ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/26 09:01現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、決算/業績1件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携40件、ニュース・評判・反応42件、上昇20件、下落16件、反発13件、決算/業績13件、ストップ高10件、急騰8件、急落・暴落7件、今後の予想/見通し7件、ストップ安2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携40件、ニュース・評判・反応42件、上昇20件、下落16件、反発13件、決算/業績13件、ストップ高10件、急騰8件、急落・暴落7件、今後の予想/見通し7件、ストップ安2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
「独立採算制=黒字」っていう意味不明な思考のアホどうにもならなくて困っちゃうんだよな 「ソフトバンクホークスは独立採算制だよ」 アンチ「ホークスは赤字だろ!」 ↑ このバカ
「ソフトバンクホークスは独立採算制だよ」という話題に対して「ホークスは赤字だろ」という返しをするアンチを度々見かけるんだが、頭が悪すぎて赤字だろうと親会社に頼ってないなら独立採算成立してるだろってことに一生気が付かない
@Jy6zYP9Wg549927ソフトバンクの場合は圧倒的にスポンサー収入じゃない? 独立採算は一般的に自組織の収支で経営を行うことって解釈されるけど、ホークス単体は普通に赤字やし、収支の内訳は分からない時点でたかがしれてる。
@zmUXFbTyJ245693でも、土地取得から建設まで全て自前なのは、阪神、西武、ソフトバンク、最近のハムくらいですよね?千葉は新マリン球場を作るとかで公金2500億円ですか?使うらしいですけど、いくらなんでも問題ないんですか?それでサッカースタジアムは全て赤字って言っても、確か議会で承認されているんですよね?
ソフトバンクの近藤健介外野手が負傷で登録抹消されることになったんですね。チームにとって大きな損失ですね。 nikkansports.com/baseball/news/… #企業公式相互フォロー #企業公式フォロー祭り
〈今日のデイトレ結果〉 -16620円 ソフトバンクでデイトレ。 朝、様子見のスタンスは良かったのですが、底と思ったラインを何回も割っていき、-5万円くらいになってました😅 引け間際に三井住友FGをトレードし、なんとか損失を減らしました。 pic.x.com/xpuzmn8qgs
【裁かれる中共スパイ・孫正義】ソフトバンクグループ、2276億円の赤字、3年連続 決算発表会にも姿を現さず5月14日 rapt-plusalpha.com/101747/ 【岸田内閣】『ソフトバンク』のスパコンを整備するため最大421億円を支援すると発表 昨年も53億円の補助 rapt-plusalpha.com/101570/ pic.x.com/n0jbfljs6x
ソフトバンクは赤字、ホークスは黒字というのは結構みんな知ってると思ってた。
@misaukyo0210他1人自分も動画見ました。 色々触れてくれてましたけど「世界一を目標としている。その為に人材・設備投資を惜しまず積極的に行っており、親会社は関係なくソフトバンクホークス単体で黒字化されていて補強等もそこから賄っている」って内容でしたよね😁
普通に資産考慮せず、借金1600兆円ありまーすって言ってる日本政府とそれ信じてる勢力が多数派なのが情けない。資産考慮せんかったら、トヨタもソフトバンクもくそ赤字会社になるぞ x.com/hide_q_/status…
巨人勝ったのは?それは当然でしょ。あれだけ人入れてる訳だし。3軍って言うのは何?ソフトバンクと巨人だけじゃない?そういう点は降参するしかない。お金自分で出せる訳じゃないから。何処から持ってきてるのかは知らないけど。真っ赤か゚の決算でよくソフトバンクもやるよな。
もう赤字価格なのでほんとに誰か買ってください🥺 行けなくなった同行者の分です! #福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンク #ホークス #ソフトバンクホークス 『ソフトバンク vs 日本ハム』のチケットをチケジャム[ticketjam]で販売中♪ ticketjam.jp/ticket/sports/…
星4つ。We Work起業から経営破綻まで。出資していたソフトバンクは約2兆円の損失だったようで。CEOのアダム・ニューマンは他人のお金でやりたい放題。私が金だしたわけじゃないのに腹立つわー。 Billion Dollar Loser goodreads.com/book/show/5450…
ちなみにソフトバンクひかり→BIGLOBE光の 乗り換えで還元は約6万だったのですが +交渉術で22万の家電を10万で購入する事が できました😆 (利益商品ではなく自分用ですが超お得🉐) 光の乗り換えは圧倒的に消費者有利! 利益残しにきたのに家電で赤字です🤦♂️笑 需要がもしあれば詳細の初note書きます
@kiwo_xiaソフトバンクの携帯電話事業が大幅赤字だけど、サービスとか価格ってどうなの? pic.x.com/9pctmwp4bj
というか配信で作った赤字のデカさがおれの印象を超えて遥かにヤバくて震えてる。ソフトバンクホークス20個分ぐらいあるやん…… pic.x.com/2vuich4tux
【事業家から学ぶ】 「独占を防ぐ。」市場において独占は利益の源泉でもあり、社会的損失にもなりえる。ソフトバンクの孫正義は寡占だった日本の通信事業に参入し成功を収めたが、原動力は「NTTの独占を防ぐ」ことだった。そして今はエヌビディアがAI半導体の天下を取っている。似た状況だといえる📚
@red_mind2016仮に赤字になっても親会社がソフトバンクだから全然補填できるんですかね?
9434 ソフトバンク(株) -17.5(-0.87%) 自社株買いや2~4月期決算を好感 yzln.tokyonews.asia/post/09/09122/…
なんか日本株直近動き悪くて 今まで日本株引っ張ってもらってた半導体も円高もありしばらく様子見っぽいしなんだかなー思ってたけど方針が決まったぞ。よしっソフトバンクに頑張ってもらおうぢゃないか!!!! 皆知ってると思うが決算説明で今エヌビディアとアームどちらを買いたいか言われたら x.com/AI78140021/sta…
ソフトバンクホークスは赤字でも優勝千葉ロッテマリーンズは黒字優先悲しいよ pic.x.com/xgew7mcafa
9434 ソフトバンク(株) 来週暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! SB:第2回社債型種類株式の発行決議ならびに資本金および資本準備金の額の減少に関するお知らせ sznf.balakabu.xyz/ir/09/0913a/178
@jenyjeny1357損損孫正義、リズムいいのでソフトバンクで損失出した時はぜひ使ってください🤣 やはり単元になった時100株になるように持っておきたいですよね😁✨ ほんとですか!みらいさんも投げつけ族だったとは嬉しいです🥰💩ヤメテー
9434 ソフトバンク(株) 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! SB:(開示事項の経過)当社子会社(LINEヤフー株式会社、証券コード4689)による自己株式の公開買付けの結果および取得終了に関するお知らせ crx.balakabu.xyz/ir/09/0911a/186
またもや、ギリギリのところで助かったんだな🫤 孫正義・ソフトバンクが5兆円の大損失から一転! 人工超知能ASIに全財産と魂を捧げる l.smartnews.com/p-DaaYF/GRBnnF #スマートニュース
@kinaco_dbそうなの?😱 ソフトバンクが工場やっぱり買って、液晶部門のリストラしてたみたいよ。液晶の国内生産0になってるし、3月期決算で2期連続大幅赤字って書いてあるよ😱
孫正義によって2兆円の損失を出したサウジの『ムハンマド皇太子』が来日へ 米国からの要請があれば、中国からAI事業を撤退すると表明 5月rapt-plusalpha.com/101441/ 日本政府、ソフトバンクの苫小牧データセンターに300億円を助成 中国人による日本侵略の拠点となる可能性大 rapt-plusalpha.com/88132/ pic.x.com/1z3myljpdt
9434 ソフトバンク(株) 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! SB:(開示事項の経過)当社子会社(LINEヤフー株式会社、証券コード4689)による自己株式の公開買付けの結果および取得終了に関するお知らせ crx.balakabu.xyz/ir/09/0911a/186
正直ハムの他球団からの補強は引き抜かれた側の損失がほとんどない補強ばっかりだから、山川近藤とかを補強しているソフトバンクに到底及ばないのは事実なんだよな ハムも早くそっち側行って欲しいけど吉村がいるうちはコアは育てて足りないところを補強で補うみたいな補強が続きそう
@YCOO_1他1人金にものを言わせてって言ってるけど、ソフトバンクホークスはソフトバンクとは完全に独立した独立採算制でやっていて、完全黒字なんだよな。 要するに経営が上手いんだよ。 チケット代はエスコンの約2倍だけど連日満員だし誰からも文句言われる筋合いはない。
9434 ソフトバンク(株) 決算期待して良さそうですね。 SB:新株予約権(ストックオプション)の発行内容確定に関するお知らせ ctqwi.linshiyou.info/ir/09/0911a/187
#news23 アップルの生成AI AppleInterigence~ソフトバンクに当初厳しかったら数年前繰り返し決算発表で優しかったから好きなのだが石川温さん、クックCEOになってから今まで ある市場に後出しでと、ジョブズの時もそうよ🥽は23自民党否定してくれ好きも去年も新型iPhone USB-Cが1番と言ってたし
ソフトバンクは投資事業の会社なので海外が株安だと赤字になるんでしたっけ。 しかしすんごい額ですな。経済には詳しくないですけど四半期でこんな赤字って見たことないような。
"孫正義・ソフトバンクが5兆円の大損失から一転! 人工超知能ASIに全財産と魂を捧げる" #SmartNews オマエは日本企業の経営者に在らず‼️日本から出て行け‼️ l.smartnews.com/p-umz1v/9V9vWy
新興株は、出来高一挙集中しているから、過疎ったら確実にやられるよ。それぐらい難しい。特に安いからリバは、思惑が外れる半端なく損失が大きい。名村 三井E&S セルシード ドリコム NTT 東電 トヨタ 三菱UFJ メタプラ ソフトバンク アドバンテスト ヘリオス ビーマップ。
17円黒字 #PR ワラウ deco suite 月額課金550円で567円㌽ キャリア決済(docomo、ソフトバンク、ワイモバイル)限定 上記ユーザーの方は♪ ワラウ新規↓ warau.jp/friend/reg/5R74 pic.x.com/qhc1cr9mes
@lucky_jun_07🙋♀️ソフトバンクは利益あるうちに売ります😡 明日、取得単価・・・割れるやろなー 多少の損失はいいので、安くで入れるなら希望!
@uofusROQOqswawo他1人ですね 堤未果/三橋貴明の著書でもゆうちょ同様農協がウォール街に狙われてると 農協の投資赤字もソフトバンク同様 裏にゴールドマンサックスの影がある? 小泉進次郎は父親同様バリバリのグローバリスト 夫婦別姓+LGBT法案は日本を外国人で薄める移民政策推進の政府で不正受給増やすだけでしょ
@cpt_nemo_oedoトヨタ自動車然り、ソフトバンク然り。 大企業には、大企業の規模に沿った納税額を支払ってもらいたい。 赤字だから支払いませんというのは、まったく納得できない。 社会を維持する為のお金なんだから、それなりに負担するのが筋というもの。 社会なくして、企業なし。 労働者なくして、企業なし。
9434 ソフトバンク 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! uqm.to5do.xyz/post/07/07313/…
銀行行った🏦 郵便局にも行った🏣 犬のウ◯コも捨てた🐶💩 エサも与えた🍚 ソフトバンクに送り返す機器の梱包もした📦 送り状はまだ書いてない… 領収書の整理…まだ全然 帳簿の入力… まったく 決算2ヶ月後だけどヤル気スイッチ入らない… オンが無い ダメ人間だな😮💨
@sakkurusan「世界食の祭典88」は当時の我が社も巻き込まれて出向した社員が最後はポスターを1000円で売りさばいたなぁ。 2会場の入場者数の集計システムで受注したソフトバンクの下請けで赤字「人を出せ」で大赤字、出向した社員が「しじみ」を配っているのがTVで放映されて会社の評判も下がった。
よくよく考えると、任天堂の決算が良いから騙されちゃうけど、 「日本のゲーム市場は成長止まった&外貨建てだとシュリンクしてる」事実は重い。 任天堂もドル高で決算良かった要因デカいし、ソフトバンクみたいな投資企業として見た方がいいのかも。 映像ビジネス、イラストビジネスもキツくなりそう
"孫正義・ソフトバンクが5兆円の大損失から一転! 人工超知能ASIに全財産と魂を捧げる" #SmartNews l.smartnews.com/p-umz1v/IQbApM
AIを知らない人は、全員これをみた方がいい。ソフトバンクの孫正義社長もAIのことを強く推している。誰でも参加できるのに、これを逃すと絶大な機会損失となる↓ pic.x.com/t9olul5stc
昔にソフトバンクGの大赤字決算発表で孫さんがソフトバンクG株を保有すればアーム、アリババ、Tモバイル株を保有してるみたいなもんなので心配せんでええ。みたいな事言ってた。ほんじゃ静岡銀行も京都銀行も一緒の考えで大丈夫やでな😊違うか?😂 pic.x.com/e6bfcsv2ze
@MoeFukadaたぶん、その辺の話も堤未果さん詳しいかと思います ソフトバンク、郵貯が巨額損失出した裏にウォール街がいるって話とほぼ同じことが農林中金でも起こってるんだと その辺の話は彼女の下記著書「株式会社アメリカの日本解体計画に書かれてます search.app/PqcXoKbbAGcE1W…
ヨシ、ここでソフトバンク売却! さっきの損失をほぼ相殺 (笑)
ソフトバンクは投資事業の会社なので海外が株安だと赤字になるんでしたっけ。 しかしすんごい額ですな。経済には詳しくないですけど四半期でこんな赤字って見たことないような。
まぁでもソフトバンク単体での損失は-10万以下だから今までの一撃-400万と比べたら1/26以下だし余裕ですね。 あっぶねぇーーーー…怖いなマジで。