り日誌?(大武ユウキ)
@GOLF3333ゴルたん握力つよ! 12000円負けてピースできるのも強すぎ🥹 カプコン何がだめだったんですかね バイオハザードも新作控えてるのに 週足75MA、月足の25MA移動平均線が3700円くらいにあるから一旦反発しそう(ФωФ)✨
2025年7月31日 22:12 まー
カプコンまさかの良決算でこの下落はさすがにかわいそう とりあえずさしで入れといたから明日よりつき下落からの反発上げ期待してます
2025年7月31日 22:00 ヤマネコ
ぶっちゃけ、前年同期比で好調で安定なんだから、安くなってくれてラッキーまである 明日反発であがるだろうし カプコン、業績絶好調にもかかわらず株価が急落。『モンスターハンターワイルズ』の売上が“想定を下回った”ことを受けてか automaton-media.com/articles/newsj…
2025年7月31日 20:19 zmediatousi
zmedia.jp/game/284021/ カプコン株価9.5%安 モンスターハンターワイルズ、期待届かず(31日の株式市場) 31日の東京株式市場で日経平均株価は5営業日ぶりに反発し、終値は前日比415円12銭(1.02%)高の4万1069円82銭だった。前日の … #投資
2025年7月31日 20:07 でかびたしい
カプコン株価下がってるけどホンマにこれ反発するんかな
2025年7月31日 19:27 TeaJay
期待感がなぁ…。98%ユーザー失ってMRまで持たないかもな。バイオも「ゲームの様な半端映画」作ってFFの二の舞いになるなら、反発待ちでどうするか考えよ。→ カプコン株価9.5%安 モンスターハンターワイルズ、期待届かず(31日の株式市場):日経 nikkei.com/nkd/company/ar… #9697 #MHWilds pic.x.com/a6rNbZ8pQl
2025年7月31日 19:05 ダイヤモンドZAi(ダイヤモンド・ザイ)編集部
日経平均は5日ぶり大幅反発! 日銀は金融政策を維持し、物価見通しを引き上げました。フジクラが連日で高値更新し、決算銘柄ではカプコンが急落。さて、今日は大地震が相次いでいることから「津波対策」関連株を点検 続きは本日の「デイリーZAi」で!ご登録は以下から! diamond.jp/zai/category/m…
2025年7月31日 18:58 無知蒙昧の化身
明日カプコンが反発したら損切りして任天堂の決算で空売りしてやる。
2025年7月31日 18:25 モンハン情報配信
zmedia.jp/game/284021/ カプコン株価9.5%安 モンスターハンターワイルズ、期待届かず(31日の株式市場) 31日の東京株式市場で日経平均株価は5営業日ぶりに反発し、終値は前日比415円12銭(1.02%)高の4万1069円82銭だった。前日の … #モンハン
2025年7月31日 9:27 めめ@#∀#@
信越→日柄調整? レーザー→保ってほしいラインでなんとか反転の兆し。決算が不安。 カプコン→急落3日まって安くなったらほしい。 ソフバン→アームが時間外で急落してるのに上げなんだ🤔連動性外れてる? コマツ→三日目で反発 シマノ→急落2日目 村田→2日目で反発 さくら→3日目反発 自動車弱い
2025年7月30日 14:55 あさぎトレード
カプコン反発ダディダディ
2025年7月29日 18:18 Dr.Sugar@勤続47年
日本株はTOPIXの半分程度の下落だったが、投信の上昇分を食い潰してトータルはマイナス。オリエンタルランドが下落して刺さってしまい2枚持ちに。何か失敗したような気がするなぁ。カプコンは反発したがまだ含み損。明日が決算なのだがぎゅいーんと行かないかな? #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/ttORkRiOVH
2025年7月25日 23:46 決算太郎@インデックス投資の次へ!
@cokocokoco特に下げた原因のニュースはなさそうですね。 私はカプコン株仕込んでましたが、今日の下げでマイナスになりました🙂月曜に反発して上がってくれないなら、負けを覚悟して決算前日まで持ちます笑
2025年7月25日 20:37 まき✈
今日のS株 ✅️東京センチュリー ✅️オリックス ✅️キリン 今週買ってずっと耐えてたIGポートが反発してくれてのはよかったですが、カプコンさん、そんなに下げなくていいのに🥲 今週もお疲れ様でした🍺
2025年7月23日 12:21 エフ
カプコンというでかい会社で海外にも影響力あるからかDMCのモリソンを謎の黒人化させたのは一生許さない 社員は反発してたと思うけど そう思うのはモリソン同様アニメオリジナルキャラのパティを声だけで姿を出さなかったから 多分出してたら時期的に無駄に太らされるとかそういうのやられてた x.com/Tomoejp1236/st…
2025年7月18日 22:08 まき✈
今日のS株 ✅️東京センチュリー ✅️オリックス ✅️野村不動産 今日は推しの東京センチュリーが崩れてしまいましたが、久々カプコンが反発してくれて助かりました😗 今週もお疲れ様でした。 pic.x.com/fVSGKw29SS
2025年7月18日 11:49 やすお
カプコン75日線で反発してる、買っておけば良かったなぁ😖
2025年7月17日 16:25 tomzombie
昨日、カプコン反発しそうだったので100株買い増し。プラ転した所で売却した。 チャート的にはトレンド反転っぽいが本命銘柄買増しで余力無くなって来たので信用買い減らして行きます。 pic.x.com/dJw3IGa4Pg
2025年7月15日 8:56 スマイル。
カプコン75日線反発 AIF ir出るか怪しい感じ
2025年7月14日 20:27 uiii
(システムエンジニアをクリエイターに含めると一気に割合が跳ね上がるのでは?) それはそうと、このクリエイター職の中でAIに反発してるの基本絵師なんよね ゲームだとカプコンやバンナム、小説家は芥川賞作家、漫画だとケンガンの人とか業界最前線がノリノリだから時間の問題感はある x.com/hano_takatuki/…
2025年7月12日 8:01 collapara@勤続47年
投信は小幅続伸。米株は3指数共反落したが、円安進行のお陰で資産の目減りなし。それは有り難いが株価下落と円高への反動が怖い。週明けカプコンの反発があるかな? #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/vJBZi6egsU
2025年7月9日 21:15 まき✈
今日はなんとかプラスですが、自分のポジション的にカプコン次第なので、反発しなくてもいいからそろそろ下げ止まってください🥹 そういうポートフォリオがいけないんですが🤣
2025年7月7日 13:00 初心者狩りbot
@JPN_KumaPanda他3人カプコンがとかじゃなくカプコンが認定すると反発食らうって話をしてるのですが…
2025年7月6日 22:17 クマパンダ
@ohayosekaiiii他2人1実際無駄なこだわりではありますよね? これは具体的にどこのことで誰が決めているのですか? 2あとこれをカスハラ認定するとそれこそユーザーから反発食らうかと思いますよ? それは現状あなたの思い込みです 3これを認定してもいいんですか? その対応は株式会社カプコン様が判断されます
2025年7月6日 20:27 むきむきチワワ@デイトレ、スイング
カプコン 指値 4144辺りで反発するならイン🦀🦀
2025年7月5日 20:51 熊鷹
カプコンのカスハラ対策って、もはや言論統制の類いと変わらないよね。 ファンによる反発なんて期待の裏返しなのに、もう何も云いたくなくなっちゃうね苦笑
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応