日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/23 01:19現在
60分以内の情報 :下落2件、上昇1件
24時間以内の情報:急騰75件、下落50件、上昇48件、今後の予想/見通し28件、ストップ高11件、買収/出資/提携9件、決算/業績8件、反発7件、急落・暴落6件、ニュース・評判・反応4件、ストップ安1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:急騰75件、下落50件、上昇48件、今後の予想/見通し28件、ストップ高11件、買収/出資/提携9件、決算/業績8件、反発7件、急落・暴落6件、ニュース・評判・反応4件、ストップ安1件、デッドクロス1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
11/4(月) NTTどうしようか.... ・ 8/5暴落時に拾ったNTT株だけど、全然リバらずショボいです。 今週決算もあるしどうしようかなあ... 146.2円で10万株持ってます。… pic.x.com/zwrcZqY4jZ
大統領選に向けて現金は蓄えて、暴落時に拾いたい銘柄 ☑️JT 2914 利回り4.9% Mr 高配当 4020付近で底値ハンターからの買い支え タバコしか勝たん ☑️日本電信電話 9432 利回り3.5% もしもし高配当 145付近でやはり底値ハンターが狙い撃ち。 電話しか勝たん pic.x.com/tDbfAvYdLa
@jtxX9AcirEAiKaqどうなんでしょうね。 過去のパターンからすると暴落が近いと分析してる方もいますが、単純に割高だから大規模投資を控えてると見てる方もいますし。 NTTやトヨタとか10%持ってくれたら面白いことになるんですけど。 (2社足して5兆円ぐらいなので、待機資金の1割ほど)
バフェットの行動で、間もなく米国リセッション、株価暴落、AIショックが起こりますね 今週、ワシが値段が合えば買う銘柄です ・INPEX ・アステラス製薬 ・日本特殊陶業 ・日本製鉄 ・日東工業 ・コンドーテック ・三菱商事 ・三菱UFJ ・三井住友FG ・三菱HCC ・MS&AD ・NTT
NTT:なんか暴落中だけど、要因がなんともマイナスではないから全然あり。やすいしな。 ソフバン:なんか安いけど、毎年ペイペイ貰えるし、配当も高いからなんかいい感じ。 この2銘柄をそれぞれ100ずつ買っても、5万でおさまるからボーナスのタイミングとかにどうでしょう?
えーと…週明けはNTTとJTは暴落って事でよろしいですか? 半導体支援にNTT株活用 政府、新国債の裏付けに news.yahoo.co.jp/pickup/6518357
本日の取引 双日 1株 王子HD 5株 三住トラスト 1株 NTT 30株 日経平均急落。波が荒いですね。但し、買いたい銘柄が増えたのは良かった。
いくら本読んでも無駄なんだから、暴落してる日に金兵衛の高級弁当くれた会社(JALCO)に全額入れて寝かせておけばいいのよ。NTTとかソフトバンクなんか買ってても凡人が凡人で終わるわよ と昨日妻に言われました🤣 妻はオルカンフルベットの筈なんだけどJALCOのこと勉強したのか💦 さぁ三連休だ!
今日のS株 双日×4株(買) JT×1株(買) 神戸製鋼所×1株(買) JFEHD×1株(買) NTT×8株(買) 今日はアメリカ大統領選挙の影響なのか、後場から日本株は大きく暴落して来たので、買い増し ついでに2銘柄を単元買いしましたが、来週大きく下げると恥ずかしいので銘柄はナイショ #ネオモバの幻想 pic.x.com/aKf2A6sy6E
NTTが再び株価を落としていて暴落している! 最近あまり話題にならなくなったが再び株価を落としている。厳しい展開ではあるが、国内でも最強クラスの銘柄であり、利回りも3.5%ほどと魅力的だ10年以上増配もしているので累進配当的な要素もある!加えて株主優待もdポイントがもらえたりするので見逃 pic.x.com/MEc3r0Cx3t
投信ちょい上げ、日本株ちょい下げ。 S株は決算で下げた銘柄を中心に。 大林組、双日、日本製鉄、神戸製鋼、住友商事、メイテック1株。 NTT5株。 メイテックは買ってみたものの、微妙かなと思い始めていた矢先の決算急落😥 どーしよ。 #日本株 #MH #TradeNote pic.x.com/orBD8SI1m0
水曜日お疲れ様です✨️ 今日の買い増し株 🇺🇸トーム 2株 21.62ドル 🇺🇸エコペトロール 2株 7.94ドル 🇯🇵NTT 1株 148.2円 3つとも含み損拡大中で🇺🇸は暴落中ヤケクソのナンピン買いです😓 #TRMD #EC #ナンピン
@gororo2022ニッセイナス初耳です! 成長枠で買えるナスは限られているんですね🤔 NTT毎日積立もいいですね 今年の8月は私もやられました😅来年は歴史的暴落来ないでほしいです
@Emina_saaaN成長枠、毎月の積立でニッセイNASです。 その他、米国株の配当の良いのを端株で買ったりNTTを毎日1〜2株買っています。 永久保有で日本個別株やETFも買いましたが8/5の暴落で同値撤退したか塩漬です。
・三菱HCC 1株1,025円 利回り3.90% ・MS&AD 1株3,423円 利回り4.24% ・NTT 10株1,474円 利回り3.53% ・電源開発 1株2,471円 利回り4.05% 以上16株16,157円のお買い物でした 今日も爆上げ相場で、さすがに購入する株数は減りました 明日は暴落を期待します🤣
初心者のうちに、個別株の暴落を食らっておいてよかった。しかも、NTTという固い株で食らったのは、なおよろしい。待っていれば、いつか株価は戻るからね。変な株を買って、損切りもうまくないから、そのままズルズルと、とんでもない状況になっていてもおかしくなかった。NTTだったら何年も待てるよ。
今日の一株 ・日本電信電話×10 ・三菱商事×1 ・1476 ×1 ・ヒューリック×1 ・INPEX×1 選挙後の暴落期待してたが、この上げは意味わからん パチンコ+¥60000
本日のS株投資など MXS Jリート 4.33% One Jリート 2株 4.26% iS米国債二十ヘジ 3.37% 三菱総研 3.83% クボタ 2.43% NTT 10株 3.54% 自民大敗で日経暴落を覚悟してましたが逆方向🚀前週末比691円高の38,605円📈MyPFは+27万円💹 株ワカラン😑 pic.x.com/mqmIBFkLpV
@cynanyc恩恵を受けたと感じる国民がほとんどいないと言うことですね。 言葉に中身が無い。 新しい資本主義って具体的な政策ないし。 新nisaもすぐ暴落してません?NTTなんて今だに150割れですよ。 検討して検討してなにもしない。 裏金も国民が豊かになったと感じたら何もいわれない。 自分達だけだから。
今日のS株 INPEX 1株 王子HD 1株 日本製鉄 1株 みずほリース 1株 三菱HCキャピタル 2株 NTT 1株 マイポートフォリオは26.8万円でした。暴落を恐れていましたが、先週分のマイナスを回復した模様です。変わらず貯株していこうと思います。
月曜日ブラック石破デー デイトレ妄想銘柄(元帥) 日本郵政1280 JT3909 NTT142.5 東京建物2221 野村不動産3791 三井不動産1240 三菱地所2183 住友不動産4328 IHI7144 川崎重工業5401 三菱重工業1947 国民民主との3連立なら ①原子力発電銘柄 ②データセンター銘柄 ③半導体銘柄 暴落なら買い
自民が過半数割れたら暴落するかな。 だいぶ織り込んじゃった気もするけど。 暴落したら NTTとMS&ADなどを仕込む予定です
明日暴落したらNTTに資金移そうかな
明日は衆議院選挙じゃし自公負けたら株価やばいんじゃね? 昨日のうちに日本株はNTT 以外全部売ったけど月曜日どうなるんじゃろ?
ブラックマンデーか日経暴落で全然ええよ🧐 NTTが120円くらいなら欲しいな✅ pic.x.com/FX3yJHKp05
金曜日お疲れ様です✨️ 今日の日経平均は229円下げて37,913円でした💦 含み益:前日比-113,411円⤵️ 今日の買い増し ✅️カワチ薬品 1株 2,525円 ✅️マツキヨココカラ 5株 2,039円 ✅️TSテック 1株 1,700.5円 ✅️NTT 1株 145.4円 来週月曜は選挙後の暴落来ますかね?? #株クラの輪を拡げよう…
本日の貯株 💹三菱商事 💹三菱HCC 💹ミラースHD 各1株 💹NTT 5株 今日は健康診断を受けてきました☆重々承知でしたが⋯ 正式にデブナンデスと診断されました( ´・∀・` ) 明日以降、僕の体重が大暴落することを願います☆ 株価は暴落しないといいですね☆ お疲れ様でした🍀
本日の日本株投資。 三菱商事 1株 NTT 10株 日本エスコン 1株 自公過半数割れで急落⁉︎暴落⁉︎ 起きてしまうのでしょうか☹️
@SerperiorLog私もです。 ずっと下がり続けてるから余計に。。。 暴落くるとすぐ売っちゃうのもあって 昨日のメトロ夫分も入れて、年間24,800円。 これだけしかないのに、含み損のやつ 損切したくてウズウズしてます。 NTT買い時なんでしょうかね。
💹NTT(9432) が徐々に8/5の株価暴落時にまで下落中。配当利回りもまもなく3.6%台に📷✨ pic.x.com/h6SYUveXg9
💹NTT(9432) が徐々に8/5の株価暴落時にまで下落中。配当利回りもまもなく3.6%台に📷✨ pic.x.com/kbbkygqSPU
株価下落が止まらない、NTTを100株購入しました! いまは8月5日日経暴落時とほぼ同じ水準になっています💦 現在利回り3.58%。十分割安と判断しました。 #高配当株 #S株 pic.x.com/Nq4sJDg5Fn
💹NTT(9432) が徐々に8/5の株価暴落時にまで下落中。配当利回りも3.45%に😀✨️ pic.x.com/mcrgHXWbqx x.com/kazzn_blog/sta…
東京メトロ買えた人羨ましい。 1700円になっちゃったら配当利回りだいぶ下がっちゃったし、それほど成長見込めないと考えるので購入はパス。 1,200円〜1,300円辺りに暴落したら買います😆 それまではNTTをコツコツ買い増し! #東京メトロ #IPO #株式投資 #かき揚げ食べたかったな #NTT
@yuiyui999あの頃私は高校生でした。 クラスの中でNTT株の売買について話しているのをきいてて、「ああこれは暴落前夜なのかも」って思っていたのを思い出します。
10/23(水) 購入💸 🍀NTT 1株 🍀ソフトバンク 1株 🍀野村不動産 1株 🍀東そー 1株 🍀マルハニチロ 1株 🍀USS 1株 🍀明治 1株 🍀全国保証 1株 暴落は困るけどいろいろ買い増せるの楽しい。1株投資のサービスなかったらこんなこと言えないな。始めた頃はまじでやばかったもん #高配当株 #かぶミニ #S株
おはようございます。 選挙の投票券がまだ来てません。 急すぎたのかな。 株価は暴落しそうな気もするので、しばらくは静観します。 楽天を売って、NTTを買ったのはセンスなしでした😭 株も競馬も難しいな😨
@nekotum365666おはようございます❣️ 私のNTTは含み損‼️ この前の暴落あたりまで下がってきてる😱配当用なので、放置です〜
@kaburodowatashiおはようございます😃 後者のNTTについては 俄然、目が離せないですね 結果しだいでは夫株が暴落するのでは
朗報です!8月5日の暴落時まで株価下落 日本電信電話(9432)は収益基盤がしっかりしており、安定配当金と増配が期待できます。 現在の利回りは3.5%と過去平均と比較しても割安感があります。 NISAの買い付けランキング上位銘柄なので、持ってる人も多いですが買い足すならおすすめ! #高配当株 pic.x.com/GZZJLzj5tJ
「賢い人たちがやっている損失を出さないための資産運用」新NISAランキング上位は今話題のJTやNTT。 本当の高配当株は常にその陰に隠れている。有名企業は日経平均株価の暴落でも起こらないと割安では買えない。衆議院選、米大統領選が次の好機?『FIREや資産家に近づく投資家は常に見えないチャンス』 pic.x.com/8HY1Iw0vBC x.com/LeoXworld/stat…
シゴオワ、おつです🦉 最近は、円安やから上がる↗️とか 解散選挙は上がる↗️とか セオリー通りには動きませんね よーわからん😩 まあ、長期なんで 下がれば買い時くらいでコツコツやっとります 資金ないですが🤣 でも、暴落時はワーギャー言います😱 今日のNTT株(2024年 10/22)…
とりあえず特定の口座はauカブコム証券で積立てるNASDAQ100と大和コネクト証券のみにする 大和コネクト証券は、NTT株はどーにもならんから放置 オルカンはタイミング見て売り 年末まで待つのがいいのは分かってるけど、早めに売って利確しちゃうかもね ここで暴落食らうのは悪き。
NTTの株価が再び急落している!ついに令和のブラックマンデーと言われた8/5の水準まで落ち込んできた。 しかし下落はチャンス!株価上昇で一旦中止していたNTTの購入を再開した。… pic.x.com/cw8rG1NL1q
10/22(火) 購入💸 🍀NTT 1株 🍀ソフトバンク 1株 🍀野村不動産 2株 🍀USS 1株 今日はあまり株見れず。刺してたものも刺さらず。にしても野村不動産の下がり方えぐい! また明日も日経下がるんだろうな。日曜日の結果によっては来週暴落?決算も始まるから買い時難しい #高配当株 #かぶミニ #S株
けっこう下げました⤵️💦 ジワジワ下がって選挙後暴落怖い、選挙普通上げじゃないの😱 かぶミニ NTT 1 S株 双日 1 NTT 1 isJリート 1 日清紡HD 2 みずほリース 1 三井住友トラスト 1
大学生だった頃、ブラックマンデー。世界中の株は暴落。NTT上場。その後40年間上げ続けた日経平均は1989年末に天井。2009年底打ちまで下げ続けた。20年の間に多くの企業が消えていった。合併あるいは倒産。そして、残るべき企業が残った。現在は過去の最高値圏。今後も株価も世界も変わっていく。
昼休み。・・・まじで、今月どうしようもないな( ̄▽ ̄;)8月は初めての暴落経験でマイナスになったのは、勉強代払ったで納得したけど。 今月なんなん?日経そんなでもないのに、私の持ってる銘柄均等にジリジリ滑っていくんですが😅 NTTなにしとんねん