日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/22 20:31現在
60分以内の情報 :上昇4件、下落3件、急騰3件、買収/出資/提携1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急騰80件、下落42件、上昇38件、今後の予想/見通し28件、ストップ高9件、決算/業績8件、買収/出資/提携8件、反発7件、急落・暴落5件、ニュース・評判・反応3件、ストップ安1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:急騰80件、下落42件、上昇38件、今後の予想/見通し28件、ストップ高9件、決算/業績8件、買収/出資/提携8件、反発7件、急落・暴落5件、ニュース・評判・反応3件、ストップ安1件、デッドクロス1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも3 オリックス3 ソフトバンク4 ディスコ4 トヨタ5 ヒューリック2 フジ5 ホンダ3 三菱商事8 全国保証2 日経平均3 明治2 東京海上2 楽天2 JT4 KDDI2 SBI2 SUMCO3 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
引けおつです〜 持ち株はNTTが帰ってきて UFJが高値更新 気になった株は レナサイエンス爆上げ タスキ暴落 タスキはIR出てるけど言い訳に なってないよねw 株主バカにしてるとしか思えない ホルダーじゃなくてよかった😊
ROEについての考え方はこうあるべきです。私は、NTT急落時に投資したことは間違いでなかったと既に確信しています。すぐに勘違いする方々のために申し上げておきますが、このまま株価が上がるということではありません。「安定配当の継続」「平均取得利回りの増大」についての話です😌🍀 x.com/pomemaru5109/s…
たぶん、日本でいうところのNTT民営化の後の暴落でNTT株民営化時にで株に手を出して火傷した個人初心者投資家…みたいなことが、この映画モデルとなった実話のキャリアン事件(佳寧案)が香港人的には、暗黙知としてあるのかなぁ…と思ってみてた。 因みにうちの親もNTT民営化の株暴落トラウマっぽい
8/5.6の暴落時のノルピーさん ①現物の長期優待以外は売却 ②NTTと重工を空売りで仕掛けるもNTTは全く下がらない罠 ③取得単価を下げるために現物売りの信用買 ④南陽、日精線、シークス、竹田ip、正興、大石産業などのバリュー配当優待はここで仕込み pic.x.com/bvgb9CIWoc
本日のS株 ・INPEX(1605)5株 ・NTT(9432)10株 日銀が利上げを決定。 8/5ショックは、行き過ぎたキャリートレードと会見での余計なひと言が招いたもの。 利上げ🟰暴落イメージを払拭し、今のところ平穏🐢🐢🐢 pic.x.com/Ma0pB2dzS7
本日のS株 ✅キリンHD +1 ✅三菱UFJ +1 ✅NTT +5 My PF -0.53%☹️ 日経-0.07% TOPIX -0.03% My PFのマイナスの原因はエイトレッド。昨日の3Q決算発表を受けて暴落😱 クラウドのコスト増が原因っぽい。今後、挽回できるの? 社長も広報もどうでもいいことしかポストしていないけど…
1/24 17時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗トヨタ自動車(7203) 元証券マン【日本株投資】 📗あす上がる株 2025年1月24日(金)に上がる銘柄。NTT株は政府売却見送り。ディスコ増益増配、ニデック減益。フジ急落中居正広氏引退。~最新... #日本株 pic.x.com/3xTDBWD9g1
1/23 21時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗あす上がる株 2025年1月24日(金)に上がる銘柄。NTT株は政府売却見送り。ディスコ増益増配、ニデック減益。フジ急落中居正広氏引退。~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報~ 📗《20... #日本株 pic.x.com/0x0AV0f0Va
あす上がる株 2025年1月24日(金)に上がる銘柄。NTT株は政府売却見送り。ディスコ増益増配、ニデック減益。フジ急落中居正広氏引退。~最新の... youtu.be/Y_4u1HX76oc?si… @YouTubeより
1/23 20時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗あす上がる株 2025年1月24日(金)に上がる銘柄。NTT株は政府売却見送り。ディスコ増益増配、ニデック減益。フジ急落中居... @LqcaXd sumry.org/archives/17233…
まじかよ?NTT、エビ育ててんの? エビ好きだからうれしいよ。 あと、何気にめちゃくちゃ権利とか土地持ってるよな…日本政府が株主だしさ。 昨年の暴落では150円以下で買ってるからそこ行ったらまた買い増すかなー🌹✨ x.com/rSu8bySbnrSIDP…
さっそくNTTデータはプラ転😊 NTTは…昨年のはじめに高値掴みして暴落から復調の兆しが見えません😱 pic.x.com/ibbXsLYQfM x.com/am_100million/…
急落してる銘柄買おうかな NTTとか狙い目かな
毎日NTT S株購入〜372日目〜 現在 870株 今日 2株 合計 872株 取得単価 165円 予想配当 5円 合計配当 4350円 今日の前場の半導体株凄かった! 上がって暴落、復活して終わり値動きオワッテル #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
S株買い増し NTT INPEX 住友化学 銚子丸(あと972) iS米国債20年 投信買い増し インド 売却 TDKは一旦全益 デイ 三菱重工ショート フジクラロング 今日は暴落しなかったので無事利上げできそう。今は現金比率を高めていきます👍これは相棒と話しながら考えた昨年からの作戦!どうなるか?楽しみだ😆
本来暴落するはずのフジテレビ株だがこの3日で2億3000万発行株の30%の7000万株が買われている。 通常一週間で350万株の取引なのに異常な数。つまり滅茶苦茶どんどん売られてるのに、1800円前後でバンバン買う組織があると言う事になる。ソフトバンクかNTTか?news.goo.ne.jp/article/mainic…
【5分でわかる】サクッとマーケット解説 #35 今週のテーマは NTTコム量子サイバー攻撃防ぐ暗号通信実現 利上げは確実?日銀総裁発言で三菱UFJなどが強含む ガザ停戦合意で川崎汽船など海運株軟調 任天堂 次世代機発売発表も急落の理由 宮崎県沖地震 物色先の防災関連株は? youtu.be/I9Q6ZIX9i6A pic.x.com/U6KkOWtCXJ
日経平均株価予想どおり、三尊天井にて暴落開始、NTT株価予想どおり160円抜けずに暴落開始だ!SUMCOも予想どおり1,000円目標向けて暴落中! 日経平均株価は日銀金利上げれば月末に向けて35,000円必至の展開だ。 空売りあるのみ!今日明日の上げは絶好の売り場到来!
トヨタ、日本生命、NTT東日本、明治安田生命、アフラック…フジテレビCM差し止めへ!→三谷幸喜氏「1番知りたいのは、これはフジテレビだけの話なの... youtu.be/pdxh_WD4G-c?si… @YouTubeより 普通に亀田製菓の暴落見れば普通の企業なら手を引くでしょ|´-`)チラッ(沈黙の不買運動が...)
決めた。 明日からトヨタ買う。(金利織り込み済みと思いたい) もしかしたら三機工業も。 東宝は連れ安待ち。 フジは暴落待ち。 なお、NTTは一生買わない。
NTT東日本もCM差し止めへ 来週株価は暴落? じわじわ追い込め! トヨタ・日本生命・明治安田生命・NTT東日本がフジテレビへのCM差し止め 中居正広さんと女性のトラブル報道めぐり news.yahoo.co.jp/articles/86a73…
今日は三菱商事1株、三菱HCC1株 あとはNTT、ソフトバンク2株 お金ないから今後はNTTとソフトバンクだけになるかも、それか暴落したら三菱UFJとか買い戻しをするか
なんとか、再仕入れしてしまったホンダを微益売却 フジマックは攻め過ぎているため一部利益確定&現引(配当利回り5%以上へ) NTT売却 正月相場でこの下げはおかしいかもしれないので暴落に備える…
日銀会合→金利上がる→株価急落 ってイメージが強いので、 買いたいけど我慢、我慢〜ぐぬぬ〜 NTT 152.8円で200株、買い増してん(笑) #株
日経平均株価予想どおり、三尊天井にて暴落開始、NTT株価予想どおり160円抜けずに暴落開始だ!SUMCOも予想どおり1,000円目標向けて暴落中! 日経平均株価は日銀金利上げれば月末に向けて35,000円必至の展開だ。 空売りあるのみ!
本日の爆損 株クラ界隈では暴落って騒いでたのに 三菱商事は逆に上がるし NTTの1500株の買い増しは来ないし イメージしてた展開と全然違う :;(∩´﹏`∩);: やっぱり2月まで待つのがよいのかなぁ 🐈⬛🐾 pic.x.com/mjEMkrB5j9
⭐️暴落時積極的に買いたい銘柄 ・INPEX ・JT ・オリックス ・三菱商事 ・ホンダ ・ヒューリック ・NTT ・MS&AD ・東ソー ・日本曹達 ・積水ハウス ・双日 ・SBIホールディングス ・三井住友 ・稲畑産業 ・武田薬品 ・商船三井 ・日証金 ・全国保証 ・クミアイ化学 異論は認める #投資 #高配当
@kenchanfan_com上新、ヤマハ、ユーエスエス、エディオン、NTT、ソフバンと持ってます。 アークランズ(かつや)は配当がもう少し高ければと思うので、買うかどうか、未だに長く迷ってます。急落あれば拾いたい。 AB&Cは初優待もらった後に売りました。シャンプーリンスセットなのでものは良かったです。
日経平均株価三尊天井形成で大暴落へ!NTT株価も160円抜けなかったため、またぞろ142円へ暴落へ!空売りに利ありだ!SUMCOは1,000円へ!日本製鐵は2,500円暴落へ!空売りすべし!
ひょえーー何今日の株価🫣 暴落ではないでしょうけど 三菱商事 TOYOTA マクド NTT JT その他もろもろ えーー迷うけど やめとくっ🙅♀️だめだめ 手を出しちゃ🖐️ まだまだ🫨
【個人メモ】 暴落時買う銘柄候補 ①銀行 三菱UFJ、三井住友、みずほ、住信SBI、楽天銀 ②通信 NTT、KDDI、ソフトバンク ③損保 東京海上、SOMPO、MS&AD ④その他金融 全国保証、全保連
@jPijKOAKAH47893お疲れ様でした‼️ 私はS株でJT、三菱商事、NTT、インペックスをナンピンです‼️ 種銭ないので大して購入してませんが、年間配当が今年の目標に達したので残ったお金は暴落用に貯めておきますー😅 (仕事と配当合わせて扶養内でやりくりしなきゃなので大変😅) 早く103の壁何とかしてー😱
こんにちは初めまして!!! 来年から新社会人のサバの煮付けです。2024年の5月、NTT株が暴落した時にNISA始めてみた初心者です。 株や暗号資産等雑多につぶやく予定です。よろしければ繋がってください✨ #株初心者 #株クラの輪を拡げよう #株クラ #国内株 #新NISA pic.x.com/pjgzgM6Bzr
@shussssshu113自分はやってるけど、だからといって他人には勧めないかな🙄 当初はNTTやあおぞら銀行、アステラス製薬やらお勧めしてたんだよね証券マンや雑誌が でも数々の暴落で最終的に8/5の暴落で損切りした人達が多発したんだよ 正解は米国インデックスだった 自分も米国インデックスだったけど…
1月新規購入予定銘柄 三菱商事 8058 三菱HCキャピタル 8593 朝日ネット 3834 ランドコンピューター 3924 1月追加予定銘柄 NTT ソリトンシステムズ システナ ホンダ マツダ 十分に余力を残して、年内に暴落があれば増やすスタンス。複利・配当利回りを重視して長期保有する
💹8/5暴落買い、その後💹1/1 8/2 140万円買い→ +23.5万円 8/5 300万円買い→ +104.5万円 ♦️暴落買いは儲かる😆 8/2 購入 MUFG 800株 NTT 900株 1489 14株 8/5購入 三菱商事 300株 MUFG 1,700株 NTT 800株
本日のS株🌱 💹イオン北海道×1 💹日本エスコン×1 💹NTT×5 💹ソフトバンク×12 2024年は春の増配発表祭り、8月暴落時の爆買い等で配当金が+20%で終わった年でした❗ 来年はトランプ氏次第ではどうなるのかな❓ #S株 #投資家さんとつながりたい #株クラの輪を広げよう #株友
NTTに含み益が出て感動!ほんと長かった…。でも、暴落が来たらそれはそれで楽しみだよね。今日はヒューリック5株、武田薬品1株、トヨタタイヤ5株を買ってみた。少しずつ積み上げていきたいな~。 pic.x.com/NK4SDvHPOw
NISAで人気の日本電信電話だけども暴落したあと回復してないけど皆大丈夫なのだろうか?
社名なんかどうでもいいから,電話加入権の暴落の責任をとってくれんかね。 NTT、正式社名「日本電信電話」を変更へ 来春にも固める(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/22b49…
来年、株価暴落した場合、買い増したい高配当株は、三井住友フィナンシャルグループ、三菱UFJ、三菱商事、東京海上、オリックス、NTT、KDDIなどの主力株。主力株が増えれば、配当金も自然と増えていき、資産の成長も同時に楽しむことできる!
来年暴落が来たとしたら欲しい配当銘柄でパッと上がるのは、 NTT、オリックス、JT、商社 かなぁ とりあえず銘柄登録しておくか。
チーズ醤油のり餅🤤 今日は夫息子は義母達とコストコへ!私は昼からバイト〜🤑朝はゆっくり☕️✨ 今年の暴落で 🤑ガチホの大切さ 🤑余裕資金でやること 学んだな〜!!トヨタ持っときゃよかったよ…😭他にも損切りしてしまって後悔😱 あとはNTT・エコペト頑張って欲しい〜 pic.x.com/zTZzCQt9hO
@Funouku_damonneおはようございます😊 NTTは今年新NISAが始まっての急落でしたもんね! 私も今年は買い増ししました💪🏻 25年のNISA枠大事に使わなきゃですよね!
NTT@日本電信電話の一株単価が安いって理由で、4月あたりに買った知人、きっと後悔してると思う。 暴落時に買い増したらしいけど、特に跳ねずに年末を迎えたが、来年はどう動くか。 自身もお試し購入したが、長期保有する魅力が見つからず、暫くして手放し米国株を買った。 乗り換えて大正解だった。
もう年が終わるので、NTT株210株だけ残して全ての日本株を一旦売りました。 今年の収支は日本株+50%、米国株-25%、金30%くらい( ;∀;) 今年8月の暴落で米国株から手を引いてしまったのでそうなりますが、S&P連動に入れっぱにしておけば+24%儲けられたのに… 仮想通貨は一番良い時に手放してしまい pic.x.com/Hxw0mEOfBo
ヾ| ´・ω・`|ノ゙ 今日は日株良かった。TOPIXは下値切り上げて上がってるので気持ちのいい上げです。優待目的で姑息に楽天とNTTに手を出したのは断腸の思いやけど、欲望には勝てなかった・・。今後も爆死しなさそうな高配当株とかはプチ暴落で拾っていきたい😘 なを今日の米市場はプレで死んでる😂 pic.x.com/cONNSbALfV
乙。今日は年内締め日。 ほぼ放置やったけど信用枠を少し整理しつつ新たな銘柄をパラっと仕込み。 現物はNISA枠のNTT以外は全部含み益に復帰。 8月の暴落時点で含み損60万までいった時はどうしよ…と思ったが、含み益も3桁万円目前まで復活してきた😁 一応今年もプラスで終われたので良し😊 pic.x.com/HnvplYyNwF