日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/22 23:53現在
60分以内の情報 :下落4件、上昇1件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:急騰77件、下落49件、上昇47件、今後の予想/見通し28件、ストップ高11件、買収/出資/提携9件、決算/業績8件、反発7件、急落・暴落6件、ニュース・評判・反応4件、デッドクロス1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急騰77件、下落49件、上昇47件、今後の予想/見通し28件、ストップ高11件、買収/出資/提携9件、決算/業績8件、反発7件、急落・暴落6件、ニュース・評判・反応4件、デッドクロス1件、ストップ安1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
個人投資家に人気の「NTT株」が5月から急落した背景事情|会社四季報オンライン toyokeizai.net/articles/-/766…
【NVIDIA決算のチャンスを掴め!ロシア核規制緩和で急落/ニデック/NTT/SCREEN/積水化学/本田技研/関西ペイント/センコー/東洋炭素/みずほ/三菱重工/レーザーテック/オリエンタルランド】 youtu.be/P6_VQn7mBiU エヌビディアどうなる!? pic.x.com/G20byUpqGr x.com/shoskirinukisa…
今日のS株。 NTT2株。 VTホールディングス2株。 日本エスコン3株。 増配の効果もあって、着実に配当金が成長しています。 また買い増しチャンスの暴落来ないかなぁ。 pic.x.com/Fkaq5NFzOK
OLCもあったか。優待でも1銘柄くらい入れてもいい 日経平均株価急落、NTTなど新NISA人気銘柄にも売り - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@oujirouu結局売却先が外資だろうが国内企業だろうが、売却自体がおかしいという主張だろうか? 別会社を設立してと言っているが、それもほとんど不可能だろう。 現在のNTT東西のIRにIOWNは大きくかかわっているため別会社でIOWNを切り離したら、それこそNTT株の価格が暴落する原因になる。
・日東工業 1株2,926円 利回り4.51% ・三菱商事 1株2,662円 利回り3.76% ・三菱HCC 1株1,022円 利回り3.91% ・MS&AD 1株3,518円 利回り4.12% ・NTT 10株1,559円 利回り3.34% 以上17株19,460円のお買い物でした 暴落はなかなか来ませんね😭
おはようございます 今日の相場はどうでしょうか? 夜に先物で急落した時はヤバイと思いました 今はー170円くらいで動いています ただ、地合いは良くないので38000円の攻防だと思います 下に動けば、NTTを売却して半導体株を追加で買って行きます 上なら様子見ですね
毎日NTT S株購入〜333日目〜 現在 790株 今日 2株 合計 792株 取得単価 166円 予想配当 5円 合計配当 3960円 日経平均先物急落は地政学リスクってことで良いですか? 11月12月は上がりやすいって言ったの誰だよ〜💦 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
現在の日本株🇯🇵買い候補銘柄 ✅レーザーテック(1.6%) ✅東京エレクトロン(2.6%) ✅メルカリ ✅NTT(3.3%) ✅サイバーエージェント(1.7%) ✅住友金属鉱山(2.6%) ✅エニーカラー(3%) ✅双日(4.85%) カッコ内は予想配当利回り、暴落しても影響を受けない程度に分散投資できる場合、レーザーなど好機か🤔
頭の悪い政治家や官僚が NTT保有株式売却し財源確保と発言 株価200円を目指していたのにスルスルッと暴落し夏場に最安値142円を付けた えーっとね、株って基本売ると株価下がるんですよw ずーっと190~200円で売れると勘違いしてたんかな?w 142円じゃ話しが違う? バカかよw ようやく15円戻してきたが pic.x.com/7NJYw1OQz1
今週は、 INPEX、アステラス製薬、三ツ星ベルト、日本特殊陶業、日本製鉄、日東工業、コンドーテック、三菱商事、三菱UFJ、三井住友FG、三菱HCC、MS&AD、NTT、KDDI、電源開発を購入します もちろん私が決めた購入単価以下の場合だけです 明日から暴落が来るか、楽しみです🥰
@Parsonalsecret岸田政権では、本当に滅茶苦茶な法案が沢山通りましたよね。 水道法、種苗法にNTT。NISA推進で暴落する可能性ある米株を買い支え、 害が目立つワクチンも国費で買い。 ジャパンハンドラーから見たら小泉政権以上の成果ですね。
8月5日前に仕込み、8月5日の暴落前に微益撤退してまた同値で打診買いしたNTTが少し輝き始めたか? しかし枚数持ってるから維持費が高い💦 年末高、年始高まで期待して…良いかな⁉️ pic.x.com/LByOjbQRzq
オルカンとかも買お ブリジストンはリーマン・ショック後直ぐ値上がりしてる NTTは3分の1位まで確か落ちてたと 後は最高値までガチホ 有名投資家の人は暴落後1年で3倍になるやつほしいって言ってた
今週の持越銘柄 朝日工 日山村硝 北洋銀行 NTT セブン銀行 北海道電力 monoAI 上3銘柄 含み益 中2銘柄 積立風長期 含み益 下2銘柄含み損ナンピン予定 他は暴落懸念で利確 損切しました。 良いものは買い戻し予定😁
三井ESもNTTもやっと底打ち? 暴落後、日腹調整はやっぱ6ヶ月必要なんだなと。株は基本的に我慢代だな
案の定、日経平均株価三尊天井形成で暴落へ!今日は高いがあくまでも空売り優先と行きたい。高値付けた後の戻り売り相場であることに間違いない。 連れてNTT株価も上げているが、戻り売り相場で空売りに大勝利! sumcoは1,000円まで下落可能性あり、空売りに利あり!
NTTせめて155円で損切りできて良かった。 はじめて株の世界を見て初めて買ってみたときは180とか190台だったからNTTの株価の中では相当高かったんだな。と勉強になりました。 なぜ24/2月ごろは高かったんだろうか? 急落したのは外国に売られるとかそんな話のときだったかな? #株
ようやくNTTに利益でてきた😄セクターTOP+内需+高配当となれば不安定な局面でも買える🫡 今日のちまちま投資 🌱クボタ✕10(110) 🌱INPEX✕100現引 (447) 🌱双日✕3(130) 寄りで買った三井住友FGがいきなり急落して泣いてたけど戻ってきた😄
今日はNTTが強いな。 暴落したのが5月の初め頃。 半年経ったから、それ以前の信用の高値掴みがかなり整理されたのかな🤔
本日は、信越化学、日本製鉄、三菱商事を1株、NTTを10株購入。 メガバンク中間決算、上方修正多数で良かったですね😊あまり買えてませんが…。 株クラの皆さんはTwitterの規約改定で混乱している様子もなく冷静なの、さすがですね。それくらい暴落の時も落ち着いて投資判断しましょうね。
・三菱商事 1株2,700円 利回り3.70% ・NTT 10株1,516円 利回り3.43% 以上14株10,836円のお買い物でした 納得のいく価格での取引でした とにかく今の株価は高い こんな高い単価の時は買わないのが一番です 資金を温存し、暴落時に一気に使います🤣
本日のトレード 現物のNTT株売却で+4400 期待してたよりも上がらなさそうだし、私みたいな低資金で持ってても仕方ないと感じたので一旦手仕舞い 決算で急落して8月の暴落時より下がったロート製薬を拾おうか迷ってたのですが、結局様子を見ることにしました 暴落は3日待て…今日もおつです! pic.x.com/2XN2zMoE0D
昨日今日利確💰したもの ✅三菱UFJ 300株 ✅ENEOS 300株 ✅NTT 800株(損切り) ✅ダブルインバース 2000株 待機現金が800マソ強になったけど 年内にあと1-2回は暴落あると思うからまだ買わな〜い 🤓🤓😎 #株価 #投資 #日本株 #バリュー株 #ボーナス #新NISA
案の定、日経平均株価三尊天井形成で暴落へ! 連れてNTT株価も150円台から暴落、130円台目指す!空売りに大勝利! sumcoは1,000円まで下落可能性あり、空売りに利あり!
7月の資産最高値(ボーナス出た直後)から、8月の暴落を経て、最高値まであと少し😭 追加投資はオルカン10万円/月の40万円(ボーナス取り崩し)、数万円の高配当株(NTT)、ポイント数千円利用してのインドindex購入のみ。 この経験は資産の握力アップに繋がった⤴️ #投資家さんと繋がりたい #高配当 pic.x.com/FjmNkqvm84
・三菱商事 1株2,701円 利回り3.70% ・NTT 10株1,518円 利回り3.43% 以上14株10,932円のお買い物でした 株価は依然超高値圏 こんな高い単価の時は買わないのが一番 資金を温存し、暴落時に一気に使います
国内の国有財産は売ることも現金化することも できないでしょうよ それ以外のゆうちょとかJR、NTTの大株主である 国への配当金とかはどうなってるのよ アメリカ国債なんて売ったら アメリカが許さないし 他にアメリカ国債持っているところの国債も 暴落して経済災害になるよ #くにまる
昨年11月月から200マソ増えたけど たまたまVAのリクルート1%持ってる宣言と8/5の暴落しすぎてSMBCを翌々日に買えたことくらい。 先日マイナス80マソでソンキリのNTTは底値だったみたいだし。 それでもプラス200マソは運だな。 これから厳しくなってくるのか?こないのか?
@kazukabu88jおはようございます😊今年NTTで痛い目に合ったので、3月末の権利落ちした時か、暴落した日にNTT以外です!恩恵受けたキヤノンかなー。
持ち株の配当結果。 LIXIL 維持 ホンダ 維持 NTT 維持 ソフトB 維持 売った三菱UFJだけ増配 (3月までに暴落したら買い戻したい😢) 来週の決算予定は…。 シンクロフード 三菱HCキャピタル 三菱HCキャピタルは、連続増配記録更新中だから、凄く期待している。
ビットコイン 完全勝利📈 【エントリーから250ドル幅急落】 今日も完全爆益勝利 みんな利確おめでとう! はっきり言います #BTC で先出し今週も勝率100%なのは “ワシだけです““ 引き続き勝ちたい人『♡ ,RT』 利確出来た人は『リプ』で知らせてね~ FOMCNISA上方修正NTT株GENDA pic.x.com/PbKXBePJSt
9432 NTT 8月の暴落でチョロっと拾って、145円タッチする度に買ってはや3000。 この価格帯でボックス作ってくれないかなぁ 大統領選終わったけどあくまで本命は重工 pic.x.com/5PKRtAZclC
お疲れ様でしたー☺️ なかなか日経4万円台にはいかせてくれないですね😂 メタプラの暴落は少し残念でしたが、NTTが最近調子良くなってきたのは嬉しいです😆 毎日コツコツ買ってますんで、後もう少しでやっとプラ転です👍 明日な収益の日ですね👏 みなさんの爆益報告楽しみです🔥 #AIイラスト pic.x.com/WO6t6ZqPe0
前場が終わり、私の含み益は523万円、前日比-8万円と、株価は下がっています しかし株価は超高値圏です そのように状況でも今日もコツコツ1株投資 ・INPEX ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・NTT×10 以上13株を終値にて予約しました 今日もたった13株・・・ 悲しい😭 暴落は来ないのか・・・🙄
富士フィルム、フジクラ 久々に買い ACSL ALSOK 新規買い 信越、助川 半利確 オムロン、ファナック追加買い ありゃ買いオーバー NTT 無事通過 富士フィルムは急落で買い 助川は怖かった・・・
お仕事お疲れ様です🫡 昨日織り込み済みで日経平均ダウン? 日本株ノーポジなので助かります😙 でもまだ高値なので暴落したら教えてくださいね。 NTTさんが綺麗に上がりはじめましたね。 #日経平均 #トランプ #Trump pic.x.com/kzSu43HTCA
決算前にNTTを買って、金融資産が200万超えました🙌 株式しか持ってないので本当の暴落来たら終わりです pic.x.com/a78Td3uWIu
NTTの決算が14時からで株価暴落するかもしれん。NISA口座に入金して時を待つ🥸 にしてもNTT今日は株上がってるな。地合か決算プレイなんか?今期は調子悪いってNTTが発表してるのに、この間も決算後暴落やし、さてどうなるかな買い増ししたい
NTTは14:00かな? 今のところは上昇してるけど、決算後は急落注意やね😑 てか、ぼちぼち上昇気流に乗ってくれ😣
2024年11月7日 最新のAIニュース 🤖💡 🏛️ 埼玉県がAI活用し行政DX加速 📉 スーパーマイクロ株価急落 📈 パランティア売上30%増 🌾 NTT東日本×北大でAI農業 🔄 メタ、軍事向けAI技術を提供 #AIニュース #テクノロジー
💹本日のS株 購入 ✅NTT 1株 昼休みに株価チェックしたらすごい上がっていたので全然買えませんでした📈昼休み終了直後にホンダが急落したみたいで買えませんでした😔
今日のポチり。 ✅9432 NTT 10株 ✅1488 IF東証REIT指数 1口 今日はトランプさんの影響で爆上げ。 株主優待廃止の発表で暴落した全国保証も大暴れしてだいぶ戻した。 たぶん全国保証は... 優待廃止だ〜売れ〜! あれまだ2回あるの?買え〜! だと思ってるw pic.x.com/kpQnzf1mrB
ほんの少し前まで15000株てわ耐えてたNTTが3000株しか残ってない。決算暴落しろ
S株買い増し NTT 日本化学工業 デイ 三菱重工とトヨタをロング 凄いボラだったなぁ 全然買ってないのに上がっちゃったって嘆いてる人こそS株おすすめですよ!今日みたいな日は資金増えるし、暴落来たらテンション上がるし😆せっかくNISAあるんだし! 今夜も仲間と決算見て市況確認して勉強しよう💪
今日のS株(買付) ・レンゴー4株(110) ・三住トラスト1株(91) ・アルトナー2株(160) ・NTT7株(1647) ・ブリヂストン1株(1) ・エアウオーター1株(1) レンゴーが,一時今年のブラックマンデーの株価を下回る…ひどい😭 全国保証は,優待廃止で株価急落したので少し買い増しました😊 今日もお疲れさま〜
本日のS株購入👀 8058 三菱商事 2株 8098 稲畑産業 2株 9432 NTT 10株 S株全売却👀 2001 ニップン 2267 ヤクルト 2602 日清オイリオ 2897 日清食品 6141 DMG森 7451 三菱食品 8424 扶養リ 8439 東京センチュ 今日の一言 いよいよ米大統領選結果迫る。 PF整理兼ねて現金比率高め。 暴落は買い。 #NISA