日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/24 06:58現在
60分以内の情報 :上昇2件、急落・暴落1件、続落1件
24時間以内の情報:上昇62件、急騰54件、下落35件、今後の予想/見通し21件、急落・暴落9件、決算/業績9件、ニュース・評判・反応7件、ストップ高5件、続落4件、買収/出資/提携4件、反発2件
24時間以内の情報:上昇62件、急騰54件、下落35件、今後の予想/見通し21件、急落・暴落9件、決算/業績9件、ニュース・評判・反応7件、ストップ高5件、続落4件、買収/出資/提携4件、反発2件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
本日のS株 NTT 200株(計11,900) 日経アゲアゲも山の如しのNTTを追加 日経4万奪還も見えてきましたね☀️ 含み益は眺めるのも楽しいですが、次なる暴落に備え、適度に利確して現金化していきます☺️ #S株 #投資家さんとつながりたい pic.x.com/F4PQ3DoILH
本日のS株はなしです! NTT1株でも注文しようと思ってましたが、忙しくて間に合いませんでした🥺 毎日買うより、暴落した時にまとめ買いに路線変更しようかな。 pic.x.com/BH5bFpQXEL
日経平均株価三番天井近辺だ!NTT株価150円取りに行けずまたもや142円まで行って来いの予想!オーイに!空売りすべきところだ!信用残1兆株以上あり期日売りに押され上に行けない!月末にかけて自公民大敗のため暴落機運高し!空売りに大勝利だ!
10/5本日の購入銘柄✨ JFE×1株 丸井×1株 ヨンドシー×1株 NTT×5株 買いたくても買えない! つらい! 暴落してフワフワしてるアカウントを駆逐して欲しい😌 そのうち下げることを祈って我慢の日々です🥲
NTT【9432】チャート分析 減益予想から決算発表のタイミングで注目しておきたいこの銘柄。急落が続きましたが、意外にも買いのチャンスに恵まれてます。 つまりは押し目買い。 その理由を解説していきますので「いいね」をしてご覧ください👍 【日足】 pic.x.com/vx1UCozJ0p
本日は、日本製鉄を1株、NTTを10株購入。 最近また高値を付けていますね。 日本も米国もそうですが、政治的な要因が絡むと株価は乱高下します。特に日本株は米国事情も影響を受けてしまいますから…。 それに備えて余力を残したり銘柄の財政をチェックしたり…来る暴落にも今から備えておきましょう💪
今日のS株 🔸NTT×10 🔸ヤマハ発動機×1 🔸ELEMENTS×1 暴落後絶賛含み損中のELEMENTSを久々に購入。 人手不足や防犯関連など技術用途は多く、三菱UFJや自治体との協業も可能性をビンビン感じる。のになぁ〜😫 10月11日第3四半期決算! pic.x.com/hMipNJos6w
今日のS株 NTT×8株(買) 商船三井×1株(買) 今日は何時もの通りNTTの買い増しをしましたが、お昼前にお船銘柄が暴落している事に気がついて、配当利回りが高い方を買い増し #ネオモバの幻想 pic.x.com/roUOLL6kGb
昔退場した2018年と比べると、どこの銘柄も株価上がりきっちゃっててロングに手に出せないな…。中期保有しよと思って買っても、暴落が怖くてすぐ手放しちゃう😅新規購入の場合、もうNTTとソフトバンクくらいしか無理じゃない?
今日の単元未満株購入メモ JT 1株 買い増しできそうな程下がっている保有株がなかったので日本たばこ行きましたがこれも安そうに見えませんね… あと九月の暴落時にNTTが150円台で変えたか否か論争ありましたが今140円台なんですね すんなり単元目指していいかもと思ってます #株クラ #ミニ株 #S株
・NTT×10 ・KDDI ・電源開発 以上19株です 後場で利確多数で暴落することを当てにせず、気長に終値を待つことにします ただ、今日のお買い物で保有株数が19株増える事だけは事実です🥰
日経平均株価月初髙の月末暴落と見る。月末自公民大敗のため暴落!イスラエルイラン戦争激化に伴いイラン石油施設爆破により日本は石油輸入が断たれ大混乱!大暴落となること必至! 今日の日経平均もたつきが物語っている!空売りに利ありだ!特にNTTが上に行けない!
日経平均株価戻り高値は絶好の売り場だ!衆院選自民大敗過半数割れで株価大暴落となる! NTT株価は150円にも戻れず下値模索中、自民大敗とともに暴落必至! 空売りに大勝利!
株と世界の繋がりを実感中 スカイマーク株、先週ちょい上がって、初めての利確。少し儲かった🤣が、今週下落😱 SKY使って沖縄から帰宅し、翌日の暴落で結構買ったが、唯一下がった株(NTT除) 日本ホスピスにしとけば😭 調子に乗っては駄目🤬 何事もタイミング🙏 運と株の勉強頑張る✨ #株初心者 x.com/Kazzn_blog/sta…
おじの一株 🪩宝HD 🪩コーア商事HLD 🪩NTT ✖2️⃣ 🪩電源開発 日経前日732円高、本日843円安 起きたら再び先物急落。慌てて仕込む 中東、アメリカ、要因が絡んでくる しっかり買いたいが種銭が心許ない 高配当株から電源開発を選ぶ 今日は高かったものがもとに戻ったイメージ #かぶミニ
💠株価暴落チャンス! 優良株を安く買えれば、長期的に高いリターンが期待できますよね 個人的な注目株 ☑️JFE HD(願望をこめて) 石破さん保有株! 高配当 インフラ整備の需要増を期待 ☑️三菱重工業 石破さん保有株! 防衛関連 ☑️NTT 通信インフラ 安定配当 ☑️三菱HCC 金融・リース関連 高配当…
KDDIの売上高はNTTの半分しかない。でも時価総額ではそこまで大差ない理由は? KDDIの営業利益が急落した原因は? 株価はどうなる? NTT法改正による影響についても考察してみました。 youtu.be/r_uLw5ujh08?si… pic.x.com/CIIWkw77U6
今日のコツコツ🌱 NTT×10 8月の大暴落で資金切れになった反省を踏まえて、昨日&今日は少し抑えめに…🥹 ちゃんと暴落時に資金を残せるよう、買いたい気持ちを抑えることも大事だなぁとつくづく思う🥹🫶 #株クラの輪を広げよう #S株 #かぶミニ
今日の買い付けはなしです! 昨日の暴落した買い戻しで日経平均上がったみたいですが相変わらずオリエンタルランド、NTTは弱々😭 三菱重工はめっちゃ強い!!💪 #投資初心者 #株クラの輪を拡げよう
今日のかぶミニ ブリヂストン3株、NTT200株、INPEX10株 ひとまず1日でほとんど上げてしまいました、8/5もそうだけど、業績に関係のない暴落は買い増ししやすくて好き。長期投資家からするとただのバーゲンセール。
おつかれさまです 本日はノートレード 昨日の暴落での買い NTT x5 丸紅 x1 稲畑産業 x3 本日もマイナス😭 超長期保有のASTIが減配で⤵️⤵️⤵️ 分割の株価に慣れず・・・
今週の米経済イベント! 10/1-23:00 ISM製造業指数 10/3-23:00 ISM非製造業指数 10/4-21:30 失業率 9/30石破ショック(?)に買い増した銘柄 NTT 丸井グループ 想定より暴落しなかったので少し買い増し!石破さんの金融緩和の方向性は維持との発言もありました。 今週は米経済指標の発表が多い😇
@FCTYhEGk9zz0ucV不思議さん、ひけおつです😊 そう、そう! 暴落もアゲアゲも NTTのこの変な安定感🤣 私もオチに 使いたくなるのです🤭
甘利氏はフジテレビの「日曜報道ザ・プライム」に出演し、政府が保有するNTT株について一度にすべて売却すると株価が暴落するとして「売るとしても20年とかかけて売っていかなきゃならない」と話した。そうすることで「相当長期の安定財源にはなるということは確か」だと述べた。
ビットコイン 完全勝利📈 【エントリーから250ドル幅急落】 今日も完全爆益勝利 みんな利確おめでとう! はっきり言います #BTC で先出し今週も勝率100%なのは “ワシだけです““ 引き続き勝ちたい人『♡ ,RT』 利確出来た人は『リプ』で知らせてね~ FOMCNISA上方修正NTT株GENDA pic.x.com/gEyFXa8dk0
日経平均株価予想通り下げ始めた!石破は緊縮財政で高市とは真逆の経済政策だ、消費税増税所得税増税金融資産課税増税待った無し!株式総売の時が近い!前回4,000円安を取りに行く🏃NTT株価も予想通り戻らずもうすぐ暴落近し🔜空売りに大勝利だ!総選挙自民大敗してまた大暴落!
本当の↘️暴落は今日かもしれませんね! NTTとソフトバンクは…段々下がっています。 #日本株 #国内株 #個別株 #新NISA #NISA #株クラ #日経平均 #TOPIX
権利確定前に半分以上を売却して、権利落で値下がりしたら買い戻そうと思ってたけど、思ったより下がらず。マジかよー、って思ってたら石破ショックで暴落。買い場到来!でも、怖くてNTTを少し買い増しとオリエンタルランドを購入。オリエンタルランドは底値に近そうだし値上がりを待って売却予定。
遅ればせながら… 本日の急落相場、お疲れ様でした。 どさくさ紛れに NTT ソフトバンク それぞれ10株ずつ購入しました。 明日は回復するんですかねぇ〜
8・9月のNISA購入銘柄 三菱HCキャピタル 9株 三菱UFJ 8株 AREホールディングス 9株 エネオス 9株 いすゞ 8株 あおぞら銀行 2株 NTT 245株 ソフトバンク16株 セブン銀行28株 INPEX 30株 暴落しても毎月買ってる長期投資用銘柄は、売ろうとするマインドなく過ごせた。今まで通りコツコツ集めたい
本日は、INPEX、ヤマハ発動機、任天堂を1株、NTTを10株購入。 今日は日経平均2,000円近く下げたみたいですが、銘柄別で見たら8月の暴落ほどではないのであまり買えなかった。 それ以上に大規模な二日酔いに苦しめられてたのでそれどころじゃなかったよ…胃が痛い…。
持ち株には大したダメージなく、日経さんは大暴落。 安値で買いたい銘柄は大して下がらん💧 コマツ1、三菱HC2、NTT50、北越2、丸紅2、キリン1、長瀬1かい。 暴落かもん🥺
石破さんいきなり日経暴落で市場から手痛い意思表示されたな🤔まぁ金融所得課税とか利上げ推進派やからこうなったのは無理はない🤔 私はとりあえずNTT株を少し買い増ししました。通信はインフラなので安定した収益が望めます🤔
本日の日本株投資。 三菱商事 1株 NTT 20株 急落⤵️ と言うことでいつにも増してNTTを購入w🙃 9月終わりですねー。 10月は総選挙かな〜😌
今日のS株 ✅GX高配当30 (235A) +1 ✅ヒューリック+1 ✅SBI GAM+1 ✅本田技研+1 ✅みずほリース+1 ✅NTT+5 ✅🆕三井不動産+1 ←累進配当、連続非減配、4期連続増配ってことで My PFの国内株は-2.2% 日経-4.8% TOPIX -3.47% 8月5日ほどの暴落じゃなかったね。明日さらに下がればバーゲンセールかな?
結局8/5の暴落程のインパクトはありませんでしたね💹 NTTとアステラスとなんとなくクミアイ化学をちょっとナンピンして踊る大捜査線の再放送見てたらいつの間にか15時過ぎちゃってました🫡 まぁ今回は【令和暴落四天王】の中でも最弱…四天王の面汚しだったので次なる暴落に期待?してます pic.x.com/kz2lqjyr9p
毎日NTT S株購入〜299日目〜 現在 722株 今日 2株 合計 724株 取得単価 168円 予想配当 5円 合計配当 3620円 石破さんまだ就任してないのにショックとか言われてドンマイ😭 日頃の行いだと思います。 今回も急落は3日待て #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今晩! 日経平均💹−1910円⤵️😭暴落でしたね。 今日は3社購入しました😊 🍀NTT 株 🍀丸紅 株 🍀ソフトバンク株 pic.x.com/ruljpqcwzy
今日の日経平均暴落でも安くなったとこは拾いました😊 日本トリム2株。 エアウォーター1株。 住友商事1株。 NTT2株。 明日も安くなるなら拾います😊👍
石破ショックにて日経平均-1910円でしたが保有銘柄あまり落ちなかったような。あまり買いました出来ませんでした。 本日の投資状況 ✅NTT 10株 ✅セブン銀行 1株 ✅本田技研1株 急落は3日待てだともう少し見極めというか買い時期考えた方がよいですかね。
引けお疲れさまデスボール☀️ 日経平均2000円近く下げてはいるが、思ったより自分の持ち株は下げてないなと言う印象😁 まぁ明日からもしばらく下げる可能性もあるので気は抜けないが⚠ NTT200株買い🛒 年収1040円🆙 この暴落も根性のみで乗り越えるぞ❗💪ふぁいちん❗ pic.x.com/fsxpavwpul
9/30 資産増減 前日比 707,900(-8.46%) 金融資産 7,654,942 現物 6,229,560 NISA 1,458,075 石破ショックJAPAN。高市トレード巻き戻し内なのでおk 防災銘柄の7856萩原工業のみプラス。 朝ポストの銘柄は取得単価の点から見送り。暴落買い実行も含み損かー! NTTは平均単価引き下げ✨ pic.x.com/ulwf5t4nbj
@KK_workout__株を知るという意味では今はどう考えてもNTTとソフトバンクがいいすね。たった、1.5万前後で100株ずつ買えるし。暴落したところで痛くも痒くもないレベルっすからね。
@KK_workout__ワシが自分の子どもに日本株でアドバイスするとしたら、まずは、NTT、三菱HCC、三菱UFJを配当利回り4%以上で買って死ぬまで放置しなさいってな感じっすね。利回り&優待で考えるなら全国保証かなぁ。株のスモールスタートならNTTとソフバンっす。ちな、当たり前だけど、暴落しても責任取れませんw
夢想 朝暴落からの、暴落の時こそ買いおじさんとそれにハーメルンられたNTT株主が 暴落の時こそ買いで少し戻すと踏んで11時に売り なずなには⚪︎⚪︎はわからぬけど、断片的な情報から 下がる要素はマンモスある けど上がる要素もコモドドラゴンある と判断 覚悟完了
銀行持ってられなかったなぁ😇ヘタレ 今日も微益でオケ👛 思ってたより暴落じゃなくて良かった〜 まだまだ油断はできないけども 持ち続けるだけ🙃 あ、あと現物NTT300株なんぴん買 いつか上がるんだろうか? #デイトレード pic.x.com/y9ijir9zg4
・MS&AD 1株3,289円 利回り4.41% ・NTT 10株1,471円 利回り3.54% ・KDDI 1株4,629円 利回り3.13% ・電源開発 1株2,400円 利回り4.17% 以上19株23,386円のお買い物でした 386円の予算オーバーです 思ったより暴落していません