ナウティスエコノミー 

日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい

"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/24 05:10現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇60急騰54下落36今後の予想/見通し21決算/業績9急落・暴落8ストップ高5ニュース・評判・反応6買収/出資/提携4続落3反発2
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソフトバンク3 ホンダ2 三菱商事4 日経平均4 JT3 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月23日 2:53 Leon Shinomiya@日本株
「賢い人たちがやっている損失を出さないための資産運用」新NISAランキング上位は今話題のJTやNTT。 本当の高配当株は常にその陰に隠れている。有名企業は日経平均株価の暴落でも起こらないと割安では買えない。衆議院選、米大統領選が次の好機?『FIREや資産家に近づく投資家は常に見えないチャンス』 pic.x.com/8HY1Iw0vBC x.com/LeoXworld/stat…
2024年10月22日 20:32 フクロウ?
シゴオワ、おつです🦉 最近は、円安やから上がる↗️とか 解散選挙は上がる↗️とか セオリー通りには動きませんね よーわからん😩 まあ、長期なんで 下がれば買い時くらいでコツコツやっとります 資金ないですが🤣 でも、暴落時はワーギャー言います😱 今日のNTT株(2024年 10/22)…
2024年10月22日 17:09 きるあ
とりあえず特定の口座はauカブコム証券で積立てるNASDAQ100と大和コネクト証券のみにする 大和コネクト証券は、NTT株はどーにもならんから放置 オルカンはタイミング見て売り 年末まで待つのがいいのは分かってるけど、早めに売って利確しちゃうかもね ここで暴落食らうのは悪き。
#大和  #NASDAQ  
2024年10月22日 16:33 ベトカブ@セミリタイア?億り人
NTTの株価が再び急落している!ついに令和のブラックマンデーと言われた8/5の水準まで落ち込んできた。 しかし下落はチャンス!株価上昇で一旦中止していたNTTの購入を再開した。… pic.x.com/cw8rG1NL1q
2024年10月22日 16:07 メイ@配当株時々株主優待
10/22(火) 購入💸 🍀NTT 1株 🍀ソフトバンク 1株 🍀野村不動産 2株 🍀USS 1株 今日はあまり株見れず。刺してたものも刺さらず。にしても野村不動産の下がり方えぐい! また明日も日経下がるんだろうな。日曜日の結果によっては来週暴落?決算も始まるから買い時難しい #高配当株 #かぶミニ #S株
2024年10月22日 15:57 GOLD E=mc2 r〉g?‍☠️
けっこう下げました⤵️💦 ジワジワ下がって選挙後暴落怖い、選挙普通上げじゃないの😱 かぶミニ NTT 1 S株 双日 1 NTT 1 isJリート 1 日清紡HD 2 みずほリース 1 三井住友トラスト 1
2024年10月22日 14:12 しさん
大学生だった頃、ブラックマンデー。世界中の株は暴落。NTT上場。その後40年間上げ続けた日経平均は1989年末に天井。2009年底打ちまで下げ続けた。20年の間に多くの企業が消えていった。合併あるいは倒産。そして、残るべき企業が残った。現在は過去の最高値圏。今後も株価も世界も変わっていく。
2024年10月22日 11:45 ToI
昼休み。・・・まじで、今月どうしようもないな( ̄▽ ̄;)8月は初めての暴落経験でマイナスになったのは、勉強代払ったで納得したけど。 今月なんなん?日経そんなでもないのに、私の持ってる銘柄均等にジリジリ滑っていくんですが😅 NTTなにしとんねん
2024年10月22日 8:58 やまとり
最近は暴落すると思って残していたNISAの余力を使い果たすために、一気に積立額を伸ばしたから個別を買う余裕なく。NTTだけポチポチ買い、それ以外はたまに買う感じでちょっと寂しい。個別株ポチポチしたい(そして個別株で負ける
2024年10月21日 19:11 TimTam@投資と育児
おつかれさまです! 今日も日経平均下げでしたね💦 暴落きそうで手が出しづらいけど… そろそろNTTの株は買い始めようかな🤔 #株クラ #主婦トレーダー #株クラの輪を広げよう #投資家さんと繋がりたい
2024年10月21日 17:44 なむほ
今日のポチり。 ✅1605 INPEX 1株 ✅9432 NTT 20株 ✅8058 三菱商事1株 ✅8593 三菱HCC 2株 ✅1488 IF東証REIT指数 1口 今日は下げちゃったけど、今月は6月以来の損益プラスになる予感✨ ここから暴落きたら知らんけど😇 カビュウの紹介コード【T0CN】 #Kaview #カビュー pic.x.com/qgq0UstzbG
2024年10月21日 17:31 転陪審
@SAITO_Toki_0229ここは店頭が趣味で自己売買が本業だから進学会みたいなものだし非推奨です😩 直近決算も先物で喰らったのか赤字転落で暴落🤭 あと次幹事に入れるのはだいぶ先のような…NTT完全民営化売出しとか⁇ pic.x.com/YxQAA8pREf
2024年10月21日 16:08 りんりん?@二刀流投資
NTTをNISAでガチホしたいんですが、含み益になるラインどこですか?! 8月の暴落時点まで落ちてきたら買いですかね? pic.x.com/IZJTSdEr0G
2024年10月21日 14:24 ???ℝ?.ℝ????©️オルカン/S&P500
NTTはナンピンしても下がり続ける💦 8月に暴落した時位まで下げてきたなー これの含み損が大きい pic.x.com/9FK09Gcx10
2024年10月21日 12:07 シカ
NTT株が前場で146円。8月暴落時位の水準まで落ちてきましたね😭 どこまで落ちるのだか…。 pic.x.com/o71krr66xm
2024年10月21日 11:10 まいのりてい
9432 NTT 直近安値もあっさり割って、8月暴落時の水準へ… 新NISA民のマイナス原因は大抵コレでしょうね…。 pic.x.com/qWWYYw4tvR
2024年10月21日 10:26 FX4@セミリタイア生活
NTTが8月上旬の暴落時の価格に迫ってきているためちょっと購入しました。 NTT 100 #高配当株 S株
2024年10月20日 20:32 アメリカ、仮想通貨
NTTが再び株価を落としていて暴落している! さらに表示
2024年10月19日 21:11 カブ主優待ライダー
NTTが再び株価を落としていて暴落している!… pic.x.com/IPor9xKivh
2024年10月19日 20:12 YOSHIポメ
@cappu_kouhaitou特定口座で高値掴みなので利確して来年暴落時に新NISAで買い直したいんですよね✨NTTも😤
2024年10月19日 9:07 YOSHIポメ
@shushu030703愛で続けるの大切ですよね✨しかし特定口座で高値で掴んでしまっておりまして売却して来年の新NISAで暴落した時に買い直したいなあとか思っております💧NTTも😤
2024年10月18日 22:28 かい(海賊見習い)@投資界の海賊王になる男(出航準備中)
@neko31915451341FANG+とかは銘柄数少ないから、メインのどれかが暴落するだけで全体が下がるよね😨 被ってるのにFANGの方がハイリスク商品だから、単純に組み合わせるのはどうなのかな...🧐 NTTみたいな10年後はほぼ確実に上がってると思われる個別株と組み合わせるという手もあるし、何がベストかは人によるみたい
2024年10月18日 19:33 NTT株積立投資推進派のポケモンです☺️
本日のS株もNTT2株です! ワイの株と投資信託が、ほぼほぼ7月の利上げ前の額(年初来高値的な)に戻りました☺️ が、選挙の後にまた暴落するのではと思ってるので、来週中に少し売ろうか検討してみます🥺 1週間お疲れ様した! pic.x.com/JXgzHMH14H
2024年10月18日 18:51 あかきりしま@?インデックス&配当金
本日のワン株は 🚶INPEX 🚶朝日ネット 🚶NTT さて来週は総選挙、自民大敗を市場は織り込み済みなんでしょうか、それとも一時的に急落か… 後者で買いたいわたしは政策的にも自民には入れません。 金曜日、皆さんお疲れ様でした。良き週末を。 #高配当株
2024年10月17日 15:22
とりあえず今日の日本株はソフトバンクをちょいとS株で買い増ししました。あとNTTとおさらばしました。あれはちょびちょび下げるんやけど暴落よりメンタルやられる。自身のメンタルの方が大事なので切りました。それを批判されようが株は個人の自由なので良いです。僕には合わない株でした。
2024年10月16日 9:07 下手な予想屋くん@夫婦で月々10万円積立中
半導体株は持ってなくて、ほとんど高配当株だけやから暴落とまでは行かんけど、、、 昨日の上げは行って来いで戻ってるな😞 NTTとJパワーは天邪鬼😑 #SBI証券 pic.x.com/UQdvdrVQ5E
2024年10月13日 6:24 かぶたん株日記@累進配当、高配当株マニア
@FIRE_07141866JTって海外比率のほうが高いから 円高に寄った影響ですかね? NTTとか通信系は安定してるから 暴落時に買う人がいるのかも?
2024年10月13日 6:12 FIREし隊@高配当株投資家
何故かはわからなんですが… JTって暴落すると大量に売られるんですね 逆はNTT pic.x.com/EjpuHqm3QO
#JT  
2024年10月12日 21:42 せれね?投資勉強中
@tobuzou321メトロ当たるなら 🐈にでも 🐘にでも なんにでも祈っておきます🙏 久々のIPO大型祭りなので、お祭りチケットが欲しいです✨ NTTは指値しておかないと突然の急落に対応出来ないので💦 ありがとう🌸とぶぞうさん パオパオン🐘🫶
2024年10月12日 20:45 せれね?投資勉強中
@tobuzou321ヒイィ!😱 NTTの買いの指値取消したの、すぐバレた💦火曜日の夜には戻しますー✨ NTTは暴落しても1日で3.6円も下がらない筈!多分💦地政学だけが心配💦 とぶぞうさんの にゃん🐈にゃん🐈 メトロ当たったらリポストしよかな🤭 🐘って言ってるけど、実はにゃんこです!で( • ̀ω•́ )✧ キリリッ pic.x.com/LCClKZtOQf
2024年10月12日 19:37 よねみや( ˶'ᵕ'˶)
#株クラの輪を拡げよう 《 今週のテーマ 》 ⠀NISA枠余ってる?埋めた? 6月に脱線して特定で楽天グループとNTTを単元購入・・・ 新NISAは7月に全部埋めたものの、8月に暴落が来たので、そのタイミングでNASDAQ100を30万円追加・・・ 石破ショックでNTT400株追加・・・…
#楽天  #NASDAQ  
2024年10月11日 19:07 立憲消滅に歯止めを!
@knife900上記4団体は株価暴落するので勘弁してください。 『日本人は平等に貧困だが心は豊か』的な政策にはNoです!老後が不安なら積立Nisaでも覚えろ。 NTT株を毎日1株ずつ買え!!
2024年10月11日 12:39 だまた(*´-`)投資垢
10/11後場 ✅NTT 10株 TLで8月暴落分回復したとか ちらほら見ますが (いいなあ🥺)と思ってます #S株 #高配当株
2024年10月10日 22:09 カブ主優待ライダー
明日もし暴落すれば買いたい銘柄を研究してみました。やはり通信銘柄が株価的には安定しているようです。逆に自動車関連はボラティリティが大きくリスクもリターンも高そうな傾向です。 個人的には ✅NTT ✅三井住友FG ✅INPEX あたりがおすすめかと考えています! pic.x.com/5ncyvrlye5
2024年10月10日 11:59 カブ主優待ライダー
明日もし暴落すれば買いたい銘柄を研究してみました。やはり通信銘柄が株価的には安定しているようです。逆に自動車関連はボラティリティが大きくリスクもリターンも高そうな傾向です。 個人的には ✅NTT ✅三井住友FG ✅INPEX あたりがおすすめかと考えています! pic.x.com/tCT1rwDE9T
2024年10月10日 11:34 あんこ
イオンは前から映画の割引優待目的で機会があったら買おうとしてた 今日の急落で買おうとしたけれどよくよく考えたら数百円の割引の為に配当利回り1%で株価自体も下がりそうな銘柄を保有するメリットが思い当たらない。 だったらNTTでも買って配当金で映画見に行った方が賢いと思いとどまった。
2024年10月9日 17:44 KEN
@jillkichi_0915ジルさん、読んでいただきありがとうございます❗️嬉しいです😃 簡単に答えると80万分までは追加購入です。 真面目に答えると、120円や100円になるには日経が暴落しているか、NTTの不祥事や大幅減益だと思うのでそれを考慮して再度考えます。多分一旦追加購入はストップするか、↓
2024年10月9日 13:29 おうりん@株より貯金が得意
おはようございます☔️ 今日はNTTとJR東を買いました😊 また円安になってるけど暴落しても買えるように時間をかけて買っていきます😊
2024年10月9日 11:20 YOUKi.@薬剤師×投資系ブロガー
【本日の監視株👀】 ・NTT…146円台で買い増し ・武田薬品…4000円切ったら買い増し   うーん…今日も買い増しはすることなさそう🥺 一回大きな暴落来ないかな…() pic.x.com/ZgyzmJSFbq
2024年10月8日 19:34 Bochapy
今日のS株投資は ・JT ×1 ・アステラス薬 ×2 ・ブリヂストン ×1 ・ホンダ ×5 ・三菱商事 ×1 ・三菱UFJ ×5 ・NTT ×10 年間予想配当(税引前)は71,972円になりました🐿️ 昨日アゲアゲで買い損ねた分、本日買いたい病発症。暴落を待つだけでは株数は増えません。自分が納得できる価格なら買い増しです! pic.x.com/9lEd0HAQfl
2024年10月8日 18:21 けとる
昨日ポジションを整理 日本株NTTを残して全部売却 米株そのまま 投信はインベスコとS&Pを残して半分売却 この時点で日銀暴落の元本分まで回復❤️‍🩹 あとはインベスコを毎日ゆっくり買っていけば以前の含み益を取り戻せる予定
2024年10月8日 15:00 たんりき
172円で18000株あるNTTを売り飛ばす。あとはいつ売るか? 年末は税制上の売りが集中し暴落するだろうし。全く厄介な銘柄だ(●`ε´●)
2024年10月8日 12:15 ykoduki
日経平均株価がもはや天井圏内!NTT株価は150円取りに行けずまたもや行って来いの恐ろしさ!日足月足下降トレンドでの上げは売りそのものだ!空売りに利ありだ! 月末衆院選自民大敗のため暴落必至! 空売りあるのみだ!
2024年10月8日 12:06 エリコ?
50万出して株価暴落したらショックで寝込みそうなので、20万程度までで優待もらえて利回りも良さそうな株を物色してる😇 今様子見してるのはホンダ、セブン&アイ、エディオン。 NTT、ソフトバンク、ヤマハ発動機は購入済。 探せばまだあるのだろうけどきりがない〜
2024年10月8日 11:32 ヨッチ
@Z7uoCZ2vuOk福井1区なんですか? 元々、小泉さんのお父さんが派遣推進して郵政民営化して日本のお金が海外に流れてしまった。今回はニーサでタンス預金で海外の投資信託を勧めているし💦ドカーン暴落するかも?NTT法も改正して外国人役員を認めてしまったし💦 2区には参政党いませんしね(^◇^;)
2024年10月8日 5:46 FIREし隊@高配当株投資家
「話題の新NISAをやったら ずっと含み損なんだが 投資って儲かるんじゃなかったのか😡⁉️」 「8月の暴落で一気に含み損に 投資なんてやるんじゃなかった😭」 「人気みたいだからNTTずっと買ってて 含み損で全然儲からないんだが…」 「エヌビディア買ったらいきなり損した!…
2024年10月8日 5:24 ジーコ@株式投資と節約でお金のなる木を育てるマン
通信株 NTT KDDI 商社株 三菱商事 三井物産 金融株 SMFG MUFG 建設業 積水ハウス 保険業 東京海上HD 化学  花王 その他 オリックス 三菱HCキャピタル 暴落時には買い増しして、長期保有したい銘柄たち✨️
2024年10月7日 21:03 東証銘柄株価?監視隊?‍?
【🟦直近の株価急落企業紹介】 10月07日に終値2960をつけた[3774](株)インターネットイニシアティブ : NTT系のネット接続サービス。法人向けクラウド事業、セキュリティー対策、格安スマホなど。
2024年10月7日 19:00 とおりもん
高市総裁期待で買ってたNTTと三菱商事、石破ショックで暴落だったけど、なんとか復活してくれたので微益で撤退😔 またキャッシュが増えたし、何か狙うか😁 #投資家さんと繋がりたい
2024年10月7日 17:21 SOU@日本個別株が好き
本日のS株 NTT 200株(計11,900) 日経アゲアゲも山の如しのNTTを追加 日経4万奪還も見えてきましたね☀️ 含み益は眺めるのも楽しいですが、次なる暴落に備え、適度に利確して現金化していきます☺️ #S株 #投資家さんとつながりたい pic.x.com/F4PQ3DoILH
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応