ナウティスエコノミー 

(株)カプコン 株価

"(株)カプコン 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)カプコン"の現在の状況 6/26 06:31現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2続落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 コナミ2 ジーデップ3 任天堂2 日経平均5 積水ハウス3 JRC4 TOPIX4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月18日 11:49 やすお
カプコン75日線で反発してる、買っておけば良かったなぁ😖
2025年7月17日 23:34 内の株価
9697 (株)カプコン +55(+1.28%) 今大人気の銘柄も10年前は低位株でした!次に大化けしそうな急騰候補低位株とは newskabughf.yilife.xyz/efakr7shzd.html
2025年7月17日 23:27 ギルガメッシュ
日経平均上昇。持ち株アドバンテスト以外はほぼ全上げで含み益いい感じ😇 昼休みにソシオネクスト買い。いきなり急騰して含み益3%です。カプコン上がってきたので他のゲーム株も買ってみました フェローテック利回り6.1%の2410で買って2500で利確してました…↓今3720で1.5倍…😂握力弱すぎ🥺泣 pic.x.com/KjfehJNqhS
2025年7月17日 18:13 collapara@勤続47年
日本株はTOPIXの3分の2の上昇だったが、円ドルが148円台に突入したこともあり、投信と米株は順調でMHを更新。積水ハウスは指値近くまで下がって来たが、その後スルスルと反発。JRCは続伸。カプコンは底を打ったようでどうにかプラ転。この流れで今週を終われるかな? #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/0PoycP0sZK
2025年7月17日 16:25 tomzombie
昨日、カプコン反発しそうだったので100株買い増し。プラ転した所で売却した。 チャート的にはトレンド反転っぽいが本命銘柄買増しで余力無くなって来たので信用買い減らして行きます。 pic.x.com/dJw3IGa4Pg
2025年7月16日 23:14 ギルガメッシュ
日経平均反落。昼休み、今日も含み益すごい増えてる!特にKOKUSAI ELEC買ったばかりで含み益8%😆と喜んでたら14時にASMLでハイテク株全部急落😱一転して含み益減🥺 ホンダとレンゴー、バンドウォーク終わったっぽいので9万で利確。昨日のカプコンあがってます✌️でもスクエニやコナミの方が強いね😅 pic.x.com/h9ObYu06rP
2025年7月16日 18:10 collapara@勤続47年
投信が反発、米株はトントン。日本株は全体的に低調だったが、JRCのストップ高に救われて小幅マイナスで終了。JRCがなかったら指数にボロ負けだっただろう。ジーデップは続落して含み益がだいぶ減ってしまったが、業績は悪くないし当面はホールド。カプコンは底打ちか? #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/kEdPHg9u2c
2025年7月16日 1:02 超絶材料↓
9697 (株)カプコン +13 +0.31% 25年12月期第2四半期(中間期)の業績を好感, 明日はS高行くのかい? jroi.fangp.top/posts/06/06151…
2025年7月15日 17:59 collapara@勤続47年
投信は反落、米株は微増。日本株はTOPIXに大きく劣後してマイナス。今までずっと上昇を続けていたジーデップが好決算にも拘らず大暴落。普通に考えれば好決算なのだろうが、期待値はもっと上だったんだろう。カプコンはやっと下げ止まり。日本化学産業は好調持続か? #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/dTwS1SWKge
2025年7月15日 8:56 スマイル。
カプコン75日線反発 AIF ir出るか怪しい感じ
2025年7月14日 20:27 uiii
(システムエンジニアをクリエイターに含めると一気に割合が跳ね上がるのでは?) それはそうと、このクリエイター職の中でAIに反発してるの基本絵師なんよね ゲームだとカプコンやバンナム、小説家は芥川賞作家、漫画だとケンガンの人とか業界最前線がノリノリだから時間の問題感はある x.com/hano_takatuki/…
2025年7月14日 18:37 うるふ??エリ中投資部?投資で勝って?️を買おう!
🗓️2025/7/14実績 持ってたカプコン、ローム、GAテクノロジーが朝から全て下落。関電工、オリックス等保有歴銘柄は上がってるのに…。 発狂衝動を抑え握力発揮すると少し回復、ロームをプラスで片付けた。初めて買った日油が貢献。新規の新明和2ポジ持ち越し。 🪙2025/6/10〜累計現実損益+44,352円 pic.x.com/cfPCnzbqwF
2025年7月14日 11:01 レイ/lei
カプコン4200切ってしまったので、30追加で計50株 ここで止まってください🙏 U-NEXTの急落は、とりあえず3日待ちます!今日2日目👀要チェック!! pic.x.com/TjmAfrpBk4
2025年7月14日 10:00 桃途ゆういん@ブロガー9年目
7月の決算ガチャ② QPS研究所(5595)🌸 IGポート(3791)❌🤮追証。。。になるレベル。アセンテックの儲けが0に。一瞬で100下がってショートも入れず エコモット(3987)🌸ストップ高はよ!ビジネスは将来性しか感じない カプコン (9697) 任天堂 (7974)🤮地獄のように下がっていく……
2025年7月12日 8:01 collapara@勤続47年
投信は小幅続伸。米株は3指数共反落したが、円安進行のお陰で資産の目減りなし。それは有り難いが株価下落と円高への反動が怖い。週明けカプコンの反発があるかな? #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/vJBZi6egsU
2025年7月11日 18:04 モンハンワイルズ感想垢@アプデ待ち
@WTMarkIIsecondカプコンと他のゲーム会社の株価を見てたんですけど、7/1にゲームセクション全体が急落して、他の会社はどうにか持ち直したりしてるんですけど、カプコンだけは続落してるので、個人的にはここらへんに危機感を持ったのかと😑 pic.x.com/UVFMfBvrEF
2025年7月11日 17:36 collapara@勤続47年
米株は小幅上昇、日本株は珍しく上昇銘柄が多くTOPIXを上回った。最近購入したJRC、SMILEHD、トピー工業は順調だが、アルマード、表示灯、NEWARTHDはマイナス域から抜け出せず苦戦。カプコンはエントリーしてから3日連続の下落。よくこのタイミングで入ったよな。 #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/pwfQtTvOkI
2025年7月11日 9:59 桃途ゆういん@ブロガー9年目
7月の決算ガチャ~2025/07/11① チームスピリット (4397)🌸ストップ高は難しいか プログリット (9560)🌸社長がダメと予想→的中(ごめんw)!売り出しは笑える U-NEXT(9418)△ショート持ち越したけどすぐ返却。INするか悩む カプコン (9697)
2025年7月10日 18:21 collapara@勤続47年
投信は続伸したが、米株と日本株が下落してトータルは微増で終了。昨日ナンピン買いしたカプコンがまた130円以上の下落だったが、さすがに連日のナンピン買いは思いとどまった。JTは下落トレンド入り(?)で含み益がだいぶ減ってしまった。ジーデップは好調が持続している。 #日本株 #米国株 #MH pic.x.com/QYi8INhzyB
2025年7月10日 17:12 黄色いパンダ@デイトレ修行中
今日の出来事🐼 日経平均が下がっていてもサンリオは強かった。後場の空売り損切りできず久しぶりの大負け😭昨晩夜間で売ったウェッジの利益も。悲し😢 【デイ】 サンリオ💥💸 カプコン○ ジェリービーンズ○ 農業総研✕ レナサイエンスS高🎉持越 【スイング/中長期】   他変わらず
2025年7月10日 15:07 楼蘭妃
確かにカプコン、コーエーテクモも同じ動きなので大口のポートフォリオ組み替えて資金流出してる可能性が御座いますわ。株価を下落させる要因としては一理ありますが気持ち悪いですわね。仕事に集中出来ません🐱 pic.x.com/EMfss5y2e9
2025年7月10日 14:31 カタリーナ
ゲーム関連銘柄の全体的な下落が止まらんのぅ、、 カプコンとか10日くらいで20%くらい下がっ、、、 ウッ!
2025年7月10日 12:17 レイ/lei
カプコン株が急落している…!! 25日線までは行きそうなので、 とりあえず20株購入 徐々に買い足していくよ モンハンやって応援するぞー📣 タマミツネのSランクチャーム欲しい!! ソロではこれが限界🥺 pic.x.com/KGqUkgtvqi
2025年7月9日 21:15 まき✈
今日はなんとかプラスですが、自分のポジション的にカプコン次第なので、反発しなくてもいいからそろそろ下げ止まってください🥹 そういうポートフォリオがいけないんですが🤣
2025年7月9日 21:15 まひろ
コナミ、カプコンなどゲーム関連株は軟調 データセクション上場来高値 ストップ高 アジア最大級のAIスーパークラスター アドバンテスト信用買い減少 需給改善 SHIFT(決算) 売上高17.6%増 利益は大幅増 通期業績予想を上方修正 7月10日(決算) セブン&アイ ファストリなど
2025年7月9日 18:35 collapara@勤続47年
投信は円安のお陰で小幅上昇、日本株はTOPIXを少し上回り上昇。最悪だったのは昨日エントリーしたカプコン。スタートからあれよあれよという間に130円以上の下落。仕方なくそこで1枚ナンピン買い。幸い引けまでに少し戻したけど。カプコンは配当金は大したことないので短期売買だな。 #日本株 #米国株 pic.x.com/AEsBpA71c8
#TOPIX  
2025年7月9日 12:29 ア≒GON
カプコンが連日暴落してるけど、まだまだ200日SMAと一目均衡の雲の全然上だ。日足のSMAの形が本当に強い。 バイオ9の情報も出たし、Switch2向けに何か作ってるだろうから、週足と月足までは崩れないんじゃないかな🤔
2025年7月9日 9:36 ネグ
カプコンの株見たら普通に暴落しててこれが第二のイーグルダイブかぁって笑ってる。そりゃあんなタイミングでカスハラとかしてたら下がるわw
2025年7月8日 20:42 なだて
日経平均やばいやばい言うぐらいなら、今のカプコンぐらい株価下落してから騒いでほしい。 いや、別にカプコンの株価下落もやばい訳ではないけれど。
2025年7月8日 15:54 フォーチュン野です
資産1000万円未満&3年以内に株を続けたい人 集合! 過去実績 • 良品計画(7453):3597円 → 7095円(3月〜6月) • メタプラネット(3350):350円 → 1920円(4月〜6月) • カプコン(9697):3707円 → 5000円(4月〜7月) 次は長期向きの低位優良株 • 現在株価:347円 • 良品計画超の上昇も!?
2025年7月8日 13:21 TAK-i
アジュバン、カプコン、急落 カプコンはひろってみる
2025年7月7日 18:17 collapara@勤続47年
日本株は銀行が全滅だったこともあり、マイナス着地。JRCが孤軍奮闘で年初来高値を目指す勢い。積水ハウスは続落したが、明日下がったら今度はホントに買い増ししよう。買い指値しているカプコン、サカイ引越、TOKAI、JALCO、アイケイケイは何れもそこまでは下がらず。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/Mw3trAWMSC
2025年7月7日 13:00 初心者狩りbot
@JPN_KumaPanda他3人カプコンがとかじゃなくカプコンが認定すると反発食らうって話をしてるのですが…
2025年7月7日 12:36 足立新米とれーだー
【ゲームエンタメ株前場(7/7)】日経平均下落も買い優勢の展開 カプコンやスクエニ、バンナムなど大手ゲームの一角は小幅安【チャート掲載】 gamebiz.jp/news/408657
2025年7月6日 22:17 クマパンダ
@ohayosekaiiii他2人1実際無駄なこだわりではありますよね? これは具体的にどこのことで誰が決めているのですか? 2あとこれをカスハラ認定するとそれこそユーザーから反発食らうかと思いますよ? それは現状あなたの思い込みです 3これを認定してもいいんですか? その対応は株式会社カプコン様が判断されます
2025年7月6日 20:27 むきむきチワワ@デイトレ、スイング
カプコン 指値 4144辺りで反発するならイン🦀🦀
2025年7月6日 2:57 ねこ神
その他にも今期だとバンナムが一割かな(総会後に何かのゲームのサービス範囲縮小?を発表した) 総会後にデカい事を発表するのはよく有る事なんですが、株の発行数が多く資金力も高い大企業で一割は相当な資金損失。暴落とまでは行かないけど割とギリギリのラインなのでカプコンには頑張って欲しい所。
2025年7月6日 2:34 ねこ神
ゲーム銘柄だけでなく株主総会後は全銘柄基本的にダウントレンドです。何故なら株主は今後の展望見てその株を買うので一旦資金を手元に引き上げるからですね。 さて、同じ値動きをしているのに何故カプコンだけが暴落と騒がれてるかというと(続く↓
2025年7月5日 20:51 熊鷹
カプコンのカスハラ対策って、もはや言論統制の類いと変わらないよね。 ファンによる反発なんて期待の裏返しなのに、もう何も云いたくなくなっちゃうね苦笑
2025年7月5日 18:46 のりゆき@イーブイズ
あの急落をMハシさんと言うのは、余りにも投資初心者発言すぎますね…笑 カプコン株、去年の8月の暴落から倍ですし、まず“暴落”て。 別に暴落でもないですし。 ほっときましょ。 x.com/kenk03061/stat…
2025年7月5日 18:45 のりゆき@イーブイズ
@kenk03061あの急落をMハシさんと言うのは、余りにも投資初心者発言すぎますね…笑 カプコン株、去年の8月の暴落から倍ですし、まず“暴落”て。 別に暴落でもないですし。 ほっときましょ。
2025年7月5日 11:11 エスター
まぁカプコンへの依存度を減らせばセール価格で完成品を遊べると思うからそっちのほうがいいのか 定価で買うのは値下がりしにくい任天堂ソフトだな
2025年7月4日 18:33 Nito??
@mio_meduどうしても表に立つ人は的になりやすいですし 期待が高かっただけにその反発も大きいのかなと… カプコン批判がSF6まで波及しないといいなあ…
2025年7月4日 17:12 collapara@勤続47年
投信が反発、米株は3指数共上昇。日本株は小幅上昇してMH更新。2日間大きく下げたカプコンを指値注文したが、全く刺さらず空振り。その他4銘柄も全然下がって来ない。SMILEHDを1枚買い増ししたら途端に下落。積水ハウスはもう少し下がったら買い増ししよう。 #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/fJljkiNG6r
2025年7月4日 16:26 ぴ〜ぷるん
カプコン 2010年から上昇相場継続中📈☝️ 08/5/19最高値以降の調整は2年毎⁉️ (コロナ後だけ3年) 1️⃣18/8/3~12/25(144日) -37.5% 2️⃣21/4/9~01/14(280日) -36.29% 3️⃣23/7/27~12/14(140日)-32.32% 4️⃣25/7/1~❓ 調整が始まったと仮定した指数回帰モデルで 今回の予測下落率 ≒ -29.65%🤔
2025年7月4日 15:48 押し目待ちすいせい
ソフトバンクとカプコンで勝ち。 昨日の後場に売ったデーセクと前場引けで売ったヒット、両方今日の後場でS高! めげずにコツコツ積み重ねます。。。 pic.x.com/nvm094AYcp
2025年7月4日 15:34 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
エニカラ カバー 4日続落とまらず カプコンも戻ったが40円程度 出来高はかなり微妙な所が多いな 現物 −120万のまま 信用持ち越し 損切り失敗−3万 あと2円でトントンきて そこから−30円。。。戻る気配なかったので切った。 デイで取り戻せず
2025年7月4日 9:05 原稿中
カプコン今日も下げかな〜て思ったけど流石に少し反発からスタートしとる…でもどうなるかな
2025年7月3日 20:26 SCARの長靴
決算後だからカプコン株がメチャクチャ下落してる。このまま3000円台まで落ちてくれ。買うから。
2025年7月3日 18:46 ジャムを持参
光の戦士たちはカプコンの株価下落も闇の組織のせいにしたいかもしれないけど 今回のコレはゲーム銘柄全体のトレンドなので多分関係ないです #モンハンワイルズ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応