日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/22 11:29現在
60分以内の情報 :急騰8件、下落2件、ストップ高2件、反発1件、上昇1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:急騰57件、下落22件、上昇17件、決算/業績6件、今後の予想/見通し5件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応3件、反発2件、ストップ高2件、デッドクロス1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰57件、下落22件、上昇17件、決算/業績6件、今後の予想/見通し5件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応3件、反発2件、ストップ高2件、デッドクロス1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【月曜日急落した時の買いたい高配当銘柄10選🇯🇵(メモ📝)】 ・積水ハウス ・神戸物産 ・信越化学 ・コマツ ・ホンダ ・三菱UFJ ・三菱HCC ・JPX ・NTT ・KDDI
日経平均株価先物が800円以上下げてます。三尊天井形成したゆえ言った通りの展開です。去年8月の安値まで下がると見ます。チャートは物を言うということ。 NTTは小口で所有してる者が多いため一勢に売ってくれば暴落してしまうこと明白。 4月以降自動車輸出額減少→日本経済悪化株価暴落の筋道継続!
@freely_KK本日NTT148円30株 指しました。クルマ関連急落したら買いたい😏
NTT(9432) 権利落ちで急落、拾っていきたい pic.x.com/L7Wv0C1GUZ
3/28の前場が終わり、私の含み益は599万円、前日比-47.3万円と株価は暴落しましたが、水準は超高値圏で高い😡 本日は ・三ツ星ベルト ・NTT×10 ・KDDI を終値で注文 株価が下がったとはいえ、まだまだ高い水準ですね 当面ナンピン買いが続くカモ 約定結果は夜報告します🥰
《明日の胸熱銘柄🐞》 【4676 フジHD】 【9020 JR東】 【6744 能美防災】 【277A グロービング】 【8377 ほくほく】 【9432 NTT】 【6836 プラット】 【218A リベラウェア】 【6770 アルプスアルパイン】 【4107 伊勢化学】 低位株、謎の急騰急落。 理由はわかりませんが
S株買い増し 9432 NTT 6965 浜松ホトニクス 2865 カバコ 2621 iS米国債 等 デイ フジクラショート 凄腕のショートの利確が早い!こちらも欲張らず 来期鈍化銘柄ショート利確 まだ下がるだろうけど急落したので。あと、相棒が全益するって宣言したから👏 勉強の成果が出た📗 一時的にポジパンです👍
@doki2chiki2オルカンに100万 三菱UFJ200万 東京海上150万 ヒューリック150万 積水ハウス100万 NTT100万 キャッシュポジションとして、 各年のリバランスと暴落時の待機資金200万
今日のS株(保有数) ・クミアイ化学工業1株(82) ・ホンダ1株(89) ・NTT1株(1730) 年間予想配当金:152,090円(前日比⬆️157円) トランプの自動車関税次第でホンダは暴落するかもしれないが、今のところおとなしいね
NTTリート、暴落と言っても元の水準まで戻るわけでもないんですね。 これ先見ておけば、暴落するときの水準感にはなるかもしれませんね。 まあ、しばらくは様子見か・・・
@mx30inkumamoto他1人生産調整をしてきたのは、国内消費量減少に合わせて調整しなければ、コメ価格が暴落し、農家が破産するからです。また、JAは農家が出資して作った団体であり、JAが農家に対して提示する価格「概算金」は政府が決定している訳ではありません。 NTTコム 2009年 おコメの危機research.nttcoms.com/database/data/… pic.x.com/b0vUH4wxGB
新NISAは暴落きたら終わりって意見を見たけど、インフレに舵切ってる今、預貯金だけだと確実に元本割れだぞ(σ・ω・)σ まずは5万円だけ用意してNTT300株買って放置。 株価なんて見てなくても毎年配当金が入ってくるから、一度お金に働いてもらうってのを体感しておいたほうがいい。
💹24/8/5暴落買い、その後💹3/20 8/2 140万円買い→ +45.6万円 8/5 300万円買い→ +154.6万円 暴落に買う👍 8/2 購入 MUFG 800株 NTT 900株 現金 3.2万円 8/5購入 三菱商事 300株 MUFG 1,700株 NTT 800株
去年の今頃、ろくに株の勉強もしないでネットの情報だけで、NTT株爆買いして、その後暴落して痛い目にあいました。でも、そのおかげでちゃんと勉強して、小さな失敗もしながら、今では少しだけど先読みしてプラスにできるようになりましたよ。暴落した分は勉強代ですね!
優良配当株の日本電信電話(NTT)、KDDI、沖縄セルラー電話。過去データでは10年で配当金が2倍以上に。さらにディフェンシブな情報・通信株だから暴落時も安心!
持ち株が空売りに餌食になって、相変わらず暴落しています。報告書が出るのが早くて今月末、決算は4月末以降でしょう。IOWNに欠かせない技術を持っているので我慢していますが、NTTに早々にでもTOBしてもらいたいものです。経営陣の無能ぶりに呆れ果てています。 #投資 #IOWN
大引け乙 えっ?日経安値引け📉後場、急落って? しかし、TOPIXはプラスであり保有株には現時点、問題なし 昨日に続き、5大商社に保険損保が強いね⤴️ NTTが150円台回復は驚き←1月半ぶり 昨日のIPO タレントX 昨日1000で入り泣きを見ながら、今日900でナンピン 950で引け売りでチーン=プラマイ0
さて、やっと少しお金が入るから、 NTT成長投資枠 仮想通貨を貸し株ができるまで 北海道電力? まずはそのくらいか。 仮想通貨関連株の買い増しは、、、せずに、他の暴落時に備えるか?
本日のS株🌱 💹NTT×10 昨日、ヤマハ発動機さんの株主優待のお手紙が届きました。 さて、何を頼もうか❓ ところで13時台のキャノンの急落⤵️、何があったの? #S株 #投資家さんとつながりたい #株クラの輪を広げよう #株友 pic.x.com/L0NCOxqBca
3/18 利確 積水ハウス 長谷工 いすゞ自 住友商 合計+9,160円😁 OP ホールド中🧐 日経平均続伸。含み損は減少😆 買い余力は出来たが買いたい銘柄無し。爆上げ後の暴落を期待している自分としては理想的な展開だが、含み損が無くなるには日経平均42千円以上にならないと多分無理😫 NTTはそれでも無理🤬
目指せ!!暴落来ても耐えれるPF トヨタ 6,400 523 NTT 40,000 105 三菱UFJ 2,100 1,689 三菱商事 1,300 2,831 INPEX 1,000 1,917 関西電力 1,000 1,741 商船三井 200 5,578 キオクシア 300 2,806 MS&AD 200 3,282
NTT 3月権利も株価軟調 特定枠で購入して暴落時に売却→他の銘柄買いもありかなと 8月の暴落時ですら株価142.5円を踏まえると今の株価なら配当も狙えるディフェンシブ銘柄 pic.x.com/eRzeXkm4gm
日経平均のように世の中の大多数の日本株(トヨタ,三菱商事,NTT)は8月暴落前の高値を超えておらずゴミ。 しかし軍需株は三菱重工川崎重工IHIに代表されるように、昨年8月暴落前の高値どころか9月末の「高市期待高値」すらもとっくに超えており、ずっと高値を更新し続けてる。 x.com/yebisu_cat__/s…
この暴落でもNTTは145円割らないな。今が底値で買いということなのか?それとも俺が買った瞬間割り込むのか?
💹24/8/5暴落買い、その後💹3/16 8/2 140万円買い→ +37.0万円 8/5 300万円買い→ +129.2万円 🔥暴落に買う🔥 8/2 購入 MUFG 800株 NTT 900株 現金 3.2万円 8/5購入 三菱商事 300株 MUFG 1,700株 NTT 800株
【株価低迷】高配当のNTT株、今は買い時?売り時? | 買った株が急落してます!売った方がいいですか? | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/360…
株価とS&P500が急落してるのでNISA始めてみた。 マネックス証券に口座開設したのでdカードゴールドで毎月積み立てつつ、成長投資枠でNVIDIA、三菱重工、川崎重工、IHI辺りをちまちま買っていこう…。て言いつつNTT株100株買ったわけだが…。
今下がってんなら買いだろ。NTTなんてつぶれないだろうし、持ってりゃいつか上がるだろ。その時に売れば爆益じゃん。 【株価低迷】高配当のNTT株、今は買い時?売り時? | 買った株が急落してます!売った方がいいですか? | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/360…
【速報】日経、売り信号継続⚠️/GENDA急落/想定レンジ/NTTとJTの買い時・売り時/いまの注目株 stockforecast.jp/toushi-houkoku…
【株価低迷】高配当のNTT株、今は買い時?売り時? | 買った株が急落してます!売った方がいいですか? | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/360…
【株価低迷】高配当のNTT株、今は買い時?売り時? | 買った株が急落してます!売った方がいいですか? | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/360…
日経平均株価案の定大暴落!明日からの戻りは絶好の売り場となる! 次は三万五千円目標で下げて来る。 巷ではNTT株価上昇期待と宣伝だが真逆の暴落となる、新NISAで小口投資家が所有しているため一勢に売ってくること明らか、小口ゆえ損金の絶対額が少ないため売られやすい。空売り大勝利予測!
@life10workさすがですね🙆♀️去年の暴落は8月のがすごかったですから、うまく逃げられたということですね^^ あまり株に固執せず、なんとなく「予感」がしたら、躊躇なくアセットを組み替える、大事かなと思っています。結果的に含み損銘柄は一生持ち続ける覚悟があるNTTと三井物産だけになりましたのでOKです🍀
ということで 人生初のNTT株購入♪ テクニカル的には まったく上がる気しないけど笑 ここまで落ちれば 暴落もないだろうし 高配当&安心銘柄への資金移動が トランプショックへの対応策。 pic.x.com/HWb1pZsnIb
【今日の1株投資】 🆕三井不動産3株 🆕NTT1株 日経平均株価は235円の下落⬇️ 一時は-1000円超と36000円を割り込んでいた模様。 災害に備えて防災訓練を行うのと同様、暴落に備えてシュミレーションを行い、どこまで下落すればどのように行動するかを事前に決めて準備しておくことはとても大切。
@3588un111そうなんですよ 株が盛り上がって来ると 自分も儲かるハズと思い込む様です でも暫くして 株価は暴落😰💦 そのパターンが殆どです 私の知人 NTTの上場時、 ライブドアで仕出かしました😰 たぶん借金での投資ですよ😰
お疲れ様でした 昨晩の米国市場の暴落を受けて日経も弱かったですね でも個別で強いものもあれば、後場からだいぶ雰囲気が変わった印象です あまりに暇だったのでNTTを500株利確して低位株でリバ取りの練習をしてましたw 落ちるナイフなのか、ここが底なのか… 明日は上がれ! pic.x.com/8Hwtj1dfhJ
まぁ電力とNTTは多分潰れないし、九州電力が仮に原発事故起こして暴落したときは株価どころの騒ぎじゃない 生死をかけた退避生活せな
🟥相場急落で優待株の買いチャンスが到来🟥 ⭕️NTTは2年以上3年未満保有した際にdポイント1500pt、5年以上6年未満保有した際に3000ptがもらえる。辛抱強く保有する必要はあるが、1万円台の投資で優待が利用できるのはうれしい。 Zai
NY株価が急落 下げ幅一時1100ドル トランプ大統領発言で 振り回されているね 高配当株 バリュー株をコツコツ積み重ねていくチャンス メンタルは、厳しいと 思うけど、下がっている時こそ買い時と信じて投資をしていきたい 時間軸をずらして NTT 三菱UFJ INPEX 三菱商事を コツコツ買いたい
今日のポチり。 ✅9432 NTT 10株 ✅2865 GXNDXカバコ 1300口 売却 損出しのため売却、明日買い戻します! なので明日は暴落願います🙇
高配当株の買い時、こんな風に考えてる。 俺なりの買い時ルール: ・JTが上がりすぎたら買うの我慢 ・NTTの株価下がって利回り上がるの待つ(買い時もうすぐな気がする) ・みんなが怖がる暴落時こそ商社株買う 欲しい銘柄リスト作っておいて、 「これ以上の利回りになったら買う」…
「お金も特典もダブルでゲット!」 株主優待の専門家・ヨシノさんが厳選!高配当+優待で利回り14%超えの注目銘柄を紹介。雇用統計は安定したものの、株式市場やS&P500の急落には注意が必要です。 NTT、ソフトバンク、エディオンなど、新NISAで注目の11選はこちら👇 pic.x.com/ctKbytFiPt
「お金も特典もダブルでゲット!」 株主優待の専門家・加藤さんが厳選!高配当+優待で利回り14%超えの注目銘柄を紹介。雇用統計は安定したものの、株式市場やS&P500の急落には注意が必要です。 NTT、ソフトバンク、エディオンなど、新NISAで注目の11選はこちら👇 pic.x.com/CupCcKcPC2
俺のNTTは115円で買った🤣 暴落も全然怖くない✌️
昨日の一株投資 ☑️NTT ☑️JT 日経平均は週末に817円安の36,887円と急落。米ハイテク株安や円高が重しとなり、半導体・ゲーム関連株が売られた。一方、京急やJR西日本は個別材料で上昇。来週はメジャーSQや米経済指標に注目。
暴落時に確かなもの…NTTとかディフェンシブなもん買うのは非常な悪手だからね。不確かなものを拾うべきだし、それも皆は不確かと思うけど実はそうではないと言えるものが最良。 まあ自分もわかんなくてもレートはよいはすで不安に張るのもいいと思うけど。