(株)カプコン 株価
"(株)カプコン 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/25 14:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ぶっちゃけカプコンカップが一番滑稽なのは賞金がインフレしすぎてUMAみたいなもうシーンに参加しない強豪プレイヤーを作り出して挙げ句メンツで値下がりできなくて視聴者から取ろうとしてるところだよ、世界大会的な立ち位置も元々EVOがそうであるように何食わぬ顔して出てきてガチで意味不
今日は調子こいてソニーFGを200株から4千株に買い増したせいで想定外のマイナス。 カプコン、UFJは反発でちょっと救われてます。 pic.x.com/xysg7u9Hyl
📣【明日注目銘柄ピックアップ】 半導体再注目の波、AI/装置&素材系が主役へ 🌊 ✅ 8035 東京エレクトロン ✅ 6146 ディスコ ✅ 3436 SUMCO ✅ 4063 信越化学 ✅ 6526 ソシオネクスト ✅ 9697 カプコン ✅ 7832 バンダイナムコ テーマ × 出遅れ感で上昇余地大!
もう1つ、カプコンカップはSFLと違って各地域のコミュニティのもと成り立ってる部分が大きい 予選の直接的な資金援助は行ってないっていうのも見たし、 反発招いて然るべき、と私は思う。
カプコンカップ全部見るのに課金必須になったんね~ 私は課金してまで見たいと思わないから良いけど遅延とか機材トラブルとかしないなら良いね。 急な発表なんだしカプコンカップ運営の偉い人が出てきて説明すべきだとは思ったね。一方的に金だしてね!だと反発されるだけなのにね~
あー、確かにそうよなぁ… CPT全て全部カプコンが人員から全て負担してるならともかく、それは反発招くわーな 世界各地の格ゲーマー集めて団体作って少額でもいいから一人一人お金集めて、カプコンの大株主になれば少しは変わるのかな? x.com/MollyAmberBee/…
本日のデイトレ‼️ +28583円✨️ デイトレは川崎重工で+2000円のみ 🪴スイングで仕込んだカプコンと秋田銀行が大きく上昇したので利確💰共立メンテナンスと小田急電鉄の下落が続いてしまったので損切り✂️ 🎯逆張りでエントリーする時は、値頃感でエントリーしない、下げ止まりと反発を確認する事✍️ pic.x.com/xwI4oHCNGg
カプコンカップ有料の件、重大発表としてTGSで発表するくらいズレた運営ということは有料に対してもそんなに反発くるとは思ってなかった可能性
カプコンカップ有料化怒ってる人多いんだなあ。応援してるコンテンツなら課金した方がいいのに でも格ゲー以外でもゲームの大会やイベントはみんな無料配信が当たり前みたいに思ってる人多いから反発されるんだろうなー
【国内】カプコン-反発 4作品が日本ゲーム大賞2025の「フューチャー部門賞」受賞 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
割と上がってる クレセゾンが続落なのがしゃらくさい 大丈夫かな タカラトミー昨日の下げを取り戻すには全然 追加はまだ怖いかな 追加したくなるまで下げないで! カプコンがなんか上がってる ワイルズGは反省を活かしてね 昨日買いかけたKDDIやラウンドワンはあがってない ニプロはやめとこ しんどみ
カプコンではなくコーエーテクモを買い増したけど、両銘柄反発して嬉しい ここから移動平均線で頭を抑え付けられて下落する形になるのか、上抜けできるのか見たい pic.x.com/1G4wawy8w0 x.com/waaaaahr/statu…
このポストはすごい納得した CC予選は各地域のコミュニティの努力で成り立っているのに、決勝だけ有料化するのはそりゃ反発を招くよなぁ それに対してSFLはカプコンによるプロリーグだから有料化も納得 x.com/MollyAmberBee/…
カプコンとコーエーテクモ反発 任天堂は上げ幅がちょっと弱い印象だけど、こっちは今週末に任天堂ライブがあるからね pic.x.com/ihAmo0aOXQ x.com/waaaaahr/statu…
個人的にはカプコンとタカラトミーですかね。 カプコンは今年人気作のモンスターハンターシリーズの最新作が発売されて株価が上昇したタイミングで買いましたが、その後は6月の後半頃から下落傾向が続いています。
考えすぎたぁ~ ぐあ~ 普通にカプコン反発しとるやん
それはそれとして、カプコンがFGCの反発とやらに配慮して、やっぱりPPVやめますって撤回をしたいのならすればいいと思います
カプコンカップの有料化の件、そりゃ会社が潤ってくれるならお金出すよ~ってファンはいっぱいいると思うんだけど、確かに今まで無料だったものが有料になると反発は起きるよね~ 配信が有料化するくらいならゲーム内課金をもっとさせてくれよって声もあるけどそれじゃあ回収できないって判断なのかな
俺さ、カプコンが有料配信に踏み切ったのはモンハンワイルズ不評による株価下落も影響あると思うんだ… 株価下がってるから赤字減らせって言われて、eスポーツ部門のテコ入れに入ったってのもあるんじゃないかなと😢 x.com/furious_blog/s…
カプコンカップ有料化?へぇ~反発はありそうだけど新たな試みやね 価格は?えっと…“6000円”…… もしかして下手打ったか、カプンコ?
「日本発のグローバル産業」という共通項のあるVTubingにおいても起きうる未来なので、日本の大企業(カプコン)がこの反発を予想して防ぐことをしなかった事実は他山の石として受け止めるべきだろう
285A キオクシア 寄りで空売りするも逆行。 下落方向も後場にジリ上げのため損切り。 4475 HENNGE 後場リバったタイミングで買い。 1615→1627で利確。 9697 カプコン 信用買200株持ち越し。 pic.x.com/nN6uGGcCX7
カプコンカップはいきなり有料なったのに加えて、値段設定がかなり強気だったのも反発招いた原因やろなー あと発表の場にカプコン関係者がいなかったのもかなり印象悪い 今週行われるSFL・WWのどっちかで、なにかしらの説明が欲しいところではある(実況の人に代弁させるんじゃなくてね)
カプコンが引け200日SMAをハッキリ割ったかぁ。東京ゲームショウが買い支えてた感。次の決算でWildsの販売数悪いと週足も下落トレンド入るかもなぁ🙃
@09yスト6のファン層である格ゲー勢やストリーマー勢から見たら有料配信は馴染みの無いものなので、そこから反発の声が大きくなってるのかも。 逆風ですけどコンテンツ大きくするには有料化は避けられないと思うのでカプコンには頑張って欲しい所です。
カプコンはここから下値を切り上げる形で反発できるのか、それともトリプルボトムを付けに行くのか、どちらにしろ超注目だと思ってる
まあカプコンカップの注目度が落ちてもスト6自体の凋落はまだ無いだろうとは思う 勢いはもうストップ高と見たんだろうか そうかも知れないけど 別の方法は無かったのかな
今まで赤字について何もしてなかったわけじゃなく赤字と叩かれながらもずっと耐えてきた。有料配信に反発が多くてマネタイズができないって事ならカプコンはeスポーツを続ける手段を一つ諦めるだけ。それ以外に何が出来るのかを考えるかカプコン抜きでeスポーツをするかを考えるフェーズになってきた
海外ではまあ反発あるのは確かだし、だからこそせめて一週間後にYouTubeに無料で配信しますよ。という落とし所を設けているんだと思う。 けど、カプコンのeスポーツ事業は毎年赤字で、株主総会では毎年eスポーツ事業をやめろと株主から声があがっている。 それらに対抗するには仕方ない事なのよね。 x.com/_menard__/stat…
カプコンカップ、top16から有料か〜なかなか挑戦してきたなぁ。日本のコミュニティは払う人多いだろうけど海外はどうなんだろ。最初から有料ならわかるけど無料→有料は反発が大きいイメージだ
カプコンが消費者に対して行っていることは、大きな侮辱です。西側ではカプコンに対する爆発的な反発と革命が起こっています。カプコンカップをペイウォールの背後に置くなんて、ばかげています。このエリート主義的な姿勢を変えなければ、ゲームは失敗するでしょう。 #CAPCOMCUP12 #CapcomProTour x.com/_MenaRD__/stat…
カプコンの株を10単元 キーエンスの株を3単元売りました。 カプコン900円以下のときから買っていたので 少し利益。 保有している株のひとつであるオムロンはたしか3,651円くらいで購入したものです ほかにもいろいろ保有していますが今のところすべて値上がりしています。
カプコンは100株買い増して続落。 KDDIはそろそろ反発期待をかけて400株イン。 日本株高値圏なのにキャッシュ比率を下げ過ぎたので何処かで調整しようと思います。 pic.x.com/QODWGnwseW
色々思うことはあるけど カプコン大丈夫?株価暴落しない? x.com/mh_wilds/statu…
今週の日本株速報|急騰銘柄まとめ バンダイナムコHD(7832) コナミG(9766) スクウェア・エニックスHD(9684) セガサミーHD(6460) カプコン(9697) コーエーテクモHD(3635) ミクシィ(2121) サイバーエージェント(4751) 買わなきゃ後悔する! 低位株は短期間で急騰の可能性大!
れが最後の警告です、炎上覚悟で言います。 以下の日本株、もし9月に下落するようであれば――全力で買いに行ってください。 1位:バンダイナムコHD(7832) → 4250円付近 2位:コナミG(9766) → 19,120円付近 3位:スクウェア・エニックスHD(9684) → 8800円付近 4位:カプコン(9697) →
平均目標株価は4,613円で株価はあと13.64%上昇するけれど2020年から10単元持ってるのでカプコンの株を売却しよう。853円~900円で買ったのでたぶん、350万円くらいの儲けかな 銀行の金利よりかなり良いしもうこれで僕は良いんだよ
今日は指数がプラスだったことが信じられないくらい保有株マイナスでした。 カプコンは続落で含み損拡大、ソニーも含み益減でここ最近ポジション全体で頭打ち感が強いです。 今の日本株に割安な銘柄は果たして存在するのかどうか。 pic.x.com/tAs8sgcqhB
米株は3指数共下落。日本株は前場ではTOPIXよりも上げ幅が大きかったが、後場に入って一転。どんどん下がってマイ転、その後少し盛り返したが結局TOPIXの4分の1も上がらず。そんな中でキャリアリンクだけが上方修正で9%超えの上昇で気を吐いた。カプコンはまた4000円割れだ。 #日本株 #米国株 #MH pic.x.com/xvS5z4sBxp
株のことは全然知らんけどモンハンワイルズのせいでカプコンの株めっちゃ下落したって聞いたぞ…
エニカラ カバー 暴落ーw 3%超えたな なんか出たか? 日経落ちなだけかな? あうエニカラつかなかった5340出してみたんだがww カプコンもマイ店 なんか全体売り出たんだね レーザープラスか
前に任天堂とカプコンの株を買って23万儲かったから、味をしめまして、今スクエニとコーエーテクモをそれぞれ100株買ったんよな!計120万円くらいしました!😱 ここ数日下落しております!😂 多分5万円くらい損してる!笑 スクエニさん、キングダムハーツとドラクエ12だけは発売どうにかして下さい!🙇
今日はソニー、トリプラが続伸。 前場の寄り成りで買ったカプコンが寄り天でいきなり3万円近い含み損が発生。明日以降の反発をお祈り中🙏 会社四季報は捨てるのが大変なので今期からは厳選500社的な簡易版を買うことに。 pic.x.com/A5enBhKDb3
【注目のゲーム・映画株 上昇速報】 1 カプコン(9697):4,820円 → 6,820円 2 スクエニHD(9684):6,020円 → 8,220円 3 コナミHD(9766):8,020円 → 10,820円 4東映(9605):14,200円 → 18,200円 5松竹(9601):11,820円 → 15,220円 ゲーム・映画セクター、短期・中長期ともに狙い目! pic.x.com/mXEbmhgfMM
炎上覚悟で言います。 9月は関税の影響で、日本株は大きく上昇すると予想されています。 銘柄:カプコン(9697)4,820円→6,820円 銘柄:スクエニHD(9684)6,020円→8,220円 銘柄:コナミHD(9766)8,020円→10,820円 銘柄:東映(9605)14,200円→18,200円 銘柄:松竹(9601)11,820円→15,220円
📈9/18振り返り 前日比-0.5% 年初比+3.9% FOMCは市場予想どおりの0.25下げ、年内後2回 米株は事実売りがあったものの、日本市場は半導体株が大幅反発 持株は東電・任天堂不動産など下がった株の方が多かった 日銀会合前に三菱UFJを利確 ソニー・スクリーン・カプコンを買い #カビュウ pic.x.com/rlKvhsZwsj
引け乙です 今日はよかった 昨日買ったDMG森精機 朝一ナンピンした安川電機 昨日売り残したカプコン 3銘柄利確👍 メタプラまたナンピンしてしまった😅 反発なければ長期戦かな😴 #デイトレ #スイング
<カプコンが続伸【正直じいさんの株で大判小判】> FOMC無難に通過し反発 18日午前の東京市場は反発、日経平均は487円高です。FOMCは0.25%の利下げで無難に通過、前日の米国株市場は景気敏感株を中心に買われダウが上昇、利下げを見込んだ事前のドル売り・円買いポジシ ...
9697 (株)カプコン 明日大幅反発、 自社株買い発表で需給下支え期待 bgfzs.fangp.top/posts/07/07171…