日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/22 18:51現在
60分以内の情報 :急騰6件、上昇5件、決算/業績3件、今後の予想/見通し2件、下落2件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:急騰80件、下落37件、上昇33件、今後の予想/見通し28件、決算/業績8件、ストップ高8件、反発7件、買収/出資/提携6件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応4件、デッドクロス1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急騰80件、下落37件、上昇33件、今後の予想/見通し28件、決算/業績8件、ストップ高8件、反発7件、買収/出資/提携6件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応4件、デッドクロス1件、ストップ安1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アステラス製薬2 エヌビディア2 キリン2 ソフトバンク3 ヒューリック2 ヤマハ発動機2 三井物産2 三菱商事7 住信SBIネット銀行6 双日2 日経平均5 豊田通商2 NTTドコモ3 SBI4 SUMCO4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
住信SBI-後場急落 NTT決算会見を嫌気か 自前で銀行立ち上げ検討したいと説明(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/5c…
今日のS株(買付) ・NTT 2株 PFは今日も散々な結果に…😔 昨日の決算を受けて ・ピラー ▲5.88% ・伊藤忠 ▲2.18%(下げどまらず) ・ニチアス▲6.74% ・システナ▲5.28% ・長瀬産業▲4.36% 今日の決算では主力NTTが被弾中🔥 株価急落でPFの含み益バリアは減少 …株ツラい!😅 今日もお疲れさま〜♪
NTT、去年の8月の暴落と同じぐらいの値に戻ってきたな そろそろ買いかな
✨落ちてるナイフシリーズ 急落2日目⤵️ このラインは買いかな‥と思ったけど145円割れたら130円台突入しそうやん😱 ✨NT T 日本電信電話 9432 本日の7日発表で2024年4ー12月期の連結営業利益ー前年同期比5.9%減の1兆3992億円☠️ 営業収益は同3.4%の増収で、10兆0497億円😋… pic.x.com/hY6NW5RePM x.com/morimorikana/s…
俺の住信SBIがぁああああ😂😂😂 NTTの決算嫌気で急落か、だって 買収の話で上がってからだって チャーティストとしては 「乖離しすぎたから戻っただけやろ」 しかし一気に11%も戻さなくたってええやろー😅
NTT急落‼️ 決算で利益が前年割れしたからですかね🤔 NTTとしては織り込み済みでしたので、僕的には特に問題と思っていません☺️ まあインパクトのない決算ではありましたが😅 つまり配当金投資家としては買い場です‼️ 来週から楽しみ🤗
🟦SBIネット銀行チャート急落! 本日、NTT決算会見で、経営陣が自前で銀行立ち上げを検討中と報道され、昨年のNTTドコモによる買収観測が否定された格好となりSBI ネット銀行株価は急落した‼️ 💥買収なんかアテにするか!いー迷惑ですモン。戻りを待つ。 pic.x.com/xeOKvpmRNm
最近順調に取引して、今日も日経がマイナスの中ほぼトントンで行けると思っていました。 ところがガッチリ持ち続けていた住信SBIネット銀行が、今日NTTの四半期決算発表でTOBとか提携の話が出なかっただけで急落。一気に10%以上ダウン。往復ビンタをくらったのでどんより。来週また出直しです。 pic.x.com/KbnoOhVajy
《三菱商事やNTTを売ってまでして買いたい魅力的な銘柄がある投資家さんは、さぞ私より優秀なのだろうなぁ》と、毎回これらの株価が急落するたびに思うのです。しかし、私はごく一般的な長期配当株投資家なので、二十数年間歩んできたこの道の延長線上を、これからも一歩一歩進んでいくつもりです𓂃◌…
今日も保有株が絶好調と浮かれていたら住信SBIネット銀行の暴落に巻き込まれる。NTTの決算会見で銀行買収は考えていないという発言が理由だと。 買収狙いの買いがこんなに入っていたことに驚く。自分は普通に業績拡大狙いで買っている
NTTの決算会見の銀行買収についての質疑、ブログ用に書き起こしたんだけど、住信SBIネット銀行が暴落(-11%)してるので、Xでも載せときます。…
NTTの決算会見の銀行買収についての質疑、ブログ用に買い起こしたんだけど、住信SBIネット銀行が暴落(-11%)してるので、Xでも載せときます。…
住信SBIネット銀行・・なんとか氏銘柄って言われてたけど・・14時のNTT決算でNTTドコモによるTOBの発表無しで急落なの?😓怖いな。 -12.35 % pic.x.com/CSmjQKBodT
今日のS株 キリンHD 宮地エンジニアリングG 豊田通商 以上1株ずつ ヒューリック 2株 NTT 100株 INPEX 2株 NTTの急落に気づき100株購入 #S株
NTT決算で暴落した?
7163 住信SBIネット銀行 14時のNTTの決算を通過した後なぜか暴落です。 やはりドコモによる買収について何らアクションがなかったことの失望売りでしょうか。 pic.x.com/mE3QKRkL6G
【NTT(9432)3Q:4-12月期(3Q累計)最終が16%減益で着地。決算発表を受けて株価急落】私が最も嬉しい展開です、ありがとうございます🙏😌🍀… pic.x.com/po8ZIYp73l x.com/pomemaru5109/s…
うーん。<9432>NTT、今日もきっちり下げてますねぇ・・・これ、このままずるずる落ちていくようなら、配当利回り的にそこそこ美味しくなりますし、もう1回どこかで買い増してもいいかもかなー🤔 よぉし!暴落しちゃえヽ(‘ ∇‘ )ノ いや、それも困るけど😰
NTTがふたたび一時149円台(予想配当利回り3.47%)になっています。先ほどnoteメンバーさんからのDMでのご質問でも述べましたが、他の銘柄も含め、たとえ連続増配銘柄でも、暴落時や決算が芳しくなかったときなどは以前のように140円(利回り3.71%)あたりまではふつうに売り込まれる可能性があります。… pic.x.com/H622S0BlzR
明日決算発表のNTT(9432) 株価150円をお知らせします💡 現在配当利回り3.47% 過去1年平均3.4%程度ですので 平均より少し高いくらいです💡 昨年8月暴落時でも3.59%でしたので 少しずつ買っていってもいいのかなと思います💡 終値で150.0円以下は3ヶ月ぶりくらいです💡… pic.x.com/V06UzHc8gJ
NTTは将来的に期待しているけど、株価のパフォーマンスが悪すぎるので一旦利確。いつか日経が暴落した時にでも買い戻す。
引け乙です。前日比マイナス1,200円、損益マイナス96,470円でした。反発で始まった株価もトランプ発言から地政学リスクが高まり急落。大引けでは小幅高まで戻しましたがスカッと上がりませんね。今日はトヨタの3Q決算で上方修正が好感され株価上昇でした。NTTは上げレゾナックは下げた。
【最近の株】 ✅買い ニデック 1株 豊田通商 2株 NTT 5株 ヤマハ発動機 3株 ブックオフ 5株 ここ数日の急落で拾いました! お金足りない… ヤマハ発動機は間違って特定で買ったやつを売る予定で少し買いました😂 豊田通商は前からリストに入れてたところ かなり下げたのでついに買い。 pic.x.com/hRay72BCCZ
NTT株300万円20000株買って勝負にでました🥺 安定性と配当金で選びました。 決算で暴落したら自分のせいです🥺 pic.x.com/nOVhQBhyG5
乙でございます🦉 戻しました🚀が まだまだ不安定が続くでしょうね 14時頃の急落は何が原因なんでしょうか? 本日の購入 NTTのみ 今日のNTT株(2025年2/4) 購入単価:151円(購入枚) 累計枚数:814枚 平均購入価格:169円
今日の購入株 NTT 10株 ソフトバンク 10株。 なかなか、種銭がない。 昨日のような、日経暴落に むけ、現金は必要たが、あれば すぐに買ってしまいます(泣) いい加減勉強しろよと、自分に 言いたい。 個別株、2年目
日経平均株価予想どおり、三尊天井にて暴落開始、NTT株価予想どおり160円抜けずに暴落開始だ!SUMCOも予想どおり1,000円目標向けて暴落中! 日銀金利上げにより3月彼岸底に向けて35,000円必至の展開だ。 空売りあるのみ!いよいよ大暴落開始!2月末向け恐怖の下げから始まり3月末が怖い戻り売り相場!
本日の日本株 三菱商事 ¥2463 1株 配当 ¥100 アステラス製薬 ¥1495 1株 配当 ¥74 ヤマハ発動機 ¥1205 1株 配当 ¥50×4=¥200 NTT ¥151.7 5株 配当 ¥5.2×5=¥26 ¥7271+100+74+200+ 26=¥7671 もう一回、暴落あるのを期待してたのになぁ、、、 #じみちにコツコツ
いくら全体相場が行き過ぎて売られたからといって、NTTや鉄道・電力ガスなどのセクターでリバを狙うのは素人です。 損切りしない安定株主(高齢者)が多いため、短期的な下げで需給が入れ替わることが期待できません。 ベテランは暴落でのみ、それらの株を拾います。
🏋🏻今日もS株 🪴三菱商事1株(256) 🪴NTT10株(2845) 🪴ヒューリック1株(301) 🪴JPMC1株(37) 🪴クリエイトレストランツ10株(60) 💸配当金➕344円 企業の業績が良ければ暴落がきても信じて買います✨ 明日は双日、アステラス製薬、東京精密、三井物産、住友商事、三菱UFJ👀
*今日の購入株* ✅NTT 65株(累計960株) トランプショックで日経平均暴落!流石に自動車株は下げましたが、通信等の内需株はほぼ無傷(むしろ上がった?)✨️やっぱり業界分散って大事!! #高配当株 #ミニ株 #s株 #投資家さんと繋がりたい
💰Vol.614 迷える個人投資家 今日の格言 ☆急落に ドキドキワクワク 乱れ打ち 💹高配当銘柄 4658 日本空調、 6902 デンソー、 8002 丸紅 デイトレ利確 9503 関西電 利確 4188 三菱ケミカル、 9107 川崎船、 9432 NTT 買い 4503 アステラス 買増 これでも買い意欲抑えました😅 pic.x.com/nss0sUUGTR
NTTも買い増ししたいけど、まだ買えないな。 暴落して信用倍率改善したら買いたい
日経平均株価予想どおり、三尊天井にて暴落開始、NTT株価予想どおり160円抜けずに暴落開始だ!SUMCOも予想どおり1,000円目標向けて暴落中! 日銀金利上げにより3月彼岸底に向けて35,000円必至の展開だ。 空売りあるのみ!いよいよ大暴落開始!2月末向け恐怖の下げから始まり3月末が怖い!
💹24/8/5暴落買い、その後💹2/1 8/2 140万円買い→ +35.7万円 8/5 300万円買い→ +123.2万円 ♦️暴落に買う👍 8/2 購入 MUFG 800株 NTT 900株 現金 3.2万円 8/5購入 三菱商事 300株 MUFG 1,700株 NTT 800株
2024年8月5日の暴落の教訓から資金を入れずして有配株を増やす大作戦を昨年の9月から始めました。昨日で5ケ月経ちましたが... ソフトバンク700株 NTT2000株 1489ETF39口 無料で増やす事ができました、これからも爺なりにコツコツ楽しんでやってまいります🙇 pic.x.com/DwHmgR5UuO
日経平均株価またもや四万円接近して節分天井圏内に来た! NTTも160円抜けず下げ歩調に変化なし! SUMCOも下落基調! 空売りに勝利🏅 自動車🚗も中国EVに押され日本収益低減→PER低下→株価暴落へ! 買いに勝目なし!
・三菱商事 1株2,493円 利回り4.01% ・MS&AD 1株3,262円 利回り4.45% ・NTT 10株1,531円 利回り3.40% ・電源開発 1株2,458円 利回り4.07% 以上16株18,469円でした🥰 高い時には株数を減らし、次の暴落時に大量買いする資金として温存です🥰
長男のNISA成長投資枠デビューはNTTとなりました。 大型バリュー株を少額買ってみる ↓ 銘柄数を増やして分散 ↓ 銘柄を見る目を養い中小型株も織り交ぜる ↓ 調整・暴落局面で大きく買う ↓ ひたすらホールド 私が⇧をやってきた事だけ伝え、後は本人のやり方を尊重します。答えは人それぞれ☺️ x.com/jstockslab/sta…
【今日のS株】 セントラル硝子:1株🔄 山陽特殊製鋼:2株⤴️ 三井物産:1株🔄 NTT:6株⤴️ Jパワー:2株🔄 今日は移管が3銘柄、買い増しが2銘柄😁 株価急落の1日でしたね😱 #S株 #NISA #日本株 #配当金 #高配当 #株クラの輪 #株クラの輪を広げよう #投資家さんと繋がりたい #おっきくなぁれ株友の輪 pic.x.com/db32k20R5Y
@xyUuOI8Qh522011他1人ちなみに私はエヌビディアは持ってないんですが、多分、今回の件で最高値は上回るんじゃないかなと思ってます そこから暴落? 個人的には端末側処理が必要になるロジックに徐々に移行してその際のエネルギー問題が長期的には出てくると思ってるので光量子チップのNTTをずっと仕込んで行ってます
暴落は必ずどこかで起こることです!過去を振り返ってもリーマン・ショックやコロナショック、SVBショック、日銀ショックなど様々な場面で暴落が発生しています。一方で、三菱UFJや東京海上、積水ハウス、オリックス、NTTのように暴落後も株価は回復している企業も多々見られます。こうした企業は業績… pic.x.com/qa4VvVDTSH x.com/Kazzn_blog/sta…
首位から陥落の懸念で時価総額90兆円失うなんてすごい世界。日本の沈没連中ソニー、NEC、NTTとかが手をすりすりしてたかっていってたけど影響ないのかな NY市場でエヌビディア株が急落、時価総額90兆円失う…ダウ終値は289ドル高(読売オンライン #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6ecc3…
日経平均株価予想どおり、三尊天井にて暴落開始、NTT株価予想どおり160円抜けずに暴落開始だ!SUMCOも予想どおり1,000円目標向けて暴落中! 日経平均株価は日銀金利上げれば月末に向けて35,000円必至の展開だ。 空売りあるのみ!いよいよ大暴落開始、昨夜先物1000円安!月末向け恐怖の下げ大当たり!
おはようございます☀ 日経先物下げてますね💹 Deep Seekのディープインパクトなるか💥 AI関連株持ってないので昨日みたいに保有銘柄には影響ないのかもしれませんが大きく下げたらたくさん買っていきます✨ 三菱商事 INPEX 双日 NTT あたりかなぁ🤔 暴落を望むと大体来ないけど (*ノω・*)テヘ pic.x.com/sqyXXFIIPg
【deepseekショックでまさかの暴落?】 ✨バリュー高配当株オススメ10選✨ (⬅️終値 目安株価➡️) 🟢INPEX(1887円 1850円) 🟢三菱HCC(1033円 1000円) 🟢キリンホールディングス (1982円 1900円) 🟢NTT(153円 148.5円) 🟢ソフトバンク(199.5円 191.1円) 🟢三菱商事(2486円…
おはようございます。今日はなかなか相場が荒れそうですね!コツコツ長期投資組にはチャンス到来するかも💫 わたしは暴落時は欲をかかずに堅い銘柄を買うことにしているので、NTTあたりの大型バリュー株を狙っていきます🏹 pic.x.com/yuZ953yKG7
引けおつです〜 持ち株はNTTが帰ってきて UFJが高値更新 気になった株は レナサイエンス爆上げ タスキ暴落 タスキはIR出てるけど言い訳に なってないよねw 株主バカにしてるとしか思えない ホルダーじゃなくてよかった😊